ドミさん、ちょっとキャラを元に戻しませんか?
煽りやアンチの質が悪くなる=貴方が有名になったと思おうよ。

ドミさん「私はこう思うのであーる!」(純粋)
閲覧者「ケラケラw」「一理有るかもしれない!」「無いわぁー。でも面白いしたまに観に来よう」
が、有って温まった板なのに肝心な主人公が煽りやアンチと同じレベルで言い合ってちゃ閲覧者は冷めちゃうよw
まぁ俺は「無いわぁ〜」なタイプだけどだけどは、でも以前の飄々と自分理論を述べてた頃のキャラ(ドミさん)のが好きだ。
引き続き頑張ってな