公式
http://www.sbivc.co.jp/
※前スレ
【仮想通貨】SBIバーチャル・カレンシーズ part4【交換、取引】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515930800/
【仮想通貨】SBIバーチャル・カレンシーズ part5【交換、取引】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/02(金) 12:41:58.18ID:iA7t1QYO
159承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:03:13.18ID:qknK1EJe もう来ないだろ
160承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:09:13.90ID:d2qvLaWW でもあのベンチャーのコインチェックですらもキャッシュでポンと400億近くを吐き出したからね
金の成る木を拾いたいでしょ
金の成る木を拾いたいでしょ
162承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:56:11.78ID:Ge6D7jQB サービス開始が延期に次ぐ延期でしらけてきた。
きっとセキュリティ以外の理由が一番大きいのだろうけど。
きっとセキュリティ以外の理由が一番大きいのだろうけど。
163承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:23:25.19ID:OI+amstP まあ、好意的に言えば年始とかに開始してたら
顧客の大半は損失出てるだろうからなあ
顧客の損失を未然に防ぐために泥被った可能性はないとは言えない
その前から延期してるのは気になるけど
先行受付した時点では開始する気あったんじゃない?
しらんけど
顧客の大半は損失出てるだろうからなあ
顧客の損失を未然に防ぐために泥被った可能性はないとは言えない
その前から延期してるのは気になるけど
先行受付した時点では開始する気あったんじゃない?
しらんけど
164承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:21:06.88ID:S6z/ZkDk おいおい、顧客が損をしようが得をしようが、
手数料で儲けるのが業者ってやつだぞw
たまに客に損つけて利益を得るブラック業者もあるけど
手数料で儲けるのが業者ってやつだぞw
たまに客に損つけて利益を得るブラック業者もあるけど
165承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:38:01.99ID:+E7UmC5Z きたおブルっちまったお
166承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:31:30.64ID:6aq3LKs+ 納期は守ろうよ、ガキじゃないんだからさあ!
167承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:36:57.29ID:5PYl5AJD ウォレットの信用以上に、仮想通貨業界に蔓延している期日を守らない慣習が業界の信用を棄損している
168承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:16:28.43ID:XHcGm27K 海外取引所の一つとしてHITBTCがおすすめ!(身分証明不要)
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
やや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
やや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
169承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:56:05.37ID:4pY1wc88 登録するならアフィ糞サイトは回避しよう!
そして身分証明が不要な業者なんていつGOXするか分からないぞ!
そして身分証明が不要な業者なんていつGOXするか分からないぞ!
170承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:27:42.77ID:3uPv5zN5 SBIってパワハラ、ブラック企業の噂があるけどどうなのかな?
これも影響しているのでしょうか?
これも影響しているのでしょうか?
171承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:14:08.43ID:JwAE0kmh172承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:39:09.73ID:LGGIFvTP カス中のカスと
レイバンじゃ
どっちが
ツオイの?
レイバンじゃ
どっちが
ツオイの?
173承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:17:32.95ID:wKpLa1nu 北尾は確実にタモリを意識している
174承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:25:26.17ID:1VAJhYax 安西先生からタモリにイメチェン?
175承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:13:26.99ID:BTC5gTiG 結局、大手金融グループにはかなわない。
資金、人材、ノウハウ、信用・・・。
野村、大和、日興、三菱、みずほ証券
三菱UFJ、三井住友、みずほ銀行
資金、人材、ノウハウ、信用・・・。
野村、大和、日興、三菱、みずほ証券
三菱UFJ、三井住友、みずほ銀行
177承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:00:17.26ID:8iUpUkDh 金融庁の届出 SBIの取扱い通貨にXRPが追加されたなw
178承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:00:39.42ID:XmST/b3E これから参入するならダントツなんだろうな。
コンプライアンス、セキュリティ、システム、取り扱い通貨、利便性、操作性、決済送金とか。
以前、北◯さんも言ってたもんな。
「一点の曇りもない、ガラス張りのコンプライアンス」
コンプライアンス、セキュリティ、システム、取り扱い通貨、利便性、操作性、決済送金とか。
以前、北◯さんも言ってたもんな。
「一点の曇りもない、ガラス張りのコンプライアンス」
179承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:55:17.62ID:zLfxFten 今の取引所なんでも有りだからな。金儲けに100%全力
中立どころか最大の敵
中立どころか最大の敵
180承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:32:43.41ID:oH6IJ7SE SekaiBenimanji Investment
181承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:23:42.44ID:XmST/b3E182承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:25:55.63ID:96hdAGno183承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:15:41.24ID:JDZZEOoF Yahoo!来るならSBIもやっぱりやるんだろうな
リップル仕込むかな
リップル仕込むかな
184承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:11:10.42ID:M7mZs6Ae 今さら何かと思ったら、ヘッポコ業者と提携するだけじゃんか…
185承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:12:47.45ID:oH6IJ7SE 裏口上場みたいなやり方を許す金融庁
186承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:18:27.31ID:/cI8Oo5L >>178
仕事が遅いしまったく結果を出せない北尾が何だって?
仕事が遅いしまったく結果を出せない北尾が何だって?
187承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:24:09.53ID:LqW9k9og SBIは同系列なのにヤフーもやるの
北尾遅いよ
北尾遅いよ
188承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:06:27.75ID:VnMC+TN/ 北尾ほど仕事が遅くて出来ないくせに威張ってる奴みたことない。
バフバルの時に稼いだけれど、今の時代についていけない。
口出ししないで出来る奴にかわれよ。
出遅れてるのが何よりの証拠だろ。
バフバルの時に稼いだけれど、今の時代についていけない。
口出ししないで出来る奴にかわれよ。
出遅れてるのが何よりの証拠だろ。
189承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:53:27.52ID:Bdl8Ml7/ バーチャン可憐シミーズ
190承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:08:34.23ID:3p4bPt+5 東の加藤、西の西田
加藤は紅卍字
加藤は紅卍字
191承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:21:46.34ID:NBlj/djO >>187
系列ではないしヤフーは既存の登録業者の買収だよ
系列ではないしヤフーは既存の登録業者の買収だよ
192承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:33:20.11ID:oy/Jq5Ec まあCCのガキができるんなら俺たちもって思うだろうな
昔マネーの虎でそんなもの俺なら明日からでも真似できるって社長が言ってたの思い出したわ
昔マネーの虎でそんなもの俺なら明日からでも真似できるって社長が言ってたの思い出したわ
193承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:29:48.25ID:+0AarcZY たしかにccはカスだけど
ベラ儲けして2ヶ月後に一応約束通りお金返したよ
北尾さん約束どうしたの?
ベラ儲けして2ヶ月後に一応約束通りお金返したよ
北尾さん約束どうしたの?
194承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:38:44.70ID:f+n1CPjd 約束守らない奴は
カス中のカス
に輪をかけたカス
カス中のカス
に輪をかけたカス
195承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:25:59.01ID:3p4bPt+5 Binanceの排除とか日本の認可取引所の意向だろうな
だが、品物スカスカのクソ高い販売所はもう不要なのだ
だが、品物スカスカのクソ高い販売所はもう不要なのだ
196承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:31:41.08ID:WzDfojTP 取引所がダメならDEX使うだけだからな
どのみち日本の取引所やクソコインなんて買わんわ
どのみち日本の取引所やクソコインなんて買わんわ
197承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:29:50.03ID:SOdXiTGq 板尾さん!こいつらクズどもにビシッと言ってやってくださいよ!
199承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:10:38.09ID:BzFZXriB すみません北野さん
200承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:10:42.04ID:VuxQQv/R201承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:20:45.79ID:edrGySvX いつになったら開設するんや
202承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:23:34.06ID:McBgKoLa どう考えてもリップル爆上げするから今どちゃくそ買い時なのにリップル買わない奴はバカなの?
203承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:28:25.60ID:7Us2kLcE >>202
買いにしろ売りにしろ他人を見下す奴ほんとウザい
買いにしろ売りにしろ他人を見下す奴ほんとウザい
204承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:39:53.04ID:iJh4yZh6 0833 名無しさん@お金いっぱい。 2018/02/14 23:03:04
ナンバーワンブラック。前社長重光のFACTA
https://facta.co.jp/blog/archives/20170922001358.htmlのゲロゲロ事件もみ消しと社内パワハラで退場
ナンバーワンブラック。前社長重光のFACTA
https://facta.co.jp/blog/archives/20170922001358.htmlのゲロゲロ事件もみ消しと社内パワハラで退場
206承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:57:11.04ID:s9TVlfBp どう考えてもとか言ってるやつは信用に値しない
207承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:09:08.68ID:fRsnVkVg というかbinance駄目だとsbi香港どうなるんやろ。
日本向けに営業しなければ問題ないか。
日本向けに営業しなければ問題ないか。
208承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:02:31.49ID:8du32cpo Sukidesu BI nanceホールディングス
209承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:32:20.77ID:/ocR8SEa もうYahoo!と一緒でいいんでない?
210承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:58:22.00ID:Yyhfnobj もう出番ないだろ
リップル、キャッシュに騙されるのも金融庁の逆風で消え去るわ
リップル、キャッシュに騙されるのも金融庁の逆風で消え去るわ
211承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:14:29.38ID:Jmf0migC 北尾はもう取引所辞めた方がいいよ
それより住信SBIが独自通貨発行して取引所との入出金に専念すべき
それより住信SBIが独自通貨発行して取引所との入出金に専念すべき
212承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:40:36.90ID:qJO/9utw いたおとやりたいお!
213承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:18:30.24ID:nJ1DvZDD 完全撤退宣言マダー?
214承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:15:35.48ID:JoyKLdgS 他社がどんどん参入する状況であの孫正義まできたのに
やめるわけねぇ
やめるわけねぇ
215承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:59:21.17ID:2WHQvpdM ビットコイン下落、8000ドル割り込む−ツイッターも広告を禁止
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-26/P67NV16JTSEK01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-26/P67NV16JTSEK01
216承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:09:17.84ID:pzNXcrL1 >>214
ほんまそれやで
ほんまそれやで
217承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:33:48.14ID:cUg2RS2k あんだけ罵っちゃったからねえ。良くも悪くも注目集めちゃうわなw
広告費を徹底的に削って完璧なセキュリティ構築するんだろう。世界中のハッカーが腕試ししにくんじゃね?
広告費を徹底的に削って完璧なセキュリティ構築するんだろう。世界中のハッカーが腕試ししにくんじゃね?
218承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:35:31.10ID:0lfb98hP 暗号通貨の管理法のノウハウなんて散々共有されてんだから
そもそもそんなすごいものじゃないからな
そもそもそんなすごいものじゃないからな
219承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:41:36.88ID:p8bDhBKw なんにしろ早く始めて株・為替民を仮想通貨に引っ張り込んでくれ。取引所としてよりもそういう面でしか期待してない
220承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:47:29.99ID:lBH9eJQz 今更もう来ないだろ…
仮想通貨ブームは去ったんだよ…
仮想通貨ブームは去ったんだよ…
221承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:52:07.82ID:p8bDhBKw 山や谷はつくりながらだが右肩でベース上がってるからいいやん。山の頂上付近で入った人はしんどいだろうがまだ上がるよ。
ブーム、バブル、は知らんが
ブーム、バブル、は知らんが
222承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:01:27.80ID:UxsGdx0i 完全に飽きられてるから開始はいつでもいいかな
223承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:22:26.22ID:RgbZRW0F はやくやりたいお。
224承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:51:30.48ID:O4HIbHdJ きたおとやりたいお
225承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:59:47.40ID:QoMlurPK きたおのばーちゃるかれひ
226承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:10:53.07ID:5dCfPD7T >>220
毎年毎年この手の書き込みがあるけど全然さってねぇ
毎年毎年この手の書き込みがあるけど全然さってねぇ
227承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:33:20.73ID:QoMlurPK イーサですら全盛期の3分の1になってるんだから仮想通貨はオワコンだよ
億ることは無理
今から参入しても損するだけだから
仮想通貨包囲網は着実に完成しつつある
あたりまえじゃん、既存の金融利権をなくしたくない勢力が妨害するのは目に見えてた
億ることは無理
今から参入しても損するだけだから
仮想通貨包囲網は着実に完成しつつある
あたりまえじゃん、既存の金融利権をなくしたくない勢力が妨害するのは目に見えてた
228承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:42:04.52ID:qpg3idGB 下がったら終わりとか言うヤツってわざといってんのかな。
相場なんだから上がったら下がるだろ。
相場なんだから上がったら下がるだろ。
229承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:45:21.49ID:QoMlurPK >>228
広告規制やらも着実に進んでるしこの状況は終わり以外何でもない
広告規制やらも着実に進んでるしこの状況は終わり以外何でもない
230承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:50:18.62ID:2gjk7i2e でもさ日本政府が思い切って仮想通貨の分野で技術者を育ててほしい。
AIは出遅れてるし。
AIは出遅れてるし。
231承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:56:46.25ID:ogUtS5Q7232承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:32:23.11ID:xB9Ae7cJ 終わりと言ってる奴はここに何しにきてんの?
ショート仕掛けてんの?
ショート仕掛けてんの?
233承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:39:54.49ID:dfBfe2jB いや、仮想通貨持ってりゃ勝手に金持ちになる、なんて思ってるバカが終わってるだけで、
実際のところ実社会に導入されていくのはこれからだろ。
単に楽して儲けたいバカの時代が終わっただけ。
実際のところ実社会に導入されていくのはこれからだろ。
単に楽して儲けたいバカの時代が終わっただけ。
234承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:41:04.78ID:dfBfe2jB それから明らかに通貨として普及しそうもない草コインの時代は確かに終わった。
ここから使われるのは時価総額上位5−10位程度までだろ?
ここから使われるのは時価総額上位5−10位程度までだろ?
235承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:42:39.32ID:QoMlurPK いや仮想通貨なんて投機意外なんの価値あるの?
決済手段としてなら既存のクレジットカードとか日本ならIDやらsuicaのほうが十分普及してて速いし使いやすいし
決済手段としてなら既存のクレジットカードとか日本ならIDやらsuicaのほうが十分普及してて速いし使いやすいし
236承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:57:40.98ID:1dlxnQ9+ 取引所始めても全然採算が取れないらしいな
237承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:58:23.99ID:sp9KTXPC ライバル増えそうで焦ってネガキャン始めてて草www
儲からないと思うならさっさと撤退しろやwww
儲からないと思うならさっさと撤退しろやwww
238承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:24:58.17ID:0+Vff6Je まぁ、決済手段としては値段の変わるものは使いにくくて困るから、
実際に普及していく仮想通貨はMUFGコインとかだろう。
今あるビットコイン等々は数年後「そういえば昔そんなもんも流行ったなw」程度になる
実際に普及していく仮想通貨はMUFGコインとかだろう。
今あるビットコイン等々は数年後「そういえば昔そんなもんも流行ったなw」程度になる
239承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:11:40.79ID:5aPXknTs xrpは実用的だし残って欲しいんだがね
240承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:14:21.51ID:0+Vff6Je それにしたってリップル社の株価が上がるだけで仮想通貨のxrpが上がるわけじゃないとも思えるが…
241承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:39:05.85ID:MY0MHv3V リップルは持ってるのがネットワーカーばかりだから流行らない
242承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:26:27.11ID:2QyyQdU0 NANJCOINを1satoshiで全力11BTC分、買って正解でした
ウハウハで笑いが止まらない
ウハウハで笑いが止まらない
243承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:48:47.86ID:u6UCzxbF バーチャルユーチューバーきたお
244承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:47:43.02ID:xlo4oX2l ビットコイン ⇒ フルーツ化 ⇒ 調子はどうよ!
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png オレンジ
ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
http://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png オレンジ
ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
http://coinmarketcap.com/all/views/all/
247承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:24:10.56ID:wPem9lSl はやくやりたいお。
248承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:19:08.91ID:Vv7dkWhi いたおとやりまん
249承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:01:29.01ID:6ryfk9QI 口だけのおっさんだったな
250承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:52:35.12ID:TjrI/9De ストラテジック・ビジネス・イノベーター
251承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:06:29.52ID:noTkV3rp スーパー・ビッグ・イウダケー
252承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:15:04.74ID:5YR2WT9O 国際送金、振り込みの遅延や手数料、個人間の送金、約定の速さが上がれば良いなぁ
253承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:19:47.97ID:ql5II0G3 >>244
アップル・・・( ^ω^)・・・XRP・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
アップル・・・( ^ω^)・・・XRP・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
254承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:22:22.47ID:ql5II0G3 XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
255承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:27:45.56ID:ql5II0G3 仮想通貨取引サービス開始時期の延期のお知らせ
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180227_01
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180227_01
256承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:29:17.44ID:ql5II0G3257承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:30:47.11ID:ql5II0G3258承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:38:55.27ID:ql5II0G3 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) やべ〜勢いですげぇ額下がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP ) やべ〜勢いですげえ額下がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( XRP )7 やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) やべ〜勢いですげぇ額下がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP ) やべ〜勢いですげえ額下がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( XRP )7 やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]