ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ただ予想以上に上昇しているので、3月以降になるかもしれません。
当初65万底値から95万を超えればトレンド変換でしたが、110万に変更しました。
その後115万を突破したので、130万を超えたらトレンド変換です。
今回の2倍増相場は上下動の誤差範囲であり、ドミナンス理論に全く影響はありません。
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519430970/
ドミナンスの値は下記で確認できます
https://coinmarketcap.com/charts/
■ ドミナンス50%理論スレPart8 ■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/02(金) 23:30:18.92ID:uaXDefdG
655承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:37:47.00ID:VzP831M3 >>644
このスレにもドミ詐欺師の書き込みに騙されて資金を減らした人、投資機会を失ったと報告してる人がいる
お前は無根拠な詐欺理論を他スレにまで宣伝してわざわざ多くの人の目に触れるようにしたよね
そして、売り煽りを何度も繰り返したり自分の理論が正しいと信じ混ませようとしてたな
悪質極まりない
だったら自分の理論、仮説が正しいという根拠を示してみ?
論文を書くとまでは言わないからレポート形式にまとめてやってみ
今のお前の行動は無根拠に投資行動を促すのは違法で詐欺だよ
このスレにもドミ詐欺師の書き込みに騙されて資金を減らした人、投資機会を失ったと報告してる人がいる
お前は無根拠な詐欺理論を他スレにまで宣伝してわざわざ多くの人の目に触れるようにしたよね
そして、売り煽りを何度も繰り返したり自分の理論が正しいと信じ混ませようとしてたな
悪質極まりない
だったら自分の理論、仮説が正しいという根拠を示してみ?
論文を書くとまでは言わないからレポート形式にまとめてやってみ
今のお前の行動は無根拠に投資行動を促すのは違法で詐欺だよ
657ドミ
2018/03/07(水) 23:38:48.85ID:4HMi5kyo このスレの特徴は私のレスが多いこと。
つまり私がNGにすると効果絶大
つまり私がNGにすると効果絶大
658ドミ
2018/03/07(水) 23:39:36.16ID:4HMi5kyo あぼーん増えました。
659承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:40:03.33ID:VzP831M3660ドミ
2018/03/07(水) 23:40:17.44ID:4HMi5kyo ここは私のスレはみたいなもので私のツイッターみたいなものだから
私にNGされたらアンチは無意味になる。
私にNGされたらアンチは無意味になる。
662ドミ
2018/03/07(水) 23:42:47.57ID:4HMi5kyo >>651
ドミナンス制御は
ビットコインによるドミナンスの制御です。
ドミナンスが高すぎると、一気に上がりすぎてバブル弾けやすいのでそのときはアルトに流すように思えます。
とはいえ、一時的にアルトに資金を貸しているような状態でドレインで返してもらいます
そんな話で、今までもしている噺です
ドミナンス制御は
ビットコインによるドミナンスの制御です。
ドミナンスが高すぎると、一気に上がりすぎてバブル弾けやすいのでそのときはアルトに流すように思えます。
とはいえ、一時的にアルトに資金を貸しているような状態でドレインで返してもらいます
そんな話で、今までもしている噺です
663ドミ
2018/03/07(水) 23:44:13.61ID:4HMi5kyo 詐欺と連呼しているひとの人生って
664承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:46:57.43ID:KOyUXEtm 擁護じゃないが、うまい人はそもそもこの理論を当てにせず自分のやり方で儲けてるだろうし、そうでない人は今の状況でノーポジって割とありなんじゃないかと思うんだが。
665承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:47:03.97ID:4HMi5kyo666承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:47:34.47ID:VzP831M3 ドミナンス50%理論、仮説は今のところ詐欺以外の何物でもない
一人でひっそり提唱してるなら問題はないけど、他人を集めて投資行動、投資判断の規準にさせようとしてる次点でアウト
お金を取る取らないは関係ないからな
そこら辺全く理解出来てないんだろうな
根拠、依拠してるものぐらい書いてから理論やら仮説としろよ
「私は思います」でやったら詐欺なんだよ
意味わかるかな
テクニカル分析をしてるのとは分けが違うんだぞ
一人でひっそり提唱してるなら問題はないけど、他人を集めて投資行動、投資判断の規準にさせようとしてる次点でアウト
お金を取る取らないは関係ないからな
そこら辺全く理解出来てないんだろうな
根拠、依拠してるものぐらい書いてから理論やら仮説としろよ
「私は思います」でやったら詐欺なんだよ
意味わかるかな
テクニカル分析をしてるのとは分けが違うんだぞ
667承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:48:59.56ID:4HMi5kyo668承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:50:45.02ID:VzP831M3 >>665
は?
そういう無根拠の買い煽りは違法に決まってるだろ
他の人がしてるから自分も良いという訳じゃない
お前は明らかに違法をしてるから詐欺だと言ってるの、自分で書いたようにTwitterで買い煽りしてるアホと全く同じだってこと
無根拠の買い煽り、売り煽りと同レベルの詐欺理論ってことが自分でも分かったろ?
は?
そういう無根拠の買い煽りは違法に決まってるだろ
他の人がしてるから自分も良いという訳じゃない
お前は明らかに違法をしてるから詐欺だと言ってるの、自分で書いたようにTwitterで買い煽りしてるアホと全く同じだってこと
無根拠の買い煽り、売り煽りと同レベルの詐欺理論ってことが自分でも分かったろ?
669承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:50:54.98ID:4HMi5kyo みなさんに相談です。
詐欺といってる人、どうおもいますか?
明らかにバカということでいいですか?
どれだけ私を盲信するのか?
そうやって私の発言を制限すると有益な情報にくなりますよ
詐欺といってる人、どうおもいますか?
明らかにバカということでいいですか?
どれだけ私を盲信するのか?
そうやって私の発言を制限すると有益な情報にくなりますよ
670承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:51:41.04ID:4HMi5kyo >>668
あなたを利用させてもらいますね。
あなたを利用させてもらいますね。
671承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:52:17.97ID:4HMi5kyo >>669
あなたのおかげで今後は面倒な質問には答えないことにします。
あなたのおかげで今後は面倒な質問には答えないことにします。
672承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:52:46.69ID:VzP831M3 >>667
それはブログやTwitterで勝手にフォローされた場合な
お前は明らかに宣伝しまくったの
だから詐欺だって
能動的に動いて無根拠の主観を、完全無欠の理論の様に書いて投資行動煽ってたよね
やっと自覚してきたみたいだな
それはブログやTwitterで勝手にフォローされた場合な
お前は明らかに宣伝しまくったの
だから詐欺だって
能動的に動いて無根拠の主観を、完全無欠の理論の様に書いて投資行動煽ってたよね
やっと自覚してきたみたいだな
673承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:53:15.34ID:84SAxqnH674承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:53:37.20ID:4HMi5kyo676承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:54:09.74ID:4HMi5kyo677承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:55:14.27ID:4HMi5kyo678承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:55:53.45ID:4HMi5kyo ゴミ掃除してから話をしたいです
679承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:56:32.74ID:4HMi5kyo 低学歴過ぎる人は話になりません。
中学数学わかる人だけでお願いします
中学数学わかる人だけでお願いします
680承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:56:48.05ID:VzP831M3681承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:56:55.14ID:KOyUXEtm もうNG入れてスルーしときなよ。
違法だったり詐欺だったら訴えられるんだろうし(笑)
違法だったり詐欺だったら訴えられるんだろうし(笑)
682承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:57:12.70ID:4HMi5kyo ドミナンス理論は低学歴とバカには詐欺と思われるようです
684承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:58:22.18ID:4HMi5kyo685承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:59:10.21ID:4HMi5kyo686承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:59:53.11ID:4HMi5kyo689承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:00:29.29ID:iLZGDwzp 今日の人は雑魚すぎるので今度はもう少し手強い方をお願いします
690承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:00:56.76ID:iLZGDwzp >>687
本気でバカなんだとおもう。
本気でバカなんだとおもう。
691承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:01:10.78ID:iLZGDwzp >>688
wwww
wwww
693承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:01:44.44ID:iLZGDwzp アンチさんバカすぎワロタ。
なんか許せてきた。
なんか許せてきた。
694承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:03:06.34ID:z1j4a+F8 ドミは詐欺って言われるのに過剰反応するね
やっぱり自覚あるのかな
やっぱり自覚あるのかな
695承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:03:08.85ID:iLZGDwzp ドミです
アンチさんバカすぎワロタ
アンチさんバカすぎワロタ
696承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:04:32.67ID:iLZGDwzp697承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:05:03.08ID:R7EyoukP やけに上がってるから見てみたら、、、
アノ荒しのスレがあったとわw
隔離スレから出てくるなよw
アノ荒しのスレがあったとわw
隔離スレから出てくるなよw
698承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:05:19.15ID:iLZGDwzp みなさんも痴漢と呼ばれたらいやでしょう?
いいならアンチさんを痴漢呼ばわりしてしますが。
いいならアンチさんを痴漢呼ばわりしてしますが。
699承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:05:54.90ID:iLZGDwzp >>697
でもアンチがバカ過ぎて、バカすぎて。
でもアンチがバカ過ぎて、バカすぎて。
700承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:06:16.73ID:GTI2QaUr こんだけ顔真っ赤にしてくれたら本望だろうなぁ
イジり甲斐があるから毎日こんな流れになるんだろうね
イジり甲斐があるから毎日こんな流れになるんだろうね
701承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:06:30.50ID:iLZGDwzp アンチさんは痴漢前科かつ低学歴らしいですよ
702承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:06:49.91ID:B2A9a3Rf なコイツ詐欺師って呼ばれるの嫌なんだwww
ドミナンス理論は詐欺師が言ってるもんだぞー
書いとこw
ドミナンス理論は詐欺師が言ってるもんだぞー
書いとこw
703承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:06:56.69ID:CPTHQZJa ドミさん、アンチが本当に嫌なら徹底的にスルーが一番いいよ
704承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:07:22.95ID:iLZGDwzp705承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:07:23.06ID:GTI2QaUr 完全におばあちゃん壊れちゃったやんwww
おもろ
おもろ
706承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:08:11.24ID:z1j4a+F8 サジェスト汚染されるな(笑)
707ドミ
2018/03/08(木) 00:08:22.38ID:iLZGDwzp708承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:08:51.55ID:iLZGDwzp アンチさんは痴漢前科かつ低学歴らしいですよ
709承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:09:35.00ID:iLZGDwzp710承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:10:24.85ID:iLZGDwzp やはりツイッターがよいですね
711承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:10:29.22ID:z1j4a+F8 ドミナンス理論に騙されました
酷い
酷い
712承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:11:13.94ID:iLZGDwzp 最近は仮想通貨板は損失出しているひと多すぎですからね。
あと低学歴も多い。
ツイッターの方がよさげ
あと低学歴も多い。
ツイッターの方がよさげ
714承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:11:25.94ID:CPTHQZJa >>707
がっつり構ってしょうもないアンチが増えるからこの前まで来てた賢人達も来なくなっちゃったよ!
がっつり構ってしょうもないアンチが増えるからこの前まで来てた賢人達も来なくなっちゃったよ!
715承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:12:47.32ID:iLZGDwzp 今後はここでいただいた質問には回答してほしい場合はアンチさんを排除してくださいね
それが質問するひとの義務とします
それが質問するひとの義務とします
716承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:13:39.32ID:iLZGDwzp717承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:14:06.07ID:iLZGDwzp 今度は中立のひとを活用するスタイルです。
718承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:14:38.94ID:iLZGDwzp >>713
いろんな意見があるようなので。
いろんな意見があるようなので。
720承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:16:47.63ID:iLZGDwzp なんだかんだ私を含めみなさん自分勝手ですから好き勝手な意見が出ます。
質問に回答してほしいひとは内容のないアンチ排除をお願いします
みなさんから罵倒するなり諭せば、
多少は目を覚まします。
アンチさんは割と本当に自覚ないのですから。
質問に回答してほしいひとは内容のないアンチ排除をお願いします
みなさんから罵倒するなり諭せば、
多少は目を覚まします。
アンチさんは割と本当に自覚ないのですから。
721承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:17:07.68ID:iLZGDwzp >>719
アンチをスルーすべきという意見
アンチをスルーすべきという意見
722承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:17:44.76ID:j0Z1zp4K 結局昨日と同じ流れでなんも変わらずアンチとレスバトルしてるだけのスレなってるよ なんだこれ
724承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:18:27.12ID:iLZGDwzp726承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:18:58.75ID:iLZGDwzp >>723
だからアンチの相手が割と好きなんです。
だからアンチの相手が割と好きなんです。
727承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:19:19.67ID:iLZGDwzp >>722
むしろはっきりしました。
むしろはっきりしました。
729承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:19:43.21ID:iLZGDwzp 結局私にもみなさんにもツイッターありますからね。
730承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:20:41.05ID:iLZGDwzp >>728
しかし、アンチとの話メインになるとその話に集中したいので質問には回答しなくなります。
しかし、アンチとの話メインになるとその話に集中したいので質問には回答しなくなります。
731承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:21:27.37ID:iLZGDwzp 基本的にはアンチを追い出すのはみなさんには無理だとおもいます。
そのため、このスレで回答もらえるとは思わないでください。
ツイッターにてお願いします
そのため、このスレで回答もらえるとは思わないでください。
ツイッターにてお願いします
732承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:21:57.45ID:iLZGDwzp ドミナンス制御もツイッターにてお願いします
このスレはアンチとの遊び場にします。
このスレはアンチとの遊び場にします。
733承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:23:13.89ID:iLZGDwzp 中立のひとは基本的には諦めてください
そしてツイッターでお願いします
ここでやりたいならアンチを罵倒してくださいね
そしてツイッターでお願いします
ここでやりたいならアンチを罵倒してくださいね
734承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:23:37.10ID:j0Z1zp4K 遊び場ならもうこのスレ要らないな
次スレ建てずにこのスレで終わらそうぜ
次スレ建てずにこのスレで終わらそうぜ
735承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:24:09.43ID:KpEfqGc6 ほんと小学生が歳とったみたいな人やなあ
童心を忘れないってこういうことなのかな
童心を忘れないってこういうことなのかな
736承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:25:24.05ID:iLZGDwzp 基本的にはこういうときにスレ主ばかりに対応責任が来る流れが好きではないです
アンチが悪いのであればアンチが責められるべき
私が悪いのであれば私が責められるべき
アンチが悪いと思いながら私に対応を求める中立の人は認識を改めてください、お願いしますね。
アンチが悪いのであればアンチが責められるべき
私が悪いのであれば私が責められるべき
アンチが悪いと思いながら私に対応を求める中立の人は認識を改めてください、お願いしますね。
737承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:26:05.22ID:iLZGDwzp739承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:26:59.64ID:iLZGDwzp740承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:27:48.73ID:GTI2QaUr アンチだかなんだか知らんけどスルーすればいいのに
→相手するのが好きだからできない
→話に集中できないからみんなに追い出してほしい
→別に追い出さなくてもスルーすればいいのに
以下ループ
まぬけだなぁ
→相手するのが好きだからできない
→話に集中できないからみんなに追い出してほしい
→別に追い出さなくてもスルーすればいいのに
以下ループ
まぬけだなぁ
741承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:27:59.41ID:CPTHQZJa まともに論議しに来てた人がいなくなったのはドミさん的にも理論を深めようとする意味でももったいなくないかい?
アンチは誰にも相手にされないのが一番応えると皆さん思ってるんじゃないの。
アンチは誰にも相手にされないのが一番応えると皆さん思ってるんじゃないの。
742承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:29:31.97ID:iLZGDwzp ドミナンス理論が有益である限り私が勝ちます。
情報を欲しい人いますので。
あくまでも参考にして自分で考えればいいんです。
それの質問に対する回答もするといってるのに
アンチ排除もしないなら、それは回答もらえないですよ
中立の人へ
そんなに甘くはないですよ
情報を欲しい人いますので。
あくまでも参考にして自分で考えればいいんです。
それの質問に対する回答もするといってるのに
アンチ排除もしないなら、それは回答もらえないですよ
中立の人へ
そんなに甘くはないですよ
743承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:30:04.63ID:D7cAuKej744承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:30:17.24ID:iLZGDwzp >>741
一度あなたからアンチへ攻撃してみてください
一度あなたからアンチへ攻撃してみてください
745承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:30:56.83ID:KpEfqGc6746承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:31:24.86ID:iLZGDwzp 多くの人は基本的には口だすだけ。
ああしたらいい、こうしたほうがいい。
いやいや、当事者の立場になってみましょうよ
ああしたらいい、こうしたほうがいい。
いやいや、当事者の立場になってみましょうよ
747承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:32:15.09ID:iLZGDwzp748承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:33:24.86ID:iLZGDwzp >>743
私が全く悪くないとまではいいません。
ただ詐欺呼ばわりのアンチがおかしいのはみなさんも同意のはず。
だからみなさんから詐欺呼ばわりのアンチを批判してください。
その上で、私にも注意してください。
私が全く悪くないとまではいいません。
ただ詐欺呼ばわりのアンチがおかしいのはみなさんも同意のはず。
だからみなさんから詐欺呼ばわりのアンチを批判してください。
その上で、私にも注意してください。
749承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:33:26.36ID:j0Z1zp4K まあいいんじゃねーの 俺みたいにツイッターやってない奴なんかは質問もすんなってことならそれに従うまでよ
750承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:34:15.43ID:iLZGDwzp751承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:35:01.00ID:iLZGDwzp 私の対応への批判をしないで、とはいいません
するときはアンチへもセットでお願いします。
アンチはそんなに多くいませんので。
するときはアンチへもセットでお願いします。
アンチはそんなに多くいませんので。
752承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:36:11.50ID:KpEfqGc6 あーあ、ばかだなぁ
詐欺詐欺言ってた奴は別に立件するつもりだってないだろうし、あんただけが間に受けてるんだよ
誰も間に受けてないから注意する必要性すら感じない
そんなことも分からないで今までよう生きてこれたな
詐欺詐欺言ってた奴は別に立件するつもりだってないだろうし、あんただけが間に受けてるんだよ
誰も間に受けてないから注意する必要性すら感じない
そんなことも分からないで今までよう生きてこれたな
753承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:36:53.23ID:iLZGDwzp 私から中立の人へのお願いはそんな変なことを言ってないと思いますが。
みなさんが私に改善提案するのと同じようにアンチに言えばいいだけ。
それでアンチから信者認定されるのが困りますか?
中立のひとの心理がいまいちよくわかりません
アンチへの注意とかは気まずいものですか?
みなさんが私に改善提案するのと同じようにアンチに言えばいいだけ。
それでアンチから信者認定されるのが困りますか?
中立のひとの心理がいまいちよくわかりません
アンチへの注意とかは気まずいものですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www