気づいたら買い増しに次ぐ買い増しで100万近くビットコイン投資してた
これ上がんないと損しかなくて笑える
レバレッジかけないと数万、よくて数十万しか儲からないし
現物派はタイミングよくアルトコインに切り替えて倍々ゲームに勝つしかないんかね