>>192
それくらいやろな
っていうかホワイトリスト入りは絶対に必要な登竜門やと思うで
じゃないと絶対一般人への浸透や利用には結びつかんし球場内限定通貨としての利用も無理や

恐らくやが今後の流れは、CEで資金調達→企業→人員増員(主に企業向けの営業担当か?)→球団や球場オーナーと交渉しての下地と関係作り→スマホ決済等で採用(専用アプリ、機器の導入等)、投げ銭実働開始
更に並行して国内販売所への採用を推し進めることになるやろうな
交渉がうまく行くと良いが、俺は手数料の問題がどうにかなれば必ずうまく行くと思ってる
せやから並行してNANOと同レベルの真NANJの開発は必須やと思う