俺11月後半に30万で始めて20万くらい勝ってたけど1月の暴落で落ちていくコインをクレジットで買い増ししてリップル100切る寸前で回転目的で売ったけど失敗した
cc問題で強制的に利確したり
ビッチやリスクをイナゴして失敗
草コインでも失敗して
140万が今18万になってる
今はまだ価格がそこまで上がってないからどれかしら乗っとけば2倍くらいは目指せそうだけどそれでも36万
全然足りない。。
現物でやってて俺みたいなバカな立ち回りで同じくらい減らした奴いるのだろうか