こんなアホみたいな発行枚数のトークン買うわけねぇじゃん
そもそも運営も500億枚なんて非現実的な数字の時点で本気で値段上げるつもりなんて思ってねぇだろうし
いかに運営の保有する大量のトークンを1satで売り抜けるか、しか考えてないでしょ