前スレ
【取引所】 zaif part48【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519789833/
※次スレは>>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は>>980
zaif公式サイト
https://zaif.jp
■ 最近起こした事件一覧 ■
1.2/6日(火)ビットコインが異常値。19時頃から20分で70万円→100万円→70万円。※乱降下で強制ロスカット続出?
2.2/16(金)2246兆円のBTCが0円で買えた事件発生。
3.2/18(日)ログインも出金もできないトラブル発生。
4.2/19(月)モナコインの残高が3000に。直近まで約3448000モナコインがあったが、たった数日で約3000モナコインだけに。」
<いかにも少ないのでビットコインと同じように元々ないものを売って
いたんじゃないか。>というコメントが。
5.2/19(月)出金依頼が放置。出金大幅に遅れる。
6.2/19(月)ザイフから出金した仮想通貨が行方不明に。
7.2/21(水)ザイフが「成り行き注文を停止」
8.2/22(木)ビットコイン謎の大暴落。22時過ぎから120万円→60万円に。
9.2/23(金)麻生金融相がザイフの立入検査を示唆。
10.2/23(金)勝手に売買が成立するトラブル発生
■ 取引所への苦情先 ■
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
【取引所】 zaif part49【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:35:30.19ID:c/Z10h07685承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:07:47.39ID:VTEP9KLQ 朝山には日本の富裕層の闇を凝縮したような怖さがある
686承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:08:22.32ID:zLVDEysr >>684
G20で爆下げするのでは?
G20で爆下げするのでは?
687承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:15:49.51ID:BZjrS8T6 ポル山の鍵垢のことをリップル100億円プレイヤーにバガにされてるぞ
お前らの親分がバカにされてるぞ
ええんか?
お前らの親分がバカにされてるぞ
ええんか?
688承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:19:46.86ID:SM7ZNx9j わらう。いくで。やるで。NewEconomyMovement売り増しや。
689承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:21:46.22ID:1HUxONEG >>687
そいつってリップル無限買い増しした挙句CCGOXでリップル誘拐されたアホだっけ
そいつってリップル無限買い増しした挙句CCGOXでリップル誘拐されたアホだっけ
690承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:31:47.99ID:1HUxONEG 頭zaif民
「36円の時に仕込めばよかった・・・」
「36円で仕込めた人おめでとう!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「36円の時に仕込めばよかった・・・」
「36円で仕込めた人おめでとう!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
692承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:59:43.74ID:ot3Lkaus カギ山は言った。
「犬に獅子は倒せぬ」と。
「犬に獅子は倒せぬ」と。
693承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:26:42.71ID:l9iqjYi9 なんで朝山は雲隠れしたの?
責任感のカケラも持ってねーな
詐欺言われるのが怖くなったのか
責任感のカケラも持ってねーな
詐欺言われるのが怖くなったのか
694承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:30:49.55ID:/hbLR1mg 兄さん、どうしてCCから盗まれたXEMが大量にZaifへ送られてるんだよ?
695承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:41:13.29ID:rPlql7kv zaifなら盗んだコインと安全安心!
696承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:45:09.78ID:PdgdAyNd >>694
Zaifなら安全に売り捌けるからだよ!
皆さんご存知の↓おさらい
【ネム】NEM Part 113【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519812385/
524: 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/02(金) 23:56:01.77 ID:TOLKghPb
>>517
だから30分ごとに売ってるの?これみれないの?
https://i.imgur.com/JWDGybD.png
536: 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/03(土) 00:06:16.87 ID:CDr7ZSd1
これが今日一日の売り浴びせな
https://i.imgur.com/bUHfj5b.jpg
こっちがCC盗難前のネム
https://i.imgur.com/lt6JP98.jpg
下のグラフが出来高グラフ。
どれだけ大量のネムが定期的に投げ売りされてることか
Zaifなら安全に売り捌けるからだよ!
皆さんご存知の↓おさらい
【ネム】NEM Part 113【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519812385/
524: 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/02(金) 23:56:01.77 ID:TOLKghPb
>>517
だから30分ごとに売ってるの?これみれないの?
https://i.imgur.com/JWDGybD.png
536: 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/03(土) 00:06:16.87 ID:CDr7ZSd1
これが今日一日の売り浴びせな
https://i.imgur.com/bUHfj5b.jpg
こっちがCC盗難前のネム
https://i.imgur.com/lt6JP98.jpg
下のグラフが出来高グラフ。
どれだけ大量のネムが定期的に投げ売りされてることか
697承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:59:44.01ID:1w8dFLGn ここの信者()たちは0.1円の増減に一喜一憂していらっしゃる
698承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:01:47.23ID:4iHjgvmZ ネムロンダリング!
700承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:06:33.39ID:ot3Lkaus カギ山は言った。
「救われぬ者ほど救いを求める」と。
「救われぬ者ほど救いを求める」と。
701承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:08:28.32ID:hPu0P8nm zaifはネム信者多いね。
702承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:10:54.20ID:ot3Lkaus カギ山は言った。
「盗まれるということは、すなわち価値の証明である」と。
「盗まれるということは、すなわち価値の証明である」と。
703承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:11:34.51ID:Ml+YgKnh >だから30分ごとに売ってるの?これみれないの?
これなら30分毎に盗難NEMを底で拾って数分後に即売りで確実に1%ゲットできそう
でもその1%のためにザイフに資金を置き続けるのは果てしないリスクだな
これなら30分毎に盗難NEMを底で拾って数分後に即売りで確実に1%ゲットできそう
でもその1%のためにザイフに資金を置き続けるのは果てしないリスクだな
704承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:12:48.32ID:8BuD/OYN >>703
たまにイレギュラーするんだわ
たまにイレギュラーするんだわ
705承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:18:08.09ID:ot3Lkaus カギ山は言った。
「信者は騙すためにいるのだ」と。
「信者は騙すためにいるのだ」と。
706承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:23:02.49ID:rS+IcxXu CCはタダのバカ集団
ポル山は心底悪党だわ
豊田になるべくしてな…
ポル山は心底悪党だわ
豊田になるべくしてな…
707承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:27:00.48ID:D9+3blhT >>696
なんでzaifなら安全に売れるの?
なんでzaifなら安全に売れるの?
708承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:29:49.42ID:/bpbNA8A 昨日新しいのが始まったので一応…
inbotってところが今登録すると,50Token+これから4月初めまで毎日10Token≒合計350Tokenがもらえます
1000円くらいにはなるかもですし,これから上場なので予想以上に上がるかもですので,無料なら持っておいてもいいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://goo.gl/YffdNN
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はリンク先のアドレスを削ってください
今のところ私は毎日10Tokenもらえてます
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotってところが今登録すると,50Token+これから4月初めまで毎日10Token≒合計350Tokenがもらえます
1000円くらいにはなるかもですし,これから上場なので予想以上に上がるかもですので,無料なら持っておいてもいいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://goo.gl/YffdNN
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はリンク先のアドレスを削ってください
今のところ私は毎日10Tokenもらえてます
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
709承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:30:58.45ID:gLLBiwCs 盗まれたネムを受け取った講座を停めれてないってことなのこれ
710承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:38:53.70ID:4iHjgvmZ 理事をつとめるネム財団から各取引所に
協力を求めるとは言ったが、自分の取引所が
協力するとは言ってなーーーいのだw
協力を求めるとは言ったが、自分の取引所が
協力するとは言ってなーーーいのだw
711承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:45:58.75ID:bBTxjEpV 期待のICO、CNETが事前登録開始!!
最初の3日間は25%オフ!!
【ブロックチェーンとIoTの融合】$CNETについてちょっと調べてみました。【ContractNetとは?】
http://www.bitmoney.space/entry/ContractNet
最初の3日間は25%オフ!!
【ブロックチェーンとIoTの融合】$CNETについてちょっと調べてみました。【ContractNetとは?】
http://www.bitmoney.space/entry/ContractNet
712承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:50:46.30ID:gLLBiwCs ははーん泳がせてるんだな・・・そうだよね・・・ねぇ・・・聞いてる?
713承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:06:56.11ID:kW1ilJJp 朝山、鍵解いたな
Twitterの見直しが終わったんだろうな
Twitterの見直しが終わったんだろうな
714承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:07:25.32ID:+Z6SNXer またサーバー飛ばしたんけw
715承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:12:29.66ID:WSiv5cTZ716承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:38:23.15ID:ZSer5aCa G20の開催19日からとか遅い
そもそもG20で本当に下落するかも分からないし
むしろこういう時って先月のテザーみたいに上がりそう
そもそもG20で本当に下落するかも分からないし
むしろこういう時って先月のテザーみたいに上がりそう
717承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:38:43.74ID:+Z6SNXer718承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:40:19.37ID:/hbLR1mg >>696
出来高がチンアナゴ〜
出来高がチンアナゴ〜
720承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:44:36.31ID:HFsxzf0b721承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:51:18.70ID:HFsxzf0b722承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:53:29.27ID:ZBVqvj29 チャットよりクサイ
723承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:59:26.92ID:RDrl55oF なんで鍵してしなったんやろな。。。
724承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:01:39.06ID:9TMM3guE 盗難ネム売った数百億は全部スイスに流れて朝山の年金www
725承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:02:47.62ID:Fl3IYF50 朝山のいいね444になってて不吉だな
サービスが4ぬことを暗示してるのか?
サービスが4ぬことを暗示してるのか?
727承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:06:11.96ID:fWtRWXl7 なんで鍵かけてしもうたん?
728承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:07:58.30ID:P2E7OJQh 鍵かけて何の意味があんのかね
まぁ口を開けりゃホラばかりだからどうでもいいか
まぁ口を開けりゃホラばかりだからどうでもいいか
729承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:11:09.64ID:Fl3IYF50 https://twitter.com/CryptoFatton/status/969950050146111489/photo/1
>警察署から捜査協力の要請が来ましたら、
>私どもも可能な限り協力させていただきます
取引所内での盗難被害について、
警察が顧客からの被害届けを拒否すること知っている上での回答としか思えない極悪非道
>警察署から捜査協力の要請が来ましたら、
>私どもも可能な限り協力させていただきます
取引所内での盗難被害について、
警察が顧客からの被害届けを拒否すること知っている上での回答としか思えない極悪非道
730承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:19:46.33ID:Fl3IYF50 https://twitter.com/CryptoFatton/status/969950050146111489/photo/1
勝手に注文を入れさされてロスカットされる事件をザイフは実質無視
真っ当な会社の対応じゃない
勝手に注文を入れさされてロスカットされる事件をザイフは実質無視
真っ当な会社の対応じゃない
731承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:21:50.97ID:Jf5OeBCD >>637
チャットがキモスギなんだが
チャットがキモスギなんだが
732承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:22:31.00ID:/UvYJmug 注文が勝手に入るってのはただの遅延だろうからいいとして、ネムを放ったらかしにしてるのは全く理解できない
強制捜査待ちなの?
強制捜査待ちなの?
734承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:33:04.44ID:Fl3IYF50 ただの遅延を勝手に注文されたと表現する奴はいないだろ
リプライのツリーを見れば分かる
リプライのツリーを見れば分かる
735承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:46:50.15ID:9TMM3guE736承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:57:38.55ID:2iveOUq8 いつになったら成行で購入できるんですか?
737承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:58:00.79ID:Jf5OeBCD738承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:11:35.49ID:9TMM3guE ネム調査してる管轄に被害届だしたら受け取ってくれないか?
警察がザイフを疑ってるならザイフを調査する口実になるしw
警察がザイフを疑ってるならザイフを調査する口実になるしw
741承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:07:32.17ID:Jf5OeBCD 和田と朝山だったらどっちが先に殺されそう?
742承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:28:48.76ID:9TMM3guE 朝山の顔は狂気に満ちた顔してるから怖いなw
744承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:33:12.83ID:traMRU3K 一度認可したのを取り消すのは簡単ではないだろね
745承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:33:39.00ID:mh15jXfy747承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:44:39.30ID:9TMM3guE 社長は消されてるんだろうな可哀そう
749承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:52:26.99ID:3ZGem9oU750承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:54:41.78ID:D5L7Dwo9 強制ロスカットで170万に上がったり66万に下がったりはザイフではよくある事
お前ら新参か?
お前ら新参か?
751承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:58:03.28ID:e7Xl/5js zaifではどんな理不尽も自己責任だから
理解して使ってくださいね!
理解して使ってくださいね!
752承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:03:01.49ID:e7bJUrQe753承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:07:19.29ID:K7L6pE+h マジであかんやろここ
ヤクザ過ぎる
ヤクザ過ぎる
754承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:13:17.55ID:lE7kYku9 Masafumi Negishi氏によると
CoinPayments経由でzaifに流入していると思われる盗難ネムだが
ダークウェブの販売サイトからの出金も昨日に急速に増えて倍増だそうだ
この影響なのか30分〜1時間ごとに
zaifのウォレットにCoinPayments経由で入金され
売られているのが今まで約15万ネムだったのが
今は20万ネム超えるようになってる
CoinPaymentsを経由することでマークがなくなるので
事実上対応できないのかな
ほんとどうすんだろこれ
CoinPayments経由でzaifに流入していると思われる盗難ネムだが
ダークウェブの販売サイトからの出金も昨日に急速に増えて倍増だそうだ
この影響なのか30分〜1時間ごとに
zaifのウォレットにCoinPayments経由で入金され
売られているのが今まで約15万ネムだったのが
今は20万ネム超えるようになってる
CoinPaymentsを経由することでマークがなくなるので
事実上対応できないのかな
ほんとどうすんだろこれ
756承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:17:45.07ID:GXR7Blgb >>752
おそらく注文遅延からのロスカットだな。
勝手にという表現は適切じゃないな、遅延はzaifのせいでもあるけど大抵の人は自分で気をつけてるよね。
俺は注文遅延を確認するため一旦全額出金申請する。
おそらく注文遅延からのロスカットだな。
勝手にという表現は適切じゃないな、遅延はzaifのせいでもあるけど大抵の人は自分で気をつけてるよね。
俺は注文遅延を確認するため一旦全額出金申請する。
757承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:21:32.36ID:/HNhNa/P >>755
今はそれどころじゃねーんだろ
今はそれどころじゃねーんだろ
758承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:35:32.11ID:nGQrvGC+ 15年前から詐欺活動は続いてる
どれだけ罪深いんだ朝山は
4dmatrixの朝山貴生ceo
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/venture/1070357269/
357 名無しさん@どっと混む [sage] 04/07/19 20:47 ID:AkgZLQ9F
決済.comで代金支払われずに泣き寝入りしてる人は多いと思う。
突然停止で放置だから。
358 名無しさん@どっと混む [] 04/07/20 22:34 ID:sdYg3FLH
サービス開始後クレジットカード決済を導入した際に、
「決済ドットコム」のサービスを利用しておりました。
決済ドットコム上はSSL128bitの暗号化がされていたの
で、そちらでお名前やご住所を入力した場合には、当
サービス側では、お名前やご住所を入力する事無く、
お申込が完了するようにしておりました。
#現在、決済ドットコムのサービスが停止しておりますので
上記のような手続きが出来ない状態でご迷惑をお掛けして
おります。決済ドットコム側のサービス再開の目途が全然
たたなさそうなので、今は他のサービスを利用する為に、
あちこちのサービス比較等を行っております。
359 マットちゃん出てらっしゃい! [] 04/07/21 04:07 ID:qPSYWL45
358、って誰?
360 マットちゃん出てらっしゃい! [] 04/07/21 04:09 ID:qPSYWL45
関係者?
361 名無しさん@どっと混む [sage] 04/07/21 14:56 ID:SJeLWl2e
358は、泣き寝入りのユーザーのコピペでしょ。
とりあえず、2年近く放置で、問い合わせも無視。
362 名無しさん@どっと混む [] 04/07/22 05:55 ID:gQhWiBUG
>>361
そのとおりです。
どれだけ罪深いんだ朝山は
4dmatrixの朝山貴生ceo
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/venture/1070357269/
357 名無しさん@どっと混む [sage] 04/07/19 20:47 ID:AkgZLQ9F
決済.comで代金支払われずに泣き寝入りしてる人は多いと思う。
突然停止で放置だから。
358 名無しさん@どっと混む [] 04/07/20 22:34 ID:sdYg3FLH
サービス開始後クレジットカード決済を導入した際に、
「決済ドットコム」のサービスを利用しておりました。
決済ドットコム上はSSL128bitの暗号化がされていたの
で、そちらでお名前やご住所を入力した場合には、当
サービス側では、お名前やご住所を入力する事無く、
お申込が完了するようにしておりました。
#現在、決済ドットコムのサービスが停止しておりますので
上記のような手続きが出来ない状態でご迷惑をお掛けして
おります。決済ドットコム側のサービス再開の目途が全然
たたなさそうなので、今は他のサービスを利用する為に、
あちこちのサービス比較等を行っております。
359 マットちゃん出てらっしゃい! [] 04/07/21 04:07 ID:qPSYWL45
358、って誰?
360 マットちゃん出てらっしゃい! [] 04/07/21 04:09 ID:qPSYWL45
関係者?
361 名無しさん@どっと混む [sage] 04/07/21 14:56 ID:SJeLWl2e
358は、泣き寝入りのユーザーのコピペでしょ。
とりあえず、2年近く放置で、問い合わせも無視。
362 名無しさん@どっと混む [] 04/07/22 05:55 ID:gQhWiBUG
>>361
そのとおりです。
759承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:45:07.96ID:CBhnE9r6 盗難ネム流入は朝山理事のダブスタ無策を見越して加速しそうなのねw
760承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:53:41.22ID:NNdP6G09 だって朝山が犯人でそのネムを売ってるから止めるはず無いよ
761承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:21:04.42ID:traMRU3K 和田「ヤベェ顧客資金を使い込んじゃったよ」
朝山「盗まれた事にしろよ俺がうまくやってやるよ」
って事?
朝山「盗まれた事にしろよ俺がうまくやってやるよ」
って事?
762承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:00:26.97ID:BnAZUtna NEM流出以前に社内から欧米へ不審な通信 コインチェック:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27433360X20C18A2CC0000/
comsaには間に合ってないが、12/20に設立したことになってるなw
Tech Bureau Europe SA
https://www.zefix.ch/en/search/entity/list?name=Tech%2520Bureau%2520Europe%2520SA&searchType=exact
comsaには間に合ってないが、12/20に設立したことになってるなw
Tech Bureau Europe SA
https://www.zefix.ch/en/search/entity/list?name=Tech%2520Bureau%2520Europe%2520SA&searchType=exact
763承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:03:11.34ID:mh15jXfy 盗まれたコインが取引所に堂々と売却されてるっていう事実が、ネムの信用度を爆下げしてるよな
764承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:29:25.99ID:BnAZUtna スイス子会社(12/22設立)もレンタル臭いなwww
https://zg.chregister.ch/cr-portal/auszug/auszug.xhtml?uid=CHE-209.068.927
Domanda Verwaltungs GmbH てのが家主(c/o)
https://zg.chregister.ch/cr-portal/auszug/auszug.xhtml?uid=CHE-103.557.096
https://zg.chregister.ch/cr-portal/auszug/auszug.xhtml?uid=CHE-209.068.927
Domanda Verwaltungs GmbH てのが家主(c/o)
https://zg.chregister.ch/cr-portal/auszug/auszug.xhtml?uid=CHE-103.557.096
766承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:01.22ID:fI2z2xd6 噂で売って事実で買えよ
767承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:22:05.65ID:OJMAHJaj >>139
そこは第二段階だと思う
CCの件を発端に取引所はおろか仮想通貨自体もイメージダウン著しいので
何とかしてこのダメージを回復させる手立てを講じざるを得ない
業界の足を引っ張る足手まといを切り捨てないと道連れにされちまうんで
まずはみなしの切り捨て、次が団体の改善策についてこれないところが生け贄になって
団体の成果と業界の健全化をアピールするのが効果的だろうな
そこは第二段階だと思う
CCの件を発端に取引所はおろか仮想通貨自体もイメージダウン著しいので
何とかしてこのダメージを回復させる手立てを講じざるを得ない
業界の足を引っ張る足手まといを切り捨てないと道連れにされちまうんで
まずはみなしの切り捨て、次が団体の改善策についてこれないところが生け贄になって
団体の成果と業界の健全化をアピールするのが効果的だろうな
768承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:31:25.00ID:ADq89b+y いくらアピールを強調したところで、実際に業界全体が健全にならないとだわ
770承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:45:57.90ID:OJMAHJaj >>768
まあ最大手のBFですら実際の利用者の評判は・・・
そんな業界だからな、とりあえずのとこまではやりましたアピールが関の山だが
その程度のものでもZaiはヤバいと思うw
まあ業界の本当の意味での健全化はお上の規制・法整備がないと無理だな
まあ最大手のBFですら実際の利用者の評判は・・・
そんな業界だからな、とりあえずのとこまではやりましたアピールが関の山だが
その程度のものでもZaiはヤバいと思うw
まあ業界の本当の意味での健全化はお上の規制・法整備がないと無理だな
771承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:46:29.19ID:O7jsqMCr772承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:54:19.52ID:YFxe26KN 日経の膿を出し切るの記事を読むとGOXは二度と起こさないと
意気込んで法律を制定したが1年でCC...金融庁ブチギレ。
仮想通貨業界全体の膿を出し切るために金融庁からきつく
締め付けられると思う。
意気込んで法律を制定したが1年でCC...金融庁ブチギレ。
仮想通貨業界全体の膿を出し切るために金融庁からきつく
締め付けられると思う。
773承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:04:58.71ID:O7jsqMCr774承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:08:33.74ID:O7jsqMCr そのくせに原則論でクズのような税解釈だけは徹底させた。
あと一ヶ月、何もでない。
でるのはzaifの訴訟ネタぐらいか。
あと一ヶ月、何もでない。
でるのはzaifの訴訟ネタぐらいか。
775承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:18:27.90ID:sSoszGJU 推測で断定表現するのはいかがなものかと思うんですが。ここはPublicスペイスです。発言には気をつけましょう
776承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:24:22.11ID:scl+OmXh またコムサのテレグラムの投稿消されてる
ものすごい言論統制だな
ものすごい言論統制だな
777承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:24:36.05ID:Fl3IYF50 >>752
「お金を盗まれたのと同じ」と書かれてることから察しろよ
被害者はハッキング被害に遭ったのではなくザイフ側にやられた可能性を伝えている
https://twitter.com/CryptoFatton/status/960876684625850368
まーザイフの不正による被害も顧客の責任ってことが明記されてるし、
ちゃんと規約とか色んなページを確認してなかった奴が悪いんだけどな
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者従業員不正のリスク
https://corp.zaif.jp/security/
「お金を盗まれたのと同じ」と書かれてることから察しろよ
被害者はハッキング被害に遭ったのではなくザイフ側にやられた可能性を伝えている
https://twitter.com/CryptoFatton/status/960876684625850368
まーザイフの不正による被害も顧客の責任ってことが明記されてるし、
ちゃんと規約とか色んなページを確認してなかった奴が悪いんだけどな
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者従業員不正のリスク
https://corp.zaif.jp/security/
778承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:33:01.96ID:Jf5OeBCD >>777
役員は従業員じゃねーだろwww
役員は従業員じゃねーだろwww
779承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:40:18.94ID:YFxe26KN >>773
締め付け過ぎてダメになったらと遠慮したか、
GOXの後に訪れた冬の時代を見ているからしっかりとやるとでも
思ったのかね...金融庁。
今まで好き勝手をやってきたツケは払わせることになると思う。
締め付け過ぎてダメになったらと遠慮したか、
GOXの後に訪れた冬の時代を見ているからしっかりとやるとでも
思ったのかね...金融庁。
今まで好き勝手をやってきたツケは払わせることになると思う。
781承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:46:09.78ID:C8o/uFGW ガチでCMオワタ?
昨日から見てないけど。
昨日から見てないけど。
782承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:48:37.52ID:Fl3IYF50 次スレからテンプレにこれ加えとけよ
規約とか全く読まずにサービス使ってたりする奴多すぎるから
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者従業員不正のリスク
https://corp.zaif.jp/security/
規約とか全く読まずにサービス使ってたりする奴多すぎるから
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者従業員不正のリスク
https://corp.zaif.jp/security/
783承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:00:22.18ID:vAzkm7zs ガチで逃げた方が良い?
784承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:04:12.12ID:C8o/uFGW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]