分かってたんだよ、、、分かってたのに
「人類の歴史上二度とないバブル」とかいう文句につられて(勝手に自分自身でつられた)、
仮想通貨を年末31日に買った出川組です。
それで、200万ぶっこんで4日の爆上げで250万まで増えるも、あとは1月の大口FUD下げとCC下げで現在100万に。
持ってる銘柄はイーサ33万、ネオ33万、ナノ34万。

この100万、いつになったら200万になって原資回復できますかね?
3年?5年?それともそれまでにみんな大暴落して限りなくゼロ円になる?

あ〜あ、こんなモン始めからやらなきゃよかったよ・・・