>>354
これから読んで真に受けて損する人が出ると考えると不幸でしかないな。
まあ真に受ける奴なんていないか、ドアホを除いて。
低脳に勘違いをさせ、上級投資家に献上する金を集めて経済格差を広げるお前の理論は正直害悪だよ。