Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO331承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:54:27.70ID:LhxH1dYG どうせBFはここを抜けて急上昇しても抜けなくて急降下しても鯖落ちして利確も損切も出来ないからノーポジと同じ
333承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:22.57ID:0F/vt7LS >>327
仮想通貨はそんなこと気にしてないだろ
仮想通貨はそんなこと気にしてないだろ
334承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:33.90ID:S4bVaYCn 歴史的な大暴落を見れそうだな
336承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:41.30ID:IZvp/Vo5 >>329
なんか関係あるの?
なんか関係あるの?
337承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:47.98ID:hHvTf26x ココガ昨日の昼からの上値ライン
ここらで反転して下でしょ
ここらで反転して下でしょ
338承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:54.40ID:D9rXRN6O 出来高が低い よって暴落間近 あほが
339承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:56.54ID:0F/vt7LS340承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:56:21.88ID:fprmOif6 YAJU作った奴はVIPとかなんJでも糞コイン作ってカモ集めてそう
341承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:56:48.05ID:rTZHbj8j レンジ3000円
342承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:57:25.77ID:IZvp/Vo5 仮想通貨作るのは簡単だけど
人集める詐欺的なものかマトモなものが大変なんだよ
人集める詐欺的なものかマトモなものが大変なんだよ
343承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:58:04.57ID:eT1mKJkx テクニカルで天から金がふってきて上がるんよな
楽しみやで
楽しみやで
344承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:58:19.91ID:jqDHhD2a 昨日から無理矢理トレンドライン保ってきたが
そろそろ三角頂点なのでどっちかに飛びそう
予想は下
そろそろ三角頂点なのでどっちかに飛びそう
予想は下
345承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:00:08.52ID:iSvqKxr7 この土日に135を越えたら大きく下がります
微上げ下げを繰り返してジワジワ上がっていくならガチホでいい
微上げ下げを繰り返してジワジワ上がっていくならガチホでいい
346承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:00:17.26ID:D9rXRN6O お前らもこの糞コイン欲しくないだろうし
世間もビットコイン必要か?って思ってるわけ
言いたいことわかるな?
世間もビットコイン必要か?って思ってるわけ
言いたいことわかるな?
347承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:00:44.83ID:xo1NQvWK 今日の11200チャレンジいつやろなあ
348承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:00:50.42ID:Wi3Td3BD ドル円ショートで蔵が立っちゃったんで、どっち飛んでもええで(´・ω・`)
349承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:03.71ID:c3dTUlZ/ なんか上がりだしてね?
350承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:09.25ID:inhcvejw もう反発力もなくなったな
そろそろ大きく動くぞ
そろそろ大きく動くぞ
351承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:24.70ID:bb4QNfWl BFFX以外のチャートなら押し目ロングでいいわ
352承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:34.52ID:Uz1otzY2 >>344
三月第1週の土曜日だから上がる
三月第1週の土曜日だから上がる
353承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:47.43ID:YLnKzQOM >>346
頑張れよ翔太郎、底でショートポジっちゃったか?
頑張れよ翔太郎、底でショートポジっちゃったか?
354承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:48.82ID:bJyuIMWw リップル頑張ってる
355承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:49.34ID:30H3ObHY 当分ビットコは上げ下げが続く
ビットコの調整ではなくアルトの調整
上げ下げしながらアルトからカツアゲをしている
ビットコの調整ではなくアルトの調整
上げ下げしながらアルトからカツアゲをしている
356承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:51.21ID:j6EKbpQE 24時に下げて昼上がるパターンばかりだよ
357承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:59.68ID:7kvZ2qwW 爆上げ来てる
358承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:02:14.35ID:WWaRvB5m 今日は上げトレロングだドン
359承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:02:47.32ID:D9rXRN6O ビットコイン買うやつアホwwwwwwwwwww
360承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:02:53.24ID:by/0064e 2000円も爆上げしてるな!(白目
361承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:03:29.58ID:9YwLMobd >>330
毎回結構言ってるんだけどね
毎回結構言ってるんだけどね
362承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:03:39.07ID:bb4QNfWl 今のビットコのショートポイントは世界一わかりやすい
363承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:04:04.72ID:Kj8pSlKU364承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:04:20.37ID:1HHHyzbB 10万入金して1万円でfx売買する時って何万円までの値動きに耐えられる?
365承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:04:23.96ID:Cc4Qm5oc こういうどうでもいい位置で予想してる奴はだいたいポジトークやで
重要なポイントになるとまともな奴が急に集まってきて勢いが伸びる
重要なポイントになるとまともな奴が急に集まってきて勢いが伸びる
366承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:04:41.89ID:oKtPhf3Z 金融庁のICO規制とか、自分で考えない日本人だからこそだよな。
自分で考えれないひとたちが騙されるから、やっちゃダメ!禁止だよ!ってか?
規制してベンチャーが簡単に参入できないようになって、業界の勢いやイノベーションが低下する。
自分で考えれないひとたちが騙されるから、やっちゃダメ!禁止だよ!ってか?
規制してベンチャーが簡単に参入できないようになって、業界の勢いやイノベーションが低下する。
367承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:04:57.36ID:uk89Ktyo 今ならドル円行った方がいいな
368承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:05:06.53ID:AdOKMiNh でもこここえれないと振り出しですよ
369承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:05:14.29ID:pm0GCUnb 結構じわ上げしてきてると思うんだけど、そろそろS時かな
370承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:05:51.91ID:bb4QNfWl 今は俺の得意とする指標のどの時間軸でも触ってないから、触る価値がない
まさにノーポジは爆益のマザー
まさにノーポジは爆益のマザー
371承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:06:10.20ID:5cwCuday 何回11111ドルなんだよ
ゾロ目がそんなにいいか?
ゾロ目がそんなにいいか?
372承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:06:18.75ID:n+N+OpLf >>369
焼き太鼓になるかもだぞ
焼き太鼓になるかもだぞ
373承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:06:23.36ID:oKtPhf3Z 今が大事なところじゃね?抜けたら走るし、叩かれたら落ちそう
376承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:06:57.17ID:ge+NxifM 新しいコイン作ればビットコインが話題になるだけで人が流れてくるやろ。100円で100万通貨発行するだけで億万長者やん。
377承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:07:01.79ID:YLnKzQOM >>364
一万でfxできないんじゃ無い?確か0.05からでしょ
一万でfxできないんじゃ無い?確か0.05からでしょ
380承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:08:20.54ID:Jt1w+G4B 煮え切らない
381承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:08:24.63ID:oKtPhf3Z382承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:08:55.52ID:AdOKMiNh ここ専業おるん?
こんな天気がいい日はどっか遊びに行きたいけど張り付き?
こんな天気がいい日はどっか遊びに行きたいけど張り付き?
383承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:09:08.44ID:+QwRGUAs そろそろ抜けるかな?
384承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:09:18.44ID:YLnKzQOM >>379
取引所によるか、bfは確か0.05
取引所によるか、bfは確か0.05
385承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:09:58.26ID:inhcvejw もうほとんどショートが入ってこない
これは抜けるで
これは抜けるで
386承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:10:28.13ID:s2e7JSiW mex見ると11150は意地でも超えられたくないラインみたいだな
この付近だけ板が相当厚いし、さっき急落した位置だから、
ここは越えたら噴くな
この付近だけ板が相当厚いし、さっき急落した位置だから、
ここは越えたら噴くな
387承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:10:41.30ID:Cc4Qm5oc まあこんなとこはほぼ上に決まってるわけで
388承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:10:55.59ID:Jg2KZryP 今朝からヨコヨーコ
389承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:11:04.60ID:0F/vt7LS BF長期ロングはSFD砲に気をつけなきゃいけないからなー
それだけが気がかり
それだけが気がかり
390承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:11:37.34ID:n+N+OpLf さてラスボス1180000台は倒せるか
今日は無理かもしれんが、明日には倒すだろ
今日は無理かもしれんが、明日には倒すだろ
391承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:11:47.54ID:UQIDh3nK 売り豚厨逝ったー
392承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:11:50.27ID:GuFzjUSx 土日上がるって珍しいな
393承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:11:51.51ID:by/0064e 150ドル超えたー
394承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:12:10.39ID:5cwCuday アーイグイグ
395承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:12:18.30ID:0F/vt7LS396承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:12:19.58ID:+QwRGUAs しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
397承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:12:32.28ID:knoii8h9 もうこれは夕方まで動かないわ
ここはちょっとの値動きで騒ぐだろうけど時間の無駄やで
ここはちょっとの値動きで騒ぐだろうけど時間の無駄やで
398承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:12:33.10ID:6cge3mMM 昨日のとこ抜けれるかな?
399承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:12:38.62ID:5cwCuday 前回は11200いけずに負け
さあいけるか?
さあいけるか?
401承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:12:57.37ID:Cc4Qm5oc 一気に倒しにきたか?
402承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:13:02.50ID:lYrzY8QM ああああああああああああああ
403承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:13:03.92ID:mEXuDxew >>384
いや、BF0.001からだよ
いや、BF0.001からだよ
405承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:13:15.18ID:SIlvg/WR バイーン!
406承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:13:20.39ID:by/0064e >>386
うーんこの
うーんこの
407承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:13:26.94ID:YLnKzQOM 遊びで一枚だけショートしとこ
408承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:13:35.61ID:mG54FQio 11200が局面
ここ破れば噴くぞ
ここ破れば噴くぞ
409承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:14:11.15ID:YLnKzQOM >>403
そうなんだ?知らなかったすまん
そうなんだ?知らなかったすまん
410承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:14:29.84ID:TjZbcxd2 お試しショート損切り
イナゴフルレバロング!
イナゴフルレバロング!
411承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:14:33.81ID:by/0064e 伸びが足りないな
412承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:14:56.47ID:Cc4Qm5oc ここから要注意
413承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:15:09.32ID:+QwRGUAs 買いが強い
414承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:15:33.16ID:lYrzY8QM 俺の全力ショートがんばえー
415承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:15:54.89ID:GuFzjUSx 今ノーポジだけど迷うなぁ
ポジ病でてきた
ポジ病でてきた
416承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:15:57.57ID:YLnKzQOM >>410
ここでフルレバは死ぬぞ、、
ここでフルレバは死ぬぞ、、
417承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:16:04.82ID:KLGTejgs ふと気になったんだけど、VPN使用して仮想通貨取引所にログインしてトレードって出来るのかな?
418承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:16:20.32ID:oKtPhf3Z 普通に12000手前の11900まで上がりそうやで
419承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:16:24.13ID:by/0064e 150突破で力を使い果たした感が
420承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:16:30.26ID:TjZbcxd2 >>416
フルレバは気持ちの話です
フルレバは気持ちの話です
421承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:16:52.82ID:n+N+OpLf こっから細かい2、3万の値幅狙ってショートする奴は、踏み上げ焼き太鼓になるかもしれんから、全く割に合わない戦いになること覚悟しておけ
422承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:16:52.98ID:D9rXRN6O さてSポチ 売ってるだけでお金が入る簡単なお仕事
423ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/03(土) 10:17:05.64ID:q2KRAnZp よしチャートできたナス
短期
上抜けしてるので押し目を買う
ショートはしたくない
https://i.imgur.com/miffrrS.png
中期
どこで調整波が来るのか
上昇ウェッジが参考になる
3月5日、月曜あたりか!?
https://i.imgur.com/he1cTOM.png
短期
上抜けしてるので押し目を買う
ショートはしたくない
https://i.imgur.com/miffrrS.png
中期
どこで調整波が来るのか
上昇ウェッジが参考になる
3月5日、月曜あたりか!?
https://i.imgur.com/he1cTOM.png
424承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:17:14.17ID:Cc4Qm5oc 多分前回よりもレベルアップしてるから倒せると思う
425承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:17:16.56ID:pm0GCUnb 買い強いじゃん。現物120万くるか
426承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:17:32.50ID:QuVlyzAw 往復うめええええええwwwww
https://i.imgur.com/JBl2ZO6.png
https://i.imgur.com/JBl2ZO6.png
427承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:17:34.62ID:AdOKMiNh スレが昨日の深夜の雰囲気と真逆だな
428承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:17:36.95ID:YLnKzQOM やっぱ垂れるか?1263でドテンロングしよ
しかし小遣い稼ぎしか出来んなー、、
しかし小遣い稼ぎしか出来んなー、、
429承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:17:45.65ID:mG54FQio 形的には申し分ない
430承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:18:10.31ID:D9rXRN6O 総楽観きてんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【D専】Part.7
- はません
- 巨専】
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]