Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO237承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:15.04ID:YLnKzQOM238承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:15.56ID:iHx9LcRC プロが多いみたいだから聞くけどこっからロング入ったほうがええのかあ??
一回でかいはたき落としありそうだけど
逆恨みせんから意見聞かせてくださいな
一回でかいはたき落としありそうだけど
逆恨みせんから意見聞かせてくださいな
239承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:32.94ID:J5NVZmmP >>229
辛抱づよくてうらやましい
辛抱づよくてうらやましい
240承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:53.43ID:YLnKzQOM >>227
今からは遅いよ、126下回ったら買いな
今からは遅いよ、126下回ったら買いな
241承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:02.86ID:lTau4RG1242承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:14.55ID:5cwCuday 言うて今押し目よりちょっと高いし・・・
243承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:23.62ID:MlH//fwW244承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:26.29ID:n+N+OpLf245承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:20:33.21ID:5cwCuday >>239
機会損失だ!と思ってジャンピングキャッチするじゃん?
でも高値づかみで取り残される方が機会損失なんだよなあ・・・って気づいた
高値掴みすると数日損するからな
でも今押し目待てば今日中には必ずいい場面がくるから
機会損失だ!と思ってジャンピングキャッチするじゃん?
でも高値づかみで取り残される方が機会損失なんだよなあ・・・って気づいた
高値掴みすると数日損するからな
でも今押し目待てば今日中には必ずいい場面がくるから
246承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:20:33.78ID:Uz1otzY2 >>238
2年やってるが短期的な動きを読めるヤツなどおらん!殆どが感だけだよ
2年やってるが短期的な動きを読めるヤツなどおらん!殆どが感だけだよ
247承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:20:46.88ID:ZPMslRat248承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:21:22.16ID:bb4QNfWl 小銭スインガー
トレードの才能がないから、逃げただけの小人なのに
存在しない自尊心が傷つけられたかしらんけどめっちゃ気にしてんのな
トレードの才能がないから、逃げただけの小人なのに
存在しない自尊心が傷つけられたかしらんけどめっちゃ気にしてんのな
249承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:15.92ID:thH5bz6y まとめてかけ一々なげーよ
スクロールめんどくさい
スクロールめんどくさい
250承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:17.77ID:xcgqrrcc >>238
ここから2ヶ月はフルレバロングだな
ここから2ヶ月はフルレバロングだな
251承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:26.04ID:+QwRGUAs まぁ、勝てればええやん
252承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:49.03ID:bb4QNfWl 才能ない奴はガチホだけしとけ
どうせ次の3月中旬の下げ相場も黙って見てるしかクズなんだから
どうせ次の3月中旬の下げ相場も黙って見てるしかクズなんだから
253承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:23:57.53ID:TjZbcxd2 ドヤ顔したいなら口座残高貼ったほうがみんなすげーってなるぞ
254承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:24:11.34ID:YLnKzQOM 126で拾って127付近で売ってるだけ
https://i.imgur.com/JgcSLny.png
https://i.imgur.com/JgcSLny.png
255ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/03(土) 09:24:33.13ID:q2KRAnZp お前ら、おはようございますナス
2時ぐらいが底だったか
1度起きたときにチャート見ればよかったなあ
今日も頑張ろう
2時ぐらいが底だったか
1度起きたときにチャート見ればよかったなあ
今日も頑張ろう
256承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:20.55ID:lTau4RG1257承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:33.78ID:6LCqYE3K >>238
ここで聞くんじゃなくて、自分なりの買いと売りの方針や価格設定、損切りラインを考えて売買した方がいいと思うよ
このスレ、なるほどザワールドみたいに色んな人がいすぎて皆んな立場が違うからその人にとっての正解が自分に当てはまらない事が多いよ
ここで聞くんじゃなくて、自分なりの買いと売りの方針や価格設定、損切りラインを考えて売買した方がいいと思うよ
このスレ、なるほどザワールドみたいに色んな人がいすぎて皆んな立場が違うからその人にとっての正解が自分に当てはまらない事が多いよ
258承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:38.96ID:MlH//fwW261承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:07.67ID:xcgqrrcc262承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:48.02ID:J5NVZmmP >>245
高値で掴んでガラッたときになぜか脳汁でるんですよー。なんとか今日は解放されるのを願ってまっす!
高値で掴んでガラッたときになぜか脳汁でるんですよー。なんとか今日は解放されるのを願ってまっす!
263承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:53.43ID:MlH//fwW >>260
どうせG20が〜って言うだけだよ笑
どうせG20が〜って言うだけだよ笑
264承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:53.52ID:EGmeg06G 126てなんなん?
265承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:27:00.53ID:SpliqdIe266承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:27:36.89ID:5Myt0nby267モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/03(土) 09:28:26.97ID:cu7OqE13268承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:28:27.99ID:tw6tp5py 実際3月の相場は一番ボラ低そうだな、後半にかけて特にそうなる予感はする
269承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:28:48.11ID:fhGBZCMs >>256
チャート残ってるのに体感ってw
チャート残ってるのに体感ってw
270承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:28:49.98ID:Uz1otzY2272承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:06.84ID:ziKqf4Fn >>821
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド839【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519907017/
500承認済み名無しさん 2018/03/01 22:19:49 1tlSYBlC
>>482
ここいにいるぞ!
12万2ビット保有
67万12ビット保有
去年12万8ビット、175で利確済み
カスのお前ら小銭稼ぎ大変だな
寝てるだけで資産が増えていくよ
175万で利確してたのが今度は200くらいになってる
フカすねぇ〜
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド839【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519907017/
500承認済み名無しさん 2018/03/01 22:19:49 1tlSYBlC
>>482
ここいにいるぞ!
12万2ビット保有
67万12ビット保有
去年12万8ビット、175で利確済み
カスのお前ら小銭稼ぎ大変だな
寝てるだけで資産が増えていくよ
175万で利確してたのが今度は200くらいになってる
フカすねぇ〜
273承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:22.00ID:YLnKzQOM >>261
現物やった事ないー
現物やった事ないー
274承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:38.25ID:bb4QNfWl ドンちゃんいなくなってから本当にFXやりやすくなったわ
2月14〜16日とか最悪だったな
山あり谷ありの相場は本当に稼ぎやすい
テクニカル通りに綺麗に落ちて
テクニカル通りに綺麗にあがる
ドンちゃんがいるとめちゃくちゃになる
中期的にはテクニカル通りの売買をするんだけど
短期的にはグチャグチャになる
2月14〜16日とか最悪だったな
山あり谷ありの相場は本当に稼ぎやすい
テクニカル通りに綺麗に落ちて
テクニカル通りに綺麗にあがる
ドンちゃんがいるとめちゃくちゃになる
中期的にはテクニカル通りの売買をするんだけど
短期的にはグチャグチャになる
275承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:30:24.19ID:5cwCuday >>262
過去のチャートを見ると焦らなくても1週間に何回かは大きく下がるチャンスがあるんだなって思える
過去のチャートを見ると焦らなくても1週間に何回かは大きく下がるチャンスがあるんだなって思える
276承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:17.65ID:ifZrSuIx277承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:18.87ID:sj8LOomJ サラダチキン旨いのか
279承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:34.17ID:uiDM5MWT >>177
多少の変動気にしなくて良いのが利点なのにいちいち気になるくらいなら
いっそスキャに振り切った方が精神的に安定してそこそこ稼げるようになったよ
一般的に正しいやり方かどうかは知らないけど自分をコントロールできないからやめちゃった
だから利確損切ラインを変えることなく悠然と待てる人はすごいなって思う
忙しかったらノーポジにしてれば良いだけだしね
多少の変動気にしなくて良いのが利点なのにいちいち気になるくらいなら
いっそスキャに振り切った方が精神的に安定してそこそこ稼げるようになったよ
一般的に正しいやり方かどうかは知らないけど自分をコントロールできないからやめちゃった
だから利確損切ラインを変えることなく悠然と待てる人はすごいなって思う
忙しかったらノーポジにしてれば良いだけだしね
280承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:37.33ID:KI9L4NWf >>274
ドンちゃんって誰?田舎のお祭り?
ドンちゃんって誰?田舎のお祭り?
281承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:37.88ID:Lf1QtH5g で、高値更新するの?しないの?
282承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:27.29ID:Uz1otzY2 >>272
そのくらい多目に見ろよ 笑
そのくらい多目に見ろよ 笑
283承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:28.33ID:5NbMVLms HANABIだろ?
284承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:31.65ID:SIlvg/WR 上がるとしても小動きに120まで
286承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:33:37.30ID:+QwRGUAs 俺テク的にもうすぐ上がるだろw
287承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:34:16.00ID:lT6j1ska 分析さん上がる時教えて
289承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:35:47.17ID:YLnKzQOM290承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:36:50.32ID:MlH//fwW >>289
やめたれw
やめたれw
291承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:37:24.19ID:Kjz+17ZS 今日はガラきた君いないのね
293承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:38:22.09ID:IbiICsIx はあー 最悪。また負けてた。11連敗中
294承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:08.89ID:YLnKzQOM >>290
よくまあ未だにドヤ顔でレス出来るよな。俺だったら恥ずかしくてレス出来ないわ
よくまあ未だにドヤ顔でレス出来るよな。俺だったら恥ずかしくてレス出来ないわ
295承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:14.72ID:awj1z14a 昨日のこの時間の最高値を一旦超えてから過去2番目の大暴落が来るって死んだばっちゃんが言ってる夢を見た
296承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:17.51ID:bb4QNfWl >>289
↓残念、とっくに利確済み 。そして12608Lも12648Cで 利確済みよ〜ん。 ボーッと眺めてるだけのクズとその間に1万幅ゲッチュする俺氏
117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/25]
1261S
↓
1257C
そして12608L
↓残念、とっくに利確済み 。そして12608Lも12648Cで 利確済みよ〜ん。 ボーッと眺めてるだけのクズとその間に1万幅ゲッチュする俺氏
117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/25]
1261S
↓
1257C
そして12608L
297承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:37.69ID:HD2ZhQue ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
298承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:52.00ID:LVcubUNH アルトが死んでるしガラ来るやろ
299承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:56.94ID:n+N+OpLf >>280
調子にのって1000枚ショートして、相場崩落させようとしたが、Poloniex買収砲で踏み上げにあって、大損した太鼓の達人トレーダー
調子にのって1000枚ショートして、相場崩落させようとしたが、Poloniex買収砲で踏み上げにあって、大損した太鼓の達人トレーダー
300承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:40:01.76ID://Z1DedU スーパーエクゼクティブ三尊くるで
301承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:40:55.14ID:YLnKzQOM もっと下がるって思ったのにロングしてるんですね。ドMかな
303承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:41:54.30ID:KI9L4NWf304承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:42:18.70ID:xnvY/aPW305承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:06.84ID:Uz1otzY2 高みの見物、必死さが笑える
306承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:07.50ID:0F/vt7LS もっと下がってくれないとロングしづらい
307承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:16.19ID:YLnKzQOM >>302
どんくらいプラってるかも貼れない雑魚
どんくらいプラってるかも貼れない雑魚
308承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:55.25ID:HD2ZhQue ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
309承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:44:09.71ID:MlH//fwW スイングトレーダーがスキャトレーダーの阿鼻叫喚を高みの見物するスレはここですか?
310承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:44:21.00ID:aJshMFBK なんか朝から障害者手帳1級きてんね
311承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:45:13.77ID:tw6tp5py しかし仮にここらへんから上がるとまた送金料の問題が出てくるんだよなぁ
312承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:45:23.01ID:mG54FQio テクニカル的には上がりそうだけど
全ては12月からの抵抗線抜けられるかだね
全ては12月からの抵抗線抜けられるかだね
313承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:45:44.38ID:Uz1otzY2314承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:47:06.07ID:7payIFnu アルト含めて一気に吹きそうな気配あるな
ライトコインがフライングしてる
ライトコインがフライングしてる
315承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:47:53.73ID:n+N+OpLf316承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:48:03.27ID:IMxQzx4X ビットコインのプロって新鮮だな
317承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:48:42.98ID:w413kgnv >>314
ビットコ130超えてからアルトが来る予感
ビットコ130超えてからアルトが来る予感
318承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:48:53.67ID:iSvqKxr7 これは伸びそう
320承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:49:20.91ID:+QwRGUAs しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
321承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:50:07.89ID:ge+NxifM お前らアホやな。自分で新しいコイン作れば億万長者やで。
322承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:51:19.17ID:IZvp/Vo5 >>321
それぐらいなら俺でもできるけど儲かるとは思えんな
それぐらいなら俺でもできるけど儲かるとは思えんな
324承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:52:41.68ID:9YwLMobd325承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:52:47.95ID:+QwRGUAs 分厚すぎんだろ
326承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:52:52.78ID:YLnKzQOM327承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:53:53.18ID:wITnamGV >>306
そう思ってる人多いだろうから下がらないね
そう思ってる人多いだろうから下がらないね
329承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:54:16.66ID:bb4QNfWl 金融庁がICO規制するだろうし
これからは難しいだろうな
これからは難しいだろうな
330承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:54:26.65ID:0F/vt7LS331承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:54:27.70ID:LhxH1dYG どうせBFはここを抜けて急上昇しても抜けなくて急降下しても鯖落ちして利確も損切も出来ないからノーポジと同じ
333承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:22.57ID:0F/vt7LS >>327
仮想通貨はそんなこと気にしてないだろ
仮想通貨はそんなこと気にしてないだろ
334承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:33.90ID:S4bVaYCn 歴史的な大暴落を見れそうだな
336承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:41.30ID:IZvp/Vo5 >>329
なんか関係あるの?
なんか関係あるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!
- 「フランス」っていつのまにか消えたよな 今じゃサッカー以外で聞かない謎の国… 昔は音楽も俳優も車もファッションも憧れだったのに [452836546]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ