ドミおばさんの所見

自己顕示欲強く、プライド高め
そのため自分の失敗を認めることに難あり
ただし学歴に弱く、高学歴の相手にはペコペコ
中学生レベルの数学力にも関わらず、人が持ち出した微分方程式の話には総乗っかりで、誇らしげ。ただし本人は意味内容をほぼ理解しておらず、当然理論へと組み込むこともできていない
知能は大して高くなく、数学、英語共に中学生レベル
議論スレと称しながら、本人には議論が成り立つほどの思考力の水準に無く、延々と自身とドミナンス理論の価値を一方的に主張するのみ
そのため読者を苛立たせがちだが本人にその自覚はなく、余計に怒らせるようなことを言ってまた叩かれる
叩いてくる人のことをすぐ馬鹿にし、自分は英検準1級だと言い張るが信憑性に欠ける。ツイッターでは中学生レベルの英作文を恥ずかしげもなく披露
大卒らしいが、人の学歴はすぐ聞こうとする割に自分の学歴はだんまり
イケメンに弱く、すぐ信者になる
その様はほとんど宗教家
手厳しい意見はすぐにアンチ認定、まったく耳を貸さず、攻撃的かつ挑発的な態度を取る
対人関係においてすぐに味方と敵という分類法を用いる点は、境界性パーソナリティ水準にあることをうかがわせる
煽り耐性の無さなど、メンタリティは中学生レベルで幼稚かつ未成熟と言わざるを得ない