こんな奴らがゴロゴロいるんだろうな
んで損切できすホールドしつつ原資になったら即売って足洗いたいもう仮想通貨コリゴリ・・・と死んだ目で待ってるんだろな
そう考えるともう上がるわけないわな
上がりかけたら即ゾンビたちが売って抜けていくわけだし