ドミさんなんでツイッターアカウントの名前変えたの?
ドミナンス理論ってのをやめてアルトコイン祭りがなんとかって名前になってるけど、これってドミナンス理論が自信なくなって、外れた時に後からあれこれ言われないためにやってるよね?
アルトコイン祭りなんて絶対いつかはおこるもんね