Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO181承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:41.38ID:YLnKzQOM >>152
俺も最近ヨコヨコ続いてるからスキャなんだが、こんな焦らないぞ普通ww維持率やばそう
俺も最近ヨコヨコ続いてるからスキャなんだが、こんな焦らないぞ普通ww維持率やばそう
182承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:59.64ID:o92//VPK >>56
はぁ?
30%近くあったのになにいってんだ
CFDやることによって売買金額下がるのにBFがたった8%のために進んでやるわけないよね
多分今月から始めたんだろうけどさっさと損切りしたほうがいいよ
はぁ?
30%近くあったのになにいってんだ
CFDやることによって売買金額下がるのにBFがたった8%のために進んでやるわけないよね
多分今月から始めたんだろうけどさっさと損切りしたほうがいいよ
183承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:06:13.87ID:9YwLMobd 自分で考えろマンがいる
184承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:06:25.45ID:+QwRGUAs お猿さんが居ますね
186承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:06:41.56ID:J5NVZmmP >>176
アンカ間違ったの。ごめんね
アンカ間違ったの。ごめんね
187承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:06.95ID:Cc4Qm5oc 未だにショーターやってる奴はどんだけドMなんだよ
わざわざハンデ背負って戦わなくても
わざわざハンデ背負って戦わなくても
188承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:10.95ID:ifZrSuIx189承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:11.53ID:z/Qos8YX191承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:30.78ID:Uz1otzY2192承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:11.04ID:zoV64tH1 上げてる時に次のボスとか言い出す奴が出てきたら終わりだよなぁ
リップル思い出すわ
リップル思い出すわ
193承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:17.77ID:MlH//fwW194承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:24.33ID:IZvp/Vo5 次SFD砲来るのは20%行った時だと予想してるよ
20%ってのがBFには重要なんだな
20%ってのがBFには重要なんだな
195承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:33.35ID:ifZrSuIx >>146
小学生?
小学生?
196承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:37.98ID:bb4QNfWl197承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:47.46ID:wQHW1Bd3 >>191
来月はほとんど強制退場ってなぜに?
来月はほとんど強制退場ってなぜに?
199承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:11.21ID:knoii8h9 よっしゃ上抜けるぞこれ
200承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:15.04ID:Cc4Qm5oc >>192
ボスに近づくと売られるんだからそれは正しい
ボスに近づくと売られるんだからそれは正しい
201承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:36.90ID:InQlXkqg GAMEもよろしく
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
近くモバイルストアも公開されるでしょう。
https://youtu.be/bToH9VNthrE
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
CEO Sergey氏インタビューPart1
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-1
CEO Sergey氏インタビューPart2
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-2
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
近くモバイルストアも公開されるでしょう。
https://youtu.be/bToH9VNthrE
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
CEO Sergey氏インタビューPart1
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-1
CEO Sergey氏インタビューPart2
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-2
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
202承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:37.58ID:MlH//fwW スイングトレーダーに小銭って
いや利幅考えろよ
その小銭をせこせこと稼ぐためのトレードしてんのはどっちだよ笑
いや利幅考えろよ
その小銭をせこせこと稼ぐためのトレードしてんのはどっちだよ笑
203承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:38.57ID:5cwCuday 俺は初心者なりに自分で考えた結果
中期で分かりやすいトレードだけをするべきだと感じた
例えば今日どこに上下するかはマジでわからん
10850まで下がれば流石に買うけど
中期で分かりやすいトレードだけをするべきだと感じた
例えば今日どこに上下するかはマジでわからん
10850まで下がれば流石に買うけど
204承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:38.75ID:lTau4RG1 スレが総悲観だから上かな
ただこの週末にある程度下げないと株式市場のブラックマンデーに巻き込まれそう
ただこの週末にある程度下げないと株式市場のブラックマンデーに巻き込まれそう
205承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:10:07.27ID:TjZbcxd2 お前らが喧嘩してる間に俺のお試しショートから腐臭してるじゃねーかよ!
206承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:10:15.21ID:0wXhYfVO >>185
少し落ち着ちつけよ、いつまでも子供みたいなことしてさ。自分で考えることが大事なんだぞ。分かったな?
少し落ち着ちつけよ、いつまでも子供みたいなことしてさ。自分で考えることが大事なんだぞ。分かったな?
208承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:10:55.44ID:zoV64tH1209承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:10:57.75ID:tw6tp5py スキャはポジポジ病になる奴多いんだよ、だからすぐ消える
あと中長期トレンドへ逆らうポジは取ったりな
あと中長期トレンドへ逆らうポジは取ったりな
210承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:00.41ID:bb4QNfWl 勉強できません
頭悪いです
って言ってるだけだからな
どうせ上昇トレンドも自分で考えたんじゃなくて
ツイッターの有名人の言う事聞いてまねてるだけのクズなんだろうし
そういうゴミは1月2月で全員消えた
こいつらもすぐ消える
ガチホ猿が掴めるのは小銭だけや
頭悪いです
って言ってるだけだからな
どうせ上昇トレンドも自分で考えたんじゃなくて
ツイッターの有名人の言う事聞いてまねてるだけのクズなんだろうし
そういうゴミは1月2月で全員消えた
こいつらもすぐ消える
ガチホ猿が掴めるのは小銭だけや
211承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:15.85ID:7kvZ2qwW 上下に結構な幅で振ってくるから値幅取りやすいね
212承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:22.49ID:MlH//fwW213承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:50.13ID:IZvp/Vo5 総楽観には程遠い楽観ぐらいだよな
214承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:51.86ID:Zn4HefKH >>204
株が大きく下げた時って逆に上がってね?
株が大きく下げた時って逆に上がってね?
215承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:12:00.30ID:0wXhYfVO >>201
相変わらず長いんだよ、そんなもん誰も読まないぞ。ちょっとは自分の頭で考えて要約しなさい。いいね?
相変わらず長いんだよ、そんなもん誰も読まないぞ。ちょっとは自分の頭で考えて要約しなさい。いいね?
216承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:12:36.20ID:MlH//fwW217承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:12:49.79ID:ziKqf4Fn 御託を並べる前に月次の収支を見せろ!
僕はゴミみたいな金額でやってるので見せられませんが…
僕はゴミみたいな金額でやってるので見せられませんが…
218承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:13:08.96ID:Uz1otzY2 >>196
理解力がないね?
67万買いの12ビット保有未だガチホ
負けてないと思うけど?
毎日毎日ヨコヨコの相場で短期やっても疲れるだけだろう?
俺は2年やってるけど最後に勝つのはガチホ組だと経験で理解している
俺から言わせたらお前は何も知らない素人だよ
理解力がないね?
67万買いの12ビット保有未だガチホ
負けてないと思うけど?
毎日毎日ヨコヨコの相場で短期やっても疲れるだけだろう?
俺は2年やってるけど最後に勝つのはガチホ組だと経験で理解している
俺から言わせたらお前は何も知らない素人だよ
219承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:13:27.90ID:bb4QNfWl テクニカル学べません
トレードできません
有名人のスイング予想だけアテにして売り買いしますってだけのクズはそれでいいんだよ
でも何もわからないクズなんだから大人しくしてろ?な?
何十万幅機会損失してんだ?ゴミ笑
トレードできません
有名人のスイング予想だけアテにして売り買いしますってだけのクズはそれでいいんだよ
でも何もわからないクズなんだから大人しくしてろ?な?
何十万幅機会損失してんだ?ゴミ笑
221承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:14:25.30ID:ZPMslRat 6万で買った現物70枚ぐらいあるけど
ここのみんなは何枚ぐらい持ってるの?
ここのみんなは何枚ぐらい持ってるの?
223承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:15:16.67ID:H/brgexp これはバイバイ〜んの法則で上がるね
224承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:15:21.44ID:J5NVZmmP >>217
同じくです!
同じくです!
225承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:15:27.58ID:w413kgnv 真面目な予想は書かないほうがいいな
こいつら1秒足しか見てないから少し下がると逆恨みされる
こいつら1秒足しか見てないから少し下がると逆恨みされる
226承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:15:46.65ID:VaHLuaH9 おんぎゃあ
227承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:20.95ID:U2F9ei9d なんで上がってんの?今から買っても遅くないかな?
228承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:22.15ID:bb4QNfWl 真面目な予想ワロタ
誰が見ても中長期上昇トレンドなのはわかってるのに
ドヤってるゴミが恥ずかしくて見てられないんだけど
値幅とれないなら黙ってろよw
誰が見ても中長期上昇トレンドなのはわかってるのに
ドヤってるゴミが恥ずかしくて見てられないんだけど
値幅とれないなら黙ってろよw
229承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:22.95ID:5cwCuday 俺はJPYマイニングしながらチャートを監視する
ここぞという所で参戦するのだ
毎回毎回こういうときに参戦してしまって敗戦処理からスタートさせられるからな
ナンピンして薄めたり半利繰り返すのマジしんどいんだぞ
ここぞという所で参戦するのだ
毎回毎回こういうときに参戦してしまって敗戦処理からスタートさせられるからな
ナンピンして薄めたり半利繰り返すのマジしんどいんだぞ
230承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:28.09ID:MlH//fwW231承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:31.94ID:6LCqYE3K >>221
自称プロは何百枚持ってるんだろうなwww
自称プロは何百枚持ってるんだろうなwww
232承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:58.34ID:Uz1otzY2233承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:17:12.47ID:IZvp/Vo5 金融で未だに手動でやってるプロはほんの一握りしかもういない
正確には資産総額でだが
正確には資産総額でだが
234承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:17:23.95ID:vJjRehoO 見た目の出来高は大きく変わってないけどfinexもokexも閑散としているなあ
これG20待ちってことなの?
これG20待ちってことなの?
235承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:17:29.19ID:+QwRGUAs まーたここでウロウロしてんのか
236承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:04.05ID:w413kgnv >>230
ガラきたあああああああとか叫んでた方が楽しいかもな
ガラきたあああああああとか叫んでた方が楽しいかもな
237承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:15.04ID:YLnKzQOM238承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:15.56ID:iHx9LcRC プロが多いみたいだから聞くけどこっからロング入ったほうがええのかあ??
一回でかいはたき落としありそうだけど
逆恨みせんから意見聞かせてくださいな
一回でかいはたき落としありそうだけど
逆恨みせんから意見聞かせてくださいな
239承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:32.94ID:J5NVZmmP >>229
辛抱づよくてうらやましい
辛抱づよくてうらやましい
240承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:53.43ID:YLnKzQOM >>227
今からは遅いよ、126下回ったら買いな
今からは遅いよ、126下回ったら買いな
241承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:02.86ID:lTau4RG1242承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:14.55ID:5cwCuday 言うて今押し目よりちょっと高いし・・・
243承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:23.62ID:MlH//fwW244承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:26.29ID:n+N+OpLf245承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:20:33.21ID:5cwCuday >>239
機会損失だ!と思ってジャンピングキャッチするじゃん?
でも高値づかみで取り残される方が機会損失なんだよなあ・・・って気づいた
高値掴みすると数日損するからな
でも今押し目待てば今日中には必ずいい場面がくるから
機会損失だ!と思ってジャンピングキャッチするじゃん?
でも高値づかみで取り残される方が機会損失なんだよなあ・・・って気づいた
高値掴みすると数日損するからな
でも今押し目待てば今日中には必ずいい場面がくるから
246承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:20:33.78ID:Uz1otzY2 >>238
2年やってるが短期的な動きを読めるヤツなどおらん!殆どが感だけだよ
2年やってるが短期的な動きを読めるヤツなどおらん!殆どが感だけだよ
247承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:20:46.88ID:ZPMslRat248承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:21:22.16ID:bb4QNfWl 小銭スインガー
トレードの才能がないから、逃げただけの小人なのに
存在しない自尊心が傷つけられたかしらんけどめっちゃ気にしてんのな
トレードの才能がないから、逃げただけの小人なのに
存在しない自尊心が傷つけられたかしらんけどめっちゃ気にしてんのな
249承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:15.92ID:thH5bz6y まとめてかけ一々なげーよ
スクロールめんどくさい
スクロールめんどくさい
250承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:17.77ID:xcgqrrcc >>238
ここから2ヶ月はフルレバロングだな
ここから2ヶ月はフルレバロングだな
251承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:26.04ID:+QwRGUAs まぁ、勝てればええやん
252承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:49.03ID:bb4QNfWl 才能ない奴はガチホだけしとけ
どうせ次の3月中旬の下げ相場も黙って見てるしかクズなんだから
どうせ次の3月中旬の下げ相場も黙って見てるしかクズなんだから
253承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:23:57.53ID:TjZbcxd2 ドヤ顔したいなら口座残高貼ったほうがみんなすげーってなるぞ
254承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:24:11.34ID:YLnKzQOM 126で拾って127付近で売ってるだけ
https://i.imgur.com/JgcSLny.png
https://i.imgur.com/JgcSLny.png
255ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/03(土) 09:24:33.13ID:q2KRAnZp お前ら、おはようございますナス
2時ぐらいが底だったか
1度起きたときにチャート見ればよかったなあ
今日も頑張ろう
2時ぐらいが底だったか
1度起きたときにチャート見ればよかったなあ
今日も頑張ろう
256承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:20.55ID:lTau4RG1257承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:33.78ID:6LCqYE3K >>238
ここで聞くんじゃなくて、自分なりの買いと売りの方針や価格設定、損切りラインを考えて売買した方がいいと思うよ
このスレ、なるほどザワールドみたいに色んな人がいすぎて皆んな立場が違うからその人にとっての正解が自分に当てはまらない事が多いよ
ここで聞くんじゃなくて、自分なりの買いと売りの方針や価格設定、損切りラインを考えて売買した方がいいと思うよ
このスレ、なるほどザワールドみたいに色んな人がいすぎて皆んな立場が違うからその人にとっての正解が自分に当てはまらない事が多いよ
258承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:38.96ID:MlH//fwW261承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:07.67ID:xcgqrrcc262承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:48.02ID:J5NVZmmP >>245
高値で掴んでガラッたときになぜか脳汁でるんですよー。なんとか今日は解放されるのを願ってまっす!
高値で掴んでガラッたときになぜか脳汁でるんですよー。なんとか今日は解放されるのを願ってまっす!
263承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:53.43ID:MlH//fwW >>260
どうせG20が〜って言うだけだよ笑
どうせG20が〜って言うだけだよ笑
264承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:53.52ID:EGmeg06G 126てなんなん?
265承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:27:00.53ID:SpliqdIe266承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:27:36.89ID:5Myt0nby267モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/03(土) 09:28:26.97ID:cu7OqE13268承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:28:27.99ID:tw6tp5py 実際3月の相場は一番ボラ低そうだな、後半にかけて特にそうなる予感はする
269承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:28:48.11ID:fhGBZCMs >>256
チャート残ってるのに体感ってw
チャート残ってるのに体感ってw
270承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:28:49.98ID:Uz1otzY2272承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:06.84ID:ziKqf4Fn >>821
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド839【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519907017/
500承認済み名無しさん 2018/03/01 22:19:49 1tlSYBlC
>>482
ここいにいるぞ!
12万2ビット保有
67万12ビット保有
去年12万8ビット、175で利確済み
カスのお前ら小銭稼ぎ大変だな
寝てるだけで資産が増えていくよ
175万で利確してたのが今度は200くらいになってる
フカすねぇ〜
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド839【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519907017/
500承認済み名無しさん 2018/03/01 22:19:49 1tlSYBlC
>>482
ここいにいるぞ!
12万2ビット保有
67万12ビット保有
去年12万8ビット、175で利確済み
カスのお前ら小銭稼ぎ大変だな
寝てるだけで資産が増えていくよ
175万で利確してたのが今度は200くらいになってる
フカすねぇ〜
273承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:22.00ID:YLnKzQOM >>261
現物やった事ないー
現物やった事ないー
274承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:29:38.25ID:bb4QNfWl ドンちゃんいなくなってから本当にFXやりやすくなったわ
2月14〜16日とか最悪だったな
山あり谷ありの相場は本当に稼ぎやすい
テクニカル通りに綺麗に落ちて
テクニカル通りに綺麗にあがる
ドンちゃんがいるとめちゃくちゃになる
中期的にはテクニカル通りの売買をするんだけど
短期的にはグチャグチャになる
2月14〜16日とか最悪だったな
山あり谷ありの相場は本当に稼ぎやすい
テクニカル通りに綺麗に落ちて
テクニカル通りに綺麗にあがる
ドンちゃんがいるとめちゃくちゃになる
中期的にはテクニカル通りの売買をするんだけど
短期的にはグチャグチャになる
275承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:30:24.19ID:5cwCuday >>262
過去のチャートを見ると焦らなくても1週間に何回かは大きく下がるチャンスがあるんだなって思える
過去のチャートを見ると焦らなくても1週間に何回かは大きく下がるチャンスがあるんだなって思える
276承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:17.65ID:ifZrSuIx277承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:18.87ID:sj8LOomJ サラダチキン旨いのか
279承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:34.17ID:uiDM5MWT >>177
多少の変動気にしなくて良いのが利点なのにいちいち気になるくらいなら
いっそスキャに振り切った方が精神的に安定してそこそこ稼げるようになったよ
一般的に正しいやり方かどうかは知らないけど自分をコントロールできないからやめちゃった
だから利確損切ラインを変えることなく悠然と待てる人はすごいなって思う
忙しかったらノーポジにしてれば良いだけだしね
多少の変動気にしなくて良いのが利点なのにいちいち気になるくらいなら
いっそスキャに振り切った方が精神的に安定してそこそこ稼げるようになったよ
一般的に正しいやり方かどうかは知らないけど自分をコントロールできないからやめちゃった
だから利確損切ラインを変えることなく悠然と待てる人はすごいなって思う
忙しかったらノーポジにしてれば良いだけだしね
280承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:37.33ID:KI9L4NWf >>274
ドンちゃんって誰?田舎のお祭り?
ドンちゃんって誰?田舎のお祭り?
281承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:31:37.88ID:Lf1QtH5g で、高値更新するの?しないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】ぼく、会社のカラオケで「ZAZEN BOYS」を歌うも、ドン引きされる………😰 [344263159]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]