>>582
ドミおばさん、じゃぁ今後最高値の240万円どころか130万円にも
いかないと思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=jszt5RsLLxc
↑この人はバブル崩壊じゃないけど、今後は高値更新せずに今日のようなレンジ相場が
続いていくだろうと言っています。だとしたら、仮に一旦50万円まで暴落しても、とても
戻ってくるように思えないんですけど。。。どう思いますか?