【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:51:19.17ID:IZvp/Vo5
>>321
それぐらいなら俺でもできるけど儲かるとは思えんな
2018/03/03(土) 09:51:48.43ID:KI9L4NWf
>>322
YAJUCOINの開発者はそれだけで大儲けできたぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:52:41.68ID:9YwLMobd
>>287
上がってるよ?
どこでポジったん?
2018/03/03(土) 09:52:47.95ID:+QwRGUAs
分厚すぎんだろ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:52:52.78ID:YLnKzQOM
>>322
仮想通貨作るのが一番儲かるでしょ
俺はそんな能力無いから作れないが
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:53:53.18ID:wITnamGV
>>306
そう思ってる人多いだろうから下がらないね
2018/03/03(土) 09:54:06.82ID:AvJIsi8V
>>323
あれ逃げたん?
2018/03/03(土) 09:54:16.66ID:bb4QNfWl
金融庁がICO規制するだろうし
これからは難しいだろうな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:54:26.65ID:0F/vt7LS
>>324
上がる前に言えってことだろ
上がってるよ?じゃねーよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:54:27.70ID:LhxH1dYG
どうせBFはここを抜けて急上昇しても抜けなくて急降下しても鯖落ちして利確も損切も出来ないからノーポジと同じ
2018/03/03(土) 09:55:13.98ID:iSvqKxr7
>>306
次の押し目で買えばいいよ
このまま上がればノーポジが吉
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:55:22.57ID:0F/vt7LS
>>327
仮想通貨はそんなこと気にしてないだろ
2018/03/03(土) 09:55:33.90ID:S4bVaYCn
歴史的な大暴落を見れそうだな
2018/03/03(土) 09:55:35.21ID:KI9L4NWf
>>328
らしいね、続報聞かないから今どうなってるかも知らんけど
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:55:41.30ID:IZvp/Vo5
>>329
なんか関係あるの?
2018/03/03(土) 09:55:47.98ID:hHvTf26x
ココガ昨日の昼からの上値ライン
ここらで反転して下でしょ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:55:54.40ID:D9rXRN6O
出来高が低い よって暴落間近 あほが
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:55:56.54ID:0F/vt7LS
>>332
わかった
サンクス
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:56:21.88ID:fprmOif6
YAJU作った奴はVIPとかなんJでも糞コイン作ってカモ集めてそう
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:56:48.05ID:rTZHbj8j
レンジ3000円
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:57:25.77ID:IZvp/Vo5
仮想通貨作るのは簡単だけど
人集める詐欺的なものかマトモなものが大変なんだよ
2018/03/03(土) 09:58:04.57ID:eT1mKJkx
テクニカルで天から金がふってきて上がるんよな
楽しみやで
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:58:19.91ID:jqDHhD2a
昨日から無理矢理トレンドライン保ってきたが
そろそろ三角頂点なのでどっちかに飛びそう

予想は下
2018/03/03(土) 10:00:08.52ID:iSvqKxr7
この土日に135を越えたら大きく下がります
微上げ下げを繰り返してジワジワ上がっていくならガチホでいい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:00:17.26ID:D9rXRN6O
お前らもこの糞コイン欲しくないだろうし
世間もビットコイン必要か?って思ってるわけ

言いたいことわかるな?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:00:44.83ID:xo1NQvWK
今日の11200チャレンジいつやろなあ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:00:50.42ID:Wi3Td3BD
ドル円ショートで蔵が立っちゃったんで、どっち飛んでもええで(´・ω・`)
2018/03/03(土) 10:01:03.71ID:c3dTUlZ/
なんか上がりだしてね?
2018/03/03(土) 10:01:09.25ID:inhcvejw
もう反発力もなくなったな
そろそろ大きく動くぞ
2018/03/03(土) 10:01:24.70ID:bb4QNfWl
BFFX以外のチャートなら押し目ロングでいいわ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:01:34.52ID:Uz1otzY2
>>344
三月第1週の土曜日だから上がる
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:01:47.43ID:YLnKzQOM
>>346
頑張れよ翔太郎、底でショートポジっちゃったか?
2018/03/03(土) 10:01:48.82ID:bJyuIMWw
リップル頑張ってる
2018/03/03(土) 10:01:49.34ID:30H3ObHY
当分ビットコは上げ下げが続く
ビットコの調整ではなくアルトの調整
上げ下げしながらアルトからカツアゲをしている
2018/03/03(土) 10:01:51.21ID:j6EKbpQE
24時に下げて昼上がるパターンばかりだよ
2018/03/03(土) 10:01:59.68ID:7kvZ2qwW
爆上げ来てる
2018/03/03(土) 10:02:14.35ID:WWaRvB5m
今日は上げトレロングだドン
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:02:47.32ID:D9rXRN6O
ビットコイン買うやつアホwwwwwwwwwww
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:02:53.24ID:by/0064e
2000円も爆上げしてるな!(白目
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:03:29.58ID:9YwLMobd
>>330
毎回結構言ってるんだけどね
2018/03/03(土) 10:03:39.07ID:bb4QNfWl
今のビットコのショートポイントは世界一わかりやすい
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:04:04.72ID:Kj8pSlKU
>>360
アルト持ちの俺からしたら
2000円爆上げは羨ましいw
2018/03/03(土) 10:04:20.37ID:1HHHyzbB
10万入金して1万円でfx売買する時って何万円までの値動きに耐えられる?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:04:23.96ID:Cc4Qm5oc
こういうどうでもいい位置で予想してる奴はだいたいポジトークやで
重要なポイントになるとまともな奴が急に集まってきて勢いが伸びる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:04:41.89ID:oKtPhf3Z
金融庁のICO規制とか、自分で考えない日本人だからこそだよな。
自分で考えれないひとたちが騙されるから、やっちゃダメ!禁止だよ!ってか?

規制してベンチャーが簡単に参入できないようになって、業界の勢いやイノベーションが低下する。
2018/03/03(土) 10:04:57.36ID:uk89Ktyo
今ならドル円行った方がいいな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:05:06.53ID:AdOKMiNh
でもこここえれないと振り出しですよ
2018/03/03(土) 10:05:14.29ID:pm0GCUnb
結構じわ上げしてきてると思うんだけど、そろそろS時かな
2018/03/03(土) 10:05:51.91ID:bb4QNfWl
今は俺の得意とする指標のどの時間軸でも触ってないから、触る価値がない

まさにノーポジは爆益のマザー
2018/03/03(土) 10:06:10.20ID:5cwCuday
何回11111ドルなんだよ

ゾロ目がそんなにいいか?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:06:18.75ID:n+N+OpLf
>>369
焼き太鼓になるかもだぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:06:23.36ID:oKtPhf3Z
今が大事なところじゃね?抜けたら走るし、叩かれたら落ちそう
2018/03/03(土) 10:06:27.74ID:AvJIsi8V
>>366
g20でも議題やぞw
ico規制
2018/03/03(土) 10:06:45.34ID:5cwCuday
>>370
ノーポジ最強ですよね

後1週間ノーポジでもいいですか?
2018/03/03(土) 10:06:57.17ID:ge+NxifM
新しいコイン作ればビットコインが話題になるだけで人が流れてくるやろ。100円で100万通貨発行するだけで億万長者やん。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:07:01.79ID:YLnKzQOM
>>364
一万でfxできないんじゃ無い?確か0.05からでしょ
2018/03/03(土) 10:07:33.17ID:5cwCuday
>>365
本当に重要なポイントだとスレ見てる暇ないわw
仕込みが終わってから書き込んじゃう
2018/03/03(土) 10:08:06.86ID:0aFZRTrm
>>377
0.001から
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:08:20.54ID:Jt1w+G4B
煮え切らない
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:08:24.63ID:oKtPhf3Z
>>374
議題にするのは分かるけど、日本は今は実質、禁止でしょ?
素人が迂闊にチャレンジできないで、やりたいならテックビューロとか大手に上納金おさめないとできない状況じゃん。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:08:55.52ID:AdOKMiNh
ここ専業おるん?
こんな天気がいい日はどっか遊びに行きたいけど張り付き?
2018/03/03(土) 10:09:08.44ID:+QwRGUAs
そろそろ抜けるかな?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:09:18.44ID:YLnKzQOM
>>379
取引所によるか、bfは確か0.05
2018/03/03(土) 10:09:58.26ID:inhcvejw
もうほとんどショートが入ってこない
これは抜けるで
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:10:28.13ID:s2e7JSiW
mex見ると11150は意地でも超えられたくないラインみたいだな
この付近だけ板が相当厚いし、さっき急落した位置だから、
ここは越えたら噴くな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:10:41.30ID:Cc4Qm5oc
まあこんなとこはほぼ上に決まってるわけで
2018/03/03(土) 10:10:55.59ID:Jg2KZryP
今朝からヨコヨーコ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:11:04.60ID:0F/vt7LS
BF長期ロングはSFD砲に気をつけなきゃいけないからなー
それだけが気がかり
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:11:37.34ID:n+N+OpLf
さてラスボス1180000台は倒せるか
今日は無理かもしれんが、明日には倒すだろ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:11:47.54ID:UQIDh3nK
売り豚厨逝ったー
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:11:50.27ID:GuFzjUSx
土日上がるって珍しいな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:11:51.51ID:by/0064e
150ドル超えたー
2018/03/03(土) 10:12:10.39ID:5cwCuday
アーイグイグ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:12:18.30ID:0F/vt7LS
>>382
無職だけど
天気はよくても遊ぶ人がいないよーん
2018/03/03(土) 10:12:19.58ID:+QwRGUAs
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:12:32.28ID:knoii8h9
もうこれは夕方まで動かないわ
ここはちょっとの値動きで騒ぐだろうけど時間の無駄やで
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:12:33.10ID:6cge3mMM
昨日のとこ抜けれるかな?
2018/03/03(土) 10:12:38.62ID:5cwCuday
前回は11200いけずに負け

さあいけるか?
2018/03/03(土) 10:12:40.28ID:AvJIsi8V
>>386
おい
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:12:57.37ID:Cc4Qm5oc
一気に倒しにきたか?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:13:02.50ID:lYrzY8QM
ああああああああああああああ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:13:03.92ID:mEXuDxew
>>384
いや、BF0.001からだよ
2018/03/03(土) 10:13:09.67ID:inhcvejw
>>390
もはやレベルが十分に上がった状態だから、あっさり倒すと思うよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:13:15.18ID:SIlvg/WR
バイーン!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:13:20.39ID:by/0064e
>>386
うーんこの
2018/03/03(土) 10:13:26.94ID:YLnKzQOM
遊びで一枚だけショートしとこ
2018/03/03(土) 10:13:35.61ID:mG54FQio
11200が局面
ここ破れば噴くぞ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:14:11.15ID:YLnKzQOM
>>403
そうなんだ?知らなかったすまん
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:14:29.84ID:TjZbcxd2
お試しショート損切り
イナゴフルレバロング!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:14:33.81ID:by/0064e
伸びが足りないな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:14:56.47ID:Cc4Qm5oc
ここから要注意
2018/03/03(土) 10:15:09.32ID:+QwRGUAs
買いが強い
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:15:33.16ID:lYrzY8QM
俺の全力ショートがんばえー
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:15:54.89ID:GuFzjUSx
今ノーポジだけど迷うなぁ
ポジ病でてきた
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:15:57.57ID:YLnKzQOM
>>410
ここでフルレバは死ぬぞ、、
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:16:04.82ID:KLGTejgs
ふと気になったんだけど、VPN使用して仮想通貨取引所にログインしてトレードって出来るのかな?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:16:20.32ID:oKtPhf3Z
普通に12000手前の11900まで上がりそうやで
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:16:24.13ID:by/0064e
150突破で力を使い果たした感が
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:16:30.26ID:TjZbcxd2
>>416
フルレバは気持ちの話です
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:16:52.82ID:n+N+OpLf
こっから細かい2、3万の値幅狙ってショートする奴は、踏み上げ焼き太鼓になるかもしれんから、全く割に合わない戦いになること覚悟しておけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています