私の場合はかなり特殊で謝ってかつ引退するけど、ほかのコテハンはそこまでしないのが圧倒的。

コテハンにはアンチはつきもの。
アンチの人は結局、過去にも誰かのアンチを必死にやってきたのかとおもうよ