公式
http://www.sbivc.co.jp/
※前スレ
【仮想通貨】SBIバーチャル・カレンシーズ part4【交換、取引】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515930800/
【仮想通貨】SBIバーチャル・カレンシーズ part5【交換、取引】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/02(金) 12:41:58.18ID:iA7t1QYO
414承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:25:40.56ID:C06+//ae415承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:46:59.87ID:LryNdpfa 他も糞なんて言い訳したところでリップルが糞であることに変わりはないのに
このガイジは何なんだ・・・
このガイジは何なんだ・・・
416承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:07:01.28ID:IPWI991U リップル最強っすなあ
417承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:18:13.30ID:QFrrevQ8 おおw リップルで損したやつ湧いてるやんw
固有銘柄に固執したってしゃあねえのにアンチも信者も冷静にな
北尾早く仕事しろ
固有銘柄に固執したってしゃあねえのにアンチも信者も冷静にな
北尾早く仕事しろ
418承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:36:56.10ID:UkD1yecV419承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:15:53.97ID:UkD1yecV SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25 乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた「内外為替一元化コンソーシアム」。
仮想通貨「リップル」の技術を使い、安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、
連合から離脱していたことが分かったのだ。「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
http://diamond.jp/articles/amp/168184 http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/c/8/670m/img_c86b649a3bd7eda4f1432246d43585e834575.jpg
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた「内外為替一元化コンソーシアム」。
仮想通貨「リップル」の技術を使い、安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、
連合から離脱していたことが分かったのだ。「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。
一方、連合に残った別の第二地銀幹部も「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
http://diamond.jp/articles/amp/168184 http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/c/8/670m/img_c86b649a3bd7eda4f1432246d43585e834575.jpg
420承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:16:23.85ID:UkD1yecV XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
421承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:37:11.54ID:UkD1yecV パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし
NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184
NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし
NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184
NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
422承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:43:01.58ID:ppT2OnBa リップルは糞だが上がるのは事実
423承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:52:29.64ID:tEza/gyk 将来を見据えて離脱とか頭おかしいな
424承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:46:57.33ID:UW5eY69i >>422
リップル社が持ち分売却のために定期的に上げてるように見えるね
恒久的に高騰する可能性は否定できんけど
最終的に1ドルとかに落ち着いちゃう可能性もあるんだよなあ
仮に1ドルであれば買っても損はしないが
リップル社が持ち分売却のために定期的に上げてるように見えるね
恒久的に高騰する可能性は否定できんけど
最終的に1ドルとかに落ち着いちゃう可能性もあるんだよなあ
仮に1ドルであれば買っても損はしないが
425承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:57:49.81ID:cwp42Y3D >>419
ちゃんと書けよ
>背景には「銀行の既存の送金インフラを担うITベンダーが、誤った情報を吹き込んでいる」とぶちまける。
既得利権にしがみついてるITベンダーのせいだろ
統廃合寸前の地銀はどうしようもない
ちゃんと書けよ
>背景には「銀行の既存の送金インフラを担うITベンダーが、誤った情報を吹き込んでいる」とぶちまける。
既得利権にしがみついてるITベンダーのせいだろ
統廃合寸前の地銀はどうしようもない
426承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:28:14.99ID:4fcFbS/3 銘柄は
ビットコイン
イーサリアム
リップル
ビットコインキャッシュ
トロン
ってところかな
ビットコイン
イーサリアム
リップル
ビットコインキャッシュ
トロン
ってところかな
427承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:40:54.11ID:Hj3NNTEL まだ開設してないの?
北尾仕事トロ過ぎじゃない?
口だけか
北尾仕事トロ過ぎじゃない?
口だけか
428承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:12:03.78ID:dmU8v9wC おーい地銀の問題もsbiの責任も0じゃあないんじゃないの?
北尾おおおおぁ!!?
北尾おおおおぁ!!?
429承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:29:26.44ID:T3Kde8RF あえて言おう、カスであると!
430承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:58:15.28ID:mi3qCUnH 北尾氏「開始したら、SBI証券やネット銀行などの生態系があるので、顧客の流入が見込める。あっという間にナンバー1になる自信がある。その時に備えて、システム構築・セキュリティ強化をしている」「最低スプレッドでやるから、そうしたら他が儲からなくなると思う」
431承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:19:38.97ID:IoCFDgUM 早くしろよ
金がなくなる
金がなくなる
432承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:27:54.01ID:yBeDRat3 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
433承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:51:52.63ID:/Tn9FcUi まだSBIに期待してる奴おるんか。
社長の北尾は、どもりながら謎の人物である
BTC開発者のナカモトサトシと会談したって言い張るし、
仮想通貨業界に明るくないのは確定だろ。
どうせ、せっかく作った取引システムもCC以下のセキュリティ、Zaif以下の弱鯖だったんだろ。
(夢の中では、世界最高レベルのセキュリティと取引速度)
そうじゃなきゃ、とっくに取引所営業して金を稼いどるしな。
最後に、住信SBIのウェブサイト、俺が他に使ってる銀行と比べて
すっげえ見づらいぞ。あれ、なんとかならんのか。楽天市場か
社長の北尾は、どもりながら謎の人物である
BTC開発者のナカモトサトシと会談したって言い張るし、
仮想通貨業界に明るくないのは確定だろ。
どうせ、せっかく作った取引システムもCC以下のセキュリティ、Zaif以下の弱鯖だったんだろ。
(夢の中では、世界最高レベルのセキュリティと取引速度)
そうじゃなきゃ、とっくに取引所営業して金を稼いどるしな。
最後に、住信SBIのウェブサイト、俺が他に使ってる銀行と比べて
すっげえ見づらいぞ。あれ、なんとかならんのか。楽天市場か
434承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:18:59.45ID:U+0M9FnX 扱うの4つだけってほんと大丈夫かよって感じだな
夏開始の報道も求人からして嘘くさいし
夏開始の報道も求人からして嘘くさいし
435承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:28:19.88ID:Pl1pCukS >最後に、住信SBIのウェブサイト、俺が他に使ってる銀行と比べて
>すっげえ見づらいぞ。あれ、なんとかならんのか。楽天市場か
わかるw
オレも最初使ってみて古臭さに驚いた
これが天下のSBIかと
>すっげえ見づらいぞ。あれ、なんとかならんのか。楽天市場か
わかるw
オレも最初使ってみて古臭さに驚いた
これが天下のSBIかと
436承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:38:59.89ID:g4scOJfc というか仕事遅過ぎるわな
他社に比べ初期投資に使える資金力あったのにこの体たらく
他社に比べ初期投資に使える資金力あったのにこの体たらく
437承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:46:04.24ID:/Tn9FcUi 仕事遅すぎるって、言い方が優しすぎるだろ。
仕事できないの間違いだろ。(ITに強いふりした昭和の金融業者だろ。楽天みたいに)
仕事できないの間違いだろ。(ITに強いふりした昭和の金融業者だろ。楽天みたいに)
438承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:53:50.65ID:9fpSdo0G 夏までに結論を出すって・・・
言うたびに伸びてってるぞ
言うたびに伸びてってるぞ
439承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:59:44.45ID:U+0M9FnX このころに比べて求人からIT運用と財務経理が消えた!
これはもうすぐ始まるね(白目
95 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/13(火) 09:34:41.20 ID:GOGlBAH0
SBI バーチャルカレンシーズ 求人
で検索すると求人が大量にひっかかるな
18日前ぐらいから出てるみたい
これまじで夏以降っぽいなw
業務企画
コンプライアンス
決済管理
リスク管理
総務人事
IT運用
システム運用
顧客管理
財務経理
って・・・全く人居ないみたいだなwwwwwwwwww
これはもうすぐ始まるね(白目
95 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/13(火) 09:34:41.20 ID:GOGlBAH0
SBI バーチャルカレンシーズ 求人
で検索すると求人が大量にひっかかるな
18日前ぐらいから出てるみたい
これまじで夏以降っぽいなw
業務企画
コンプライアンス
決済管理
リスク管理
総務人事
IT運用
システム運用
顧客管理
財務経理
って・・・全く人居ないみたいだなwwwwwwwwww
440承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:55:41.40ID:B2PdLVvd スプレッド競争の火付け役になるか。
当初取扱はBTC,ETH,XRP,BCH(NEMと匿名通貨は扱わない)
後者二つは調達問題無し
ETHも過去アテがあるような事言ってたし
出資先のBFやQUOINEと一緒に共同でスプレッドやれば
BTCも問題なしとそういう事かな?
最短で夏とあるけど10/01と予想してる。
香港のGlobalMAXも資料に残ってたけど
こっちには触れなかったね。
当初取扱はBTC,ETH,XRP,BCH(NEMと匿名通貨は扱わない)
後者二つは調達問題無し
ETHも過去アテがあるような事言ってたし
出資先のBFやQUOINEと一緒に共同でスプレッドやれば
BTCも問題なしとそういう事かな?
最短で夏とあるけど10/01と予想してる。
香港のGlobalMAXも資料に残ってたけど
こっちには触れなかったね。
441承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:01:27.67ID:B2PdLVvd ブランド力あるネット証券、ネット銀行でトップだから
即座に始めにくいんだろうね。
ましてやコインチェックで保証問題も発生してしまったし。
逆に支障のない投資業務の方はどんどん進めてるし、
調達の問題もクリアしつつある。
証券に比べて仮想通貨は取引所のスイッチングコスト低いからね。
即座に始めにくいんだろうね。
ましてやコインチェックで保証問題も発生してしまったし。
逆に支障のない投資業務の方はどんどん進めてるし、
調達の問題もクリアしつつある。
証券に比べて仮想通貨は取引所のスイッチングコスト低いからね。
442承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:09:30.94ID:B2PdLVvd サイバーが撤退したのも補償問題があるから
非ノンコアなのに気楽に始められないってことだろうな。
出資先のbitbankで充分ってことだろう。
でもbinanceみたいにアルトで沢山稼ぐか
CCみたいに顧客から暴利を貪ってないと補償なんて無理だよなw
あの補償ってやはり悪しき前例な気がしてならない。
そういうのも先日発足した統一団体で詰めて行くんだろうけど。
非ノンコアなのに気楽に始められないってことだろうな。
出資先のbitbankで充分ってことだろう。
でもbinanceみたいにアルトで沢山稼ぐか
CCみたいに顧客から暴利を貪ってないと補償なんて無理だよなw
あの補償ってやはり悪しき前例な気がしてならない。
そういうのも先日発足した統一団体で詰めて行くんだろうけど。
443承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:12:34.11ID:Pryz3tFi 求人してたってのが一番キた
今頃なにやってんだと
今頃なにやってんだと
444承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:14:42.57ID:Pryz3tFi あの求人でsbiに入った方、
情報お待ちしておりますw
情報お待ちしておりますw
445承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:20:35.85ID:B2PdLVvd 認定業者は利益剰余金の範囲内で補償を義務付けるとかが落としどころかな。
もしくは金額で限定する方向になるか(1000万、3000万、5000万、1億円など
証券会社は全額保護、銀行はペイオフ
セキュリティリスクは一番高いので中間の模索か。
もしくは金額で限定する方向になるか(1000万、3000万、5000万、1億円など
証券会社は全額保護、銀行はペイオフ
セキュリティリスクは一番高いので中間の模索か。
446承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:33:21.55ID:B2PdLVvd しかし、これ考えると入り口だけCEXで
DEXが主流になりそうだよなぁ。
それで日本だけ取り残されるパターンあるな。
やっぱ補償は害悪でしかないか。
(世界が補償の方向に向かうなら別だが)
DEXが主流になりそうだよなぁ。
それで日本だけ取り残されるパターンあるな。
やっぱ補償は害悪でしかないか。
(世界が補償の方向に向かうなら別だが)
447承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:33:50.69ID:BuXfOkCs >>413
センスない。やり直し
センスない。やり直し
448承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:41:13.67ID:9m/TGE+I ここって板取引がメインなの?
販売所形式だったら流行らないぞ
販売所形式だったら流行らないぞ
449承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:27:20.05ID:U+0M9FnX MAXはどうなってんだろうな
450承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:34:00.48ID:B2PdLVvd Binanceやokexもマルタに逃げちゃったしね。
ガチンコで行くならmaxもマルタに?
クリプトバレーのスイスで取引所が盛り上がらないのは
既存金融業が強くて規制の関係か。
ガチンコで行くならmaxもマルタに?
クリプトバレーのスイスで取引所が盛り上がらないのは
既存金融業が強くて規制の関係か。
451承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:35:00.35ID:B2PdLVvd BinanceがそうであるようにMaxもdex化は意識してそう。
452承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:13:13.66ID:qS5v9GOm 三菱UFJが先にとか無いよね
きたおさん、さいとーさん
きたおさん、さいとーさん
454承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:23:02.02ID:EjVH3wBw 決算報告の場で、スプ最小・最短夏開始、と立派な発言したんだから守って欲しいね。
夏開始の「最短」にはひっかかるけども
はよしいや北尾
夏開始の「最短」にはひっかかるけども
はよしいや北尾
455承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:58:21.56ID:iiKtLFPv しかし、仮想通貨は実需があるのかね?
結局、法定通貨に連動するしか生き残りの道はない?
結局、法定通貨に連動するしか生き残りの道はない?
456承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:07:34.04ID:9m/TGE+I 販売所だったら誰も使わんぞ
ザイフやビットバンクのがマシだろw
ザイフやビットバンクのがマシだろw
457承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:50:45.85ID:U+0M9FnX 早ければ夏開始ワロタw
早くて夏かよwww
やっぱり秋以降だなwwwww
早くて夏かよwww
やっぱり秋以降だなwwwww
458承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:53:49.17ID:jYV+lY/n 去年も同じこと言ってたな
多分来年も早ければ夏には開始って言ってるよ
多分来年も早ければ夏には開始って言ってるよ
459承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:56:44.15ID:tIuEiA++ SBI証券と住信SBIネット銀行がメインなのでハイブリッド預金との連携などユーザビリティ面でも楽しみにしてます
460承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:01:51.07ID:B2PdLVvd なんか黒ギャルがイキってるけど
SBIは昔から薄利多売、量質転化の法則だよ。
いずれにせよ、スプレッド競争はユーザー全体にとってプラス。
というかCCの高スプレッドは悪質極まりなくて
フィデューシャリー・デューティーを無視し過ぎだから金融庁も激おこだよ。
SBIは昔から薄利多売、量質転化の法則だよ。
いずれにせよ、スプレッド競争はユーザー全体にとってプラス。
というかCCの高スプレッドは悪質極まりなくて
フィデューシャリー・デューティーを無視し過ぎだから金融庁も激おこだよ。
461承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:26:27.75ID:r9sE35AK 業界のトップになる、か
GMOを締め上げると言ってFX業界に参入した時を思い出すな
全然だったけど
GMOを締め上げると言ってFX業界に参入した時を思い出すな
全然だったけど
462承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:54:14.77ID:0ozXageT これまで事業を開始していない理由について北尾氏は、「どうせ私どもがやりだしたら、あっという間にナンバーワンになる。だから、ものすごい数のお客さんが来ても、耐えられるシステムを構築しておかないといけない。安全性を徹底的に追求しないといけない」と述べた。
https://www.businessinsider.jp/post-166536
https://www.businessinsider.jp/post-166536
463承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:05:40.28ID:qS5v9GOm Vitalik界隈でモーニングスター協力関係にあるCoindeskが叩かれてますよ
日本やアジア開催を目論んでるConsensusも暗雲
日本やアジア開催を目論んでるConsensusも暗雲
464承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:09:50.55ID:U+0M9FnX465承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:32:49.16ID:Fs4eDQSn 北尾パイセンはやっぱかっくいいすなあ
466承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:22:53.23ID:R+slwdyg きたおと
はやくきたおと
はやくきたおと
467承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:04:54.28ID:Jp3uI8ad 北尾こいつ本当口だけじゃん。四の五の言わずにさっさと始めろよ。。こいつには失望した(今更ながら
468承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:06:04.84ID:prwwLdXj トロン扱われたら口座作ってやってもいいんだが
469承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:36:34.56ID:Pryz3tFi 来さえすれば最強だとは思う
でもコネーーーッ!
でもコネーーーッ!
470承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:29:27.85ID:fz5oJJpi >>462
ここの社長は頭おかしいんか?
登録者が殺到すれば、人数制限してその間にシステム強化するだけの話だろ。
まぁ、日本の取引所はシステム強化・セキュリティ強化前にCMで人を増やす
クソばかりだからな。
すこしはBinanceやBittrexでも見習えや。コラ
ここの社長は頭おかしいんか?
登録者が殺到すれば、人数制限してその間にシステム強化するだけの話だろ。
まぁ、日本の取引所はシステム強化・セキュリティ強化前にCMで人を増やす
クソばかりだからな。
すこしはBinanceやBittrexでも見習えや。コラ
472承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:22:09.95ID:H7kS8ArU473承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:36:31.47ID:osM6HeEc 銘柄は
ビットコイン
イーサリアム
リップル
ビットコインキャッシュ
トロン
ビットコイン
イーサリアム
リップル
ビットコインキャッシュ
トロン
474承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:25:49.32ID:7YTZK2HL ナンバーワンになるのは俺もわかってるんだがいつまで待たせるんだよ
475承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:28:04.39ID:vZUzKif3 傲慢なボケ爺だなぁ
476承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:57:39.11ID:OZw9JtIo 秋ごろかな
477承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:10:26.08ID:jpL34ZRu あえて言おう、カスであると!
478承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:23:58.26ID:sadI1eX7 仮想通貨にそんなにいれこむ理由って何?
そんなに将来性あるのかね?
それともメンツの問題?
そんなに将来性あるのかね?
それともメンツの問題?
479承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:11:24.04ID:jpL34ZRu 今中国なんかだと現金決済しようもんならバイトが奥から社員呼んでくるレベルだから
これから同じようにキャッシュレスが世界的に浸透してくること考えると暗号通貨は良い意味での将来性しかないし、間違いなくメジャーになる。
問題はどの通貨が利用されるかだけ。
まあ将来プレミア付く意味で現金所持しててもいいけどね
これから同じようにキャッシュレスが世界的に浸透してくること考えると暗号通貨は良い意味での将来性しかないし、間違いなくメジャーになる。
問題はどの通貨が利用されるかだけ。
まあ将来プレミア付く意味で現金所持しててもいいけどね
480承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:25:17.07ID:4vpGWnPg > 問題はどの通貨が利用されるかだけ。
そしてMUFGコインみたいに発行主が信用出来て、
価格変動を抑えたものが安心感をもって広く一般に受け入れられるわけですな
そしてMUFGコインみたいに発行主が信用出来て、
価格変動を抑えたものが安心感をもって広く一般に受け入れられるわけですな
482承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:52:36.20ID:GDzaCHCM レンディングやってくれんの?
483承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:03:20.83ID:IJiJzjrn はやくやりたいお
484承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:22:26.02ID:P2j3l0R/ リップル上げてくれ
485承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:40:17.83ID:XlqyI0gR MUFGはリップルネットワークを利用するみたいだね
486承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:28:55.43ID:ZRMo/MX4487承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:41:06.61ID:4avNiz/y 抜けた11行全部教えて欲しい。地元の地銀抜けてたらショック
488承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:58:45.73ID:N3jbDDtk 無能
489承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:49:05.61ID:+VmwoINq490承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:05:13.28ID:XzKba9iC そろそろ参入してくれないとみんな仮想通貨に飽きちゃうぞ
491承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:58:32.22ID:HAedg4+k SBI BITSが無能すぎてシステムができないんだとよ
492承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:22:18.84ID:l+ok8MXQ コングロマリット・ディスカウント。
親会社の役員が子会社の役員を兼務する。
子会社の役員はグループ各社から利益誘導する。
利益相反・・・。
顧客中心主義って一体・・・。
親会社の役員が子会社の役員を兼務する。
子会社の役員はグループ各社から利益誘導する。
利益相反・・・。
顧客中心主義って一体・・・。
493承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:34:08.96ID:iOP8xKgm ま…まじ200万円…貰えた😱すごい時代だね↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
494承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:36:16.83ID:PRaqDx8d うんこみたいなリンク増えたなあ
495承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:24:01.91ID:XYCbDdLP 仮想通貨で儲からない→仮想通貨で儲けようと企むアホを釣ってアフィで稼ぐ
496承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:29:50.78ID:38ABsvjY 2chに張られる宣伝全部NGにしてるけど
毎日新しいの沸いてくるからな
クズ詐欺師多すぎてヤバいわ
流石モラルが崩壊した衰退国家
毎日新しいの沸いてくるからな
クズ詐欺師多すぎてヤバいわ
流石モラルが崩壊した衰退国家
497承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:58:21.64ID:QBY0DuKV 怪しいアドレスはドメインでNG登録してるわ
第1ドメインからして .jp .com ..netなどの一部ドメインを除いた
見慣れないドメインの大半は糞サイトばかりだし
第1ドメインからして .jp .com ..netなどの一部ドメインを除いた
見慣れないドメインの大半は糞サイトばかりだし
498承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:20:30.61ID:e3OCIFW9 はやくきたおと!
はやくきたおと!
はやくきたおと!
499承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:20:29.95ID:fWIcBgc5 マネータップのポテンシャルは感じるな
スウェーデンとかも銀行連合のスマホ決済が圧倒的シェア占めてるし
https://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2018_0220.html
ただ当初は決済やらずに送金なんだよな。
また投げ銭プラットフォームとしても優れてそう。
QRコード貼っとけばいいだけだから手数料やクレカに
中抜きされず、日本円で受け取れる。
スウェーデンとかも銀行連合のスマホ決済が圧倒的シェア占めてるし
https://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2018_0220.html
ただ当初は決済やらずに送金なんだよな。
また投げ銭プラットフォームとしても優れてそう。
QRコード貼っとけばいいだけだから手数料やクレカに
中抜きされず、日本円で受け取れる。
500承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:32:35.70ID:fWIcBgc5 来年はようやくQRコード決済メッチャ盛り上がりそう。
ある意味ではFeliCaから退化してるけど世界の主流がそっちだからね。
QRコードもデンソーが開発したものだが(特許料は入らないが)
セブンペイ、メルペイの開始
アリペイの日本上陸(日本人顧客向け)
他にも携帯キャリア、メガバンク、楽天、ライン、イオン
ヤフーなどのプレイヤーがいるけど
マネータップの多数の銀行口座直結は大きな強みなんだよね。
後は決済件数が多く世界中に店舗網があるセブンのセブンペイと
独自の経済圏で米国でも勢いがあるメルカリのメルペイ
この三サービスに期待したい所だが
ソフトバンクの全面サポートがある
アリペイに支配される未来になるのだろうか。
ある意味ではFeliCaから退化してるけど世界の主流がそっちだからね。
QRコードもデンソーが開発したものだが(特許料は入らないが)
セブンペイ、メルペイの開始
アリペイの日本上陸(日本人顧客向け)
他にも携帯キャリア、メガバンク、楽天、ライン、イオン
ヤフーなどのプレイヤーがいるけど
マネータップの多数の銀行口座直結は大きな強みなんだよね。
後は決済件数が多く世界中に店舗網があるセブンのセブンペイと
独自の経済圏で米国でも勢いがあるメルカリのメルペイ
この三サービスに期待したい所だが
ソフトバンクの全面サポートがある
アリペイに支配される未来になるのだろうか。
501承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:27:41.63ID:fJ6CzF0w 手数料激安宣言したからユーザーは増えるだろうな
仮に販売所のみだとしても
仮に販売所のみだとしても
502承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:46:04.24ID:9Nm5H/E2 ついに動く仮想通貨の“本命”、「SBI取引所」の盤石構想
https://moneyforward.com/media/career/58526/
https://moneyforward.com/media/career/58526/
503承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:56:19.92ID:mGYtfvwr はようSBIとyahooは始めろと
504承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:48:04.53ID:akdIf1zI カス中のカスコイン専門の取引所作ってくれないかな
505承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:11:59.23ID:kek6d9Hu yahooは秋から取引所開始だぞ。
開始もsbi追い抜かれそうだな
開始もsbi追い抜かれそうだな
506承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:39:16.34ID:bEmwddB/ MAXどうすんだろうな
いまだに香港でやる気なんだろうか
他は逃げたのに
いまだに香港でやる気なんだろうか
他は逃げたのに
507承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:49:22.36ID:lUNiHFf0 はやくやりたいお。
508承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:03:42.74ID:XYrpNKds 抜けた
509承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:46:04.94ID:j+2Ud/WU ここも秋が濃厚だと思う。認可降りてるところでこれからの所は
一斉に開始する感じになりそう。SBI、ヤフー、マネパ。
LINE、メルカリ、楽天とかは来年以降ってことだろね。
一斉に開始する感じになりそう。SBI、ヤフー、マネパ。
LINE、メルカリ、楽天とかは来年以降ってことだろね。
510承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:54:00.04ID:j+2Ud/WU 謎なのはMAXで結局名称はMAXなのね。
MAXの方が力強くていいからねw、
BinanceとOkexは香港からマルタに逃亡 規制から逃れる方向
Huobiはシンガポール本社、英国他 規制に対応方針
路線としてはhuobiに近いよな
SBIはテンプラム社に出資したと発表した。
テンプラム社は仮想通貨を有価証券として販売し、
流通させる技術を開発している。
テンプラム社の技術はSECの方針に対応しているという。
MAXの方が力強くていいからねw、
BinanceとOkexは香港からマルタに逃亡 規制から逃れる方向
Huobiはシンガポール本社、英国他 規制に対応方針
路線としてはhuobiに近いよな
SBIはテンプラム社に出資したと発表した。
テンプラム社は仮想通貨を有価証券として販売し、
流通させる技術を開発している。
テンプラム社の技術はSECの方針に対応しているという。
511承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:49:01.95ID:xuX4ojjq 開業できると信じてるおまいらは、情弱認定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 今投資信託に600万くらいあるんだが、これ放置したら30年後いくらになる?
- 世の中にはデートでしゃぶ葉に行くようなカップルもいる
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]