Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO211承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:15.85ID:7kvZ2qwW 上下に結構な幅で振ってくるから値幅取りやすいね
212承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:22.49ID:MlH//fwW213承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:50.13ID:IZvp/Vo5 総楽観には程遠い楽観ぐらいだよな
214承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:51.86ID:Zn4HefKH >>204
株が大きく下げた時って逆に上がってね?
株が大きく下げた時って逆に上がってね?
215承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:12:00.30ID:0wXhYfVO >>201
相変わらず長いんだよ、そんなもん誰も読まないぞ。ちょっとは自分の頭で考えて要約しなさい。いいね?
相変わらず長いんだよ、そんなもん誰も読まないぞ。ちょっとは自分の頭で考えて要約しなさい。いいね?
216承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:12:36.20ID:MlH//fwW217承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:12:49.79ID:ziKqf4Fn 御託を並べる前に月次の収支を見せろ!
僕はゴミみたいな金額でやってるので見せられませんが…
僕はゴミみたいな金額でやってるので見せられませんが…
218承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:13:08.96ID:Uz1otzY2 >>196
理解力がないね?
67万買いの12ビット保有未だガチホ
負けてないと思うけど?
毎日毎日ヨコヨコの相場で短期やっても疲れるだけだろう?
俺は2年やってるけど最後に勝つのはガチホ組だと経験で理解している
俺から言わせたらお前は何も知らない素人だよ
理解力がないね?
67万買いの12ビット保有未だガチホ
負けてないと思うけど?
毎日毎日ヨコヨコの相場で短期やっても疲れるだけだろう?
俺は2年やってるけど最後に勝つのはガチホ組だと経験で理解している
俺から言わせたらお前は何も知らない素人だよ
219承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:13:27.90ID:bb4QNfWl テクニカル学べません
トレードできません
有名人のスイング予想だけアテにして売り買いしますってだけのクズはそれでいいんだよ
でも何もわからないクズなんだから大人しくしてろ?な?
何十万幅機会損失してんだ?ゴミ笑
トレードできません
有名人のスイング予想だけアテにして売り買いしますってだけのクズはそれでいいんだよ
でも何もわからないクズなんだから大人しくしてろ?な?
何十万幅機会損失してんだ?ゴミ笑
221承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:14:25.30ID:ZPMslRat 6万で買った現物70枚ぐらいあるけど
ここのみんなは何枚ぐらい持ってるの?
ここのみんなは何枚ぐらい持ってるの?
223承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:15:16.67ID:H/brgexp これはバイバイ〜んの法則で上がるね
224承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:15:21.44ID:J5NVZmmP >>217
同じくです!
同じくです!
225承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:15:27.58ID:w413kgnv 真面目な予想は書かないほうがいいな
こいつら1秒足しか見てないから少し下がると逆恨みされる
こいつら1秒足しか見てないから少し下がると逆恨みされる
226承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:15:46.65ID:VaHLuaH9 おんぎゃあ
227承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:20.95ID:U2F9ei9d なんで上がってんの?今から買っても遅くないかな?
228承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:22.15ID:bb4QNfWl 真面目な予想ワロタ
誰が見ても中長期上昇トレンドなのはわかってるのに
ドヤってるゴミが恥ずかしくて見てられないんだけど
値幅とれないなら黙ってろよw
誰が見ても中長期上昇トレンドなのはわかってるのに
ドヤってるゴミが恥ずかしくて見てられないんだけど
値幅とれないなら黙ってろよw
229承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:22.95ID:5cwCuday 俺はJPYマイニングしながらチャートを監視する
ここぞという所で参戦するのだ
毎回毎回こういうときに参戦してしまって敗戦処理からスタートさせられるからな
ナンピンして薄めたり半利繰り返すのマジしんどいんだぞ
ここぞという所で参戦するのだ
毎回毎回こういうときに参戦してしまって敗戦処理からスタートさせられるからな
ナンピンして薄めたり半利繰り返すのマジしんどいんだぞ
230承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:28.09ID:MlH//fwW231承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:31.94ID:6LCqYE3K >>221
自称プロは何百枚持ってるんだろうなwww
自称プロは何百枚持ってるんだろうなwww
232承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:58.34ID:Uz1otzY2233承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:17:12.47ID:IZvp/Vo5 金融で未だに手動でやってるプロはほんの一握りしかもういない
正確には資産総額でだが
正確には資産総額でだが
234承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:17:23.95ID:vJjRehoO 見た目の出来高は大きく変わってないけどfinexもokexも閑散としているなあ
これG20待ちってことなの?
これG20待ちってことなの?
235承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:17:29.19ID:+QwRGUAs まーたここでウロウロしてんのか
236承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:04.05ID:w413kgnv >>230
ガラきたあああああああとか叫んでた方が楽しいかもな
ガラきたあああああああとか叫んでた方が楽しいかもな
237承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:15.04ID:YLnKzQOM238承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:15.56ID:iHx9LcRC プロが多いみたいだから聞くけどこっからロング入ったほうがええのかあ??
一回でかいはたき落としありそうだけど
逆恨みせんから意見聞かせてくださいな
一回でかいはたき落としありそうだけど
逆恨みせんから意見聞かせてくださいな
239承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:32.94ID:J5NVZmmP >>229
辛抱づよくてうらやましい
辛抱づよくてうらやましい
240承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:53.43ID:YLnKzQOM >>227
今からは遅いよ、126下回ったら買いな
今からは遅いよ、126下回ったら買いな
241承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:02.86ID:lTau4RG1242承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:14.55ID:5cwCuday 言うて今押し目よりちょっと高いし・・・
243承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:23.62ID:MlH//fwW244承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:26.29ID:n+N+OpLf245承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:20:33.21ID:5cwCuday >>239
機会損失だ!と思ってジャンピングキャッチするじゃん?
でも高値づかみで取り残される方が機会損失なんだよなあ・・・って気づいた
高値掴みすると数日損するからな
でも今押し目待てば今日中には必ずいい場面がくるから
機会損失だ!と思ってジャンピングキャッチするじゃん?
でも高値づかみで取り残される方が機会損失なんだよなあ・・・って気づいた
高値掴みすると数日損するからな
でも今押し目待てば今日中には必ずいい場面がくるから
246承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:20:33.78ID:Uz1otzY2 >>238
2年やってるが短期的な動きを読めるヤツなどおらん!殆どが感だけだよ
2年やってるが短期的な動きを読めるヤツなどおらん!殆どが感だけだよ
247承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:20:46.88ID:ZPMslRat248承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:21:22.16ID:bb4QNfWl 小銭スインガー
トレードの才能がないから、逃げただけの小人なのに
存在しない自尊心が傷つけられたかしらんけどめっちゃ気にしてんのな
トレードの才能がないから、逃げただけの小人なのに
存在しない自尊心が傷つけられたかしらんけどめっちゃ気にしてんのな
249承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:15.92ID:thH5bz6y まとめてかけ一々なげーよ
スクロールめんどくさい
スクロールめんどくさい
250承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:17.77ID:xcgqrrcc >>238
ここから2ヶ月はフルレバロングだな
ここから2ヶ月はフルレバロングだな
251承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:26.04ID:+QwRGUAs まぁ、勝てればええやん
252承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:49.03ID:bb4QNfWl 才能ない奴はガチホだけしとけ
どうせ次の3月中旬の下げ相場も黙って見てるしかクズなんだから
どうせ次の3月中旬の下げ相場も黙って見てるしかクズなんだから
253承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:23:57.53ID:TjZbcxd2 ドヤ顔したいなら口座残高貼ったほうがみんなすげーってなるぞ
254承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:24:11.34ID:YLnKzQOM 126で拾って127付近で売ってるだけ
https://i.imgur.com/JgcSLny.png
https://i.imgur.com/JgcSLny.png
255ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/03(土) 09:24:33.13ID:q2KRAnZp お前ら、おはようございますナス
2時ぐらいが底だったか
1度起きたときにチャート見ればよかったなあ
今日も頑張ろう
2時ぐらいが底だったか
1度起きたときにチャート見ればよかったなあ
今日も頑張ろう
256承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:20.55ID:lTau4RG1257承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:33.78ID:6LCqYE3K >>238
ここで聞くんじゃなくて、自分なりの買いと売りの方針や価格設定、損切りラインを考えて売買した方がいいと思うよ
このスレ、なるほどザワールドみたいに色んな人がいすぎて皆んな立場が違うからその人にとっての正解が自分に当てはまらない事が多いよ
ここで聞くんじゃなくて、自分なりの買いと売りの方針や価格設定、損切りラインを考えて売買した方がいいと思うよ
このスレ、なるほどザワールドみたいに色んな人がいすぎて皆んな立場が違うからその人にとっての正解が自分に当てはまらない事が多いよ
258承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:38.96ID:MlH//fwW261承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:07.67ID:xcgqrrcc262承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:48.02ID:J5NVZmmP >>245
高値で掴んでガラッたときになぜか脳汁でるんですよー。なんとか今日は解放されるのを願ってまっす!
高値で掴んでガラッたときになぜか脳汁でるんですよー。なんとか今日は解放されるのを願ってまっす!
263承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:53.43ID:MlH//fwW >>260
どうせG20が〜って言うだけだよ笑
どうせG20が〜って言うだけだよ笑
264承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:53.52ID:EGmeg06G 126てなんなん?
265承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:27:00.53ID:SpliqdIe266承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:27:36.89ID:5Myt0nby267モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/03(土) 09:28:26.97ID:cu7OqE13268承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:28:27.99ID:tw6tp5py 実際3月の相場は一番ボラ低そうだな、後半にかけて特にそうなる予感はする
269承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:28:48.11ID:fhGBZCMs >>256
チャート残ってるのに体感ってw
チャート残ってるのに体感ってw
270承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:28:49.98ID:Uz1otzY2272承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:06.84ID:ziKqf4Fn >>821
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド839【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519907017/
500承認済み名無しさん 2018/03/01 22:19:49 1tlSYBlC
>>482
ここいにいるぞ!
12万2ビット保有
67万12ビット保有
去年12万8ビット、175で利確済み
カスのお前ら小銭稼ぎ大変だな
寝てるだけで資産が増えていくよ
175万で利確してたのが今度は200くらいになってる
フカすねぇ〜
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド839【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519907017/
500承認済み名無しさん 2018/03/01 22:19:49 1tlSYBlC
>>482
ここいにいるぞ!
12万2ビット保有
67万12ビット保有
去年12万8ビット、175で利確済み
カスのお前ら小銭稼ぎ大変だな
寝てるだけで資産が増えていくよ
175万で利確してたのが今度は200くらいになってる
フカすねぇ〜
273承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:22.00ID:YLnKzQOM >>261
現物やった事ないー
現物やった事ないー
274承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:38.25ID:bb4QNfWl ドンちゃんいなくなってから本当にFXやりやすくなったわ
2月14〜16日とか最悪だったな
山あり谷ありの相場は本当に稼ぎやすい
テクニカル通りに綺麗に落ちて
テクニカル通りに綺麗にあがる
ドンちゃんがいるとめちゃくちゃになる
中期的にはテクニカル通りの売買をするんだけど
短期的にはグチャグチャになる
2月14〜16日とか最悪だったな
山あり谷ありの相場は本当に稼ぎやすい
テクニカル通りに綺麗に落ちて
テクニカル通りに綺麗にあがる
ドンちゃんがいるとめちゃくちゃになる
中期的にはテクニカル通りの売買をするんだけど
短期的にはグチャグチャになる
275承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:30:24.19ID:5cwCuday >>262
過去のチャートを見ると焦らなくても1週間に何回かは大きく下がるチャンスがあるんだなって思える
過去のチャートを見ると焦らなくても1週間に何回かは大きく下がるチャンスがあるんだなって思える
276承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:17.65ID:ifZrSuIx277承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:18.87ID:sj8LOomJ サラダチキン旨いのか
279承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:34.17ID:uiDM5MWT >>177
多少の変動気にしなくて良いのが利点なのにいちいち気になるくらいなら
いっそスキャに振り切った方が精神的に安定してそこそこ稼げるようになったよ
一般的に正しいやり方かどうかは知らないけど自分をコントロールできないからやめちゃった
だから利確損切ラインを変えることなく悠然と待てる人はすごいなって思う
忙しかったらノーポジにしてれば良いだけだしね
多少の変動気にしなくて良いのが利点なのにいちいち気になるくらいなら
いっそスキャに振り切った方が精神的に安定してそこそこ稼げるようになったよ
一般的に正しいやり方かどうかは知らないけど自分をコントロールできないからやめちゃった
だから利確損切ラインを変えることなく悠然と待てる人はすごいなって思う
忙しかったらノーポジにしてれば良いだけだしね
280承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:37.33ID:KI9L4NWf >>274
ドンちゃんって誰?田舎のお祭り?
ドンちゃんって誰?田舎のお祭り?
281承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:37.88ID:Lf1QtH5g で、高値更新するの?しないの?
282承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:27.29ID:Uz1otzY2 >>272
そのくらい多目に見ろよ 笑
そのくらい多目に見ろよ 笑
283承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:28.33ID:5NbMVLms HANABIだろ?
284承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:31.65ID:SIlvg/WR 上がるとしても小動きに120まで
286承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:33:37.30ID:+QwRGUAs 俺テク的にもうすぐ上がるだろw
287承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:34:16.00ID:lT6j1ska 分析さん上がる時教えて
289承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:35:47.17ID:YLnKzQOM290承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:36:50.32ID:MlH//fwW >>289
やめたれw
やめたれw
291承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:37:24.19ID:Kjz+17ZS 今日はガラきた君いないのね
293承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:38:22.09ID:IbiICsIx はあー 最悪。また負けてた。11連敗中
294承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:08.89ID:YLnKzQOM >>290
よくまあ未だにドヤ顔でレス出来るよな。俺だったら恥ずかしくてレス出来ないわ
よくまあ未だにドヤ顔でレス出来るよな。俺だったら恥ずかしくてレス出来ないわ
295承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:14.72ID:awj1z14a 昨日のこの時間の最高値を一旦超えてから過去2番目の大暴落が来るって死んだばっちゃんが言ってる夢を見た
296承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:17.51ID:bb4QNfWl >>289
↓残念、とっくに利確済み 。そして12608Lも12648Cで 利確済みよ〜ん。 ボーッと眺めてるだけのクズとその間に1万幅ゲッチュする俺氏
117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/25]
1261S
↓
1257C
そして12608L
↓残念、とっくに利確済み 。そして12608Lも12648Cで 利確済みよ〜ん。 ボーッと眺めてるだけのクズとその間に1万幅ゲッチュする俺氏
117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/25]
1261S
↓
1257C
そして12608L
297承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:37.69ID:HD2ZhQue ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
298承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:52.00ID:LVcubUNH アルトが死んでるしガラ来るやろ
299承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:39:56.94ID:n+N+OpLf >>280
調子にのって1000枚ショートして、相場崩落させようとしたが、Poloniex買収砲で踏み上げにあって、大損した太鼓の達人トレーダー
調子にのって1000枚ショートして、相場崩落させようとしたが、Poloniex買収砲で踏み上げにあって、大損した太鼓の達人トレーダー
300承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:40:01.76ID://Z1DedU スーパーエクゼクティブ三尊くるで
301承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:40:55.14ID:YLnKzQOM もっと下がるって思ったのにロングしてるんですね。ドMかな
303承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:41:54.30ID:KI9L4NWf304承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:42:18.70ID:xnvY/aPW305承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:06.84ID:Uz1otzY2 高みの見物、必死さが笑える
306承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:07.50ID:0F/vt7LS もっと下がってくれないとロングしづらい
307承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:16.19ID:YLnKzQOM >>302
どんくらいプラってるかも貼れない雑魚
どんくらいプラってるかも貼れない雑魚
308承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:55.25ID:HD2ZhQue ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
309承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:44:09.71ID:MlH//fwW スイングトレーダーがスキャトレーダーの阿鼻叫喚を高みの見物するスレはここですか?
310承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:44:21.00ID:aJshMFBK なんか朝から障害者手帳1級きてんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています