「無職やニートが誹謗中傷する」っていう書き込みを頻繁に見るんだけど。
その意味の飛躍は何だろう?
無職やニートには好かれているのでは?
そこしか味方はいないと思う。
普通に頑張って暮らしてる人は、みんなイケダの事嫌ってると思うけど。