Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520001509/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/03/03(土) 08:12:29.59ID:imUDWZoO2018/03/03(土) 08:23:19.63ID:XpbNh/Bj
買ってみた
3承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:24:15.26ID:knoii8h9 2度あることは3度ある
2018/03/03(土) 08:24:31.82ID:lT6j1ska
めっちゃ落ちるやん…
5承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:24:47.67ID:TjZbcxd2 おつ
なんぞw
なんぞw
6承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:24:51.19ID:c/zsSUzL 眠気吹っ飛ぶな!
2018/03/03(土) 08:24:59.16ID:fJPi4BTa
はーショート助かったわ
全然動かねえからかなり持ってて死にかけた
全然動かねえからかなり持ってて死にかけた
8承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:25:14.80ID:ziKqf4Fn ビットコインさんお帰りでーす
2018/03/03(土) 08:25:20.47ID:lT6j1ska
こっからまた上昇とかあるん?
辛すぎるわ
辛すぎるわ
2018/03/03(土) 08:25:21.41ID:+QwRGUAs
くこ?
2018/03/03(土) 08:25:48.97ID:lT6j1ska
たのむから上がってくれ
12承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:26:04.25ID:M0R+JBom ぬけねーな
2018/03/03(土) 08:26:39.56ID:4t3hd248
くこけ?
14承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:27:13.22ID:TjZbcxd2 ロンガーさん狼狽しすぎやでw
2018/03/03(土) 08:27:16.57ID:fJPi4BTa
爆益タイム開始やw
2018/03/03(土) 08:27:16.73ID:tw6tp5py
ちょっと目を離したすきに結構急降下しててわろた
17承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:27:24.25ID:J5NVZmmP これがあるからビッコトインやめらなんない
2018/03/03(土) 08:28:04.12ID:bb4QNfWl
MlH//fwW
死ねクズが
死ねクズが
20承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:28:12.38ID:c/zsSUzL 更に眠気吹っ飛ぶな!
21承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:28:54.20ID:otkSpigF ああ、飯食いに行ってたらロング利確逃した!
こっれはヤバイ
次いつ利確出来るか分からん
こっれはヤバイ
次いつ利確出来るか分からん
2018/03/03(土) 08:29:26.27ID:J165O+Ul
ビットコ名物両面焼き
23承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:29:33.24ID:EeIv49gQ 下で買って上で売る
24承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:29:34.25ID:w413kgnv ここ買うとこやで
2018/03/03(土) 08:29:37.83ID:bb4QNfWl
せっかくショートしてたのに
クズの書き込みのせいで上のほうで微益 確定しちまった
なんの価値もないただのクズのレスなんて鵜呑みにするもんじゃねえな
ただのクズなんだから
クズの書き込みのせいで上のほうで微益 確定しちまった
なんの価値もないただのクズのレスなんて鵜呑みにするもんじゃねえな
ただのクズなんだから
26承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:29:37.95ID:8kKDvaDp ここ抜かれたらやばいよ
27承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:30:04.08ID:knoii8h9 勢いないし今日は上がるかもしれんなこれ
28承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:30:21.28ID:TjZbcxd2 くこでお試しショート
29承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:30:25.92ID:Cc4Qm5oc 今回も4時間足できっちり判断したな
これが崩れるまではロングで良さそう
これが崩れるまではロングで良さそう
30承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:30:30.45ID:otkSpigF >>25
クズに乗った時点で君はクズ以下やで?
クズに乗った時点で君はクズ以下やで?
2018/03/03(土) 08:30:39.86ID:MlH//fwW
ID:bb4QNfWl
wwwww
wwwww
2018/03/03(土) 08:30:55.78ID:4t3hd248
いいとこで買えたっぽ
33承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:31:34.18ID:J5NVZmmP >>11
ナンピンしたの?
ナンピンしたの?
34承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:31:37.86ID:c/zsSUzL 永眠
35承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:31:48.19ID:TjZbcxd2 きたー!
2018/03/03(土) 08:32:07.32ID:MlH//fwW
俺の言ってることは正しいんだけどなw
どこが間違ってるか言ってくれよ
どこが間違ってるか言ってくれよ
38承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:32:41.85ID:TjZbcxd2 0円まで下がるぞー!
売れー!
売れー!
2018/03/03(土) 08:33:00.95ID:4t3hd248
秒速トレード完了
2018/03/03(土) 08:33:01.82ID:7rdJuwul
狼狽タイムだろ
41承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:33:07.74ID:1iDOeCGC42承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:33:30.43ID:knoii8h9 いや、これ上だw
2018/03/03(土) 08:33:35.57ID:1+df4WDP
強烈なスピアだな
44承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:33:39.48ID:7M8u0w1H 起きたらバク上げしとる
2018/03/03(土) 08:33:44.51ID:tw6tp5py
上がった瞬間よりちょっと後のやつを買うんじゃねーよ、それを誰が買うんだよ
46承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:33:45.44ID:w413kgnv ショート高速利確せんと死ぬな
2018/03/03(土) 08:34:19.68ID:bb4QNfWl
といってもクズのせいで奪われた機会損失は6000円幅か
まぁいいか
まぁいいか
2018/03/03(土) 08:34:29.25ID:7kvZ2qwW
すんげー動きだな!
2018/03/03(土) 08:34:51.53ID:bb4QNfWl
乖離が広がるほど楽しいの俺だけ?
この後にくる乖離砲がめちゃくちゃ利益でるわ
この後にくる乖離砲がめちゃくちゃ利益でるわ
50承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:35:20.41ID:7M8u0w1H 12000ドルさっさといけや
51承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:35:36.33ID:w413kgnv やっぱ上くさい
2018/03/03(土) 08:35:43.58ID:MlH//fwW
53承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:35:48.08ID:/WA+sc3y2018/03/03(土) 08:36:15.40ID:YLnKzQOM
bf下げに敏感過ぎるわ、余裕で買い増しうめー
55承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:36:25.59ID:Nc5fJr/W■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- なんか俺の住んでる地域に「レベル4 大雨危険警報」って出てるんだけど