リップルを今買う必要はないんだよなあ。
現状の日足RSIがこれ。12月以来初めて割りそうだ。力貯めてることがわかる。
http://fast-uploader.com/file/7075542272537/

そして、RSIが下げすぎになった時が去年12月。あれだ。言わなくても分かるよな?