Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO669承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:47:42.90ID:0MwQ8HWG 久々のフルレバショート
1億稼ぐで
1億稼ぐで
670承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:47:46.17ID:TRz4Xpbw 信頼出来るのは3本の移動平均線とEMAだけ
671承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:47:52.82ID:K74FuhT+ オシレーターって使う時間足によって全然違うだろ
672承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:48:18.54ID:4t3hd248 119もボスなんか
673承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:48:43.54ID:7PdCjxb6 ロスカットからのドテンしたから下がるかも、すまんな
674承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:48:56.14ID:YLnKzQOM >>668
そいつ頭おかしいから相手にしない方がいいよ。全て後付けで証拠も出せないゴミ
そいつ頭おかしいから相手にしない方がいいよ。全て後付けで証拠も出せないゴミ
675承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:49:21.55ID:5NbMVLms そもそも118なんか誰も意識してない
676承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:49:27.55ID:Cc4Qm5oc ポリバンが機能しない限界突破きてんね
677承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:49:32.95ID:Kjz+17ZS 俺が利確したから上がるよ
678承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:49:47.29ID:5Ogzxjh6 ここの手練の言うとおりになった
すげえ
すげえ
679承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:50:27.15ID:Cc4Qm5oc 119も突破しないと平和は訪れんぞ
681承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:50:44.17ID:jZNtMBqN とりあえずオシレーターとかいうやつは使わないようにしよう
ここの書き込みは参考になるなあ
ここの書き込みは参考になるなあ
682承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:51:12.24ID:+QwRGUAs 売り豚にげてる?
683承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:51:13.14ID:0MwQ8HWG 平日はエアーしかいないが
平日はベテランぞろいやからの
平日はベテランぞろいやからの
684ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/03(土) 10:51:20.66ID:q2KRAnZp 今日は出前とったるでええ
685承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:51:34.50ID:YLnKzQOM 129に指値置いて低レバショート!
688承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:51:51.73ID:pLAoj+qG オシレーターは十分機能してるよBTCFXだと
689承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:07.47ID:EoD9T2p3 3の倍数ってことと切りの良さってことで120万が本当のボスだと思うの
690承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:07.88ID:TjZbcxd2 オシレーターは飛びつきたくなった時冷静になるために使うツール
691承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:08.34ID:D9rXRN6O そもそも118なんか誰も意識してないからな 総楽観つづいてんね
692承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:16.93ID:5Myt0nby ロング入り損ねたから119ショート打ちたいがこの感じ突破しそうですね
693承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:42.07ID:oQpR5ZNa 引退して冷かしてるだけの俺なのに、なんで俺買ってないんだろうと思うようになった。
694承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:53.03ID:oKtPhf3Z 久しぶりに強いな、利確の売りをガンガン飲み込んでる
695承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:53.71ID:Cc4Qm5oc もう売る奴がかなり減った感じやな
みんな130万までガチホモードに入かもな
みんな130万までガチホモードに入かもな
696承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:53:22.33ID:oEKoFyXi ここら辺が天井か
697承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:53:27.91ID:5Ogzxjh6 ためになるまともなレスする人って1スレに1人いれば良いほうだな
698承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:53:39.71ID:lP3RBgv8 5ch砲だーーーーーー
699承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:53:46.06ID:LVcubUNH 総楽観は?
700承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:16.72ID:ZOjnmz9O 6000ドル引退勢はかわいそうな相場だな
震災ショックに似ている
震災ショックに似ている
701承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:26.91ID:iU7ZWX4j 昨日の下げの11時です。
702承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:31.19ID:FbZKR9+h >>699
全力ロング!
全力ロング!
703承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:37.58ID:Kjz+17ZS フィネ下げてる
704承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:43.89ID:Cc4Qm5oc イナゴ振り落としたからかなり軽くなってんね
705承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:50.08ID:n+N+OpLf 118台はここ数日間ずっと跳ね返されてた壁やで
ここ突破したら吹くでしょ
ここ突破したら吹くでしょ
706承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:54:54.01ID:jkvgsmdy BFの現物出来高の減少半端ない
大体22000ぐらいあったのに15000しかねーわ
大体22000ぐらいあったのに15000しかねーわ
707承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:55:06.07ID:TRz4Xpbw708承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:55:24.14ID:eT1mKJkx やるのう
まあ頑張りいや
まあ頑張りいや
709承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:55:39.05ID:B2DAT4yt さっき利確のタイミングを早まったから
も一回下げてくれ!
も一回下げてくれ!
710承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:55:40.28ID:h5f/5Afk モミモミし始めたね
711承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:55:49.69ID:D9rXRN6O 5cH砲=ロング わかりやすいオシリレーターきてんね
712承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:02.00ID:P0ClnUa+ 各々数字書くけど、現物日本円なのかドルなのか、BFFXなのかどれを指してるのかわけわからん
713承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:14.13ID:5cwCuday 頑張ってあげてるんだから静観しましょう
そのうち調整されますので
そのうち調整されますので
714承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:18.29ID:ITF8cH9X 買い増し悩む
悩んでるうちに置いて行かれる
悩んでるうちに置いて行かれる
715承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:19.27ID:+QwRGUAs 今日のビットは強い
717承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:33.86ID:f16gYyIm ビットコイン、60分足ベースでダブルトップ形成
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/02/201341
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/02/201341
718承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:44.71ID:KSxTX/T6 上髭つきまくり
719承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:56:55.48ID:c56iFP5W 119失敗ならソーサートップからの無慈悲来るで
720承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:00.88ID:lP3RBgv8 うんち行ってくる
うんち砲発動
うんち砲発動
721承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:10.01ID:DNU9TZ91 ああもう11250で揉まなくなってきてるから、一段上睨みだな
722承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:30.29ID:dtQbGngc ここ完全に抜けたら買い増すんだがなぁ
723承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:38.84ID:6cge3mMM 昨日と同じか?
1時間ごとに天井1000円ずつ下げてく流れ
1時間ごとに天井1000円ずつ下げてく流れ
724承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:40.39ID:oEKoFyXi >>712
そのうちわかる
そのうちわかる
725承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:57:53.48ID:Cc4Qm5oc やっぱりここ抜くための昨日のふるい落とし下げだったんやな
726承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:58:03.62ID:ZOjnmz9O 上がり始めたばかりなのに何故利確しようとするのか
727承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:58:11.74ID:iVg87/jj728承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:58:17.71ID:oEKoFyXi 想定通りここら辺が天井だよね
730承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:58:20.16ID:XpbNh/Bj 利確が結構きてるからやっぱ思いな
731承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:58:45.39ID:w413kgnv 119アタック始まるで
732承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:59:30.31ID:KSxTX/T6 もっかい下げて逆三尊
733承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:59:51.88ID:w413kgnv 2月28日の天井が119や
ここ抜けたら吹っ飛ぶ
ここ抜けたら吹っ飛ぶ
734承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:59:54.76ID:MlH//fwW https://i.imgur.com/jRRUnRU.jpg
ピンクのライン意識されたかな
ピンクのライン意識されたかな
735承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:59:55.48ID:XiuUjYvP 昼までに119突破してほしいなぁ
736承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:31.06ID:nu6eEyXx チャートスライドしようとしたら買いの注文に指触れて買っちまった
もう少し様子見たかったのに
もう少し様子見たかったのに
737承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:34.15ID:ITF8cH9X ラスボスどこや?
ハーゴン倒したらシドー出てきたみないのなのやめて
ハーゴン倒したらシドー出てきたみないのなのやめて
738承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:35.19ID:jraU3Rh2 最近のビットコインは普通のFXより
難しい変な動きが多過ぎる。
去年が誰でも勝てるなら、
今年は全員負けるレベルだよ。
難しい変な動きが多過ぎる。
去年が誰でも勝てるなら、
今年は全員負けるレベルだよ。
739承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:37.45ID:hEX74k5M スキャ勢に聞きたいんだけど
いつも何円幅取ってる?
いつも何円幅取ってる?
740ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/03(土) 11:01:41.67ID:q2KRAnZp ウォーレン・バフェットの名言
投資家は、悪いボールに手を出しすぎるので、成績が悪くなる。
投資の場合、ストライクゾーンギリギリに決まるボールを三球
見逃してもアウトにはならない。
実績を上げるためには、絶好球がくるまで待たなくてはならない。
| | r'" ̄ ̄ ̄ ̄``丶 、
| ! / ゙ヽ、
| ,! / 悩める子羊 i
| i! _,.L........................,,,_ |
! |,. - '" `丶、 |
,| (.r‐7 ̄""'''''''''''フ==-,,,,.-=彡'^゙丶、 |
r=くr‐'^y _,.<;;i~~T二;∠二 `レ'~ヽ`|`丶、
ト-f'ヽ,. レ ,ィi、~ゞ-^゙! ゝゞ'' W y ノ;リ \
}‐-ゝク | ;!..-i / '‐''"ゝ;il_ \
7''‐彡|、 ゙、 | ゙、 `?_ /ク ヽ
「~`ー' ヽ_ \ ゙! ゙、 ^こ:' // ゙、
,!、 | ゙`ヾト、 ,>、 ,,. ィ _/∠' ゙、
! ヽ 、,i ``ーニ`T"`y'''"‐ ― ミ ゙、
ヾ、 `{ ,,..r--<., ヽ、
|,. ---l、__,,r---‐''" ` ''' ー \
| /,i フフフフフフ・・・・・・
ヽ |l | 拝啓 バフェット先生
ゝ、 li | これが絶好球なのですか?私には分かりません
投資家は、悪いボールに手を出しすぎるので、成績が悪くなる。
投資の場合、ストライクゾーンギリギリに決まるボールを三球
見逃してもアウトにはならない。
実績を上げるためには、絶好球がくるまで待たなくてはならない。
| | r'" ̄ ̄ ̄ ̄``丶 、
| ! / ゙ヽ、
| ,! / 悩める子羊 i
| i! _,.L........................,,,_ |
! |,. - '" `丶、 |
,| (.r‐7 ̄""'''''''''''フ==-,,,,.-=彡'^゙丶、 |
r=くr‐'^y _,.<;;i~~T二;∠二 `レ'~ヽ`|`丶、
ト-f'ヽ,. レ ,ィi、~ゞ-^゙! ゝゞ'' W y ノ;リ \
}‐-ゝク | ;!..-i / '‐''"ゝ;il_ \
7''‐彡|、 ゙、 | ゙、 `?_ /ク ヽ
「~`ー' ヽ_ \ ゙! ゙、 ^こ:' // ゙、
,!、 | ゙`ヾト、 ,>、 ,,. ィ _/∠' ゙、
! ヽ 、,i ``ーニ`T"`y'''"‐ ― ミ ゙、
ヾ、 `{ ,,..r--<., ヽ、
|,. ---l、__,,r---‐''" ` ''' ー \
| /,i フフフフフフ・・・・・・
ヽ |l | 拝啓 バフェット先生
ゝ、 li | これが絶好球なのですか?私には分かりません
741承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:47.65ID:aiVs54qS このカタチは強い!
ちゃんと戻りながらリバってるのがわかる!
120突破めざせー、がんばれ〜
ちゃんと戻りながらリバってるのがわかる!
120突破めざせー、がんばれ〜
742承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:55.29ID:/dJnphlz >>734
ぽいね
ぽいね
743承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:01:59.02ID:JKaZXsRt 調子に乗ってハイレバしてたら今年の利益全て飛んだわ
744承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:02:00.14ID:D9M2K3MT ガラリソウ
745承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:02:13.43ID:w413kgnv 高値ホバーリングできてる間は大丈夫や
崩れだしたら一気に崩れる
崩れだしたら一気に崩れる
746承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:14.19ID:7PdCjxb6 ここ下がったらまじでやばい
747承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:18.06ID:sCPmDe72 >>739
10000
10000
748承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:26.66ID:LVcubUNH はいガラ
やっぱりな
やっぱりな
749承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:28.99ID:c56iFP5W ここはロンガーでも一旦利確して下で拾うのが良策
750承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:35.07ID:0MwQ8HWG ガラくっど
751承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:47.08ID:Kjz+17ZS あっあっ
752承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:03:49.16ID:7PdCjxb6 まじありえなね〜
753承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:04:00.60ID:ITF8cH9X 下で買い増し
754承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:04:10.08ID:XiuUjYvP やっぱ118が壁だよなぁ
755承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:04:28.80ID:VuDQ2XtG 垂れて平均線に近づきカツーンと上がる
756承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:04:36.57ID:sCPmDe72 これはガラっていわねーんだよ秒足のクソ共
757承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:04:38.32ID:n+N+OpLf >>754
だよなぁ
だよなぁ
758ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/03(土) 11:04:45.10ID:q2KRAnZp そういや最近株が崩れてるなあ
バフェットもレイダリオも
株を大量に売り仕込んでるということは
2018か2019年に大暴落が起きるということなんだろ
バフェットもレイダリオも
株を大量に売り仕込んでるということは
2018か2019年に大暴落が起きるということなんだろ
760承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:05:22.92ID:w413kgnv 下げても116では止まりそうだな
761承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:05:35.64ID:D9M2K3MT 115あたりで待ってる
762承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:06:04.71ID:TjZbcxd2 難しく考えるなよ
ここで上がらないならストップ入れてふて寝するだけだろ
ここで上がらないならストップ入れてふて寝するだけだろ
764承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:07:07.32ID:s2e7JSiW オシレータ系はレンジの時に主に使うけど
順張りのときもトレンド系と組み合わせたら勝率あがる
大雑把に勢いがどっち向きか分かり易いし、
板の勢いだけだと主観が入るけど、オシレータなら客観的にも判断できるしね
順張りのときもトレンド系と組み合わせたら勝率あがる
大雑把に勢いがどっち向きか分かり易いし、
板の勢いだけだと主観が入るけど、オシレータなら客観的にも判断できるしね
765承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:07:09.10ID:hEX74k5M ここ昨日の高値か
どうなるかなあわからんな
どうなるかなあわからんな
766承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:07:17.82ID:aiVs54qS なんかこれからずっと上昇でいきそうな感じ、
来週には150に突入、今月末には200はかたいでしょうー、銀行に預けてるなんてもったいない!
これなら安心して買えるようね〜、
来週には150に突入、今月末には200はかたいでしょうー、銀行に預けてるなんてもったいない!
これなら安心して買えるようね〜、
767承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:07:18.72ID:w413kgnv 上7
下3
くらいの確率?
下3
くらいの確率?
768承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:07:59.61ID:wI59AaFS BF人少ないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ