Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO263承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:53.43ID:MlH//fwW >>260
どうせG20が〜って言うだけだよ笑
どうせG20が〜って言うだけだよ笑
264承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:53.52ID:EGmeg06G 126てなんなん?
265承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:27:00.53ID:SpliqdIe266承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:27:36.89ID:5Myt0nby267モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/03(土) 09:28:26.97ID:cu7OqE13268承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:28:27.99ID:tw6tp5py 実際3月の相場は一番ボラ低そうだな、後半にかけて特にそうなる予感はする
269承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:28:48.11ID:fhGBZCMs >>256
チャート残ってるのに体感ってw
チャート残ってるのに体感ってw
270承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:28:49.98ID:Uz1otzY2272承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:06.84ID:ziKqf4Fn >>821
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド839【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519907017/
500承認済み名無しさん 2018/03/01 22:19:49 1tlSYBlC
>>482
ここいにいるぞ!
12万2ビット保有
67万12ビット保有
去年12万8ビット、175で利確済み
カスのお前ら小銭稼ぎ大変だな
寝てるだけで資産が増えていくよ
175万で利確してたのが今度は200くらいになってる
フカすねぇ〜
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド839【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519907017/
500承認済み名無しさん 2018/03/01 22:19:49 1tlSYBlC
>>482
ここいにいるぞ!
12万2ビット保有
67万12ビット保有
去年12万8ビット、175で利確済み
カスのお前ら小銭稼ぎ大変だな
寝てるだけで資産が増えていくよ
175万で利確してたのが今度は200くらいになってる
フカすねぇ〜
273承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:22.00ID:YLnKzQOM >>261
現物やった事ないー
現物やった事ないー
274承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:38.25ID:bb4QNfWl ドンちゃんいなくなってから本当にFXやりやすくなったわ
2月14〜16日とか最悪だったな
山あり谷ありの相場は本当に稼ぎやすい
テクニカル通りに綺麗に落ちて
テクニカル通りに綺麗にあがる
ドンちゃんがいるとめちゃくちゃになる
中期的にはテクニカル通りの売買をするんだけど
短期的にはグチャグチャになる
2月14〜16日とか最悪だったな
山あり谷ありの相場は本当に稼ぎやすい
テクニカル通りに綺麗に落ちて
テクニカル通りに綺麗にあがる
ドンちゃんがいるとめちゃくちゃになる
中期的にはテクニカル通りの売買をするんだけど
短期的にはグチャグチャになる
275承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:30:24.19ID:5cwCuday >>262
過去のチャートを見ると焦らなくても1週間に何回かは大きく下がるチャンスがあるんだなって思える
過去のチャートを見ると焦らなくても1週間に何回かは大きく下がるチャンスがあるんだなって思える
276承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:17.65ID:ifZrSuIx277承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:18.87ID:sj8LOomJ サラダチキン旨いのか
279承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:34.17ID:uiDM5MWT >>177
多少の変動気にしなくて良いのが利点なのにいちいち気になるくらいなら
いっそスキャに振り切った方が精神的に安定してそこそこ稼げるようになったよ
一般的に正しいやり方かどうかは知らないけど自分をコントロールできないからやめちゃった
だから利確損切ラインを変えることなく悠然と待てる人はすごいなって思う
忙しかったらノーポジにしてれば良いだけだしね
多少の変動気にしなくて良いのが利点なのにいちいち気になるくらいなら
いっそスキャに振り切った方が精神的に安定してそこそこ稼げるようになったよ
一般的に正しいやり方かどうかは知らないけど自分をコントロールできないからやめちゃった
だから利確損切ラインを変えることなく悠然と待てる人はすごいなって思う
忙しかったらノーポジにしてれば良いだけだしね
280承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:37.33ID:KI9L4NWf >>274
ドンちゃんって誰?田舎のお祭り?
ドンちゃんって誰?田舎のお祭り?
281承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:37.88ID:Lf1QtH5g で、高値更新するの?しないの?
282承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:27.29ID:Uz1otzY2 >>272
そのくらい多目に見ろよ 笑
そのくらい多目に見ろよ 笑
283承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:28.33ID:5NbMVLms HANABIだろ?
284承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:31.65ID:SIlvg/WR 上がるとしても小動きに120まで
286承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:33:37.30ID:+QwRGUAs 俺テク的にもうすぐ上がるだろw
287承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:34:16.00ID:lT6j1ska 分析さん上がる時教えて
289承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:35:47.17ID:YLnKzQOM290承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:36:50.32ID:MlH//fwW >>289
やめたれw
やめたれw
291承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:37:24.19ID:Kjz+17ZS 今日はガラきた君いないのね
293承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:38:22.09ID:IbiICsIx はあー 最悪。また負けてた。11連敗中
294承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:08.89ID:YLnKzQOM >>290
よくまあ未だにドヤ顔でレス出来るよな。俺だったら恥ずかしくてレス出来ないわ
よくまあ未だにドヤ顔でレス出来るよな。俺だったら恥ずかしくてレス出来ないわ
295承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:14.72ID:awj1z14a 昨日のこの時間の最高値を一旦超えてから過去2番目の大暴落が来るって死んだばっちゃんが言ってる夢を見た
296承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:17.51ID:bb4QNfWl >>289
↓残念、とっくに利確済み 。そして12608Lも12648Cで 利確済みよ〜ん。 ボーッと眺めてるだけのクズとその間に1万幅ゲッチュする俺氏
117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/25]
1261S
↓
1257C
そして12608L
↓残念、とっくに利確済み 。そして12608Lも12648Cで 利確済みよ〜ん。 ボーッと眺めてるだけのクズとその間に1万幅ゲッチュする俺氏
117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/25]
1261S
↓
1257C
そして12608L
297承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:37.69ID:HD2ZhQue ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
298承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:52.00ID:LVcubUNH アルトが死んでるしガラ来るやろ
299承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:56.94ID:n+N+OpLf >>280
調子にのって1000枚ショートして、相場崩落させようとしたが、Poloniex買収砲で踏み上げにあって、大損した太鼓の達人トレーダー
調子にのって1000枚ショートして、相場崩落させようとしたが、Poloniex買収砲で踏み上げにあって、大損した太鼓の達人トレーダー
300承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:40:01.76ID://Z1DedU スーパーエクゼクティブ三尊くるで
301承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:40:55.14ID:YLnKzQOM もっと下がるって思ったのにロングしてるんですね。ドMかな
303承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:41:54.30ID:KI9L4NWf304承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:42:18.70ID:xnvY/aPW305承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:06.84ID:Uz1otzY2 高みの見物、必死さが笑える
306承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:07.50ID:0F/vt7LS もっと下がってくれないとロングしづらい
307承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:16.19ID:YLnKzQOM >>302
どんくらいプラってるかも貼れない雑魚
どんくらいプラってるかも貼れない雑魚
308承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:55.25ID:HD2ZhQue ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
309承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:44:09.71ID:MlH//fwW スイングトレーダーがスキャトレーダーの阿鼻叫喚を高みの見物するスレはここですか?
310承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:44:21.00ID:aJshMFBK なんか朝から障害者手帳1級きてんね
311承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:45:13.77ID:tw6tp5py しかし仮にここらへんから上がるとまた送金料の問題が出てくるんだよなぁ
312承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:45:23.01ID:mG54FQio テクニカル的には上がりそうだけど
全ては12月からの抵抗線抜けられるかだね
全ては12月からの抵抗線抜けられるかだね
313承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:45:44.38ID:Uz1otzY2314承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:47:06.07ID:7payIFnu アルト含めて一気に吹きそうな気配あるな
ライトコインがフライングしてる
ライトコインがフライングしてる
315承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:47:53.73ID:n+N+OpLf316承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:48:03.27ID:IMxQzx4X ビットコインのプロって新鮮だな
317承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:48:42.98ID:w413kgnv >>314
ビットコ130超えてからアルトが来る予感
ビットコ130超えてからアルトが来る予感
318承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:48:53.67ID:iSvqKxr7 これは伸びそう
320承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:49:20.91ID:+QwRGUAs しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
321承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:50:07.89ID:ge+NxifM お前らアホやな。自分で新しいコイン作れば億万長者やで。
322承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:51:19.17ID:IZvp/Vo5 >>321
それぐらいなら俺でもできるけど儲かるとは思えんな
それぐらいなら俺でもできるけど儲かるとは思えんな
324承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:52:41.68ID:9YwLMobd325承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:52:47.95ID:+QwRGUAs 分厚すぎんだろ
326承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:52:52.78ID:YLnKzQOM327承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:53:53.18ID:wITnamGV >>306
そう思ってる人多いだろうから下がらないね
そう思ってる人多いだろうから下がらないね
329承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:54:16.66ID:bb4QNfWl 金融庁がICO規制するだろうし
これからは難しいだろうな
これからは難しいだろうな
330承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:54:26.65ID:0F/vt7LS331承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:54:27.70ID:LhxH1dYG どうせBFはここを抜けて急上昇しても抜けなくて急降下しても鯖落ちして利確も損切も出来ないからノーポジと同じ
333承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:22.57ID:0F/vt7LS >>327
仮想通貨はそんなこと気にしてないだろ
仮想通貨はそんなこと気にしてないだろ
334承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:33.90ID:S4bVaYCn 歴史的な大暴落を見れそうだな
336承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:41.30ID:IZvp/Vo5 >>329
なんか関係あるの?
なんか関係あるの?
337承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:47.98ID:hHvTf26x ココガ昨日の昼からの上値ライン
ここらで反転して下でしょ
ここらで反転して下でしょ
338承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:54.40ID:D9rXRN6O 出来高が低い よって暴落間近 あほが
339承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:56.54ID:0F/vt7LS340承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:56:21.88ID:fprmOif6 YAJU作った奴はVIPとかなんJでも糞コイン作ってカモ集めてそう
341承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:56:48.05ID:rTZHbj8j レンジ3000円
342承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:57:25.77ID:IZvp/Vo5 仮想通貨作るのは簡単だけど
人集める詐欺的なものかマトモなものが大変なんだよ
人集める詐欺的なものかマトモなものが大変なんだよ
343承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:58:04.57ID:eT1mKJkx テクニカルで天から金がふってきて上がるんよな
楽しみやで
楽しみやで
344承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:58:19.91ID:jqDHhD2a 昨日から無理矢理トレンドライン保ってきたが
そろそろ三角頂点なのでどっちかに飛びそう
予想は下
そろそろ三角頂点なのでどっちかに飛びそう
予想は下
345承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:00:08.52ID:iSvqKxr7 この土日に135を越えたら大きく下がります
微上げ下げを繰り返してジワジワ上がっていくならガチホでいい
微上げ下げを繰り返してジワジワ上がっていくならガチホでいい
346承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:00:17.26ID:D9rXRN6O お前らもこの糞コイン欲しくないだろうし
世間もビットコイン必要か?って思ってるわけ
言いたいことわかるな?
世間もビットコイン必要か?って思ってるわけ
言いたいことわかるな?
347承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:00:44.83ID:xo1NQvWK 今日の11200チャレンジいつやろなあ
348承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:00:50.42ID:Wi3Td3BD ドル円ショートで蔵が立っちゃったんで、どっち飛んでもええで(´・ω・`)
349承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:03.71ID:c3dTUlZ/ なんか上がりだしてね?
350承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:09.25ID:inhcvejw もう反発力もなくなったな
そろそろ大きく動くぞ
そろそろ大きく動くぞ
351承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:24.70ID:bb4QNfWl BFFX以外のチャートなら押し目ロングでいいわ
352承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:34.52ID:Uz1otzY2 >>344
三月第1週の土曜日だから上がる
三月第1週の土曜日だから上がる
353承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:47.43ID:YLnKzQOM >>346
頑張れよ翔太郎、底でショートポジっちゃったか?
頑張れよ翔太郎、底でショートポジっちゃったか?
354承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:48.82ID:bJyuIMWw リップル頑張ってる
355承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:49.34ID:30H3ObHY 当分ビットコは上げ下げが続く
ビットコの調整ではなくアルトの調整
上げ下げしながらアルトからカツアゲをしている
ビットコの調整ではなくアルトの調整
上げ下げしながらアルトからカツアゲをしている
356承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:51.21ID:j6EKbpQE 24時に下げて昼上がるパターンばかりだよ
357承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:01:59.68ID:7kvZ2qwW 爆上げ来てる
358承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:02:14.35ID:WWaRvB5m 今日は上げトレロングだドン
359承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:02:47.32ID:D9rXRN6O ビットコイン買うやつアホwwwwwwwwwww
360承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:02:53.24ID:by/0064e 2000円も爆上げしてるな!(白目
361承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:03:29.58ID:9YwLMobd >>330
毎回結構言ってるんだけどね
毎回結構言ってるんだけどね
362承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:03:39.07ID:bb4QNfWl 今のビットコのショートポイントは世界一わかりやすい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない