探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
2018/03/03(土) 09:28:27.99ID:tw6tp5py
実際3月の相場は一番ボラ低そうだな、後半にかけて特にそうなる予感はする
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:28:48.11ID:fhGBZCMs
>>256
チャート残ってるのに体感ってw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:28:49.98ID:Uz1otzY2
>>247
でも毎日張り付くの疲れるだろう?俺は1日、5回くらいしかチャートをみない。
他のアルトも同じ
2018/03/03(土) 09:28:59.37ID:+QwRGUAs
>>267
けっきょくハマってんじゃねーかw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:29:06.84ID:ziKqf4Fn
>>821
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド839【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519907017/
500承認済み名無しさん 2018/03/01 22:19:49 1tlSYBlC
>>482
ここいにいるぞ!
12万2ビット保有

67万12ビット保有

去年12万8ビット、175で利確済み

カスのお前ら小銭稼ぎ大変だな

寝てるだけで資産が増えていくよ


175万で利確してたのが今度は200くらいになってる
フカすねぇ〜
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:29:22.00ID:YLnKzQOM
>>261
現物やった事ないー
2018/03/03(土) 09:29:38.25ID:bb4QNfWl
ドンちゃんいなくなってから本当にFXやりやすくなったわ
2月14〜16日とか最悪だったな

山あり谷ありの相場は本当に稼ぎやすい
テクニカル通りに綺麗に落ちて
テクニカル通りに綺麗にあがる

ドンちゃんがいるとめちゃくちゃになる
中期的にはテクニカル通りの売買をするんだけど
短期的にはグチャグチャになる
2018/03/03(土) 09:30:24.19ID:5cwCuday
>>262
過去のチャートを見ると焦らなくても1週間に何回かは大きく下がるチャンスがあるんだなって思える
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:31:17.65ID:ifZrSuIx
>>220
そんな事あるし

あっ、ホントの事言っちゃイケないのか?
2018/03/03(土) 09:31:18.87ID:sj8LOomJ
サラダチキン旨いのか
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:31:33.03ID:ziKqf4Fn
>>272の安価は>>232の間違いね
2018/03/03(土) 09:31:34.17ID:uiDM5MWT
>>177
多少の変動気にしなくて良いのが利点なのにいちいち気になるくらいなら
いっそスキャに振り切った方が精神的に安定してそこそこ稼げるようになったよ
一般的に正しいやり方かどうかは知らないけど自分をコントロールできないからやめちゃった
だから利確損切ラインを変えることなく悠然と待てる人はすごいなって思う
忙しかったらノーポジにしてれば良いだけだしね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:31:37.33ID:KI9L4NWf
>>274
ドンちゃんって誰?田舎のお祭り?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:31:37.88ID:Lf1QtH5g
で、高値更新するの?しないの?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:32:27.29ID:Uz1otzY2
>>272
そのくらい多目に見ろよ 笑
2018/03/03(土) 09:32:28.33ID:5NbMVLms
HANABIだろ?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:32:31.65ID:SIlvg/WR
上がるとしても小動きに120まで
2018/03/03(土) 09:33:05.44ID:lTau4RG1
>>269
ギャンブル楽しんでるだけでプロじゃないんでw
チャートみて数字で出してくれるの?
2018/03/03(土) 09:33:37.30ID:+QwRGUAs
俺テク的にもうすぐ上がるだろw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:34:16.00ID:lT6j1ska
分析さん上がる時教えて
2018/03/03(土) 09:34:18.98ID:bb4QNfWl
>>280
1000枚売買するキチゲェだよ

しばらく休むってよ。
あいつがいるとマジで無理
2018/03/03(土) 09:35:47.17ID:YLnKzQOM
0059 承認済み名無しさん 2018/03/03 08:37:35
>>52
え?
利確しなかったんですか?

これからもっと下がるのに馬鹿ですね 爆笑
ID:bb4QNfWl(7/24)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:36:50.32ID:MlH//fwW
>>289
やめたれw
2018/03/03(土) 09:37:24.19ID:Kjz+17ZS
今日はガラきた君いないのね
2018/03/03(土) 09:38:20.03ID:j3B/gyjS
>>285
それくらいが健全だな
遊び金でギャンブルしてる分には人に迷惑かけないし
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:38:22.09ID:IbiICsIx
はあー 最悪。また負けてた。11連敗中
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:39:08.89ID:YLnKzQOM
>>290
よくまあ未だにドヤ顔でレス出来るよな。俺だったら恥ずかしくてレス出来ないわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:39:14.72ID:awj1z14a
昨日のこの時間の最高値を一旦超えてから過去2番目の大暴落が来るって死んだばっちゃんが言ってる夢を見た
2018/03/03(土) 09:39:17.51ID:bb4QNfWl
>>289
↓残念、とっくに利確済み 。そして12608Lも12648Cで 利確済みよ〜ん。 ボーッと眺めてるだけのクズとその間に1万幅ゲッチュする俺氏


117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/25]
1261S

1257C

そして12608L
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:39:37.69ID:HD2ZhQue
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!

■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:39:52.00ID:LVcubUNH
アルトが死んでるしガラ来るやろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:39:56.94ID:n+N+OpLf
>>280
調子にのって1000枚ショートして、相場崩落させようとしたが、Poloniex買収砲で踏み上げにあって、大損した太鼓の達人トレーダー
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:40:01.76ID://Z1DedU
スーパーエクゼクティブ三尊くるで
2018/03/03(土) 09:40:55.14ID:YLnKzQOM
もっと下がるって思ったのにロングしてるんですね。ドMかな
2018/03/03(土) 09:41:33.14ID:bb4QNfWl
>>301
こいつ本当にバカなんだな

トレードの才能は確実にないから
ガチホだけしてろゴミ
2018/03/03(土) 09:41:54.30ID:KI9L4NWf
>>288
>>299
ほーん、サンクス
一回の枚数決めてやるのはリスク高そうやね、あと先日はまぁ誰もが下げトレンドだと思ってたから仕方ない部分あるけど
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:42:18.70ID:xnvY/aPW
>>218
底値買いの欲出さないのは絶対に負けない
110切るぐらいで一度利確してもいいかもな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:43:06.84ID:Uz1otzY2
高みの見物、必死さが笑える
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:43:07.50ID:0F/vt7LS
もっと下がってくれないとロングしづらい
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:43:16.19ID:YLnKzQOM
>>302
どんくらいプラってるかも貼れない雑魚
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:43:55.25ID:HD2ZhQue
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!

■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/03(土) 09:44:09.71ID:MlH//fwW
スイングトレーダーがスキャトレーダーの阿鼻叫喚を高みの見物するスレはここですか?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:44:21.00ID:aJshMFBK
なんか朝から障害者手帳1級きてんね
2018/03/03(土) 09:45:13.77ID:tw6tp5py
しかし仮にここらへんから上がるとまた送金料の問題が出てくるんだよなぁ
2018/03/03(土) 09:45:23.01ID:mG54FQio
テクニカル的には上がりそうだけど
全ては12月からの抵抗線抜けられるかだね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:45:44.38ID:Uz1otzY2
>>304
110は早いわ、中期的には150を目指す

どうしてもと言うなら半分だけで利確すれば?

俺は150まで頑張るつもり、先はまだまだ長い
2018/03/03(土) 09:47:06.07ID:7payIFnu
アルト含めて一気に吹きそうな気配あるな
ライトコインがフライングしてる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:47:53.73ID:n+N+OpLf
>>311
Segwit対応率増加で手数料は今の時点で激減してるぞ
BTCの単価が上がっても去年の12月のようにはならない見込み
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:48:03.27ID:IMxQzx4X
ビットコインのプロって新鮮だな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:48:42.98ID:w413kgnv
>>314
ビットコ130超えてからアルトが来る予感
2018/03/03(土) 09:48:53.67ID:iSvqKxr7
これは伸びそう
2018/03/03(土) 09:49:08.23ID:iw3Ep0n/
>>314
下降中の小リバやんけ
2018/03/03(土) 09:49:20.91ID:+QwRGUAs
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
2018/03/03(土) 09:50:07.89ID:ge+NxifM
お前らアホやな。自分で新しいコイン作れば億万長者やで。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:51:19.17ID:IZvp/Vo5
>>321
それぐらいなら俺でもできるけど儲かるとは思えんな
2018/03/03(土) 09:51:48.43ID:KI9L4NWf
>>322
YAJUCOINの開発者はそれだけで大儲けできたぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:52:41.68ID:9YwLMobd
>>287
上がってるよ?
どこでポジったん?
2018/03/03(土) 09:52:47.95ID:+QwRGUAs
分厚すぎんだろ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:52:52.78ID:YLnKzQOM
>>322
仮想通貨作るのが一番儲かるでしょ
俺はそんな能力無いから作れないが
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:53:53.18ID:wITnamGV
>>306
そう思ってる人多いだろうから下がらないね
2018/03/03(土) 09:54:06.82ID:AvJIsi8V
>>323
あれ逃げたん?
2018/03/03(土) 09:54:16.66ID:bb4QNfWl
金融庁がICO規制するだろうし
これからは難しいだろうな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:54:26.65ID:0F/vt7LS
>>324
上がる前に言えってことだろ
上がってるよ?じゃねーよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:54:27.70ID:LhxH1dYG
どうせBFはここを抜けて急上昇しても抜けなくて急降下しても鯖落ちして利確も損切も出来ないからノーポジと同じ
2018/03/03(土) 09:55:13.98ID:iSvqKxr7
>>306
次の押し目で買えばいいよ
このまま上がればノーポジが吉
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:55:22.57ID:0F/vt7LS
>>327
仮想通貨はそんなこと気にしてないだろ
2018/03/03(土) 09:55:33.90ID:S4bVaYCn
歴史的な大暴落を見れそうだな
2018/03/03(土) 09:55:35.21ID:KI9L4NWf
>>328
らしいね、続報聞かないから今どうなってるかも知らんけど
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:55:41.30ID:IZvp/Vo5
>>329
なんか関係あるの?
2018/03/03(土) 09:55:47.98ID:hHvTf26x
ココガ昨日の昼からの上値ライン
ここらで反転して下でしょ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:55:54.40ID:D9rXRN6O
出来高が低い よって暴落間近 あほが
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:55:56.54ID:0F/vt7LS
>>332
わかった
サンクス
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:56:21.88ID:fprmOif6
YAJU作った奴はVIPとかなんJでも糞コイン作ってカモ集めてそう
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:56:48.05ID:rTZHbj8j
レンジ3000円
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:57:25.77ID:IZvp/Vo5
仮想通貨作るのは簡単だけど
人集める詐欺的なものかマトモなものが大変なんだよ
2018/03/03(土) 09:58:04.57ID:eT1mKJkx
テクニカルで天から金がふってきて上がるんよな
楽しみやで
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:58:19.91ID:jqDHhD2a
昨日から無理矢理トレンドライン保ってきたが
そろそろ三角頂点なのでどっちかに飛びそう

予想は下
2018/03/03(土) 10:00:08.52ID:iSvqKxr7
この土日に135を越えたら大きく下がります
微上げ下げを繰り返してジワジワ上がっていくならガチホでいい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:00:17.26ID:D9rXRN6O
お前らもこの糞コイン欲しくないだろうし
世間もビットコイン必要か?って思ってるわけ

言いたいことわかるな?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:00:44.83ID:xo1NQvWK
今日の11200チャレンジいつやろなあ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:00:50.42ID:Wi3Td3BD
ドル円ショートで蔵が立っちゃったんで、どっち飛んでもええで(´・ω・`)
2018/03/03(土) 10:01:03.71ID:c3dTUlZ/
なんか上がりだしてね?
2018/03/03(土) 10:01:09.25ID:inhcvejw
もう反発力もなくなったな
そろそろ大きく動くぞ
2018/03/03(土) 10:01:24.70ID:bb4QNfWl
BFFX以外のチャートなら押し目ロングでいいわ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:01:34.52ID:Uz1otzY2
>>344
三月第1週の土曜日だから上がる
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:01:47.43ID:YLnKzQOM
>>346
頑張れよ翔太郎、底でショートポジっちゃったか?
2018/03/03(土) 10:01:48.82ID:bJyuIMWw
リップル頑張ってる
2018/03/03(土) 10:01:49.34ID:30H3ObHY
当分ビットコは上げ下げが続く
ビットコの調整ではなくアルトの調整
上げ下げしながらアルトからカツアゲをしている
2018/03/03(土) 10:01:51.21ID:j6EKbpQE
24時に下げて昼上がるパターンばかりだよ
2018/03/03(土) 10:01:59.68ID:7kvZ2qwW
爆上げ来てる
2018/03/03(土) 10:02:14.35ID:WWaRvB5m
今日は上げトレロングだドン
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:02:47.32ID:D9rXRN6O
ビットコイン買うやつアホwwwwwwwwwww
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:02:53.24ID:by/0064e
2000円も爆上げしてるな!(白目
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:03:29.58ID:9YwLMobd
>>330
毎回結構言ってるんだけどね
2018/03/03(土) 10:03:39.07ID:bb4QNfWl
今のビットコのショートポイントは世界一わかりやすい
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:04:04.72ID:Kj8pSlKU
>>360
アルト持ちの俺からしたら
2000円爆上げは羨ましいw
2018/03/03(土) 10:04:20.37ID:1HHHyzbB
10万入金して1万円でfx売買する時って何万円までの値動きに耐えられる?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:04:23.96ID:Cc4Qm5oc
こういうどうでもいい位置で予想してる奴はだいたいポジトークやで
重要なポイントになるとまともな奴が急に集まってきて勢いが伸びる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:04:41.89ID:oKtPhf3Z
金融庁のICO規制とか、自分で考えない日本人だからこそだよな。
自分で考えれないひとたちが騙されるから、やっちゃダメ!禁止だよ!ってか?

規制してベンチャーが簡単に参入できないようになって、業界の勢いやイノベーションが低下する。
2018/03/03(土) 10:04:57.36ID:uk89Ktyo
今ならドル円行った方がいいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況