ドミです。
本物です。
今後ここには来ません。
私としてはこのスレのpart9が最後でしたが
アンチさん含め勉強になりました。

いろいろありましたが私は今思うとアンチさんも嫌いではないし何よりこのスレの人が好きなんだと思いました。

いろいろとお世話になりました。
ここでドミナンススレを終わるのは多少惜しい気持ちもありますがいい区切りかと思います。

次は10億円稼いだらスレたてますね
それではまた。

ここは私の思い出の場所。
本当にありがとうございました。

みなさんが儲かることをお祈りしてさよならさせていただきます。