探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:38:04.90ID:hWL41VzC
>>593
リスクも少ない事を加味したら旨味は同じだよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:38:11.43ID:w413kgnv
>>590
ポリバンがむくれ上がり始めたからまだわからん
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:38:29.00ID:0F/vt7LS
>>591
暴落してるときも買いとか言ってたバカいらんわ
2018/03/03(土) 10:39:10.57ID:+QwRGUAs
よし!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:39:18.21ID:Cc4Qm5oc
>>604
限界突破してくるやつか
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:39:31.69ID:smKpYrDY
180行ったら売り。これは鉄板。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:39:41.30ID:TRz4Xpbw
ポリバンは秒足無理w
610ビットコイン原理主義 ◆vTwb4EM.pY
垢版 |
2018/03/03(土) 10:40:14.13ID:YaDwPIel
期待値なんてのも出せるのか
ちょっとそれは勉強しなきゃまずいかな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:40:22.44ID:k86cAbeO
今日は土曜日だから上がりまくるよ
明日は暴落
2018/03/03(土) 10:40:29.79ID:q2KRAnZp
流石にここまで来たら逆三尊は完成させるでしょ
それまで死んでもショートはしない(´・ω・`)
2018/03/03(土) 10:40:33.96ID:dtQbGngc
>>593
自分が耐えられる値幅ってのがある
庶民が欲を出して大金を入れると値動きに耐えられなくて精神やられることがある
少ない資金でも時間をかけてコツコツ増やしていけばいい
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:40:36.62ID:uszJ+a9g
決戦3時か
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:41:14.11ID:hWL41VzC
>>608
その手の鉄板って最近1週間位で壊れるからな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:41:23.00ID:J5NVZmmP
解放されたー
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:41:28.43ID:7PdCjxb6
こら上がり続けるやつやな
2018/03/03(土) 10:41:37.53ID:hHvTf26x
次11000辺りまで落ちたときが押し目損切り利確ポイントでしょ
そこで反発しそうならね
2018/03/03(土) 10:42:06.43ID:j6EKbpQE
今日もビットコ競馬場は盛況だな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:42:08.39ID:Cc4Qm5oc
落ちねぇ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:42:22.86ID:EoD9T2p3
ここ抜けたら、一気に跳ね上がるからショートする奴は、ロスカット設定しとけよ。フライヤー繋がりにくくなるし
2018/03/03(土) 10:42:33.48ID:q2KRAnZp
値ごろ感ショーたーがいる限り
ジリ上げは続く
ロンがーにとってはジグザグでゆっくり上げていく環境が最高の環境だわな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:42:39.45ID:k86cAbeO
今日は125万まで行きます
私言いましたからね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:42:40.33ID:TjZbcxd2
予想なんて百害あって一利なしや
2018/03/03(土) 10:42:44.52ID:Kjz+17ZS
119チャレンジ3回目だろ?3度目の正直来るか?
2018/03/03(土) 10:43:03.88ID:+QwRGUAs
売り豚のHPあと僅かや!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:43:04.79ID:hWL41VzC
>>599
プロ、ショート売り増しお願いします!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:43:04.22ID:Cc4Qm5oc
ショートのロスカットで吹っ飛ぶやつや
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:43:08.95ID:J5NVZmmP
まあああああああ😊
2018/03/03(土) 10:43:16.36ID:dtQbGngc
ガツンと気持ちよく抜けてくれよ
2018/03/03(土) 10:43:37.39ID:XhGhvWyl
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
2018/03/03(土) 10:43:53.63ID:RXP2IRNP
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/03/03(土) 10:43:53.74ID:KvJFB9jx
もう120いかないだろ
また105まで落ちるよ

オワコインオワコイン
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:43:53.92ID:Cc4Qm5oc
ファイナル買い増し!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:44:01.59ID:wt96yEA2
>>603 リスクってかネットゴールド期待して、素人が10万から初めて手元で
ちまちまやって利益でるものとは違うよね。1BTCが10万とかのと金買った人
と違ってFXみたいな駆け引きとか大損とか含むようになったってか(素人)
2018/03/03(土) 10:44:04.67ID:j6EKbpQE
今日はムーン もう一度いう ムーンだ
2018/03/03(土) 10:44:15.83ID:FVO6dTse
今日はまだ上がるよ
昨日のガラがデカかったおかげ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:44:16.78ID:UQIDh3nK
ショーター逝ったーw
2018/03/03(土) 10:44:18.65ID:dtQbGngc
抜けたぁ!!!!
2018/03/03(土) 10:44:25.65ID:+QwRGUAs
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
2018/03/03(土) 10:44:28.10ID:KSxTX/T6
ファーーーーー
2018/03/03(土) 10:44:30.66ID:Kjz+17ZS
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:44:39.09ID:Cc4Qm5oc
抜けたあああああああああ
飛び乗れーーーーーー
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:44:43.10ID:n+N+OpLf
これはとうとう破るか?
2018/03/03(土) 10:44:51.36ID:4t3hd248
オシレーターw
2018/03/03(土) 10:45:06.70ID:zXvOCK9S
こいつはすげえや
2018/03/03(土) 10:45:13.00ID:bb4QNfWl
ここぬけたらって

もう重要な所は抜けた後だぞw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:45:17.10ID:llKGDws4
キタキタキタキタダーーーー
2018/03/03(土) 10:45:32.17ID:DNU9TZ91
売り壁後そっと逃げたからまだ行くかもな
2018/03/03(土) 10:45:32.58ID:Kjz+17ZS
あああああああああああああああああああ
2018/03/03(土) 10:45:35.41ID:bb4QNfWl
>>627
あほ
とっくに利確しとるわ
レスよめんのか
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:45:48.10ID:4I1Otgs6
>>591
オシレーター使うと儲かりまっか?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:46:08.24ID:n+N+OpLf
いや118万台ラスボス、やはり強い
まだ時間かかるか
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:46:35.29ID:TjZbcxd2
オシレーターで逆張りしちゃうと切り時わからなくなるよね、貼り付くからw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:46:37.30ID:TRz4Xpbw
>>652
無理w
2018/03/03(土) 10:46:46.61ID:dtQbGngc
抜ければターゲット12000
2018/03/03(土) 10:46:50.13ID:q2KRAnZp
よし利確や 
回転させるでえ

取引量増えない感じがほんとにジリ上げぽいんだよなあ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:46:57.82ID:bZ3h5P6f
みずほ銀行が関与「北朝鮮不正送金」

アメリカがみずほの資産凍結するかも
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:46:58.52ID:Cc4Qm5oc
119に真ラスボスが隠れてそうな気がするのはわしだけ?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:02.98ID:IZvp/Vo5
俺はオシレーターは使わない
2018/03/03(土) 10:47:05.59ID:XpbNh/Bj
話題になってたボスとか言うやつ来てんね
もう終わりか
2018/03/03(土) 10:47:06.47ID:TGmqdGxE
【英国中央銀行】仮想通貨、金銭として機能せず カーニー総裁
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520026853/
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:07.65ID:EoD9T2p3
11250はボスじゃなかったのか。
2018/03/03(土) 10:47:12.19ID:j6EKbpQE
118階攻略組はよしろ
2018/03/03(土) 10:47:13.61ID:5NbMVLms
なにが来たの?
喜ぶのは119抜けてからだぞ
跳ね返されたらドテンショートする
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:22.55ID:c56iFP5W
楽観こわいなー
欲張らず利確しよー
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:25.45ID:6cge3mMM
昨日も最初ここに到達してるんだよな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:29.02ID:WYcgb/JR
>>651
ショート危険が笑っちゃうけど利確しちゃうのかよw
2018/03/03(土) 10:47:42.90ID:0MwQ8HWG
久々のフルレバショート
1億稼ぐで
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:47:46.17ID:TRz4Xpbw
信頼出来るのは3本の移動平均線とEMAだけ
2018/03/03(土) 10:47:52.82ID:K74FuhT+
オシレーターって使う時間足によって全然違うだろ
2018/03/03(土) 10:48:18.54ID:4t3hd248
119もボスなんか
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:48:43.54ID:7PdCjxb6
ロスカットからのドテンしたから下がるかも、すまんな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:48:56.14ID:YLnKzQOM
>>668
そいつ頭おかしいから相手にしない方がいいよ。全て後付けで証拠も出せないゴミ
2018/03/03(土) 10:49:21.55ID:5NbMVLms
そもそも118なんか誰も意識してない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:49:27.55ID:Cc4Qm5oc
ポリバンが機能しない限界突破きてんね
2018/03/03(土) 10:49:32.95ID:Kjz+17ZS
俺が利確したから上がるよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:49:47.29ID:5Ogzxjh6
ここの手練の言うとおりになった
すげえ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:50:27.15ID:Cc4Qm5oc
119も突破しないと平和は訪れんぞ
2018/03/03(土) 10:50:29.49ID:9D7/bOeO
>>662
そいつ頭おかしいから相手にしない方がいいよ。全て後付けで証拠も出せないゴミ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:50:44.17ID:jZNtMBqN
とりあえずオシレーターとかいうやつは使わないようにしよう
ここの書き込みは参考になるなあ
2018/03/03(土) 10:51:12.24ID:+QwRGUAs
売り豚にげてる?
2018/03/03(土) 10:51:13.14ID:0MwQ8HWG
平日はエアーしかいないが
平日はベテランぞろいやからの
2018/03/03(土) 10:51:20.66ID:q2KRAnZp
今日は出前とったるでええ
2018/03/03(土) 10:51:34.50ID:YLnKzQOM
129に指値置いて低レバショート!
2018/03/03(土) 10:51:39.61ID:DNU9TZ91
>>683
お?おう?
2018/03/03(土) 10:51:47.32ID:zXvOCK9S
>>683
エアベテランかよ
2018/03/03(土) 10:51:51.73ID:pLAoj+qG
オシレーターは十分機能してるよBTCFXだと
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:52:07.47ID:EoD9T2p3
3の倍数ってことと切りの良さってことで120万が本当のボスだと思うの
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:52:07.88ID:TjZbcxd2
オシレーターは飛びつきたくなった時冷静になるために使うツール
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:52:08.34ID:D9rXRN6O
そもそも118なんか誰も意識してないからな 総楽観つづいてんね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:52:16.93ID:5Myt0nby
ロング入り損ねたから119ショート打ちたいがこの感じ突破しそうですね
2018/03/03(土) 10:52:42.07ID:oQpR5ZNa
引退して冷かしてるだけの俺なのに、なんで俺買ってないんだろうと思うようになった。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:52:53.03ID:oKtPhf3Z
久しぶりに強いな、利確の売りをガンガン飲み込んでる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:52:53.71ID:Cc4Qm5oc
もう売る奴がかなり減った感じやな
みんな130万までガチホモードに入かもな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:53:22.33ID:oEKoFyXi
ここら辺が天井か
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:53:27.91ID:5Ogzxjh6
ためになるまともなレスする人って1スレに1人いれば良いほうだな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:53:39.71ID:lP3RBgv8
5ch砲だーーーーーー
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:53:46.06ID:LVcubUNH
総楽観は?
2018/03/03(土) 10:54:16.72ID:ZOjnmz9O
6000ドル引退勢はかわいそうな相場だな
震災ショックに似ている
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:54:26.91ID:iU7ZWX4j
昨日の下げの11時です。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:54:31.19ID:FbZKR9+h
>>699
全力ロング!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況