Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO112承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:50:54.16ID:bb4QNfWl 上昇トレンドなのは猿でもわかってるわな
その間の山や谷の利幅をいかにとれるかが重要なんだけど
池沼はそれがわからんのよ
2〜3日もかけて10万幅で満足してるクズじゃ小銭しかつかめないわな
おめぇだよゴミ
その間の山や谷の利幅をいかにとれるかが重要なんだけど
池沼はそれがわからんのよ
2〜3日もかけて10万幅で満足してるクズじゃ小銭しかつかめないわな
おめぇだよゴミ
113承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:51:08.46ID:rA/JbqIJ なんだこのヨコヨコ
114承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:51:35.31ID:InQlXkqg あんまり高騰しだすとまた手数料高騰問題が再燃するから、上昇も限定的にならざるを
えないよな
アルトに分散しておかないと
えないよな
アルトに分散しておかないと
115承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:52:16.97ID:9QycnXiq ビットコインのバイナリオプションはまだないのかな?ICOやってたLHはまだ始まってないよな
116承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:52:40.33ID:J5NVZmmP すさんでるなぁ😅
117承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:52:41.08ID:bb4QNfWl 1261S
↓
1257C
そして12608L
15分ですでに4000円幅をぬいた
これがプロよ
↓
1257C
そして12608L
15分ですでに4000円幅をぬいた
これがプロよ
119承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:07.44ID:EjQDkQwV ノーポジってこんなに素晴らしいことだったんですね。
120承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:16.04ID:MlH//fwW >>112
笑笑笑
なんか理想論語ってるけど
その上げ下げでしっかりとれるトレーダー何人いるんですかね笑
少なくとも君は失敗してるよねw
他人の意見に乗っかってミスしてブチ切れるようなやつは、絶対に勝てないから降りとけよ
笑笑笑
なんか理想論語ってるけど
その上げ下げでしっかりとれるトレーダー何人いるんですかね笑
少なくとも君は失敗してるよねw
他人の意見に乗っかってミスしてブチ切れるようなやつは、絶対に勝てないから降りとけよ
121承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:17.53ID:iU7ZWX4j ちょっとの動きで焼かれるとか言ってる奴が一番焦ってポジション変えて失敗してるんだろうな
122承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:21.48ID:9QycnXiq >>118
ちゃんと自分で考えるんだぞ!わかったな!
ちゃんと自分で考えるんだぞ!わかったな!
123承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:34.36ID:YLnKzQOM >>117
プロの収支見せてよ
プロの収支見せてよ
124承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:34.69ID:TRz4Xpbw 世界中ヨコヨコだし
125承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:52.49ID:rA/JbqIJ じわじわ底上げてきてるな
もうすぐくるか?
もうすぐくるか?
126承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:03.09ID:+QwRGUAs イクラ雑魚すぎぃ
127承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:25.88ID:w413kgnv こういう細かい振り落としが多いからロンガーも神経すり減るわ
128承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:40.53ID:7fvsCpz+ ☝(◔◞౪◟◔)☝
129承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:58.63ID:YLnKzQOM ショーターの焦りが出てきたって事は、、、
130承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:04.21ID:Dm9Jgp0n131承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:10.90ID:oQpR5ZNa アメリカ不穏なヨコヨコ。
132承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:19.29ID:ziKqf4Fn 喧嘩するなよ
喧嘩するぐらいなら口座画像で勝負しなさい
喧嘩するぐらいなら口座画像で勝負しなさい
133承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:29.27ID:IZvp/Vo5 プロは毎月決めた利益をコンスタントに出し続けてる人だよ
134承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:31.92ID:eT1mKJkx わいにはここでロング無理やで
すごいのう
すごいのう
135承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:38.04ID:GscJtVoZ ノーポジ行楽最強と申しましょう
136承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:41.69ID:EzrhmRtu >>118
それくらい自分で考えろ!
それくらい自分で考えろ!
137承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:01.63ID:2hEjYoZg 日本初のPelo コインについて金融庁に 問い合わせしましょう
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
138承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:06.69ID:IZvp/Vo5 今年のBFの年次利益のチャートを見ればプロかはわかりやすい
139承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:14.83ID:/dJnphlz >>120
ド正論というか、ド直球すぎる笑
ド正論というか、ド直球すぎる笑
140承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:41.36ID:PvT/2uWG 乖離8もあるからロングつれえな
141承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:50.50ID:bb4QNfWl142承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:54.86ID:knoii8h9 よっしゃフルレバロング発動
143承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:57:16.55ID:vrEBLAiD >>140
それぐらい自分で考えろよ
それぐらい自分で考えろよ
144承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:57:20.27ID:pkyAmXsL ビットコ現物で50枚あるけど
売り時迷う展開だな
売り時迷う展開だな
145承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:57:55.13ID:EjQDkQwV 指して映画見てこよ。
146承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:58:21.71ID:3UWv+DAo >>141
うるせえ!それぐらい自分で考えろ!
うるせえ!それぐらい自分で考えろ!
147承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:58:42.53ID:YLnKzQOM ID:bb4QNfWl(1/12)
こいつ余裕無さ過ぎない?1万の値幅で荒ぶり過ぎよ
こいつ余裕無さ過ぎない?1万の値幅で荒ぶり過ぎよ
148承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:58:51.41ID:iHx9LcRC 一旦下に触れそうではある
149承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:59:12.06ID:Uz1otzY2150承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:59:53.95ID:LUd9OXyb 今はプロがいるのかwww
151承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:59:58.12ID:Zn4HefKH >>90
100万超える前は、8X万で買って9X万で売ればいいだけって言ってた人いたけど、それだと大きな波に置いてけぼりになると思うんだよなー
状況の変化を素早く見極められればいいんだろうけど、俺には難しいわ
100万超える前は、8X万で買って9X万で売ればいいだけって言ってた人いたけど、それだと大きな波に置いてけぼりになると思うんだよなー
状況の変化を素早く見極められればいいんだろうけど、俺には難しいわ
152承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:00:30.27ID:MlH//fwW153承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:00:35.65ID:J5NVZmmP >>145
それぐらい自分で考えろ!
それぐらい自分で考えろ!
154承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:01.74ID:s2e7JSiW 最近下げの時間短いからショートの時は利益はあんまり欲張れない
ロングのリカバリーが異常に早い
こんだけ強い売りの圧力押しおけて、あんだけぶ厚かった売り板の壁少しずつこわしてる
さっきロングの利確も相まって一気に下がったが、早ければ30分以内にまた11100いきそう
ロングのリカバリーが異常に早い
こんだけ強い売りの圧力押しおけて、あんだけぶ厚かった売り板の壁少しずつこわしてる
さっきロングの利確も相まって一気に下がったが、早ければ30分以内にまた11100いきそう
155承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:09.12ID:eryxr3+L >>149
またかよ。自分で考えろよ
またかよ。自分で考えろよ
156承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:11.91ID:IZvp/Vo5157承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:12.12ID:oQpR5ZNa 上に行った〜。
158承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:21.76ID:j3hBaHBM くらえ売り豚!ほいサッサー!
159承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:21.84ID:Cc4Qm5oc やっぱ上かよ
わかってても握力が弱りそう
わかってても握力が弱りそう
160承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:24.84ID:rA/JbqIJ やっと拮抗破るか?
161承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:25.67ID:bb4QNfWl 俺の完璧なトレーダーに酔いしれな?笑
117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/12]
1261S
↓
1257C
そして12608L
117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/12]
1261S
↓
1257C
そして12608L
162承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:56.09ID:bb4QNfWl ガチホ猿は今の下げも
押し目買いの利幅もとれない 笑
押し目買いの利幅もとれない 笑
163承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:12.46ID:uiDM5MWT ビットコfxで長期ポジとれる人は尊敬する
一回やってみたけど日々の上下が気になり過ぎて向いてなかったよ
一回やってみたけど日々の上下が気になり過ぎて向いてなかったよ
164承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:25.98ID:ifZrSuIx165承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:47.60ID:90kXhDiv 今日SFD砲来るっぽい
ロンガーは気をつけた方がいいかと
ロンガーは気をつけた方がいいかと
166承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:47.71ID:Cc4Qm5oc 118こえるまでにどんだけ試練を与えるんや
167承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:54.53ID:IZvp/Vo5 人のトレードスタイルに口出す奴は大体が儲かってない奴
168承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:03:04.44ID:bb4QNfWl はい この50分で1万幅ゲッチュー
ガチホ猿が4日かけて10万幅とれるか奮闘する中で
オイラは1時間で1万幅w
ガチホ猿が4日かけて10万幅とれるか奮闘する中で
オイラは1時間で1万幅w
170承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:03:35.04ID:YLnKzQOM >>151
上昇トレンドだと思ってるから買いからしか入らない。126ぶち抜かれて下げたとしても下で買い増して放置って感じかな
上昇トレンドだと思ってるから買いからしか入らない。126ぶち抜かれて下げたとしても下で買い増して放置って感じかな
173承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:03:59.07ID:J5NVZmmP >>162
人それぞれ。なぜ煽る
人それぞれ。なぜ煽る
175承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:04:05.48ID:WmczBAk5 >>169
土日は100パーセントこないよ。
土日は100パーセントこないよ。
179承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:01.20ID:SpliqdIe トレーダー気取りであれこれ語るから喧嘩になんだぞ
ギャンブラーって自覚しろよ
ギャンブラーって自覚しろよ
180承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:20.73ID:RE0J0sM3 >>178
自分で考えろ!この大馬鹿野郎!
自分で考えろ!この大馬鹿野郎!
181承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:41.38ID:YLnKzQOM >>152
俺も最近ヨコヨコ続いてるからスキャなんだが、こんな焦らないぞ普通ww維持率やばそう
俺も最近ヨコヨコ続いてるからスキャなんだが、こんな焦らないぞ普通ww維持率やばそう
182承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:59.64ID:o92//VPK >>56
はぁ?
30%近くあったのになにいってんだ
CFDやることによって売買金額下がるのにBFがたった8%のために進んでやるわけないよね
多分今月から始めたんだろうけどさっさと損切りしたほうがいいよ
はぁ?
30%近くあったのになにいってんだ
CFDやることによって売買金額下がるのにBFがたった8%のために進んでやるわけないよね
多分今月から始めたんだろうけどさっさと損切りしたほうがいいよ
183承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:06:13.87ID:9YwLMobd 自分で考えろマンがいる
184承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:06:25.45ID:+QwRGUAs お猿さんが居ますね
186承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:06:41.56ID:J5NVZmmP >>176
アンカ間違ったの。ごめんね
アンカ間違ったの。ごめんね
187承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:06.95ID:Cc4Qm5oc 未だにショーターやってる奴はどんだけドMなんだよ
わざわざハンデ背負って戦わなくても
わざわざハンデ背負って戦わなくても
188承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:10.95ID:ifZrSuIx189承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:11.53ID:z/Qos8YX191承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:30.78ID:Uz1otzY2192承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:11.04ID:zoV64tH1 上げてる時に次のボスとか言い出す奴が出てきたら終わりだよなぁ
リップル思い出すわ
リップル思い出すわ
193承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:17.77ID:MlH//fwW194承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:24.33ID:IZvp/Vo5 次SFD砲来るのは20%行った時だと予想してるよ
20%ってのがBFには重要なんだな
20%ってのがBFには重要なんだな
195承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:33.35ID:ifZrSuIx >>146
小学生?
小学生?
196承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:37.98ID:bb4QNfWl197承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:47.46ID:wQHW1Bd3 >>191
来月はほとんど強制退場ってなぜに?
来月はほとんど強制退場ってなぜに?
199承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:11.21ID:knoii8h9 よっしゃ上抜けるぞこれ
200承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:15.04ID:Cc4Qm5oc >>192
ボスに近づくと売られるんだからそれは正しい
ボスに近づくと売られるんだからそれは正しい
201承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:36.90ID:InQlXkqg GAMEもよろしく
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
近くモバイルストアも公開されるでしょう。
https://youtu.be/bToH9VNthrE
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
CEO Sergey氏インタビューPart1
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-1
CEO Sergey氏インタビューPart2
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-2
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
近くモバイルストアも公開されるでしょう。
https://youtu.be/bToH9VNthrE
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
CEO Sergey氏インタビューPart1
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-1
CEO Sergey氏インタビューPart2
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-2
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
202承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:37.58ID:MlH//fwW スイングトレーダーに小銭って
いや利幅考えろよ
その小銭をせこせこと稼ぐためのトレードしてんのはどっちだよ笑
いや利幅考えろよ
その小銭をせこせこと稼ぐためのトレードしてんのはどっちだよ笑
203承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:38.57ID:5cwCuday 俺は初心者なりに自分で考えた結果
中期で分かりやすいトレードだけをするべきだと感じた
例えば今日どこに上下するかはマジでわからん
10850まで下がれば流石に買うけど
中期で分かりやすいトレードだけをするべきだと感じた
例えば今日どこに上下するかはマジでわからん
10850まで下がれば流石に買うけど
204承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:38.75ID:lTau4RG1 スレが総悲観だから上かな
ただこの週末にある程度下げないと株式市場のブラックマンデーに巻き込まれそう
ただこの週末にある程度下げないと株式市場のブラックマンデーに巻き込まれそう
205承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:10:07.27ID:TjZbcxd2 お前らが喧嘩してる間に俺のお試しショートから腐臭してるじゃねーかよ!
206承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:10:15.21ID:0wXhYfVO >>185
少し落ち着ちつけよ、いつまでも子供みたいなことしてさ。自分で考えることが大事なんだぞ。分かったな?
少し落ち着ちつけよ、いつまでも子供みたいなことしてさ。自分で考えることが大事なんだぞ。分かったな?
208承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:10:55.44ID:zoV64tH1209承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:10:57.75ID:tw6tp5py スキャはポジポジ病になる奴多いんだよ、だからすぐ消える
あと中長期トレンドへ逆らうポジは取ったりな
あと中長期トレンドへ逆らうポジは取ったりな
210承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:00.41ID:bb4QNfWl 勉強できません
頭悪いです
って言ってるだけだからな
どうせ上昇トレンドも自分で考えたんじゃなくて
ツイッターの有名人の言う事聞いてまねてるだけのクズなんだろうし
そういうゴミは1月2月で全員消えた
こいつらもすぐ消える
ガチホ猿が掴めるのは小銭だけや
頭悪いです
って言ってるだけだからな
どうせ上昇トレンドも自分で考えたんじゃなくて
ツイッターの有名人の言う事聞いてまねてるだけのクズなんだろうし
そういうゴミは1月2月で全員消えた
こいつらもすぐ消える
ガチホ猿が掴めるのは小銭だけや
211承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:15.85ID:7kvZ2qwW 上下に結構な幅で振ってくるから値幅取りやすいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- タバコ代ください
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]