クソコインの価値がなくなれば、
大口なんていうのもただの馬鹿w
法定通貨ではないから、最悪、下手すりゃ換金も出来んだろw

要は、誰もクソコインを買わなくなれば価値はなくなる。価値の根拠なんぞ元々ないのだからw