>>196
理解力がないね?
67万買いの12ビット保有未だガチホ

負けてないと思うけど?

毎日毎日ヨコヨコの相場で短期やっても疲れるだけだろう?

俺は2年やってるけど最後に勝つのはガチホ組だと経験で理解している

俺から言わせたらお前は何も知らない素人だよ