>>25
アルトはやる価値なし
開設は2週間くらいでハガキ来た
毎週木曜メンテで半日使えない
スマホは指値使えないのかな?
よくスレで見るbfの鯖落ちはチャート張り付いてるけど未経験
スキャ向きじゃない
大手だから安心求めてスプの高額払えるならあり