前スレ
【取引所】 zaif part48【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519789833/
※次スレは>>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は>>980
zaif公式サイト
https://zaif.jp
■ 最近起こした事件一覧 ■
1.2/6日(火)ビットコインが異常値。19時頃から20分で70万円→100万円→70万円。※乱降下で強制ロスカット続出?
2.2/16(金)2246兆円のBTCが0円で買えた事件発生。
3.2/18(日)ログインも出金もできないトラブル発生。
4.2/19(月)モナコインの残高が3000に。直近まで約3448000モナコインがあったが、たった数日で約3000モナコインだけに。」
<いかにも少ないのでビットコインと同じように元々ないものを売って
いたんじゃないか。>というコメントが。
5.2/19(月)出金依頼が放置。出金大幅に遅れる。
6.2/19(月)ザイフから出金した仮想通貨が行方不明に。
7.2/21(水)ザイフが「成り行き注文を停止」
8.2/22(木)ビットコイン謎の大暴落。22時過ぎから120万円→60万円に。
9.2/23(金)麻生金融相がザイフの立入検査を示唆。
10.2/23(金)勝手に売買が成立するトラブル発生
■ 取引所への苦情先 ■
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
【取引所】 zaif part49【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:35:30.19ID:c/Z10h07697承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:59:44.01ID:1w8dFLGn ここの信者()たちは0.1円の増減に一喜一憂していらっしゃる
698承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:01:47.23ID:4iHjgvmZ ネムロンダリング!
700承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:06:33.39ID:ot3Lkaus カギ山は言った。
「救われぬ者ほど救いを求める」と。
「救われぬ者ほど救いを求める」と。
701承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:08:28.32ID:hPu0P8nm zaifはネム信者多いね。
702承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:10:54.20ID:ot3Lkaus カギ山は言った。
「盗まれるということは、すなわち価値の証明である」と。
「盗まれるということは、すなわち価値の証明である」と。
703承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:11:34.51ID:Ml+YgKnh >だから30分ごとに売ってるの?これみれないの?
これなら30分毎に盗難NEMを底で拾って数分後に即売りで確実に1%ゲットできそう
でもその1%のためにザイフに資金を置き続けるのは果てしないリスクだな
これなら30分毎に盗難NEMを底で拾って数分後に即売りで確実に1%ゲットできそう
でもその1%のためにザイフに資金を置き続けるのは果てしないリスクだな
704承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:12:48.32ID:8BuD/OYN >>703
たまにイレギュラーするんだわ
たまにイレギュラーするんだわ
705承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:18:08.09ID:ot3Lkaus カギ山は言った。
「信者は騙すためにいるのだ」と。
「信者は騙すためにいるのだ」と。
706承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:23:02.49ID:rS+IcxXu CCはタダのバカ集団
ポル山は心底悪党だわ
豊田になるべくしてな…
ポル山は心底悪党だわ
豊田になるべくしてな…
707承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:27:00.48ID:D9+3blhT >>696
なんでzaifなら安全に売れるの?
なんでzaifなら安全に売れるの?
708承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:29:49.42ID:/bpbNA8A 昨日新しいのが始まったので一応…
inbotってところが今登録すると,50Token+これから4月初めまで毎日10Token≒合計350Tokenがもらえます
1000円くらいにはなるかもですし,これから上場なので予想以上に上がるかもですので,無料なら持っておいてもいいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://goo.gl/YffdNN
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はリンク先のアドレスを削ってください
今のところ私は毎日10Tokenもらえてます
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotってところが今登録すると,50Token+これから4月初めまで毎日10Token≒合計350Tokenがもらえます
1000円くらいにはなるかもですし,これから上場なので予想以上に上がるかもですので,無料なら持っておいてもいいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://goo.gl/YffdNN
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はリンク先のアドレスを削ってください
今のところ私は毎日10Tokenもらえてます
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
709承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:30:58.45ID:gLLBiwCs 盗まれたネムを受け取った講座を停めれてないってことなのこれ
710承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:38:53.70ID:4iHjgvmZ 理事をつとめるネム財団から各取引所に
協力を求めるとは言ったが、自分の取引所が
協力するとは言ってなーーーいのだw
協力を求めるとは言ったが、自分の取引所が
協力するとは言ってなーーーいのだw
711承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:45:58.75ID:bBTxjEpV 期待のICO、CNETが事前登録開始!!
最初の3日間は25%オフ!!
【ブロックチェーンとIoTの融合】$CNETについてちょっと調べてみました。【ContractNetとは?】
http://www.bitmoney.space/entry/ContractNet
最初の3日間は25%オフ!!
【ブロックチェーンとIoTの融合】$CNETについてちょっと調べてみました。【ContractNetとは?】
http://www.bitmoney.space/entry/ContractNet
712承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:50:46.30ID:gLLBiwCs ははーん泳がせてるんだな・・・そうだよね・・・ねぇ・・・聞いてる?
713承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:06:56.11ID:kW1ilJJp 朝山、鍵解いたな
Twitterの見直しが終わったんだろうな
Twitterの見直しが終わったんだろうな
714承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:07:25.32ID:+Z6SNXer またサーバー飛ばしたんけw
715承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:12:29.66ID:WSiv5cTZ716承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:38:23.15ID:ZSer5aCa G20の開催19日からとか遅い
そもそもG20で本当に下落するかも分からないし
むしろこういう時って先月のテザーみたいに上がりそう
そもそもG20で本当に下落するかも分からないし
むしろこういう時って先月のテザーみたいに上がりそう
717承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:38:43.74ID:+Z6SNXer718承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:40:19.37ID:/hbLR1mg >>696
出来高がチンアナゴ〜
出来高がチンアナゴ〜
720承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:44:36.31ID:HFsxzf0b721承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:51:18.70ID:HFsxzf0b722承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:53:29.27ID:ZBVqvj29 チャットよりクサイ
723承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:59:26.92ID:RDrl55oF なんで鍵してしなったんやろな。。。
724承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:01:39.06ID:9TMM3guE 盗難ネム売った数百億は全部スイスに流れて朝山の年金www
725承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:02:47.62ID:Fl3IYF50 朝山のいいね444になってて不吉だな
サービスが4ぬことを暗示してるのか?
サービスが4ぬことを暗示してるのか?
727承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:06:11.96ID:fWtRWXl7 なんで鍵かけてしもうたん?
728承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:07:58.30ID:P2E7OJQh 鍵かけて何の意味があんのかね
まぁ口を開けりゃホラばかりだからどうでもいいか
まぁ口を開けりゃホラばかりだからどうでもいいか
729承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:11:09.64ID:Fl3IYF50 https://twitter.com/CryptoFatton/status/969950050146111489/photo/1
>警察署から捜査協力の要請が来ましたら、
>私どもも可能な限り協力させていただきます
取引所内での盗難被害について、
警察が顧客からの被害届けを拒否すること知っている上での回答としか思えない極悪非道
>警察署から捜査協力の要請が来ましたら、
>私どもも可能な限り協力させていただきます
取引所内での盗難被害について、
警察が顧客からの被害届けを拒否すること知っている上での回答としか思えない極悪非道
730承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:19:46.33ID:Fl3IYF50 https://twitter.com/CryptoFatton/status/969950050146111489/photo/1
勝手に注文を入れさされてロスカットされる事件をザイフは実質無視
真っ当な会社の対応じゃない
勝手に注文を入れさされてロスカットされる事件をザイフは実質無視
真っ当な会社の対応じゃない
731承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:21:50.97ID:Jf5OeBCD >>637
チャットがキモスギなんだが
チャットがキモスギなんだが
732承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:22:31.00ID:/UvYJmug 注文が勝手に入るってのはただの遅延だろうからいいとして、ネムを放ったらかしにしてるのは全く理解できない
強制捜査待ちなの?
強制捜査待ちなの?
734承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:33:04.44ID:Fl3IYF50 ただの遅延を勝手に注文されたと表現する奴はいないだろ
リプライのツリーを見れば分かる
リプライのツリーを見れば分かる
735承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:46:50.15ID:9TMM3guE736承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:57:38.55ID:2iveOUq8 いつになったら成行で購入できるんですか?
737承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:58:00.79ID:Jf5OeBCD738承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:11:35.49ID:9TMM3guE ネム調査してる管轄に被害届だしたら受け取ってくれないか?
警察がザイフを疑ってるならザイフを調査する口実になるしw
警察がザイフを疑ってるならザイフを調査する口実になるしw
741承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:07:32.17ID:Jf5OeBCD 和田と朝山だったらどっちが先に殺されそう?
742承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:28:48.76ID:9TMM3guE 朝山の顔は狂気に満ちた顔してるから怖いなw
744承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:33:12.83ID:traMRU3K 一度認可したのを取り消すのは簡単ではないだろね
745承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:33:39.00ID:mh15jXfy747承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:44:39.30ID:9TMM3guE 社長は消されてるんだろうな可哀そう
749承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:52:26.99ID:3ZGem9oU750承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:54:41.78ID:D5L7Dwo9 強制ロスカットで170万に上がったり66万に下がったりはザイフではよくある事
お前ら新参か?
お前ら新参か?
751承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:58:03.28ID:e7Xl/5js zaifではどんな理不尽も自己責任だから
理解して使ってくださいね!
理解して使ってくださいね!
752承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:03:01.49ID:e7bJUrQe753承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:07:19.29ID:K7L6pE+h マジであかんやろここ
ヤクザ過ぎる
ヤクザ過ぎる
754承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:13:17.55ID:lE7kYku9 Masafumi Negishi氏によると
CoinPayments経由でzaifに流入していると思われる盗難ネムだが
ダークウェブの販売サイトからの出金も昨日に急速に増えて倍増だそうだ
この影響なのか30分〜1時間ごとに
zaifのウォレットにCoinPayments経由で入金され
売られているのが今まで約15万ネムだったのが
今は20万ネム超えるようになってる
CoinPaymentsを経由することでマークがなくなるので
事実上対応できないのかな
ほんとどうすんだろこれ
CoinPayments経由でzaifに流入していると思われる盗難ネムだが
ダークウェブの販売サイトからの出金も昨日に急速に増えて倍増だそうだ
この影響なのか30分〜1時間ごとに
zaifのウォレットにCoinPayments経由で入金され
売られているのが今まで約15万ネムだったのが
今は20万ネム超えるようになってる
CoinPaymentsを経由することでマークがなくなるので
事実上対応できないのかな
ほんとどうすんだろこれ
756承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:17:45.07ID:GXR7Blgb >>752
おそらく注文遅延からのロスカットだな。
勝手にという表現は適切じゃないな、遅延はzaifのせいでもあるけど大抵の人は自分で気をつけてるよね。
俺は注文遅延を確認するため一旦全額出金申請する。
おそらく注文遅延からのロスカットだな。
勝手にという表現は適切じゃないな、遅延はzaifのせいでもあるけど大抵の人は自分で気をつけてるよね。
俺は注文遅延を確認するため一旦全額出金申請する。
757承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:21:32.36ID:/HNhNa/P >>755
今はそれどころじゃねーんだろ
今はそれどころじゃねーんだろ
758承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:35:32.11ID:nGQrvGC+ 15年前から詐欺活動は続いてる
どれだけ罪深いんだ朝山は
4dmatrixの朝山貴生ceo
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/venture/1070357269/
357 名無しさん@どっと混む [sage] 04/07/19 20:47 ID:AkgZLQ9F
決済.comで代金支払われずに泣き寝入りしてる人は多いと思う。
突然停止で放置だから。
358 名無しさん@どっと混む [] 04/07/20 22:34 ID:sdYg3FLH
サービス開始後クレジットカード決済を導入した際に、
「決済ドットコム」のサービスを利用しておりました。
決済ドットコム上はSSL128bitの暗号化がされていたの
で、そちらでお名前やご住所を入力した場合には、当
サービス側では、お名前やご住所を入力する事無く、
お申込が完了するようにしておりました。
#現在、決済ドットコムのサービスが停止しておりますので
上記のような手続きが出来ない状態でご迷惑をお掛けして
おります。決済ドットコム側のサービス再開の目途が全然
たたなさそうなので、今は他のサービスを利用する為に、
あちこちのサービス比較等を行っております。
359 マットちゃん出てらっしゃい! [] 04/07/21 04:07 ID:qPSYWL45
358、って誰?
360 マットちゃん出てらっしゃい! [] 04/07/21 04:09 ID:qPSYWL45
関係者?
361 名無しさん@どっと混む [sage] 04/07/21 14:56 ID:SJeLWl2e
358は、泣き寝入りのユーザーのコピペでしょ。
とりあえず、2年近く放置で、問い合わせも無視。
362 名無しさん@どっと混む [] 04/07/22 05:55 ID:gQhWiBUG
>>361
そのとおりです。
どれだけ罪深いんだ朝山は
4dmatrixの朝山貴生ceo
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/venture/1070357269/
357 名無しさん@どっと混む [sage] 04/07/19 20:47 ID:AkgZLQ9F
決済.comで代金支払われずに泣き寝入りしてる人は多いと思う。
突然停止で放置だから。
358 名無しさん@どっと混む [] 04/07/20 22:34 ID:sdYg3FLH
サービス開始後クレジットカード決済を導入した際に、
「決済ドットコム」のサービスを利用しておりました。
決済ドットコム上はSSL128bitの暗号化がされていたの
で、そちらでお名前やご住所を入力した場合には、当
サービス側では、お名前やご住所を入力する事無く、
お申込が完了するようにしておりました。
#現在、決済ドットコムのサービスが停止しておりますので
上記のような手続きが出来ない状態でご迷惑をお掛けして
おります。決済ドットコム側のサービス再開の目途が全然
たたなさそうなので、今は他のサービスを利用する為に、
あちこちのサービス比較等を行っております。
359 マットちゃん出てらっしゃい! [] 04/07/21 04:07 ID:qPSYWL45
358、って誰?
360 マットちゃん出てらっしゃい! [] 04/07/21 04:09 ID:qPSYWL45
関係者?
361 名無しさん@どっと混む [sage] 04/07/21 14:56 ID:SJeLWl2e
358は、泣き寝入りのユーザーのコピペでしょ。
とりあえず、2年近く放置で、問い合わせも無視。
362 名無しさん@どっと混む [] 04/07/22 05:55 ID:gQhWiBUG
>>361
そのとおりです。
759承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:45:07.96ID:CBhnE9r6 盗難ネム流入は朝山理事のダブスタ無策を見越して加速しそうなのねw
760承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:53:41.22ID:NNdP6G09 だって朝山が犯人でそのネムを売ってるから止めるはず無いよ
761承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:21:04.42ID:traMRU3K 和田「ヤベェ顧客資金を使い込んじゃったよ」
朝山「盗まれた事にしろよ俺がうまくやってやるよ」
って事?
朝山「盗まれた事にしろよ俺がうまくやってやるよ」
って事?
762承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:00:26.97ID:BnAZUtna NEM流出以前に社内から欧米へ不審な通信 コインチェック:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27433360X20C18A2CC0000/
comsaには間に合ってないが、12/20に設立したことになってるなw
Tech Bureau Europe SA
https://www.zefix.ch/en/search/entity/list?name=Tech%2520Bureau%2520Europe%2520SA&searchType=exact
comsaには間に合ってないが、12/20に設立したことになってるなw
Tech Bureau Europe SA
https://www.zefix.ch/en/search/entity/list?name=Tech%2520Bureau%2520Europe%2520SA&searchType=exact
763承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:03:11.34ID:mh15jXfy 盗まれたコインが取引所に堂々と売却されてるっていう事実が、ネムの信用度を爆下げしてるよな
764承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:29:25.99ID:BnAZUtna スイス子会社(12/22設立)もレンタル臭いなwww
https://zg.chregister.ch/cr-portal/auszug/auszug.xhtml?uid=CHE-209.068.927
Domanda Verwaltungs GmbH てのが家主(c/o)
https://zg.chregister.ch/cr-portal/auszug/auszug.xhtml?uid=CHE-103.557.096
https://zg.chregister.ch/cr-portal/auszug/auszug.xhtml?uid=CHE-209.068.927
Domanda Verwaltungs GmbH てのが家主(c/o)
https://zg.chregister.ch/cr-portal/auszug/auszug.xhtml?uid=CHE-103.557.096
766承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:01.22ID:fI2z2xd6 噂で売って事実で買えよ
767承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:22:05.65ID:OJMAHJaj >>139
そこは第二段階だと思う
CCの件を発端に取引所はおろか仮想通貨自体もイメージダウン著しいので
何とかしてこのダメージを回復させる手立てを講じざるを得ない
業界の足を引っ張る足手まといを切り捨てないと道連れにされちまうんで
まずはみなしの切り捨て、次が団体の改善策についてこれないところが生け贄になって
団体の成果と業界の健全化をアピールするのが効果的だろうな
そこは第二段階だと思う
CCの件を発端に取引所はおろか仮想通貨自体もイメージダウン著しいので
何とかしてこのダメージを回復させる手立てを講じざるを得ない
業界の足を引っ張る足手まといを切り捨てないと道連れにされちまうんで
まずはみなしの切り捨て、次が団体の改善策についてこれないところが生け贄になって
団体の成果と業界の健全化をアピールするのが効果的だろうな
768承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:31:25.00ID:ADq89b+y いくらアピールを強調したところで、実際に業界全体が健全にならないとだわ
770承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:45:57.90ID:OJMAHJaj >>768
まあ最大手のBFですら実際の利用者の評判は・・・
そんな業界だからな、とりあえずのとこまではやりましたアピールが関の山だが
その程度のものでもZaiはヤバいと思うw
まあ業界の本当の意味での健全化はお上の規制・法整備がないと無理だな
まあ最大手のBFですら実際の利用者の評判は・・・
そんな業界だからな、とりあえずのとこまではやりましたアピールが関の山だが
その程度のものでもZaiはヤバいと思うw
まあ業界の本当の意味での健全化はお上の規制・法整備がないと無理だな
771承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:46:29.19ID:O7jsqMCr772承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:54:19.52ID:YFxe26KN 日経の膿を出し切るの記事を読むとGOXは二度と起こさないと
意気込んで法律を制定したが1年でCC...金融庁ブチギレ。
仮想通貨業界全体の膿を出し切るために金融庁からきつく
締め付けられると思う。
意気込んで法律を制定したが1年でCC...金融庁ブチギレ。
仮想通貨業界全体の膿を出し切るために金融庁からきつく
締め付けられると思う。
773承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:04:58.71ID:O7jsqMCr774承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:08:33.74ID:O7jsqMCr そのくせに原則論でクズのような税解釈だけは徹底させた。
あと一ヶ月、何もでない。
でるのはzaifの訴訟ネタぐらいか。
あと一ヶ月、何もでない。
でるのはzaifの訴訟ネタぐらいか。
775承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:18:27.90ID:sSoszGJU 推測で断定表現するのはいかがなものかと思うんですが。ここはPublicスペイスです。発言には気をつけましょう
776承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:24:22.11ID:scl+OmXh またコムサのテレグラムの投稿消されてる
ものすごい言論統制だな
ものすごい言論統制だな
777承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:24:36.05ID:Fl3IYF50 >>752
「お金を盗まれたのと同じ」と書かれてることから察しろよ
被害者はハッキング被害に遭ったのではなくザイフ側にやられた可能性を伝えている
https://twitter.com/CryptoFatton/status/960876684625850368
まーザイフの不正による被害も顧客の責任ってことが明記されてるし、
ちゃんと規約とか色んなページを確認してなかった奴が悪いんだけどな
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者従業員不正のリスク
https://corp.zaif.jp/security/
「お金を盗まれたのと同じ」と書かれてることから察しろよ
被害者はハッキング被害に遭ったのではなくザイフ側にやられた可能性を伝えている
https://twitter.com/CryptoFatton/status/960876684625850368
まーザイフの不正による被害も顧客の責任ってことが明記されてるし、
ちゃんと規約とか色んなページを確認してなかった奴が悪いんだけどな
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者従業員不正のリスク
https://corp.zaif.jp/security/
778承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:33:01.96ID:Jf5OeBCD >>777
役員は従業員じゃねーだろwww
役員は従業員じゃねーだろwww
779承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:40:18.94ID:YFxe26KN >>773
締め付け過ぎてダメになったらと遠慮したか、
GOXの後に訪れた冬の時代を見ているからしっかりとやるとでも
思ったのかね...金融庁。
今まで好き勝手をやってきたツケは払わせることになると思う。
締め付け過ぎてダメになったらと遠慮したか、
GOXの後に訪れた冬の時代を見ているからしっかりとやるとでも
思ったのかね...金融庁。
今まで好き勝手をやってきたツケは払わせることになると思う。
781承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:46:09.78ID:C8o/uFGW ガチでCMオワタ?
昨日から見てないけど。
昨日から見てないけど。
782承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:48:37.52ID:Fl3IYF50 次スレからテンプレにこれ加えとけよ
規約とか全く読まずにサービス使ってたりする奴多すぎるから
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者従業員不正のリスク
https://corp.zaif.jp/security/
規約とか全く読まずにサービス使ってたりする奴多すぎるから
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者従業員不正のリスク
https://corp.zaif.jp/security/
783承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:00:22.18ID:vAzkm7zs ガチで逃げた方が良い?
784承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:04:12.12ID:C8o/uFGW785承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:04:59.04ID:9BIQ4X01 あれは仕方ないだろ
ブスだし姿慎むべき存在
ブスだし姿慎むべき存在
786承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:14:51.41ID:BnAZUtna またツイ消ししてんなw
787承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:15:11.54ID:RU0nJQIH788承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:16:17.57ID:nlDRQzR4 岡三マン
? @okasanman
1 分1 分前
コインチェック流出NEM、「Zaif」に大量流入 8億円分超 「CoinPayments」経由でモザイク消す
? @okasanman
1 分1 分前
コインチェック流出NEM、「Zaif」に大量流入 8億円分超 「CoinPayments」経由でモザイク消す
789承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:17:01.47ID:vb9TGrYD zaifなら盗んだコインでも安心安全!
790承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:19:17.08ID:t2TPXrxD 鍵山お得意のだんまりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> 仮想通貨取引所「Coincheck」から流出した仮想通貨「NEM」が、日本の別の仮想通貨取引所「Zaif」に大量に流入していることが分かった。
>3月4日までにZaifに流入した総額は、約2260万XEM(4日夜のレートで約8億円分)以上。盗難NEMの資金洗浄にZaifが利用されている可能性がある。
>ITmedia NEWSは、Zaifを運営するテックビューロに対して対応を問い合わせているが、5日午前9時までに回答はない。
> 仮想通貨取引所「Coincheck」から流出した仮想通貨「NEM」が、日本の別の仮想通貨取引所「Zaif」に大量に流入していることが分かった。
>3月4日までにZaifに流入した総額は、約2260万XEM(4日夜のレートで約8億円分)以上。盗難NEMの資金洗浄にZaifが利用されている可能性がある。
>ITmedia NEWSは、Zaifを運営するテックビューロに対して対応を問い合わせているが、5日午前9時までに回答はない。
791承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:19:33.21ID:NsxLi+Vc いったんコインペイメントから止めろやそれくらいできるやろ
792承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:22:53.91ID:traMRU3K793承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:24:22.73ID:Fl3IYF50 >>787
個人情報に繋がるようなものを必要以上に出さないのは当前のことだろ
そいつがガセやゴネてるだけなら運営からのメール返信で指摘とか警告を受けてる
運営の不正について言及してるのに、API不正利用?はあ?意味分かって言ってんの?w
個人情報に繋がるようなものを必要以上に出さないのは当前のことだろ
そいつがガセやゴネてるだけなら運営からのメール返信で指摘とか警告を受けてる
運営の不正について言及してるのに、API不正利用?はあ?意味分かって言ってんの?w
794承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:26:17.74ID:t2TPXrxD zaifが海外の取引所みたいに入金停止しない理由は闇が深そうやなw
ダークウェブ上で犯人から購入されたNEMを受け入れていた海外取引所のうちいくつかは、NEMの入金を停止したという。
「Zaifも、モザイク付きアドレスからの入金と同様に、CoinPaymentsから現在流入している入金を拒否し、他通貨への交換などの取引ができないようにするべきだ」と、このエンジニアは指摘している。
ダークウェブ上で犯人から購入されたNEMを受け入れていた海外取引所のうちいくつかは、NEMの入金を停止したという。
「Zaifも、モザイク付きアドレスからの入金と同様に、CoinPaymentsから現在流入している入金を拒否し、他通貨への交換などの取引ができないようにするべきだ」と、このエンジニアは指摘している。
795承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:30:07.06ID:tMKl+Y83 朝山本人が絡んでると思われて仕方ない
まっくろくろすけやで
まっくろくろすけやで
796承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:31:31.45ID:YFxe26KN >>794
Yobit?...怪しい取引所よりも対応してがわるなぁ。
モザイクはついていないが流失したxemの可能性が高いのだから止めれば良いの...
財団は諦めた?早いとこxemを売り切ってもらった方が良いと判断して黙認している?
Yobit?...怪しい取引所よりも対応してがわるなぁ。
モザイクはついていないが流失したxemの可能性が高いのだから止めれば良いの...
財団は諦めた?早いとこxemを売り切ってもらった方が良いと判断して黙認している?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]