探検


■ ドミナンス50%理論スレPart8 ■

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/02(金) 23:30:18.92ID:uaXDefdG
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ただ予想以上に上昇しているので、3月以降になるかもしれません。

当初65万底値から95万を超えればトレンド変換でしたが、110万に変更しました。
その後115万を突破したので、130万を超えたらトレンド変換です。
今回の2倍増相場は上下動の誤差範囲であり、ドミナンス理論に全く影響はありません。

前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519430970/

ドミナンスの値は下記で確認できます
https://coinmarketcap.com/charts/
2018/03/07(水) 23:37:47.00ID:VzP831M3
>>644
このスレにもドミ詐欺師の書き込みに騙されて資金を減らした人、投資機会を失ったと報告してる人がいる

お前は無根拠な詐欺理論を他スレにまで宣伝してわざわざ多くの人の目に触れるようにしたよね
そして、売り煽りを何度も繰り返したり自分の理論が正しいと信じ混ませようとしてたな

悪質極まりない


だったら自分の理論、仮説が正しいという根拠を示してみ?
論文を書くとまでは言わないからレポート形式にまとめてやってみ
今のお前の行動は無根拠に投資行動を促すのは違法で詐欺だよ
656ドミ
垢版 |
2018/03/07(水) 23:37:58.07ID:4HMi5kyo
>>653
そうですね
ゴミはNG行きにします。
657ドミ
垢版 |
2018/03/07(水) 23:38:48.85ID:4HMi5kyo
このスレの特徴は私のレスが多いこと。
つまり私がNGにすると効果絶大
658ドミ
垢版 |
2018/03/07(水) 23:39:36.16ID:4HMi5kyo
あぼーん増えました。
2018/03/07(水) 23:40:03.33ID:VzP831M3
>>654
一人ってww

このスレを「詐欺」で検索したら他の人も詐欺だと言ってるじゃないか
それらも俺の書き込みだと思ってるのか?
お前の頭はどんな構造してるんだか
660ドミ
垢版 |
2018/03/07(水) 23:40:17.44ID:4HMi5kyo
ここは私のスレはみたいなもので私のツイッターみたいなものだから
私にNGされたらアンチは無意味になる。
2018/03/07(水) 23:40:53.93ID:84SAxqnH
>>659
まあまあ
相手は正気じゃないんだから
662ドミ
垢版 |
2018/03/07(水) 23:42:47.57ID:4HMi5kyo
>>651
ドミナンス制御は
ビットコインによるドミナンスの制御です。

ドミナンスが高すぎると、一気に上がりすぎてバブル弾けやすいのでそのときはアルトに流すように思えます。

とはいえ、一時的にアルトに資金を貸しているような状態でドレインで返してもらいます

そんな話で、今までもしている噺です
663ドミ
垢版 |
2018/03/07(水) 23:44:13.61ID:4HMi5kyo
詐欺と連呼しているひとの人生って
2018/03/07(水) 23:46:57.43ID:KOyUXEtm
擁護じゃないが、うまい人はそもそもこの理論を当てにせず自分のやり方で儲けてるだろうし、そうでない人は今の状況でノーポジって割とありなんじゃないかと思うんだが。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:47:03.97ID:4HMi5kyo
>>655
それツイッターでいろんな人にいってあげなよ。
リップルあがるとかいってる人に。
2018/03/07(水) 23:47:34.47ID:VzP831M3
ドミナンス50%理論、仮説は今のところ詐欺以外の何物でもない

一人でひっそり提唱してるなら問題はないけど、他人を集めて投資行動、投資判断の規準にさせようとしてる次点でアウト
お金を取る取らないは関係ないからな
そこら辺全く理解出来てないんだろうな


根拠、依拠してるものぐらい書いてから理論やら仮説としろよ
「私は思います」でやったら詐欺なんだよ
意味わかるかな
テクニカル分析をしてるのとは分けが違うんだぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:48:59.56ID:4HMi5kyo
>>655
当たり前の話ですが投資は自己責任です
みなさんが儲けても私は得をしませんので。

アンチが正義感から言ってるのならツイッターでゴミアルト宣伝してる人にいいなよ
2018/03/07(水) 23:50:45.02ID:VzP831M3
>>665
は?
そういう無根拠の買い煽りは違法に決まってるだろ
他の人がしてるから自分も良いという訳じゃない

お前は明らかに違法をしてるから詐欺だと言ってるの、自分で書いたようにTwitterで買い煽りしてるアホと全く同じだってこと

無根拠の買い煽り、売り煽りと同レベルの詐欺理論ってことが自分でも分かったろ?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:50:54.98ID:4HMi5kyo
みなさんに相談です。
詐欺といってる人、どうおもいますか?
明らかにバカということでいいですか?

どれだけ私を盲信するのか?

そうやって私の発言を制限すると有益な情報にくなりますよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:51:41.04ID:4HMi5kyo
>>668
あなたを利用させてもらいますね。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:52:17.97ID:4HMi5kyo
>>669
あなたのおかげで今後は面倒な質問には答えないことにします。
2018/03/07(水) 23:52:46.69ID:VzP831M3
>>667
それはブログやTwitterで勝手にフォローされた場合な
お前は明らかに宣伝しまくったの

だから詐欺だって
能動的に動いて無根拠の主観を、完全無欠の理論の様に書いて投資行動煽ってたよね
やっと自覚してきたみたいだな
2018/03/07(水) 23:53:15.34ID:84SAxqnH
>>662
なんで一気にバブル弾けるのを避けないといけないの?
むしろ年明けなんかはCME上場の影響もあってか大口のショートが多くてころころ落ちていった感あるけど、その辺どう考えてるの?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:53:37.20ID:4HMi5kyo
>>668

ツイッターにある無根拠の買い煽りは違法なんですか?

???
あなたは低学歴?
2018/03/07(水) 23:54:07.90ID:VzP831M3
>>670
で、Twitterで買い煽りしてる人とお前の詐欺理論はどこがどう違うの?
根拠は?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:54:09.74ID:4HMi5kyo
>>673
詐欺と言われるので回答しません
その人を追い払ってください
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:55:14.27ID:4HMi5kyo
>>675
あなたは低学歴すぎて話にならない。
買い煽りが違法と言えるなら話をつづけれますがバカすぎます
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:55:53.45ID:4HMi5kyo
ゴミ掃除してから話をしたいです
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:56:32.74ID:4HMi5kyo
低学歴過ぎる人は話になりません。
中学数学わかる人だけでお願いします
2018/03/07(水) 23:56:48.05ID:VzP831M3
>>674
「絶対上がるから買った方がいい!」

こういう買い煽り文句は総じて違法だよ
そんなことも知らないの?

で、お前の詐欺理論はそれとはどう違うの?
早く答えてね
2018/03/07(水) 23:56:55.14ID:KOyUXEtm
もうNG入れてスルーしときなよ。
違法だったり詐欺だったら訴えられるんだろうし(笑)
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:57:12.70ID:4HMi5kyo
ドミナンス理論は低学歴とバカには詐欺と思われるようです
2018/03/07(水) 23:57:35.21ID:84SAxqnH
>>676
まあ別に答えなくていいよ
イミフな返事を見てケラケラ笑ってただけなので、気にしないで
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:58:22.18ID:4HMi5kyo
>>680
どういう法律に違反するの?
インターネット上での書き込みで具体的にどういう法律に違反するの?

はい論破
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:59:10.21ID:4HMi5kyo
>>680
アンチさんは論破されてるよ
楽しいね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:59:53.11ID:4HMi5kyo
>>680
具体的な法律名をお願いします

はい論破
2018/03/08(木) 00:00:02.96ID:KpEfqGc6
>>684
念のため言っておくけど、ただ遊ばれてるだけだと思うぞ
2018/03/08(木) 00:00:10.15ID:XBD4vYtm
>>686
金融商品取引法
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:00:29.29ID:iLZGDwzp
今日の人は雑魚すぎるので今度はもう少し手強い方をお願いします
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:00:56.76ID:iLZGDwzp
>>687
本気でバカなんだとおもう。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:01:10.78ID:iLZGDwzp
>>688
wwww
2018/03/08(木) 00:01:29.60ID:GTI2QaUr
>>690
昨日の反省とは何だったのか
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:01:44.44ID:iLZGDwzp
アンチさんバカすぎワロタ。
なんか許せてきた。
2018/03/08(木) 00:03:06.34ID:z1j4a+F8
ドミは詐欺って言われるのに過剰反応するね
やっぱり自覚あるのかな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:03:08.85ID:iLZGDwzp
ドミです

アンチさんバカすぎワロタ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:04:32.67ID:iLZGDwzp
>>694
ないですよ
あなただって犯罪者と謂われたらいやでしょう。
2018/03/08(木) 00:05:03.08ID:R7EyoukP
やけに上がってるから見てみたら、、、
アノ荒しのスレがあったとわw
隔離スレから出てくるなよw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:05:19.15ID:iLZGDwzp
みなさんも痴漢と呼ばれたらいやでしょう?

いいならアンチさんを痴漢呼ばわりしてしますが。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:05:54.90ID:iLZGDwzp
>>697
でもアンチがバカ過ぎて、バカすぎて。
2018/03/08(木) 00:06:16.73ID:GTI2QaUr
こんだけ顔真っ赤にしてくれたら本望だろうなぁ
イジり甲斐があるから毎日こんな流れになるんだろうね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:06:30.50ID:iLZGDwzp
アンチさんは痴漢前科かつ低学歴らしいですよ
2018/03/08(木) 00:06:49.91ID:B2A9a3Rf
なコイツ詐欺師って呼ばれるの嫌なんだwww

ドミナンス理論は詐欺師が言ってるもんだぞー

書いとこw
2018/03/08(木) 00:06:56.69ID:CPTHQZJa
ドミさん、アンチが本当に嫌なら徹底的にスルーが一番いいよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:07:22.95ID:iLZGDwzp
>>700
お互いこれが一番楽しいのでしょうね。
私はいやならツイッターに行くだけなのにいますからなんだかんだ好きなんです
2018/03/08(木) 00:07:23.06ID:GTI2QaUr
完全におばあちゃん壊れちゃったやんwww
おもろ
2018/03/08(木) 00:08:11.24ID:z1j4a+F8
サジェスト汚染されるな(笑)
707ドミ
垢版 |
2018/03/08(木) 00:08:22.38ID:iLZGDwzp
>>703
アンチ潰しが好きなのだと思います。
ツイッターもあるからいやならツイッターにいきます。

みなさんがアンチ潰しに協力してくれたらいいのに。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:08:51.55ID:iLZGDwzp
アンチさんは痴漢前科かつ低学歴らしいですよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:09:35.00ID:iLZGDwzp
>>702
名誉毀損ですよ
詐欺は刑法違反ですから。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:10:24.85ID:iLZGDwzp
やはりツイッターがよいですね
2018/03/08(木) 00:10:29.22ID:z1j4a+F8
ドミナンス理論に騙されました
酷い
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:11:13.94ID:iLZGDwzp
最近は仮想通貨板は損失出しているひと多すぎですからね。
あと低学歴も多い。

ツイッターの方がよさげ
2018/03/08(木) 00:11:24.60ID:GTI2QaUr
>>710
楽しかったんじゃないんかい!
2018/03/08(木) 00:11:25.94ID:CPTHQZJa
>>707
がっつり構ってしょうもないアンチが増えるからこの前まで来てた賢人達も来なくなっちゃったよ!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:12:47.32ID:iLZGDwzp
今後はここでいただいた質問には回答してほしい場合はアンチさんを排除してくださいね

それが質問するひとの義務とします
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:13:39.32ID:iLZGDwzp
>>714
そうですが中立の人にアンチを追い出してほしいです
してくれないなら質問には回答できません。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:14:06.07ID:iLZGDwzp
今度は中立のひとを活用するスタイルです。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:14:38.94ID:iLZGDwzp
>>713
いろんな意見があるようなので。
2018/03/08(木) 00:15:23.35ID:GTI2QaUr
>>718
ん?どんな意見?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:16:47.63ID:iLZGDwzp
なんだかんだ私を含めみなさん自分勝手ですから好き勝手な意見が出ます。

質問に回答してほしいひとは内容のないアンチ排除をお願いします

みなさんから罵倒するなり諭せば、
多少は目を覚まします。

アンチさんは割と本当に自覚ないのですから。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:17:07.68ID:iLZGDwzp
>>719
アンチをスルーすべきという意見
2018/03/08(木) 00:17:44.76ID:j0Z1zp4K
結局昨日と同じ流れでなんも変わらずアンチとレスバトルしてるだけのスレなってるよ なんだこれ
2018/03/08(木) 00:17:47.55ID:GTI2QaUr
>>721
いやだから追い出させるとかじゃなくてスルーすればいいのでは
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:18:27.12ID:iLZGDwzp
>>722
ツイッターもあるので使い分けることにします。
こちらでは中立の人が回答ほしいときはアンチ排除してもらうことにしました
2018/03/08(木) 00:18:28.22ID:KpEfqGc6
>>722
様式美ってやつだね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:18:58.75ID:iLZGDwzp
>>723
だからアンチの相手が割と好きなんです。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:19:19.67ID:iLZGDwzp
>>722
むしろはっきりしました。
2018/03/08(木) 00:19:31.90ID:GTI2QaUr
>>726
じゃあ追い出さなくていいのでは?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:19:43.21ID:iLZGDwzp
結局私にもみなさんにもツイッターありますからね。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:20:41.05ID:iLZGDwzp
>>728
しかし、アンチとの話メインになるとその話に集中したいので質問には回答しなくなります。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:21:27.37ID:iLZGDwzp
基本的にはアンチを追い出すのはみなさんには無理だとおもいます。

そのため、このスレで回答もらえるとは思わないでください。

ツイッターにてお願いします
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:21:57.45ID:iLZGDwzp
ドミナンス制御もツイッターにてお願いします

このスレはアンチとの遊び場にします。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:23:13.89ID:iLZGDwzp
中立のひとは基本的には諦めてください
そしてツイッターでお願いします

ここでやりたいならアンチを罵倒してくださいね
2018/03/08(木) 00:23:37.10ID:j0Z1zp4K
遊び場ならもうこのスレ要らないな
次スレ建てずにこのスレで終わらそうぜ
2018/03/08(木) 00:24:09.43ID:KpEfqGc6
ほんと小学生が歳とったみたいな人やなあ
童心を忘れないってこういうことなのかな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:25:24.05ID:iLZGDwzp
基本的にはこういうときにスレ主ばかりに対応責任が来る流れが好きではないです


アンチが悪いのであればアンチが責められるべき

私が悪いのであれば私が責められるべき

アンチが悪いと思いながら私に対応を求める中立の人は認識を改めてください、お願いしますね。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:26:05.22ID:iLZGDwzp
>>734
スレ名は変える予定です。

part2のときのようにします。
2018/03/08(木) 00:26:57.71ID:D7cAuKej
>>735
精神的に幼いよね
これはもう死なないと治らないかな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:26:59.64ID:iLZGDwzp
>>735
アンチに言って下さい。
私に言わないでね。
2018/03/08(木) 00:27:48.73ID:GTI2QaUr
アンチだかなんだか知らんけどスルーすればいいのに
→相手するのが好きだからできない
→話に集中できないからみんなに追い出してほしい
→別に追い出さなくてもスルーすればいいのに

以下ループ
まぬけだなぁ
2018/03/08(木) 00:27:59.41ID:CPTHQZJa
まともに論議しに来てた人がいなくなったのはドミさん的にも理論を深めようとする意味でももったいなくないかい?
アンチは誰にも相手にされないのが一番応えると皆さん思ってるんじゃないの。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:29:31.97ID:iLZGDwzp
ドミナンス理論が有益である限り私が勝ちます。
情報を欲しい人いますので。

あくまでも参考にして自分で考えればいいんです。

それの質問に対する回答もするといってるのに
アンチ排除もしないなら、それは回答もらえないですよ

中立の人へ
そんなに甘くはないですよ
2018/03/08(木) 00:30:04.63ID:D7cAuKej
>>741
まあそれは自業自得でしょ
反対意見は全部アンチ認定してまともに議論する気ないし、書き込みもいつも余計な一言が多くて人を怒らせる書き込みばっかりだし
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:30:17.24ID:iLZGDwzp
>>741
一度あなたからアンチへ攻撃してみてください
2018/03/08(木) 00:30:56.83ID:KpEfqGc6
>>739
いやどう見てもあんただよ。笑
ただからかわれてるだけってことにいい加減気付きなよ
一々顔真っ赤にして反論するからちょうどいい的になってるんじゃない
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:31:24.86ID:iLZGDwzp
多くの人は基本的には口だすだけ。

ああしたらいい、こうしたほうがいい。

いやいや、当事者の立場になってみましょうよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:32:15.09ID:iLZGDwzp
>>745
アンチにも言えば?
どっちもどっちでいいのでは。

なぜアンチにいわないのですか?
言いにくいですか?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:33:24.86ID:iLZGDwzp
>>743
私が全く悪くないとまではいいません。
ただ詐欺呼ばわりのアンチがおかしいのはみなさんも同意のはず。

だからみなさんから詐欺呼ばわりのアンチを批判してください。
その上で、私にも注意してください。
2018/03/08(木) 00:33:26.36ID:j0Z1zp4K
まあいいんじゃねーの 俺みたいにツイッターやってない奴なんかは質問もすんなってことならそれに従うまでよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:34:15.43ID:iLZGDwzp
>>749
私に不満や改善点をいうなら、同時にアンチにもいってほしいだけですよ

そんなにいいにくいですか??
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:35:01.00ID:iLZGDwzp
私の対応への批判をしないで、とはいいません
するときはアンチへもセットでお願いします。
アンチはそんなに多くいませんので。
2018/03/08(木) 00:36:11.50ID:KpEfqGc6
あーあ、ばかだなぁ
詐欺詐欺言ってた奴は別に立件するつもりだってないだろうし、あんただけが間に受けてるんだよ
誰も間に受けてないから注意する必要性すら感じない
そんなことも分からないで今までよう生きてこれたな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 00:36:53.23ID:iLZGDwzp
私から中立の人へのお願いはそんな変なことを言ってないと思いますが。

みなさんが私に改善提案するのと同じようにアンチに言えばいいだけ。

それでアンチから信者認定されるのが困りますか?

中立のひとの心理がいまいちよくわかりません
アンチへの注意とかは気まずいものですか?
2018/03/08(木) 00:37:04.06ID:D7cAuKej
>>747
どう考えてもアンチの100倍あなたの方が酷いからでしょ
冷静に見てあなたのほうが幼いよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況