結局北瀬の野郎が
「今はXRPが安いよ!!!BTCなんか高すぎて夢が無いよ!XRPがこんな値段で買えるのは今の内!!!さぁ買った買った!!」

って煽りまくれば上がるだろ
所詮そんなもん