>>404
お前は昨日書いたことも覚えてないのか
65万よりも値下がりしてもミナンスが50付近まで行くことなくその後コインチェックで130万まで行った場合はお前の敗北
お前自身もしっかりと認めてる



197 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/04(日) 10:47:38.08 ID:twySdovA
>>194

ドミの敗北条件

@このまま65万の安値を更新することなくコインチェックで130万まで行く

A65万よりも値下がりするがドミナンスが50付近まで行くことなくその後コインチェックで130万まで行く

このいずれかを満たせばドミナンス理論の完全敗北

なお敗北した場合にはツイッターとこのスレで謝罪のうえ、ツイッターでも2chでも仮想通貨の話は二度としないこと

0405 承認済み名無しさん 2018/02/27 18:09:28
コインチェックで130万円越えたら
ツイッターとここで謝罪のうえ、
ツイッターもここも仮想通貨の話はやめるとおもいます。

ツイッターでSMAP応援はするかもしれませんが。

200 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/03/04(日) 10:49:29.11 ID:X/jlAuv/
>>197
私はそれでいいですよ
だれかがドミナンス理論を引き継ぎますしね。