>>414
65万下回らずにドミナンス50になったら外れだろ
50までは暴落で、そこでトレ転って言ってたんだからよ
どんなにアホでも分かることだろ?

俺は最初にあんたと引退とか敗北の取り決めをした人間じゃ無いけど、少なくとも理論が間違っていたことは認めるべきだろ