アンチとか引退とか、一応流れでそういう言い方なってるけどさ、
実情としては、話通じない基地外の癖にあちこちで騒ぎ立てる傍迷惑なやつを仮想通貨界隈からご退出いただきたい、っていうだけだからな?
くれぐれも自分が有名人でアンチに嫉妬されてるから叩かれて引退に追い込まれてる、みたいな勘違いはしないように。