130万円はトレンド上の一つラインではあるものの、ドミナンス理論から重要な値ではありません。
ですので私はドミナンス50付近までは買いません。
なぜなら買ったあと下がると狼狽売りするから。
同じく買いの推奨ラインでもありません
推奨ラインは最低限ドミナンス45と勝手に思ってます
■ ドミナンス50%理論スレPart8 ■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
377承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:48:49.42ID:Ui5SufIa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています