Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO102承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:48:00.08ID:uk89Ktyo ここ見たら爆上げしたのかと思ってたら昨日から全然変わってねぇ
103承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:48:09.33ID:llKGDws4 >>98
俺も寝ロング成功!
俺も寝ロング成功!
104承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:48:43.94ID:YLnKzQOM105承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:08.11ID:5cwCuday 俺もお前らのせいで勝ててないわ
お前らが確実に勝てる道筋をわかりやすく丁寧に示してくれたら爆益なのによぉ・・・
勝ったり負けたりで本当困っちゃう
お前らが確実に勝てる道筋をわかりやすく丁寧に示してくれたら爆益なのによぉ・・・
勝ったり負けたりで本当困っちゃう
106承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:26.78ID:TjZbcxd2 難しく考えすぎるなよ
予想外れたら損切りすればいいだけだ
予想外れたら損切りすればいいだけだ
107承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:31.24ID:7rdJuwul ここ見たら?は?
池沼なの?
さすが不細工だな
脳みそまで奇形www
池沼なの?
さすが不細工だな
脳みそまで奇形www
108承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:45.12ID:0F/vt7LS >>103
ハイタッチ
ハイタッチ
109承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:53.50ID:YLnKzQOM >>100
どこでポジション取ってるの?その前から仕込んでたとか無しね
どこでポジション取ってるの?その前から仕込んでたとか無しね
110承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:50:27.19ID:w413kgnv ここは難しいところだからしゃーない
ロング有利だけど118のボスが最強レベル
そこでバチバチ振られてるわけよ
ロング有利だけど118のボスが最強レベル
そこでバチバチ振られてるわけよ
112承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:50:54.16ID:bb4QNfWl 上昇トレンドなのは猿でもわかってるわな
その間の山や谷の利幅をいかにとれるかが重要なんだけど
池沼はそれがわからんのよ
2〜3日もかけて10万幅で満足してるクズじゃ小銭しかつかめないわな
おめぇだよゴミ
その間の山や谷の利幅をいかにとれるかが重要なんだけど
池沼はそれがわからんのよ
2〜3日もかけて10万幅で満足してるクズじゃ小銭しかつかめないわな
おめぇだよゴミ
113承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:51:08.46ID:rA/JbqIJ なんだこのヨコヨコ
114承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:51:35.31ID:InQlXkqg あんまり高騰しだすとまた手数料高騰問題が再燃するから、上昇も限定的にならざるを
えないよな
アルトに分散しておかないと
えないよな
アルトに分散しておかないと
115承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:52:16.97ID:9QycnXiq ビットコインのバイナリオプションはまだないのかな?ICOやってたLHはまだ始まってないよな
116承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:52:40.33ID:J5NVZmmP すさんでるなぁ😅
117承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:52:41.08ID:bb4QNfWl 1261S
↓
1257C
そして12608L
15分ですでに4000円幅をぬいた
これがプロよ
↓
1257C
そして12608L
15分ですでに4000円幅をぬいた
これがプロよ
119承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:07.44ID:EjQDkQwV ノーポジってこんなに素晴らしいことだったんですね。
120承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:16.04ID:MlH//fwW >>112
笑笑笑
なんか理想論語ってるけど
その上げ下げでしっかりとれるトレーダー何人いるんですかね笑
少なくとも君は失敗してるよねw
他人の意見に乗っかってミスしてブチ切れるようなやつは、絶対に勝てないから降りとけよ
笑笑笑
なんか理想論語ってるけど
その上げ下げでしっかりとれるトレーダー何人いるんですかね笑
少なくとも君は失敗してるよねw
他人の意見に乗っかってミスしてブチ切れるようなやつは、絶対に勝てないから降りとけよ
121承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:17.53ID:iU7ZWX4j ちょっとの動きで焼かれるとか言ってる奴が一番焦ってポジション変えて失敗してるんだろうな
122承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:21.48ID:9QycnXiq >>118
ちゃんと自分で考えるんだぞ!わかったな!
ちゃんと自分で考えるんだぞ!わかったな!
123承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:34.36ID:YLnKzQOM >>117
プロの収支見せてよ
プロの収支見せてよ
124承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:34.69ID:TRz4Xpbw 世界中ヨコヨコだし
125承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:53:52.49ID:rA/JbqIJ じわじわ底上げてきてるな
もうすぐくるか?
もうすぐくるか?
126承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:03.09ID:+QwRGUAs イクラ雑魚すぎぃ
127承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:25.88ID:w413kgnv こういう細かい振り落としが多いからロンガーも神経すり減るわ
128承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:40.53ID:7fvsCpz+ ☝(◔◞౪◟◔)☝
129承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:58.63ID:YLnKzQOM ショーターの焦りが出てきたって事は、、、
130承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:04.21ID:Dm9Jgp0n131承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:10.90ID:oQpR5ZNa アメリカ不穏なヨコヨコ。
132承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:19.29ID:ziKqf4Fn 喧嘩するなよ
喧嘩するぐらいなら口座画像で勝負しなさい
喧嘩するぐらいなら口座画像で勝負しなさい
133承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:29.27ID:IZvp/Vo5 プロは毎月決めた利益をコンスタントに出し続けてる人だよ
134承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:31.92ID:eT1mKJkx わいにはここでロング無理やで
すごいのう
すごいのう
135承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:38.04ID:GscJtVoZ ノーポジ行楽最強と申しましょう
136承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:55:41.69ID:EzrhmRtu >>118
それくらい自分で考えろ!
それくらい自分で考えろ!
137承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:01.63ID:2hEjYoZg 日本初のPelo コインについて金融庁に 問い合わせしましょう
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
未だに上場してません
トップ連中は素性を隠したまま
ビットフライヤーで利用できるBOTを配布しています
ツイッターで勝ってる人はみんなつかってる
https://pelo2coin.com/token-sale
>>1
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
138承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:06.69ID:IZvp/Vo5 今年のBFの年次利益のチャートを見ればプロかはわかりやすい
139承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:14.83ID:/dJnphlz >>120
ド正論というか、ド直球すぎる笑
ド正論というか、ド直球すぎる笑
140承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:41.36ID:PvT/2uWG 乖離8もあるからロングつれえな
141承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:50.50ID:bb4QNfWl142承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:56:54.86ID:knoii8h9 よっしゃフルレバロング発動
143承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:57:16.55ID:vrEBLAiD >>140
それぐらい自分で考えろよ
それぐらい自分で考えろよ
144承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:57:20.27ID:pkyAmXsL ビットコ現物で50枚あるけど
売り時迷う展開だな
売り時迷う展開だな
145承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:57:55.13ID:EjQDkQwV 指して映画見てこよ。
146承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:58:21.71ID:3UWv+DAo >>141
うるせえ!それぐらい自分で考えろ!
うるせえ!それぐらい自分で考えろ!
147承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:58:42.53ID:YLnKzQOM ID:bb4QNfWl(1/12)
こいつ余裕無さ過ぎない?1万の値幅で荒ぶり過ぎよ
こいつ余裕無さ過ぎない?1万の値幅で荒ぶり過ぎよ
148承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:58:51.41ID:iHx9LcRC 一旦下に触れそうではある
149承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:59:12.06ID:Uz1otzY2150承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:59:53.95ID:LUd9OXyb 今はプロがいるのかwww
151承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:59:58.12ID:Zn4HefKH >>90
100万超える前は、8X万で買って9X万で売ればいいだけって言ってた人いたけど、それだと大きな波に置いてけぼりになると思うんだよなー
状況の変化を素早く見極められればいいんだろうけど、俺には難しいわ
100万超える前は、8X万で買って9X万で売ればいいだけって言ってた人いたけど、それだと大きな波に置いてけぼりになると思うんだよなー
状況の変化を素早く見極められればいいんだろうけど、俺には難しいわ
152承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:00:30.27ID:MlH//fwW153承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:00:35.65ID:J5NVZmmP >>145
それぐらい自分で考えろ!
それぐらい自分で考えろ!
154承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:01.74ID:s2e7JSiW 最近下げの時間短いからショートの時は利益はあんまり欲張れない
ロングのリカバリーが異常に早い
こんだけ強い売りの圧力押しおけて、あんだけぶ厚かった売り板の壁少しずつこわしてる
さっきロングの利確も相まって一気に下がったが、早ければ30分以内にまた11100いきそう
ロングのリカバリーが異常に早い
こんだけ強い売りの圧力押しおけて、あんだけぶ厚かった売り板の壁少しずつこわしてる
さっきロングの利確も相まって一気に下がったが、早ければ30分以内にまた11100いきそう
155承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:09.12ID:eryxr3+L >>149
またかよ。自分で考えろよ
またかよ。自分で考えろよ
156承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:11.91ID:IZvp/Vo5157承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:12.12ID:oQpR5ZNa 上に行った〜。
158承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:21.76ID:j3hBaHBM くらえ売り豚!ほいサッサー!
159承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:21.84ID:Cc4Qm5oc やっぱ上かよ
わかってても握力が弱りそう
わかってても握力が弱りそう
160承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:24.84ID:rA/JbqIJ やっと拮抗破るか?
161承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:25.67ID:bb4QNfWl 俺の完璧なトレーダーに酔いしれな?笑
117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/12]
1261S
↓
1257C
そして12608L
117 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/03(土) 08:52:41.08 ID:bb4QNfWl [11/12]
1261S
↓
1257C
そして12608L
162承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:01:56.09ID:bb4QNfWl ガチホ猿は今の下げも
押し目買いの利幅もとれない 笑
押し目買いの利幅もとれない 笑
163承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:12.46ID:uiDM5MWT ビットコfxで長期ポジとれる人は尊敬する
一回やってみたけど日々の上下が気になり過ぎて向いてなかったよ
一回やってみたけど日々の上下が気になり過ぎて向いてなかったよ
164承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:25.98ID:ifZrSuIx165承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:47.60ID:90kXhDiv 今日SFD砲来るっぽい
ロンガーは気をつけた方がいいかと
ロンガーは気をつけた方がいいかと
166承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:47.71ID:Cc4Qm5oc 118こえるまでにどんだけ試練を与えるんや
167承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:02:54.53ID:IZvp/Vo5 人のトレードスタイルに口出す奴は大体が儲かってない奴
168承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:03:04.44ID:bb4QNfWl はい この50分で1万幅ゲッチュー
ガチホ猿が4日かけて10万幅とれるか奮闘する中で
オイラは1時間で1万幅w
ガチホ猿が4日かけて10万幅とれるか奮闘する中で
オイラは1時間で1万幅w
170承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:03:35.04ID:YLnKzQOM >>151
上昇トレンドだと思ってるから買いからしか入らない。126ぶち抜かれて下げたとしても下で買い増して放置って感じかな
上昇トレンドだと思ってるから買いからしか入らない。126ぶち抜かれて下げたとしても下で買い増して放置って感じかな
173承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:03:59.07ID:J5NVZmmP >>162
人それぞれ。なぜ煽る
人それぞれ。なぜ煽る
175承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:04:05.48ID:WmczBAk5 >>169
土日は100パーセントこないよ。
土日は100パーセントこないよ。
179承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:01.20ID:SpliqdIe トレーダー気取りであれこれ語るから喧嘩になんだぞ
ギャンブラーって自覚しろよ
ギャンブラーって自覚しろよ
180承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:20.73ID:RE0J0sM3 >>178
自分で考えろ!この大馬鹿野郎!
自分で考えろ!この大馬鹿野郎!
181承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:41.38ID:YLnKzQOM >>152
俺も最近ヨコヨコ続いてるからスキャなんだが、こんな焦らないぞ普通ww維持率やばそう
俺も最近ヨコヨコ続いてるからスキャなんだが、こんな焦らないぞ普通ww維持率やばそう
182承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:05:59.64ID:o92//VPK >>56
はぁ?
30%近くあったのになにいってんだ
CFDやることによって売買金額下がるのにBFがたった8%のために進んでやるわけないよね
多分今月から始めたんだろうけどさっさと損切りしたほうがいいよ
はぁ?
30%近くあったのになにいってんだ
CFDやることによって売買金額下がるのにBFがたった8%のために進んでやるわけないよね
多分今月から始めたんだろうけどさっさと損切りしたほうがいいよ
183承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:06:13.87ID:9YwLMobd 自分で考えろマンがいる
184承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:06:25.45ID:+QwRGUAs お猿さんが居ますね
186承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:06:41.56ID:J5NVZmmP >>176
アンカ間違ったの。ごめんね
アンカ間違ったの。ごめんね
187承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:06.95ID:Cc4Qm5oc 未だにショーターやってる奴はどんだけドMなんだよ
わざわざハンデ背負って戦わなくても
わざわざハンデ背負って戦わなくても
188承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:10.95ID:ifZrSuIx189承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:11.53ID:z/Qos8YX191承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:07:30.78ID:Uz1otzY2192承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:11.04ID:zoV64tH1 上げてる時に次のボスとか言い出す奴が出てきたら終わりだよなぁ
リップル思い出すわ
リップル思い出すわ
193承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:17.77ID:MlH//fwW194承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:24.33ID:IZvp/Vo5 次SFD砲来るのは20%行った時だと予想してるよ
20%ってのがBFには重要なんだな
20%ってのがBFには重要なんだな
195承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:33.35ID:ifZrSuIx >>146
小学生?
小学生?
196承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:37.98ID:bb4QNfWl197承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:47.46ID:wQHW1Bd3 >>191
来月はほとんど強制退場ってなぜに?
来月はほとんど強制退場ってなぜに?
199承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:11.21ID:knoii8h9 よっしゃ上抜けるぞこれ
200承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:15.04ID:Cc4Qm5oc >>192
ボスに近づくと売られるんだからそれは正しい
ボスに近づくと売られるんだからそれは正しい
201承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:09:36.90ID:InQlXkqg GAMEもよろしく
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
近くモバイルストアも公開されるでしょう。
https://youtu.be/bToH9VNthrE
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
CEO Sergey氏インタビューPart1
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-1
CEO Sergey氏インタビューPart2
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-2
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
近くモバイルストアも公開されるでしょう。
https://youtu.be/bToH9VNthrE
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
CEO Sergey氏インタビューPart1
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-1
CEO Sergey氏インタビューPart2
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-2
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 世界「国旗損壊罪とか言う頭の悪い右翼が考えそうなクッサイクッサイ法律は廃止するわ。ゴミだからマジで」 [819729701]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]