Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO166承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:47.71ID:Cc4Qm5oc 118こえるまでにどんだけ試練を与えるんや
167承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:54.53ID:IZvp/Vo5 人のトレードスタイルに口出す奴は大体が儲かってない奴
168承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:03:04.44ID:bb4QNfWl はい この50分で1万幅ゲッチュー
ガチホ猿が4日かけて10万幅とれるか奮闘する中で
オイラは1時間で1万幅w
ガチホ猿が4日かけて10万幅とれるか奮闘する中で
オイラは1時間で1万幅w
170承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:03:35.04ID:YLnKzQOM >>151
上昇トレンドだと思ってるから買いからしか入らない。126ぶち抜かれて下げたとしても下で買い増して放置って感じかな
上昇トレンドだと思ってるから買いからしか入らない。126ぶち抜かれて下げたとしても下で買い増して放置って感じかな
173承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:03:59.07ID:J5NVZmmP >>162
人それぞれ。なぜ煽る
人それぞれ。なぜ煽る
175承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:04:05.48ID:WmczBAk5 >>169
土日は100パーセントこないよ。
土日は100パーセントこないよ。
179承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:01.20ID:SpliqdIe トレーダー気取りであれこれ語るから喧嘩になんだぞ
ギャンブラーって自覚しろよ
ギャンブラーって自覚しろよ
180承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:20.73ID:RE0J0sM3 >>178
自分で考えろ!この大馬鹿野郎!
自分で考えろ!この大馬鹿野郎!
181承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:41.38ID:YLnKzQOM >>152
俺も最近ヨコヨコ続いてるからスキャなんだが、こんな焦らないぞ普通ww維持率やばそう
俺も最近ヨコヨコ続いてるからスキャなんだが、こんな焦らないぞ普通ww維持率やばそう
182承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:59.64ID:o92//VPK >>56
はぁ?
30%近くあったのになにいってんだ
CFDやることによって売買金額下がるのにBFがたった8%のために進んでやるわけないよね
多分今月から始めたんだろうけどさっさと損切りしたほうがいいよ
はぁ?
30%近くあったのになにいってんだ
CFDやることによって売買金額下がるのにBFがたった8%のために進んでやるわけないよね
多分今月から始めたんだろうけどさっさと損切りしたほうがいいよ
183承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:06:13.87ID:9YwLMobd 自分で考えろマンがいる
184承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:06:25.45ID:+QwRGUAs お猿さんが居ますね
186承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:06:41.56ID:J5NVZmmP >>176
アンカ間違ったの。ごめんね
アンカ間違ったの。ごめんね
187承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:06.95ID:Cc4Qm5oc 未だにショーターやってる奴はどんだけドMなんだよ
わざわざハンデ背負って戦わなくても
わざわざハンデ背負って戦わなくても
188承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:10.95ID:ifZrSuIx189承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:11.53ID:z/Qos8YX191承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:30.78ID:Uz1otzY2192承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:11.04ID:zoV64tH1 上げてる時に次のボスとか言い出す奴が出てきたら終わりだよなぁ
リップル思い出すわ
リップル思い出すわ
193承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:17.77ID:MlH//fwW194承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:24.33ID:IZvp/Vo5 次SFD砲来るのは20%行った時だと予想してるよ
20%ってのがBFには重要なんだな
20%ってのがBFには重要なんだな
195承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:33.35ID:ifZrSuIx >>146
小学生?
小学生?
196承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:37.98ID:bb4QNfWl197承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:47.46ID:wQHW1Bd3 >>191
来月はほとんど強制退場ってなぜに?
来月はほとんど強制退場ってなぜに?
199承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:11.21ID:knoii8h9 よっしゃ上抜けるぞこれ
200承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:15.04ID:Cc4Qm5oc >>192
ボスに近づくと売られるんだからそれは正しい
ボスに近づくと売られるんだからそれは正しい
201承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:36.90ID:InQlXkqg GAMEもよろしく
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
近くモバイルストアも公開されるでしょう。
https://youtu.be/bToH9VNthrE
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
CEO Sergey氏インタビューPart1
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-1
CEO Sergey氏インタビューPart2
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-2
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
近くモバイルストアも公開されるでしょう。
https://youtu.be/bToH9VNthrE
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
CEO Sergey氏インタビューPart1
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-1
CEO Sergey氏インタビューPart2
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-2
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
202承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:37.58ID:MlH//fwW スイングトレーダーに小銭って
いや利幅考えろよ
その小銭をせこせこと稼ぐためのトレードしてんのはどっちだよ笑
いや利幅考えろよ
その小銭をせこせこと稼ぐためのトレードしてんのはどっちだよ笑
203承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:38.57ID:5cwCuday 俺は初心者なりに自分で考えた結果
中期で分かりやすいトレードだけをするべきだと感じた
例えば今日どこに上下するかはマジでわからん
10850まで下がれば流石に買うけど
中期で分かりやすいトレードだけをするべきだと感じた
例えば今日どこに上下するかはマジでわからん
10850まで下がれば流石に買うけど
204承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:38.75ID:lTau4RG1 スレが総悲観だから上かな
ただこの週末にある程度下げないと株式市場のブラックマンデーに巻き込まれそう
ただこの週末にある程度下げないと株式市場のブラックマンデーに巻き込まれそう
205承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:10:07.27ID:TjZbcxd2 お前らが喧嘩してる間に俺のお試しショートから腐臭してるじゃねーかよ!
206承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:10:15.21ID:0wXhYfVO >>185
少し落ち着ちつけよ、いつまでも子供みたいなことしてさ。自分で考えることが大事なんだぞ。分かったな?
少し落ち着ちつけよ、いつまでも子供みたいなことしてさ。自分で考えることが大事なんだぞ。分かったな?
208承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:10:55.44ID:zoV64tH1209承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:10:57.75ID:tw6tp5py スキャはポジポジ病になる奴多いんだよ、だからすぐ消える
あと中長期トレンドへ逆らうポジは取ったりな
あと中長期トレンドへ逆らうポジは取ったりな
210承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:00.41ID:bb4QNfWl 勉強できません
頭悪いです
って言ってるだけだからな
どうせ上昇トレンドも自分で考えたんじゃなくて
ツイッターの有名人の言う事聞いてまねてるだけのクズなんだろうし
そういうゴミは1月2月で全員消えた
こいつらもすぐ消える
ガチホ猿が掴めるのは小銭だけや
頭悪いです
って言ってるだけだからな
どうせ上昇トレンドも自分で考えたんじゃなくて
ツイッターの有名人の言う事聞いてまねてるだけのクズなんだろうし
そういうゴミは1月2月で全員消えた
こいつらもすぐ消える
ガチホ猿が掴めるのは小銭だけや
211承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:15.85ID:7kvZ2qwW 上下に結構な幅で振ってくるから値幅取りやすいね
212承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:22.49ID:MlH//fwW213承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:50.13ID:IZvp/Vo5 総楽観には程遠い楽観ぐらいだよな
214承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:51.86ID:Zn4HefKH >>204
株が大きく下げた時って逆に上がってね?
株が大きく下げた時って逆に上がってね?
215承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:12:00.30ID:0wXhYfVO >>201
相変わらず長いんだよ、そんなもん誰も読まないぞ。ちょっとは自分の頭で考えて要約しなさい。いいね?
相変わらず長いんだよ、そんなもん誰も読まないぞ。ちょっとは自分の頭で考えて要約しなさい。いいね?
216承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:12:36.20ID:MlH//fwW217承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:12:49.79ID:ziKqf4Fn 御託を並べる前に月次の収支を見せろ!
僕はゴミみたいな金額でやってるので見せられませんが…
僕はゴミみたいな金額でやってるので見せられませんが…
218承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:13:08.96ID:Uz1otzY2 >>196
理解力がないね?
67万買いの12ビット保有未だガチホ
負けてないと思うけど?
毎日毎日ヨコヨコの相場で短期やっても疲れるだけだろう?
俺は2年やってるけど最後に勝つのはガチホ組だと経験で理解している
俺から言わせたらお前は何も知らない素人だよ
理解力がないね?
67万買いの12ビット保有未だガチホ
負けてないと思うけど?
毎日毎日ヨコヨコの相場で短期やっても疲れるだけだろう?
俺は2年やってるけど最後に勝つのはガチホ組だと経験で理解している
俺から言わせたらお前は何も知らない素人だよ
219承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:13:27.90ID:bb4QNfWl テクニカル学べません
トレードできません
有名人のスイング予想だけアテにして売り買いしますってだけのクズはそれでいいんだよ
でも何もわからないクズなんだから大人しくしてろ?な?
何十万幅機会損失してんだ?ゴミ笑
トレードできません
有名人のスイング予想だけアテにして売り買いしますってだけのクズはそれでいいんだよ
でも何もわからないクズなんだから大人しくしてろ?な?
何十万幅機会損失してんだ?ゴミ笑
221承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:14:25.30ID:ZPMslRat 6万で買った現物70枚ぐらいあるけど
ここのみんなは何枚ぐらい持ってるの?
ここのみんなは何枚ぐらい持ってるの?
223承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:15:16.67ID:H/brgexp これはバイバイ〜んの法則で上がるね
224承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:15:21.44ID:J5NVZmmP >>217
同じくです!
同じくです!
225承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:15:27.58ID:w413kgnv 真面目な予想は書かないほうがいいな
こいつら1秒足しか見てないから少し下がると逆恨みされる
こいつら1秒足しか見てないから少し下がると逆恨みされる
226承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:15:46.65ID:VaHLuaH9 おんぎゃあ
227承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:20.95ID:U2F9ei9d なんで上がってんの?今から買っても遅くないかな?
228承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:22.15ID:bb4QNfWl 真面目な予想ワロタ
誰が見ても中長期上昇トレンドなのはわかってるのに
ドヤってるゴミが恥ずかしくて見てられないんだけど
値幅とれないなら黙ってろよw
誰が見ても中長期上昇トレンドなのはわかってるのに
ドヤってるゴミが恥ずかしくて見てられないんだけど
値幅とれないなら黙ってろよw
229承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:22.95ID:5cwCuday 俺はJPYマイニングしながらチャートを監視する
ここぞという所で参戦するのだ
毎回毎回こういうときに参戦してしまって敗戦処理からスタートさせられるからな
ナンピンして薄めたり半利繰り返すのマジしんどいんだぞ
ここぞという所で参戦するのだ
毎回毎回こういうときに参戦してしまって敗戦処理からスタートさせられるからな
ナンピンして薄めたり半利繰り返すのマジしんどいんだぞ
230承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:28.09ID:MlH//fwW231承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:31.94ID:6LCqYE3K >>221
自称プロは何百枚持ってるんだろうなwww
自称プロは何百枚持ってるんだろうなwww
232承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:58.34ID:Uz1otzY2233承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:17:12.47ID:IZvp/Vo5 金融で未だに手動でやってるプロはほんの一握りしかもういない
正確には資産総額でだが
正確には資産総額でだが
234承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:17:23.95ID:vJjRehoO 見た目の出来高は大きく変わってないけどfinexもokexも閑散としているなあ
これG20待ちってことなの?
これG20待ちってことなの?
235承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:17:29.19ID:+QwRGUAs まーたここでウロウロしてんのか
236承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:04.05ID:w413kgnv >>230
ガラきたあああああああとか叫んでた方が楽しいかもな
ガラきたあああああああとか叫んでた方が楽しいかもな
237承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:15.04ID:YLnKzQOM238承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:15.56ID:iHx9LcRC プロが多いみたいだから聞くけどこっからロング入ったほうがええのかあ??
一回でかいはたき落としありそうだけど
逆恨みせんから意見聞かせてくださいな
一回でかいはたき落としありそうだけど
逆恨みせんから意見聞かせてくださいな
239承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:32.94ID:J5NVZmmP >>229
辛抱づよくてうらやましい
辛抱づよくてうらやましい
240承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:18:53.43ID:YLnKzQOM >>227
今からは遅いよ、126下回ったら買いな
今からは遅いよ、126下回ったら買いな
241承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:02.86ID:lTau4RG1242承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:14.55ID:5cwCuday 言うて今押し目よりちょっと高いし・・・
243承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:23.62ID:MlH//fwW244承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:19:26.29ID:n+N+OpLf245承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:20:33.21ID:5cwCuday >>239
機会損失だ!と思ってジャンピングキャッチするじゃん?
でも高値づかみで取り残される方が機会損失なんだよなあ・・・って気づいた
高値掴みすると数日損するからな
でも今押し目待てば今日中には必ずいい場面がくるから
機会損失だ!と思ってジャンピングキャッチするじゃん?
でも高値づかみで取り残される方が機会損失なんだよなあ・・・って気づいた
高値掴みすると数日損するからな
でも今押し目待てば今日中には必ずいい場面がくるから
246承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:20:33.78ID:Uz1otzY2 >>238
2年やってるが短期的な動きを読めるヤツなどおらん!殆どが感だけだよ
2年やってるが短期的な動きを読めるヤツなどおらん!殆どが感だけだよ
247承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:20:46.88ID:ZPMslRat248承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:21:22.16ID:bb4QNfWl 小銭スインガー
トレードの才能がないから、逃げただけの小人なのに
存在しない自尊心が傷つけられたかしらんけどめっちゃ気にしてんのな
トレードの才能がないから、逃げただけの小人なのに
存在しない自尊心が傷つけられたかしらんけどめっちゃ気にしてんのな
249承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:15.92ID:thH5bz6y まとめてかけ一々なげーよ
スクロールめんどくさい
スクロールめんどくさい
250承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:17.77ID:xcgqrrcc >>238
ここから2ヶ月はフルレバロングだな
ここから2ヶ月はフルレバロングだな
251承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:26.04ID:+QwRGUAs まぁ、勝てればええやん
252承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:22:49.03ID:bb4QNfWl 才能ない奴はガチホだけしとけ
どうせ次の3月中旬の下げ相場も黙って見てるしかクズなんだから
どうせ次の3月中旬の下げ相場も黙って見てるしかクズなんだから
253承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:23:57.53ID:TjZbcxd2 ドヤ顔したいなら口座残高貼ったほうがみんなすげーってなるぞ
254承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:24:11.34ID:YLnKzQOM 126で拾って127付近で売ってるだけ
https://i.imgur.com/JgcSLny.png
https://i.imgur.com/JgcSLny.png
255ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/03(土) 09:24:33.13ID:q2KRAnZp お前ら、おはようございますナス
2時ぐらいが底だったか
1度起きたときにチャート見ればよかったなあ
今日も頑張ろう
2時ぐらいが底だったか
1度起きたときにチャート見ればよかったなあ
今日も頑張ろう
256承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:20.55ID:lTau4RG1257承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:33.78ID:6LCqYE3K >>238
ここで聞くんじゃなくて、自分なりの買いと売りの方針や価格設定、損切りラインを考えて売買した方がいいと思うよ
このスレ、なるほどザワールドみたいに色んな人がいすぎて皆んな立場が違うからその人にとっての正解が自分に当てはまらない事が多いよ
ここで聞くんじゃなくて、自分なりの買いと売りの方針や価格設定、損切りラインを考えて売買した方がいいと思うよ
このスレ、なるほどザワールドみたいに色んな人がいすぎて皆んな立場が違うからその人にとっての正解が自分に当てはまらない事が多いよ
258承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:25:38.96ID:MlH//fwW261承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:07.67ID:xcgqrrcc262承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:48.02ID:J5NVZmmP >>245
高値で掴んでガラッたときになぜか脳汁でるんですよー。なんとか今日は解放されるのを願ってまっす!
高値で掴んでガラッたときになぜか脳汁でるんですよー。なんとか今日は解放されるのを願ってまっす!
263承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:53.43ID:MlH//fwW >>260
どうせG20が〜って言うだけだよ笑
どうせG20が〜って言うだけだよ笑
264承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:26:53.52ID:EGmeg06G 126てなんなん?
265承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:27:00.53ID:SpliqdIe■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ヨルシカって陰キャがシンパシーを感じるようなネガティブな歌詞が人気なの?
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 夏のジブリ祭りは(天空の城ラピュタ、千と千尋の神隠し、となりのトトロ)の3本で確定
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]