探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:18:15.04ID:YLnKzQOM
>>227
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:18:15.56ID:iHx9LcRC
プロが多いみたいだから聞くけどこっからロング入ったほうがええのかあ??
一回でかいはたき落としありそうだけど
逆恨みせんから意見聞かせてくださいな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:18:32.94ID:J5NVZmmP
>>229
辛抱づよくてうらやましい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:18:53.43ID:YLnKzQOM
>>227
今からは遅いよ、126下回ったら買いな
2018/03/03(土) 09:19:02.86ID:lTau4RG1
>>169
来ないと思うよ
乖離もっと高い時に撃たないと加納さんと金光さんのショートが火を吹かないから
2018/03/03(土) 09:19:14.55ID:5cwCuday
言うて今押し目よりちょっと高いし・・・
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:19:23.62ID:MlH//fwW
>>236
そういうのやってるやつほど、スイングしてる気がするんだよな
とっくに有利ポジ持ったスイングトレーダーが、短期の上げ下げで狼狽するスキャトレーダーを煽って実況して楽しむ悪趣味笑
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:19:26.29ID:n+N+OpLf
>>238
中期なら確実にロング
短期は知らん
2018/03/03(土) 09:20:33.21ID:5cwCuday
>>239
機会損失だ!と思ってジャンピングキャッチするじゃん?
でも高値づかみで取り残される方が機会損失なんだよなあ・・・って気づいた

高値掴みすると数日損するからな

でも今押し目待てば今日中には必ずいい場面がくるから
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:20:33.78ID:Uz1otzY2
>>238
2年やってるが短期的な動きを読めるヤツなどおらん!殆どが感だけだよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:20:46.88ID:ZPMslRat
>>232
うまいねー
自分はトレード才能ないの自覚してるんでひたすらレンディングでぼちぼち増やしてる
一日5000円分ぐらいは勝手に増えるからそれはそれで楽しい
2018/03/03(土) 09:21:22.16ID:bb4QNfWl
小銭スインガー
トレードの才能がないから、逃げただけの小人なのに
存在しない自尊心が傷つけられたかしらんけどめっちゃ気にしてんのな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:22:15.92ID:thH5bz6y
まとめてかけ一々なげーよ
スクロールめんどくさい
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:22:17.77ID:xcgqrrcc
>>238
ここから2ヶ月はフルレバロングだな
2018/03/03(土) 09:22:26.04ID:+QwRGUAs
まぁ、勝てればええやん
2018/03/03(土) 09:22:49.03ID:bb4QNfWl
才能ない奴はガチホだけしとけ
どうせ次の3月中旬の下げ相場も黙って見てるしかクズなんだから
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:23:57.53ID:TjZbcxd2
ドヤ顔したいなら口座残高貼ったほうがみんなすげーってなるぞ
2018/03/03(土) 09:24:11.34ID:YLnKzQOM
126で拾って127付近で売ってるだけ
https://i.imgur.com/JgcSLny.png
2018/03/03(土) 09:24:33.13ID:q2KRAnZp
お前ら、おはようございますナス

2時ぐらいが底だったか
1度起きたときにチャート見ればよかったなあ
今日も頑張ろう
2018/03/03(土) 09:25:20.55ID:lTau4RG1
>>214
体感だけど8割方下がるイメージだわ
両方やってる人の精神がやられるからか暴落する時は特に連動する
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:25:33.78ID:6LCqYE3K
>>238
ここで聞くんじゃなくて、自分なりの買いと売りの方針や価格設定、損切りラインを考えて売買した方がいいと思うよ
このスレ、なるほどザワールドみたいに色んな人がいすぎて皆んな立場が違うからその人にとっての正解が自分に当てはまらない事が多いよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:25:38.96ID:MlH//fwW
>>255
その底で寝ロング買い増した
めっちゃ分かりやすかったぞ笑
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:25:39.59ID:5Myt0nby
>>244
>>238
ありがとう
俺もそうだと思う
タイミング見てロングする
2018/03/03(土) 09:26:05.63ID:5cwCuday
>>252
勝ちまくりマックスさん、3月中旬はどれくらいまで下げるんですか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:26:07.67ID:xcgqrrcc
>>254
良い取引してるな
FX?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:26:48.02ID:J5NVZmmP
>>245
高値で掴んでガラッたときになぜか脳汁でるんですよー。なんとか今日は解放されるのを願ってまっす!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:26:53.43ID:MlH//fwW
>>260
どうせG20が〜って言うだけだよ笑
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:26:53.52ID:EGmeg06G
126てなんなん?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:27:00.53ID:SpliqdIe
>>252
才能ある奴が便所の落書き読んで利確ポイント読み違えるわけないだろw
自分の事才能あるトレーダーと思い込むから発狂しちゃうんだぞ中学生かよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:27:36.89ID:5Myt0nby
>>257
詳しく教えてくれてありがとう
がんばるっふ
267モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/03(土) 09:28:26.97ID:cu7OqE13
本日の朝飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/cnePS7o.jpg

お箸要りますかって言われた
2018/03/03(土) 09:28:27.99ID:tw6tp5py
実際3月の相場は一番ボラ低そうだな、後半にかけて特にそうなる予感はする
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:28:48.11ID:fhGBZCMs
>>256
チャート残ってるのに体感ってw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:28:49.98ID:Uz1otzY2
>>247
でも毎日張り付くの疲れるだろう?俺は1日、5回くらいしかチャートをみない。
他のアルトも同じ
2018/03/03(土) 09:28:59.37ID:+QwRGUAs
>>267
けっきょくハマってんじゃねーかw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:29:06.84ID:ziKqf4Fn
>>821
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド839【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519907017/
500承認済み名無しさん 2018/03/01 22:19:49 1tlSYBlC
>>482
ここいにいるぞ!
12万2ビット保有

67万12ビット保有

去年12万8ビット、175で利確済み

カスのお前ら小銭稼ぎ大変だな

寝てるだけで資産が増えていくよ


175万で利確してたのが今度は200くらいになってる
フカすねぇ〜
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:29:22.00ID:YLnKzQOM
>>261
現物やった事ないー
2018/03/03(土) 09:29:38.25ID:bb4QNfWl
ドンちゃんいなくなってから本当にFXやりやすくなったわ
2月14〜16日とか最悪だったな

山あり谷ありの相場は本当に稼ぎやすい
テクニカル通りに綺麗に落ちて
テクニカル通りに綺麗にあがる

ドンちゃんがいるとめちゃくちゃになる
中期的にはテクニカル通りの売買をするんだけど
短期的にはグチャグチャになる
2018/03/03(土) 09:30:24.19ID:5cwCuday
>>262
過去のチャートを見ると焦らなくても1週間に何回かは大きく下がるチャンスがあるんだなって思える
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:31:17.65ID:ifZrSuIx
>>220
そんな事あるし

あっ、ホントの事言っちゃイケないのか?
2018/03/03(土) 09:31:18.87ID:sj8LOomJ
サラダチキン旨いのか
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:31:33.03ID:ziKqf4Fn
>>272の安価は>>232の間違いね
2018/03/03(土) 09:31:34.17ID:uiDM5MWT
>>177
多少の変動気にしなくて良いのが利点なのにいちいち気になるくらいなら
いっそスキャに振り切った方が精神的に安定してそこそこ稼げるようになったよ
一般的に正しいやり方かどうかは知らないけど自分をコントロールできないからやめちゃった
だから利確損切ラインを変えることなく悠然と待てる人はすごいなって思う
忙しかったらノーポジにしてれば良いだけだしね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:31:37.33ID:KI9L4NWf
>>274
ドンちゃんって誰?田舎のお祭り?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:31:37.88ID:Lf1QtH5g
で、高値更新するの?しないの?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:32:27.29ID:Uz1otzY2
>>272
そのくらい多目に見ろよ 笑
2018/03/03(土) 09:32:28.33ID:5NbMVLms
HANABIだろ?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:32:31.65ID:SIlvg/WR
上がるとしても小動きに120まで
2018/03/03(土) 09:33:05.44ID:lTau4RG1
>>269
ギャンブル楽しんでるだけでプロじゃないんでw
チャートみて数字で出してくれるの?
2018/03/03(土) 09:33:37.30ID:+QwRGUAs
俺テク的にもうすぐ上がるだろw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:34:16.00ID:lT6j1ska
分析さん上がる時教えて
2018/03/03(土) 09:34:18.98ID:bb4QNfWl
>>280
1000枚売買するキチゲェだよ

しばらく休むってよ。
あいつがいるとマジで無理
2018/03/03(土) 09:35:47.17ID:YLnKzQOM
0059 承認済み名無しさん 2018/03/03 08:37:35
>>52
え?
利確しなかったんですか?

これからもっと下がるのに馬鹿ですね 爆笑
ID:bb4QNfWl(7/24)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:36:50.32ID:MlH//fwW
>>289
やめたれw
2018/03/03(土) 09:37:24.19ID:Kjz+17ZS
今日はガラきた君いないのね
2018/03/03(土) 09:38:20.03ID:j3B/gyjS
>>285
それくらいが健全だな
遊び金でギャンブルしてる分には人に迷惑かけないし
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:38:22.09ID:IbiICsIx
はあー 最悪。また負けてた。11連敗中
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:39:08.89ID:YLnKzQOM
>>290
よくまあ未だにドヤ顔でレス出来るよな。俺だったら恥ずかしくてレス出来ないわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:39:14.72ID:awj1z14a
昨日のこの時間の最高値を一旦超えてから過去2番目の大暴落が来るって死んだばっちゃんが言ってる夢を見た
2018/03/03(土) 09:39:17.51ID:bb4QNfWl
>>289
↓残念、とっくに利確済み 。そして12608Lも12648Cで 利確済みよ〜ん。 ボーッと眺めてるだけのクズとその間に1万幅ゲッチュする俺氏


117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/25]
1261S

1257C

そして12608L
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:39:37.69ID:HD2ZhQue
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!

■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:39:52.00ID:LVcubUNH
アルトが死んでるしガラ来るやろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:39:56.94ID:n+N+OpLf
>>280
調子にのって1000枚ショートして、相場崩落させようとしたが、Poloniex買収砲で踏み上げにあって、大損した太鼓の達人トレーダー
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:40:01.76ID://Z1DedU
スーパーエクゼクティブ三尊くるで
2018/03/03(土) 09:40:55.14ID:YLnKzQOM
もっと下がるって思ったのにロングしてるんですね。ドMかな
2018/03/03(土) 09:41:33.14ID:bb4QNfWl
>>301
こいつ本当にバカなんだな

トレードの才能は確実にないから
ガチホだけしてろゴミ
2018/03/03(土) 09:41:54.30ID:KI9L4NWf
>>288
>>299
ほーん、サンクス
一回の枚数決めてやるのはリスク高そうやね、あと先日はまぁ誰もが下げトレンドだと思ってたから仕方ない部分あるけど
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:42:18.70ID:xnvY/aPW
>>218
底値買いの欲出さないのは絶対に負けない
110切るぐらいで一度利確してもいいかもな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:43:06.84ID:Uz1otzY2
高みの見物、必死さが笑える
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:43:07.50ID:0F/vt7LS
もっと下がってくれないとロングしづらい
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:43:16.19ID:YLnKzQOM
>>302
どんくらいプラってるかも貼れない雑魚
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:43:55.25ID:HD2ZhQue
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!

■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/03(土) 09:44:09.71ID:MlH//fwW
スイングトレーダーがスキャトレーダーの阿鼻叫喚を高みの見物するスレはここですか?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:44:21.00ID:aJshMFBK
なんか朝から障害者手帳1級きてんね
2018/03/03(土) 09:45:13.77ID:tw6tp5py
しかし仮にここらへんから上がるとまた送金料の問題が出てくるんだよなぁ
2018/03/03(土) 09:45:23.01ID:mG54FQio
テクニカル的には上がりそうだけど
全ては12月からの抵抗線抜けられるかだね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:45:44.38ID:Uz1otzY2
>>304
110は早いわ、中期的には150を目指す

どうしてもと言うなら半分だけで利確すれば?

俺は150まで頑張るつもり、先はまだまだ長い
2018/03/03(土) 09:47:06.07ID:7payIFnu
アルト含めて一気に吹きそうな気配あるな
ライトコインがフライングしてる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:47:53.73ID:n+N+OpLf
>>311
Segwit対応率増加で手数料は今の時点で激減してるぞ
BTCの単価が上がっても去年の12月のようにはならない見込み
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:48:03.27ID:IMxQzx4X
ビットコインのプロって新鮮だな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:48:42.98ID:w413kgnv
>>314
ビットコ130超えてからアルトが来る予感
2018/03/03(土) 09:48:53.67ID:iSvqKxr7
これは伸びそう
2018/03/03(土) 09:49:08.23ID:iw3Ep0n/
>>314
下降中の小リバやんけ
2018/03/03(土) 09:49:20.91ID:+QwRGUAs
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
2018/03/03(土) 09:50:07.89ID:ge+NxifM
お前らアホやな。自分で新しいコイン作れば億万長者やで。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:51:19.17ID:IZvp/Vo5
>>321
それぐらいなら俺でもできるけど儲かるとは思えんな
2018/03/03(土) 09:51:48.43ID:KI9L4NWf
>>322
YAJUCOINの開発者はそれだけで大儲けできたぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:52:41.68ID:9YwLMobd
>>287
上がってるよ?
どこでポジったん?
2018/03/03(土) 09:52:47.95ID:+QwRGUAs
分厚すぎんだろ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:52:52.78ID:YLnKzQOM
>>322
仮想通貨作るのが一番儲かるでしょ
俺はそんな能力無いから作れないが
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:53:53.18ID:wITnamGV
>>306
そう思ってる人多いだろうから下がらないね
2018/03/03(土) 09:54:06.82ID:AvJIsi8V
>>323
あれ逃げたん?
2018/03/03(土) 09:54:16.66ID:bb4QNfWl
金融庁がICO規制するだろうし
これからは難しいだろうな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:54:26.65ID:0F/vt7LS
>>324
上がる前に言えってことだろ
上がってるよ?じゃねーよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:54:27.70ID:LhxH1dYG
どうせBFはここを抜けて急上昇しても抜けなくて急降下しても鯖落ちして利確も損切も出来ないからノーポジと同じ
2018/03/03(土) 09:55:13.98ID:iSvqKxr7
>>306
次の押し目で買えばいいよ
このまま上がればノーポジが吉
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:55:22.57ID:0F/vt7LS
>>327
仮想通貨はそんなこと気にしてないだろ
2018/03/03(土) 09:55:33.90ID:S4bVaYCn
歴史的な大暴落を見れそうだな
2018/03/03(土) 09:55:35.21ID:KI9L4NWf
>>328
らしいね、続報聞かないから今どうなってるかも知らんけど
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:55:41.30ID:IZvp/Vo5
>>329
なんか関係あるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況