公式
https://nanjcoin.com/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518861699/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE上場決定】NANJCOIN総合スレpart4【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:13:10.60ID:FHoJUJ7f232承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:49:35.26ID:Ds+bwbWm ディスコで言ってたやきうのファインプレーに速攻で選手に100円投げられたら実況楽しそうみたいなアイデアがなんJっぽくてよい
234承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:53:11.45ID:sG+tP0bF なんややっぱり裏で動いてたんか
これから楽しみ
これから楽しみ
236承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:55:12.87ID:7N9SLGGd ニカワやけどイーサアドレスって1人で複数作れるの?だったらエアドロでその気なりゃ数億枚タダでゲットとか行けるやんとおもてしまうんやけども皆んな複数アドレス位当たり前に持っとるんか?
237承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:57:48.16ID:sG+tP0bF 送金手数料が割りに合わんのとちゃうか?
239承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:03:30.20ID:YrwzGUqD ただ会うだけで手間かかるって…人脈機会を無視する社長なんてこの先見込めなさそう
240承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:09:25.23ID:oKVvO4Pp >>238
別にええで、うち年商2億やけどほとんど経費でワイ本人年収は400後半やからヒラと大して変わらんしwww
別にええで、うち年商2億やけどほとんど経費でワイ本人年収は400後半やからヒラと大して変わらんしwww
242承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:16:28.94ID:YrwzGUqD んじゃ仮想通貨がまったく関係ない業種だったんじゃないの
そんな業種なら何故社長だとか言い出したんだろう…
そんな業種なら何故社長だとか言い出したんだろう…
243承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:21:47.15ID:PzwEZZy8 臭い
244承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:34:19.67ID:uBK8LfLW NECとかみずほとかゆうちょとかMUFGとか参入してくんのにさ、
こんな低機能で身元不明のトークンで球団買収だの笑っちゃうけど
無理矢理なんJに絡めるために後付した目標だから仕方ねえよな
こんな低機能で身元不明のトークンで球団買収だの笑っちゃうけど
無理矢理なんJに絡めるために後付した目標だから仕方ねえよな
245承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:55:02.31ID:sG+tP0bF 専門家の方ですか?
お疲れ様です!
お疲れ様です!
246承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:01:18.19ID:7N9SLGGd まあ実際多少うまくいきかけの所をデカイ資本の独自のコインが掻っ攫ってゴミになるのは致し方ないけどな
今仲間面してる提携先もnanjじゃなくて例えば楽天コインにしませんか?って言ったら尻尾振ってnanj?そんなのありましたっけ?になるやろ 楽天なんか球団持っとる訳やし
今仲間面してる提携先もnanjじゃなくて例えば楽天コインにしませんか?って言ったら尻尾振ってnanj?そんなのありましたっけ?になるやろ 楽天なんか球団持っとる訳やし
247承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:07:57.38ID:iqkmm3SF 「ワイのかんがえたポイントカード」のポイントで球場のチケットが買える!とか言ったら一笑に付されるのに
仮想通貨界ならまじめな未来予想図として議論されるのが凄いよな
仮想通貨界ならまじめな未来予想図として議論されるのが凄いよな
248承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:12:10.65ID:Ds+bwbWm まあ実際、最初の勢いで付加価値をどんどんつけていく展開しないとジリ貧だよな
249承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:19:10.88ID:xQHhBO91 上場までにどんな展開にしていくか楽しみにしとるで。草握り続けるのには飽きてきたしな。
250承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:24:43.78ID:Ds+bwbWm251承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:31:38.97ID:Pnf7UU6w NANJは今後マイニングとか出来るようになるんかな?
イーサトークンじゃなくて新しく再構築したいとその辺出来るようにならない??
イーサトークンじゃなくて新しく再構築したいとその辺出来るようにならない??
252承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:36:44.23ID:YrwzGUqD 金のない現段階で独自通貨に移行しろっていうのは酷でしょ
運営が儲かりゃそうなるとは思ってるけど
運営が儲かりゃそうなるとは思ってるけど
253承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:44:59.86ID:LmyogW4B 大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
254承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:47:35.82ID:/FgIjooO おまいらのオープン戦売上予想どんなもん?
確か180億枚だよの?
確か180億枚だよの?
255承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:16:05.34ID:9eOU/Fu/ ゼロスタートで最大集めて1億8千万円だと選択肢は多くなるけど余裕はあんまりない資金力
早期に収益化できなきゃ詰むなあ…
早期に収益化できなきゃ詰むなあ…
256承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:21:15.28ID:UUlevR03 5chコインですら5000万円集めたらしいし完売しそう
257承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:25:37.41ID:LM9FJZpO >>247
どのICOや草にも言えるけどとれもこれも過剰に評価されがちだよな
そのほとんどがプロダクドを提供しないままだったり提供してもお情け程度のしょぼい代物なんだけど
元よりネタから始まったNANJが失敗した内の一つに終わるのもまあ当然とも言えるか
どのICOや草にも言えるけどとれもこれも過剰に評価されがちだよな
そのほとんどがプロダクドを提供しないままだったり提供してもお情け程度のしょぼい代物なんだけど
元よりネタから始まったNANJが失敗した内の一つに終わるのもまあ当然とも言えるか
258承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:30:38.46ID:8ni5fFxB 300億枚は多すぎ。運営持分バーンで90億くらいにして
259承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:39:25.11ID:9ABgkvW5 ハゲ先生が持つ3億NANJの売り圧に耐えれるかが第一関門だな
260承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:41:31.46ID:8ni5fFxB せめて運営の持つ分はロックアップにして欲しいわ
261承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:41:47.95ID:uBK8LfLW 180億は売切れんじゃねえの
3億はハゲ先生か
まあ、あの人くらいだもんな、運営でまともなおっさん
3億はハゲ先生か
まあ、あの人くらいだもんな、運営でまともなおっさん
262承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:55:51.07ID:xQHhBO91 資金できたら独自通貨にできるんか?外注したらどれぐらいの費用いるのか想像できんわ。やってくれると思いたいが
263承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:00:34.87ID:YrwzGUqD264承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:07:44.26ID:eUilVQqh 買う人増やしたいなら、ハードルは無い位に下げなきゃいかん
265承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:27:19.27ID:q3IUew/r まず日本の法律や取引所からどうにかしないと無理かな
今だとどんなに頑張ったとしても、丁寧に説明する以外は出来ない
今だとどんなに頑張ったとしても、丁寧に説明する以外は出来ない
266承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:45:19.04ID:h/8hivzU なんJって言ってもscだし
WEBサイトの気合いの入れ方とか
色々と臭いんだよなぁ
WEBサイトの気合いの入れ方とか
色々と臭いんだよなぁ
267承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:46:28.68ID:Vf92bTVl268承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:53:32.21ID:yEh60+nO 単なるイーサトークンなんて3割売れたらいい方だと思ってたけどそんなに売れるかね?
269承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:56:47.73ID:NllFT3cw 将来性も無さ過ぎてホワイトペーパー読んでたらまず買わない
そもそも読んでないか理解できなかったバカが喜んで買って養分乙や
そもそも読んでないか理解できなかったバカが喜んで買って養分乙や
270承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:57:15.33ID:YrwzGUqD 仕手組が目をつけてたらすぐに完売すると思うよ
そもそも時価総額3億円だっけ?安すぎるから目についたら一瞬で終わる
そもそも時価総額3億円だっけ?安すぎるから目についたら一瞬で終わる
272承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:11:40.69ID:h9p8DoZm 確かに時価総額安すぎやね。仕手がやりたい放題だな。
273承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:41:07.15ID:zYrMCILV 仕手の情報網舐め過ぎ
自分の懐事情で考え過ぎ
自分の懐事情で考え過ぎ
274承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:56:58.94ID:YrwzGUqD 恥ずかしながら0.3BTCだけ
俺の財産ではこれが限界だ
俺の財産ではこれが限界だ
275承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:06:40.03ID:Iq1kubHH 少ないな
そんなんでよくすぐ売り切れ言えるね
そんなんでよくすぐ売り切れ言えるね
276承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:09:16.25ID:YrwzGUqD さすがに馬鹿じゃないから自分の財産状況だけを見て発言するわけじゃないしね
277承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:48:21.07ID:WMqupNnH 仕手入った後は養分となったイナゴの死体と焼け野原が残るのみや
まあ将来性なんて無いし短期で投機するにはもってこいのコインやね
まあ将来性なんて無いし短期で投機するにはもってこいのコインやね
278承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:55:48.83ID:WMqupNnH つか枚数から言って仕手入って流通量増えたら逃げにくくなるな
上がり始めたら即逃げがええわ、長期ガチホは死あるのみや
上がり始めたら即逃げがええわ、長期ガチホは死あるのみや
279承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:09:54.42ID:dgMeEmaT HP見たがオープン戦で買えば間違いなく儲かりそうだな
時価総額から言っても1satは即完売するし2satでも間に合うか不安
時価総額から言っても1satは即完売するし2satでも間に合うか不安
280承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:32:47.51ID:l7Ek5EeR 説明動画に声優使うとかマジかよ
ゆびゆび言うてるやつ何もんだ
ゆびゆび言うてるやつ何もんだ
281承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:51:29.72ID:bSchseDl お前らが売っても海外の買いが入る未来が見える
1satで買ったのに後で下手に回転しようとして利益減らす馬鹿が絶対出てくるわ
1satで買ったのに後で下手に回転しようとして利益減らす馬鹿が絶対出てくるわ
282承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:05:33.37ID:Y0xyRd6m なんJは上場時点で時価総額ランキング660位付近。
ちょうど同じ位置にスマイリーコイン(SMLY)ってのがあって、
時価総額2億8000万円、発行枚数260億枚、一枚当たり約0.01円。
SMLYってほとんどの人が知らないだろ。俺も知らなかった。
さすがにこれと同じまま、ってことはないよ。
ちょうど同じ位置にスマイリーコイン(SMLY)ってのがあって、
時価総額2億8000万円、発行枚数260億枚、一枚当たり約0.01円。
SMLYってほとんどの人が知らないだろ。俺も知らなかった。
さすがにこれと同じまま、ってことはないよ。
283承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:12:43.30ID:QMA/B37N むしろ上がらないと思ってる奴はさっさと2satで売ってくれ
1satで掴めなかったら買うわ
1satで掴めなかったら買うわ
285承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:29:03.16ID:5m1lWGVh 養分ニキは1satで全売り退場ちゃう買ったんかw上がると思ってくれてるんやね。手首ストレッチしとくんやで
286承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:06:26.25ID:zikYj0Pp オープン戦でみんなが1satで買えてから、声優動画を発表して欲しい。
人気声優なら爆上げするやろ
人気声優なら爆上げするやろ
287承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:09:29.33ID:IeudfSh2288承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:22:43.04ID:mP8MDbbZ ゆびゆび言ってる自称ハイパーメディアクリエイターさんてまともな完成作品あるんか?
ファンアートなら別にクオリティー気にしないけど公式として関わるとしたら疑問だわ
ファンアートなら別にクオリティー気にしないけど公式として関わるとしたら疑問だわ
290承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:46:51.97ID:korb+ICL ナンシーちゃん可愛いよなー
sisyonってやつの絵も面白い
sisyonってやつの絵も面白い
291承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:30:00.59ID:SOkEiJ7R292承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:54:34.04ID:sY/hKWm8 ヒヨコとニワトリを比べて、もうニワトリは卵産めるのにって言ってるのと同じだは
293承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:04:26.90ID:NuFJW4y4 HBwalletでairdrop参加したやつnanjcoin送られてる??
294承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:05:49.92ID:Vc2neKs8 ちょっとした仕手グループの話聞いたけど、日本人に評価高いから狙ってるらしい
イナゴタワーに飛びついたらまじ死ぬぞ
イナゴタワーに飛びついたらまじ死ぬぞ
295承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:38:20.88ID:OND4YnuO だから1satoshi〜3satshiくらいでも上場後すぐに買っといたほうがいいと思う
投資や投機の世界だから当然100%とはいえないけど国産なだけに可能性が高い
投資や投機の世界だから当然100%とはいえないけど国産なだけに可能性が高い
296承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:05:22.30ID:Tv+Jkm85 どの草コインでも同じだけどさ
提携だったり新しいニュース出るまでは投機のおもちゃ
逆に言えば新しいニュースが出なくても仕手が入ったら上がるから損のしようがない
今これを見てるお前らは早期発見者利益を取れる恵まれた人間だよ
提携だったり新しいニュース出るまでは投機のおもちゃ
逆に言えば新しいニュースが出なくても仕手が入ったら上がるから損のしようがない
今これを見てるお前らは早期発見者利益を取れる恵まれた人間だよ
297承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:16:42.97ID:q8b2ZcA9 トークン上場でめちゃくちゃ儲かるな
俺もやろう
俺もやろう
298承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:51:12.56ID:F8Q/QRVG 買い煽り酷すぎて草
299承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:07:39.84ID:Vc2neKs8 まったくだよな
買ったら死ぬぞ
だから買うな
買ったら死ぬぞ
だから買うな
300承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:11:44.36ID:wZWA9Nas 買うかどうかはわからんが、1月の時はたった二ヵ月でここまで育つとは正直思わんかった
301承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:36:48.59ID:GnW3DUhE 貰ったエアドロ初日に全部売るわ
アホな外人に売りつけて引き上げようぜ
サンキューイッチ
アホな外人に売りつけて引き上げようぜ
サンキューイッチ
302承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:53:15.58ID:ovm3+9wm 何かの間違いでは1円になってくれるんならなぁ…
303承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:24:22.15ID:RgKjTFsl NANJ
ダイヤジャパン
NEGTEC
bacoor
鴨
ダイヤジャパン
NEGTEC
bacoor
鴨
304承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:30:36.72ID:Ozo949VL 問:以下のコインに共通する要素を1つ述べよ
NANJ
yajucoin
5chcoin
LOL
NANJ
yajucoin
5chcoin
LOL
305承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:33:10.06ID:ckMBpkFH 数十倍数百倍狙いは性能からしてほぼ不可能やん
306承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:38:58.91ID:VczSpXom 1satoshiで買いたいのだが、上場後、何分で買えなくなるん?
307承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:45:39.87ID:Vc2neKs8 心配しなくても売れ残ってバーンになるやろ
309承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:02:06.60ID:rDYENR8c310承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:47:14.82ID:AQgmSP+R 仕手に期待と言って買い煽るのは他に見ない
311承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:01:32.14ID:/DQ8ak6f コインそのものに期待できないから仕手に期待するしかないわな
312承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:04:40.98ID:hrHcyPks 上場したら速攻で運営が売るわけではない
日にちはまた発表あるから焦るな
日にちはまた発表あるから焦るな
313承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:10:23.35ID:wZWA9Nas 例えば、仕手が1サトシ全部買い上げたらどうなるん?
314承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:22:53.37ID:/DKlBTt7 エアドロ参加してきたすぐ売るけど
315承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:44:54.65ID:/PAJtcOT すぐ売っても0.00000001以上にはならんから無駄じゃね?
316承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:13:08.86ID:/DKlBTt7 別に儲かる必要ないしええで
てか参加しといてなんやけど創作系の連中のニコ動みたいなノリとかイラストwがメチャクチャ気持ち悪いんだけど皆んなええんか?もういい加減ああいうの飽きとるし臭いやろ
てか参加しといてなんやけど創作系の連中のニコ動みたいなノリとかイラストwがメチャクチャ気持ち悪いんだけど皆んなええんか?もういい加減ああいうの飽きとるし臭いやろ
317承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:31:50.25ID:Ozo949VL イッチの養分になることを許容できる奴以外は買うな
318承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:36:37.84ID:QK6v5UDx 投機としては全然あり。もし、上がったらラッキー。上がらなかっても捨てた金と思って諦めるわ。
319承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:47:41.86ID:lZn5ZVll 確かにキャラクターがキモいな
320承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:03:54.54ID:T7l1AVOg 1サトシで買えるんでしょ?
当日買おっと。おれも捨て金で
当日買おっと。おれも捨て金で
321承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:19:51.51ID:OND4YnuO 1satoshiじゃ買えないよ
諦めな
諦めな
322承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:22:53.38ID:T7l1AVOg ちえっ
じゃ2サトシで買うよ
じゃ2サトシで買うよ
323承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:37:44.94ID:uASau0IA ディスコの慣れ合いが気持ち悪すぎる。
324承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:43:57.44ID:zESz3IpT 馴れ合いというか乞食が手をさすりながらおだて合ってるようにしか見えん
325承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:47:26.89ID:OND4YnuO 雰囲気に馴染めないのなら自分が反抗でもして空気変えればいいんじゃない?
5chならそれが出来るくせにディスコードになると出来ないのは何故?
5chならそれが出来るくせにディスコードになると出来ないのは何故?
326承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:52:55.17ID:/DKlBTt7 まあ実際馴れ合ってるようで皆んな顔色伺って気持ち悪いわ
〇〇ゆび〜とか言っとる奴なんて誰も触れんが皆んな臭い思っとるやろ なんやあれ厨二ガイジ以下やんけ
〇〇ゆび〜とか言っとる奴なんて誰も触れんが皆んな臭い思っとるやろ なんやあれ厨二ガイジ以下やんけ
328承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:05:02.46ID:fsdjV5Jz てか気持ち悪い連中に混ざってく必要すらなくね??
329承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:08:26.75ID:vlC9sU+Z お前らどんな流れでも文句言うだろw
330承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:09:32.68ID:K8F32IAk One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリックしてください
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
100トークン($10)タスクをこなすと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリックしてください
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
331承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:09:52.75ID:q+bFI5Dq 上がったら売ってバイバイやろ
未来があるコインでもあるまいし空気替えたところで1円にもならんな
未来があるコインでもあるまいし空気替えたところで1円にもならんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。