よしチャートできたナス


短期
上抜けしてるので押し目を買う
ショートはしたくない
https://i.imgur.com/miffrrS.png

中期
どこで調整波が来るのか
上昇ウェッジが参考になる
3月5日、月曜あたりか!?
https://i.imgur.com/he1cTOM.png