探検


【CE上場決定】NANJCOIN総合スレpart4【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:13:10.60ID:FHoJUJ7f
公式
https://nanjcoin.com/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518861699/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 12:49:35.26ID:Ds+bwbWm
ディスコで言ってたやきうのファインプレーに速攻で選手に100円投げられたら実況楽しそうみたいなアイデアがなんJっぽくてよい
2018/03/05(月) 12:51:55.89ID:l7Ek5EeR
>>226
1+1は2じゃなくて10なんやで
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 12:53:11.45ID:sG+tP0bF
なんややっぱり裏で動いてたんか
これから楽しみ
2018/03/05(月) 12:54:56.15ID:l7Ek5EeR
>>234
この勢いでやれることやっておくのは大事やからな
止まると終わる
休憩も許さない
2018/03/05(月) 12:55:12.87ID:7N9SLGGd
ニカワやけどイーサアドレスって1人で複数作れるの?だったらエアドロでその気なりゃ数億枚タダでゲットとか行けるやんとおもてしまうんやけども皆んな複数アドレス位当たり前に持っとるんか?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 12:57:48.16ID:sG+tP0bF
送金手数料が割りに合わんのとちゃうか?
2018/03/05(月) 12:59:27.06ID:mP8MDbbZ
>>231
じゃあ証明する人が居ないからお前が社長かも怪しいな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 13:03:30.20ID:YrwzGUqD
ただ会うだけで手間かかるって…人脈機会を無視する社長なんてこの先見込めなさそう
2018/03/05(月) 13:09:25.23ID:oKVvO4Pp
>>238
別にええで、うち年商2億やけどほとんど経費でワイ本人年収は400後半やからヒラと大して変わらんしwww
2018/03/05(月) 13:10:16.04ID:oKVvO4Pp
>>239
いやNANJと提携するメリットのことな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 13:16:28.94ID:YrwzGUqD
んじゃ仮想通貨がまったく関係ない業種だったんじゃないの
そんな業種なら何故社長だとか言い出したんだろう…
2018/03/05(月) 13:21:47.15ID:PzwEZZy8
臭い
2018/03/05(月) 13:34:19.67ID:uBK8LfLW
NECとかみずほとかゆうちょとかMUFGとか参入してくんのにさ、
こんな低機能で身元不明のトークンで球団買収だの笑っちゃうけど
無理矢理なんJに絡めるために後付した目標だから仕方ねえよな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 13:55:02.31ID:sG+tP0bF
専門家の方ですか?
お疲れ様です!
2018/03/05(月) 14:01:18.19ID:7N9SLGGd
まあ実際多少うまくいきかけの所をデカイ資本の独自のコインが掻っ攫ってゴミになるのは致し方ないけどな
今仲間面してる提携先もnanjじゃなくて例えば楽天コインにしませんか?って言ったら尻尾振ってnanj?そんなのありましたっけ?になるやろ 楽天なんか球団持っとる訳やし
2018/03/05(月) 14:07:57.38ID:iqkmm3SF
「ワイのかんがえたポイントカード」のポイントで球場のチケットが買える!とか言ったら一笑に付されるのに
仮想通貨界ならまじめな未来予想図として議論されるのが凄いよな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:12:10.65ID:Ds+bwbWm
まあ実際、最初の勢いで付加価値をどんどんつけていく展開しないとジリ貧だよな
2018/03/05(月) 14:19:10.88ID:xQHhBO91
上場までにどんな展開にしていくか楽しみにしとるで。草握り続けるのには飽きてきたしな。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:24:43.78ID:Ds+bwbWm
>>247
ほんと、よくも悪くもって感じよな
でもこいつら上場にあたって寄付集めたりっていう通常そこで終わりみたいな障害を2ヶ月かからずクリアしたわけやろ?
そこはすごいと思うわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:31:38.97ID:Pnf7UU6w
NANJは今後マイニングとか出来るようになるんかな?
イーサトークンじゃなくて新しく再構築したいとその辺出来るようにならない??
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:36:44.23ID:YrwzGUqD
金のない現段階で独自通貨に移行しろっていうのは酷でしょ
運営が儲かりゃそうなるとは思ってるけど
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:44:59.86ID:LmyogW4B
大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
2018/03/05(月) 14:47:35.82ID:/FgIjooO
おまいらのオープン戦売上予想どんなもん?
確か180億枚だよの?
2018/03/05(月) 15:16:05.34ID:9eOU/Fu/
ゼロスタートで最大集めて1億8千万円だと選択肢は多くなるけど余裕はあんまりない資金力
早期に収益化できなきゃ詰むなあ…
2018/03/05(月) 15:21:15.28ID:UUlevR03
5chコインですら5000万円集めたらしいし完売しそう
2018/03/05(月) 15:25:37.41ID:LM9FJZpO
>>247
どのICOや草にも言えるけどとれもこれも過剰に評価されがちだよな
そのほとんどがプロダクドを提供しないままだったり提供してもお情け程度のしょぼい代物なんだけど
元よりネタから始まったNANJが失敗した内の一つに終わるのもまあ当然とも言えるか
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:30:38.46ID:8ni5fFxB
300億枚は多すぎ。運営持分バーンで90億くらいにして
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:39:25.11ID:9ABgkvW5
ハゲ先生が持つ3億NANJの売り圧に耐えれるかが第一関門だな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 15:41:31.46ID:8ni5fFxB
せめて運営の持つ分はロックアップにして欲しいわ
2018/03/05(月) 15:41:47.95ID:uBK8LfLW
180億は売切れんじゃねえの
3億はハゲ先生か
まあ、あの人くらいだもんな、運営でまともなおっさん
2018/03/05(月) 15:55:51.07ID:xQHhBO91
資金できたら独自通貨にできるんか?外注したらどれぐらいの費用いるのか想像できんわ。やってくれると思いたいが
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:00:34.87ID:YrwzGUqD
>>257
これ
ICOって星の数ほどあるけど成功した事例なんて100件もないんじゃないかな
完全に成功するのは無理でもまともに運営してればそれなりに上がってるのが現状
2018/03/05(月) 16:07:44.26ID:eUilVQqh
買う人増やしたいなら、ハードルは無い位に下げなきゃいかん
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:27:19.27ID:q3IUew/r
まず日本の法律や取引所からどうにかしないと無理かな
今だとどんなに頑張ったとしても、丁寧に説明する以外は出来ない
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:45:19.04ID:h/8hivzU
なんJって言ってもscだし
WEBサイトの気合いの入れ方とか
色々と臭いんだよなぁ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:46:28.68ID:Vf92bTVl
>>254
24時間以内に売り切れるだろ
今まで活発だったXPともやしが失速したタイミングで出てくるのも運が良い
イッチはどこまで強運の持ち主なんだ…
2018/03/05(月) 17:53:32.21ID:yEh60+nO
単なるイーサトークンなんて3割売れたらいい方だと思ってたけどそんなに売れるかね?
2018/03/05(月) 17:56:47.73ID:NllFT3cw
将来性も無さ過ぎてホワイトペーパー読んでたらまず買わない
そもそも読んでないか理解できなかったバカが喜んで買って養分乙や
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:57:15.33ID:YrwzGUqD
仕手組が目をつけてたらすぐに完売すると思うよ
そもそも時価総額3億円だっけ?安すぎるから目についたら一瞬で終わる
2018/03/05(月) 18:02:27.57ID:xBd1QUuM
>>270
めっちゃ推してるね
どれくらい買うつもり?
2018/03/05(月) 18:11:40.69ID:h9p8DoZm
確かに時価総額安すぎやね。仕手がやりたい放題だな。
2018/03/05(月) 18:41:07.15ID:zYrMCILV
仕手の情報網舐め過ぎ
自分の懐事情で考え過ぎ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:56:58.94ID:YrwzGUqD
恥ずかしながら0.3BTCだけ
俺の財産ではこれが限界だ
2018/03/05(月) 19:06:40.03ID:Iq1kubHH
少ないな
そんなんでよくすぐ売り切れ言えるね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:09:16.25ID:YrwzGUqD
さすがに馬鹿じゃないから自分の財産状況だけを見て発言するわけじゃないしね
2018/03/05(月) 19:48:21.07ID:WMqupNnH
仕手入った後は養分となったイナゴの死体と焼け野原が残るのみや
まあ将来性なんて無いし短期で投機するにはもってこいのコインやね
2018/03/05(月) 19:55:48.83ID:WMqupNnH
つか枚数から言って仕手入って流通量増えたら逃げにくくなるな
上がり始めたら即逃げがええわ、長期ガチホは死あるのみや
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:09:54.42ID:dgMeEmaT
HP見たがオープン戦で買えば間違いなく儲かりそうだな
時価総額から言っても1satは即完売するし2satでも間に合うか不安
2018/03/05(月) 20:32:47.51ID:l7Ek5EeR
説明動画に声優使うとかマジかよ
ゆびゆび言うてるやつ何もんだ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:51:29.72ID:bSchseDl
お前らが売っても海外の買いが入る未来が見える
1satで買ったのに後で下手に回転しようとして利益減らす馬鹿が絶対出てくるわ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:05:33.37ID:Y0xyRd6m
なんJは上場時点で時価総額ランキング660位付近。
ちょうど同じ位置にスマイリーコイン(SMLY)ってのがあって、
時価総額2億8000万円、発行枚数260億枚、一枚当たり約0.01円。
SMLYってほとんどの人が知らないだろ。俺も知らなかった。
さすがにこれと同じまま、ってことはないよ。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:12:43.30ID:QMA/B37N
むしろ上がらないと思ってる奴はさっさと2satで売ってくれ
1satで掴めなかったら買うわ
2018/03/05(月) 21:27:33.54ID:mP8MDbbZ
>>280
同人界隈にフリーの声優はピンからキリまでごまんと居るんやで
2018/03/05(月) 21:29:03.16ID:5m1lWGVh
養分ニキは1satで全売り退場ちゃう買ったんかw上がると思ってくれてるんやね。手首ストレッチしとくんやで
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:06:26.25ID:zikYj0Pp
オープン戦でみんなが1satで買えてから、声優動画を発表して欲しい。
人気声優なら爆上げするやろ
2018/03/05(月) 22:09:29.33ID:IeudfSh2
>>282
調べてみたらそっちのコインの方が性能良くて海外の学校などでは使われてるし実際に物が買えるみたい
NANJェ…
2018/03/05(月) 22:22:43.04ID:mP8MDbbZ
ゆびゆび言ってる自称ハイパーメディアクリエイターさんてまともな完成作品あるんか?
ファンアートなら別にクオリティー気にしないけど公式として関わるとしたら疑問だわ
2018/03/05(月) 22:46:38.24ID:dx3DQZRt
>>288
まだ公式発表ないしええんちゃん?
2018/03/06(火) 00:46:51.97ID:korb+ICL
ナンシーちゃん可愛いよなー
sisyonってやつの絵も面白い
2018/03/06(火) 01:30:00.59ID:SOkEiJ7R
>>290
この前あがってたsisyonが描いた競泳水着のナンシーは表情とか最高にエロかった
ネタ物も描けるしすごいわ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:54:34.04ID:sY/hKWm8
ヒヨコとニワトリを比べて、もうニワトリは卵産めるのにって言ってるのと同じだは
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 02:04:26.90ID:NuFJW4y4
HBwalletでairdrop参加したやつnanjcoin送られてる??
2018/03/06(火) 02:05:49.92ID:Vc2neKs8
ちょっとした仕手グループの話聞いたけど、日本人に評価高いから狙ってるらしい
イナゴタワーに飛びついたらまじ死ぬぞ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 03:38:20.88ID:OND4YnuO
だから1satoshi〜3satshiくらいでも上場後すぐに買っといたほうがいいと思う
投資や投機の世界だから当然100%とはいえないけど国産なだけに可能性が高い
2018/03/06(火) 04:05:22.30ID:Tv+Jkm85
どの草コインでも同じだけどさ
提携だったり新しいニュース出るまでは投機のおもちゃ

逆に言えば新しいニュースが出なくても仕手が入ったら上がるから損のしようがない
今これを見てるお前らは早期発見者利益を取れる恵まれた人間だよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 04:16:42.97ID:q8b2ZcA9
トークン上場でめちゃくちゃ儲かるな
俺もやろう
2018/03/06(火) 06:51:12.56ID:F8Q/QRVG
買い煽り酷すぎて草
2018/03/06(火) 07:07:39.84ID:Vc2neKs8
まったくだよな
買ったら死ぬぞ

だから買うな
2018/03/06(火) 07:11:44.36ID:wZWA9Nas
買うかどうかはわからんが、1月の時はたった二ヵ月でここまで育つとは正直思わんかった
2018/03/06(火) 07:36:48.59ID:GnW3DUhE
貰ったエアドロ初日に全部売るわ
アホな外人に売りつけて引き上げようぜ
サンキューイッチ
2018/03/06(火) 07:53:15.58ID:ovm3+9wm
何かの間違いでは1円になってくれるんならなぁ…
2018/03/06(火) 08:24:22.15ID:RgKjTFsl
NANJ
ダイヤジャパン
NEGTEC
bacoor

304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:30:36.72ID:Ozo949VL
問:以下のコインに共通する要素を1つ述べよ

NANJ
yajucoin
5chcoin
LOL
2018/03/06(火) 08:33:10.06ID:ckMBpkFH
数十倍数百倍狙いは性能からしてほぼ不可能やん
2018/03/06(火) 08:38:58.91ID:VczSpXom
1satoshiで買いたいのだが、上場後、何分で買えなくなるん?
2018/03/06(火) 08:45:39.87ID:Vc2neKs8
心配しなくても売れ残ってバーンになるやろ
2018/03/06(火) 08:45:49.11ID:2QYQkWHS
>>303
キタコレ
2018/03/06(火) 09:02:06.60ID:rDYENR8c
>>293
10日以降だボケ

>>306
運営はなるべく皆が1satoshiで買えるようにするって言うてたで
詳細はdiscordで発表らしい
2018/03/06(火) 09:47:14.82ID:AQgmSP+R
仕手に期待と言って買い煽るのは他に見ない
2018/03/06(火) 10:01:32.14ID:/DQ8ak6f
コインそのものに期待できないから仕手に期待するしかないわな
2018/03/06(火) 10:04:40.98ID:hrHcyPks
上場したら速攻で運営が売るわけではない
日にちはまた発表あるから焦るな
2018/03/06(火) 10:10:23.35ID:wZWA9Nas
例えば、仕手が1サトシ全部買い上げたらどうなるん?
2018/03/06(火) 10:22:53.37ID:/DKlBTt7
エアドロ参加してきたすぐ売るけど
2018/03/06(火) 10:44:54.65ID:/PAJtcOT
すぐ売っても0.00000001以上にはならんから無駄じゃね?
2018/03/06(火) 11:13:08.86ID:/DKlBTt7
別に儲かる必要ないしええで
てか参加しといてなんやけど創作系の連中のニコ動みたいなノリとかイラストwがメチャクチャ気持ち悪いんだけど皆んなええんか?もういい加減ああいうの飽きとるし臭いやろ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 11:31:50.25ID:Ozo949VL
イッチの養分になることを許容できる奴以外は買うな
2018/03/06(火) 11:36:37.84ID:QK6v5UDx
投機としては全然あり。もし、上がったらラッキー。上がらなかっても捨てた金と思って諦めるわ。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 11:47:41.86ID:lZn5ZVll
確かにキャラクターがキモいな
2018/03/06(火) 12:03:54.54ID:T7l1AVOg
1サトシで買えるんでしょ?
当日買おっと。おれも捨て金で
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:19:51.51ID:OND4YnuO
1satoshiじゃ買えないよ
諦めな
2018/03/06(火) 12:22:53.38ID:T7l1AVOg
ちえっ
じゃ2サトシで買うよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:37:44.94ID:uASau0IA
ディスコの慣れ合いが気持ち悪すぎる。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:43:57.44ID:zESz3IpT
馴れ合いというか乞食が手をさすりながらおだて合ってるようにしか見えん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:47:26.89ID:OND4YnuO
雰囲気に馴染めないのなら自分が反抗でもして空気変えればいいんじゃない?
5chならそれが出来るくせにディスコードになると出来ないのは何故?
2018/03/06(火) 12:52:55.17ID:/DKlBTt7
まあ実際馴れ合ってるようで皆んな顔色伺って気持ち悪いわ
〇〇ゆび〜とか言っとる奴なんて誰も触れんが皆んな臭い思っとるやろ なんやあれ厨二ガイジ以下やんけ
2018/03/06(火) 12:56:50.49ID:/DKlBTt7
>>325
別にこっちで吠えとってもええと思うけどなんでdiscoの流れ変える必要があるんや?
2018/03/06(火) 13:05:02.46ID:fsdjV5Jz
てか気持ち悪い連中に混ざってく必要すらなくね??
2018/03/06(火) 13:08:26.75ID:vlC9sU+Z
お前らどんな流れでも文句言うだろw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:09:32.68ID:K8F32IAk
One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすと最大15,000トークン

1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリックしてください
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する

https://wn.nr/RYM9g7
2018/03/06(火) 13:09:52.75ID:q+bFI5Dq
上がったら売ってバイバイやろ
未来があるコインでもあるまいし空気替えたところで1円にもならんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況