もっとDiscordでなんJっぽさを出して欲しい。

新規が云々とかいうけれど、なんJに合わないのであれば新規流入も要らんわ。

いずれにせよ運営が実績残して本当に球団とアプローチできるようになれば値段なんぞ勝手に上がるわ。