しばらく見なかったら1サトシで買えない可能性大みたいな雰囲気になってて草

まともに育つかどうかはともかく、短期の投機としては相当期待されてる?
指値を欲張らなければここに居る人間全員ハッピーになれるんじゃないのコレ