前スレ
【取引所】 zaif part48【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519789833/
※次スレは>>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は>>980
zaif公式サイト
https://zaif.jp
■ 最近起こした事件一覧 ■
1.2/6日(火)ビットコインが異常値。19時頃から20分で70万円→100万円→70万円。※乱降下で強制ロスカット続出?
2.2/16(金)2246兆円のBTCが0円で買えた事件発生。
3.2/18(日)ログインも出金もできないトラブル発生。
4.2/19(月)モナコインの残高が3000に。直近まで約3448000モナコインがあったが、たった数日で約3000モナコインだけに。」
<いかにも少ないのでビットコインと同じように元々ないものを売って
いたんじゃないか。>というコメントが。
5.2/19(月)出金依頼が放置。出金大幅に遅れる。
6.2/19(月)ザイフから出金した仮想通貨が行方不明に。
7.2/21(水)ザイフが「成り行き注文を停止」
8.2/22(木)ビットコイン謎の大暴落。22時過ぎから120万円→60万円に。
9.2/23(金)麻生金融相がザイフの立入検査を示唆。
10.2/23(金)勝手に売買が成立するトラブル発生
■ 取引所への苦情先 ■
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
【取引所】 zaif part49【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:35:30.19ID:c/Z10h07449承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:35:51.21ID:Eu1BLBFT450承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:43:07.30ID:E/uXahkL >>449
セルフィーが嫌だからzaifにしたんかな?
セルフィーが嫌だからzaifにしたんかな?
451承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:44:08.74ID:vjStJs2s 有名なVIPがラインで情報配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
452承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:21:56.45ID:4XshSqul bfもカードで買えなくなったな
453承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:12:30.45ID:B6JLroz8454承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:15:49.63ID:B6JLroz8 鍵しめて過去ツイ消しまくってるってのは
https://i.imgur.com/YuLZG46.png
みたいなのを消しまくってるってことか?
それとももっとやばいこと書いてたのがあってそれを消してるとか?
https://i.imgur.com/YuLZG46.png
みたいなのを消しまくってるってことか?
それとももっとやばいこと書いてたのがあってそれを消してるとか?
455承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:23:47.85ID:6AV2+yK7 アホだから
しょうもない
つぶやきで
後から後悔
しょうもない
つぶやきで
後から後悔
456承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:30:09.39ID:vONB2H+j インサイダーでの価格つり上げとか、
租税回避絡みの証拠を消してるんじゃね?
租税回避絡みの証拠を消してるんじゃね?
457承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:44:50.69ID:KI9L4NWf おい!注文できねーぞ!なんとかしろ金融庁!!
458承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:53:00.31ID:oQNtI9BN 「朝山道央 日弁連弁護士検索 登録番号 33501」
https://www.nichibenren.jp/member_general/lawyerandcorpsearchselect/corpInfoSearchInput/changeBarSearch
https://www.nichibenren.jp/member_general/lawyerandcorpsearchselect/corpInfoSearchInput/changeBarSearch
459承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:04:03.65ID:Jg2KZryP 登録番号からして、試験が簡単になった新試験組か
461承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:11:35.97ID:6smn590o Zaifてnemの空売り出来んの?
462承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:21:42.14ID:EPYJ8pL6 盗難売りしかできない
463承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:24:41.73ID:eFvANKpV Zaifに限ったことじゃないけど送金手数料高いねえ
1回0.02ETHとかぼったくりでしょw
1回0.02ETHとかぼったくりでしょw
464承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:26:43.04ID:6smn590o 10万円以下は出金出来んの?
465承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:29:59.01ID:WUYhYnJV cmまだして大丈夫なん?
466承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:30:13.41ID:8NKo9VZx ぼったくり+中抜き=ボッタ抜き
467承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:32:29.42ID:gJK5yMeh 盗難でHFしない仮想通貨は不要
468承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:34:52.59ID:gUR5GPbw いつ死刑宣告されてもおかしくない状態だわ
今ここ使ってるやつは自殺志願者かな?
今ここ使ってるやつは自殺志願者かな?
469承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:35:48.36ID:eFvANKpV470承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:39:42.20ID:oQNtI9BN471承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:57:53.37ID:EPYJ8pL6 詐欺師の弟って時点でアウトや
フルネーム拡散してやるわ
フルネーム拡散してやるわ
472承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:01:49.21ID:Hkhj7sN+ 詐欺師と弁護士か
兄弟一蓮托生だな
兄弟一蓮托生だな
473承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:04:54.41ID:lA4PtIIO 始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
474承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:07:16.54ID:SlCYOILX ビットコイン、ファ○クみたいに上がってんな
下れよな
下れよな
476承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:28:44.69ID:AfyYOwfY クイック入金分を一週間拘束するって何の意味あんの?
そんなことしてんの日本だけだろ
そんなことしてんの日本だけだろ
477承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:32:48.04ID:oQNtI9BN あのさ、zaif.jpをwhoisで調べたら新宿なんだね
Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] ZAIF.JP
[登録者名] Takao Asayama
[Registrant] Takao Asayama
[Name Server] ns-1177.awsdns-19.org
[Name Server] ns-1549.awsdns-01.co.uk
[Name Server] ns-279.awsdns-34.com
[Name Server] ns-899.awsdns-48.net
[Signing Key]
[登録年月日] 2014/05/28
[有効期限] 2018/05/31
[状態] Active
[最終更新] 2017/07/14 18:09:50 (JST)
Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] Takao Asayama
[Name] Takao Asayama
[Email] [email protected]
[Web Page]
[郵便番号] 160-0023
[住所] 東京都新宿区西新宿3-9-3
[Postal Address] 3-9-3 Nishishinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo
[電話番号] +81665332230
[FAX番号]
Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] ZAIF.JP
[登録者名] Takao Asayama
[Registrant] Takao Asayama
[Name Server] ns-1177.awsdns-19.org
[Name Server] ns-1549.awsdns-01.co.uk
[Name Server] ns-279.awsdns-34.com
[Name Server] ns-899.awsdns-48.net
[Signing Key]
[登録年月日] 2014/05/28
[有効期限] 2018/05/31
[状態] Active
[最終更新] 2017/07/14 18:09:50 (JST)
Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] Takao Asayama
[Name] Takao Asayama
[Email] [email protected]
[Web Page]
[郵便番号] 160-0023
[住所] 東京都新宿区西新宿3-9-3
[Postal Address] 3-9-3 Nishishinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo
[電話番号] +81665332230
[FAX番号]
479承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:40:33.06ID:Eu1BLBFT480承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:45:39.19ID:8NKo9VZx 新宿は登録代行屋ぽいけどな
481承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:49:49.72ID:W6H24z1V テックビューローは去年の10月に100億の資金を集めてなかったけ?
mijin2.0はそばの屋の出前状態だし、zaifはずたぼろだし?
100億の資金はどこいった?
mijin2.0はそばの屋の出前状態だし、zaifはずたぼろだし?
100億の資金はどこいった?
483承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:54:18.56ID:8NKo9VZx 100億あつめても税金とアフィで半分は消えるんやろ
484承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:54:52.72ID:3uM2/SgC >>477
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
485承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:59:00.56ID:AADfvJNE486承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:59:43.53ID:+AweIikJ 集めたお金は今何に使われているんだろう
487承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:03:55.88ID:gowZVK7V488承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:13:35.74ID:5Lfz+hqI Zaifを憎みすぎて、自分自身が憎しみの
権化にならないようにな
お前らこの言葉知ってるか?
「深淵を覗き込む時、深淵を覗いているのだ」
権化にならないようにな
お前らこの言葉知ってるか?
「深淵を覗き込む時、深淵を覗いているのだ」
489承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:14:30.16ID:I9P6DH/O 自己愛デブうぜーんだよ
あとはそっちでやってくれ
不快
あとはそっちでやってくれ
不快
490承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:14:50.35ID:oQNtI9BN 和田でさえ出てくるのに、あさやまそんしはつながり消えてる?
http://spysee.jp/%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B8%80%E8%89%AF/8492532/profile#navbar_top
http://spysee.jp/%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B8%80%E8%89%AF/8492532/profile#navbar_top
491承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:21:30.21ID:roR7ndNH スイスに子会社持ってるのか?wwwwww
隠し資産溜め込んだら身代わり社長立てて逃げる気マンマンやんw
隠し資産溜め込んだら身代わり社長立てて逃げる気マンマンやんw
492承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:21:37.55ID:TfMQL1Eb >>488
釣りだろうけど笑った
釣りだろうけど笑った
493承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:34:34.00ID:TfMQL1Eb494承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:58:04.10ID:iuXTj2pT >>491
コムサの販売会社がスイスの子会社
そこで100億調達したんだよ
でもその後金融庁の規制でICOの販売は認可を受けなければならなくなった
コムサのICO販売所は認可を受けていないから新規ICOの発行ができない
なのにその肝心な部分を朝山はずっと隠している
いつかICO案件が来るからとコムサトークンをガチホしてる信者が哀れでならない
コムサの販売会社がスイスの子会社
そこで100億調達したんだよ
でもその後金融庁の規制でICOの販売は認可を受けなければならなくなった
コムサのICO販売所は認可を受けていないから新規ICOの発行ができない
なのにその肝心な部分を朝山はずっと隠している
いつかICO案件が来るからとコムサトークンをガチホしてる信者が哀れでならない
496承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:35:56.02ID:9CThIVMu これはもうだめかもわからんね
497承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:53:32.55ID:8BiEYejJ 日本人は裁判起こさないで泣き寝入りの文化があるからそれ利用した詐欺まがいのこと繰り返してるのか
それで裁判起こすのか起こさないのか被害者の会の行動が気になるのか
裁判起こしたら計画倒産の準備始めるのかもしれない
ザイフから逃げる前に警察さんなんとかしてーw
それで裁判起こすのか起こさないのか被害者の会の行動が気になるのか
裁判起こしたら計画倒産の準備始めるのかもしれない
ザイフから逃げる前に警察さんなんとかしてーw
498承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:05:32.80ID:PZ5JHg/L500承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:15:44.86ID:DOqb/48w >>497
いくら損したの?いやいくら負けたの?
いくら損したの?いやいくら負けたの?
503承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:17:51.24ID:m4WAuwyB ネタをネタと
504承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:22:16.45ID:0VSbcAyM 深淵をツンツンするとき、深淵をツンツンしているのだ
506承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:53:04.67ID:pdz0x7ET 今時の若いのは
赤旗の諜報力を侮ってるのか?
何も知らねえんだなw
赤旗の諜報力を侮ってるのか?
何も知らねえんだなw
507承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:54:50.81ID:Dp+l7O5v508承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:07:03.44ID:SF2EkXNx たとえ企業の代表であっても財産を差し押さえるのは難しいのが日本
海外に移してるなら尚更
海外に移してるなら尚更
509承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:09:25.55ID:vONB2H+j 予沢翼もホリエモンも何食わぬ顔で富裕層にカムバックしてるもんな
予沢なんかシンガポールに財産逃がしてそのまま移住とか
予沢なんかシンガポールに財産逃がしてそのまま移住とか
510承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:12:32.68ID:kgRE58Xs ジジイは赤旗のフィルター外して一度純粋に記事を読んでみろよ
痛い事実から目を逸らすな
痛い事実から目を逸らすな
511承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:20:05.38ID:Eu1BLBFT Cheena (ちーな) ????
@CheenaBlog
コインチェックから盗難されたNEMがダークウェブ上の取引所で流通された分について1 XEM = 45円くらいで計算し直した
https://gist.github.com/anonymous/5f21f3d2c2168bb388ca11893a5763a6
https://pbs.twimg.com/media/DXVhNjsWAAA1PZp.jpg:large
1億5674万9926XEM(70億5374万円)
のこり:3億6625万0074XEM
@CheenaBlog
コインチェックから盗難されたNEMがダークウェブ上の取引所で流通された分について1 XEM = 45円くらいで計算し直した
https://gist.github.com/anonymous/5f21f3d2c2168bb388ca11893a5763a6
https://pbs.twimg.com/media/DXVhNjsWAAA1PZp.jpg:large
1億5674万9926XEM(70億5374万円)
のこり:3億6625万0074XEM
513承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:22:57.23ID:B6JLroz8514承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:24:48.44ID:M/2jiF5J 海外に会社作るやつってろくな奴いないよな
515承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:26:04.63ID:B6JLroz8 FX投資詐欺組織のリディアリッチが懐かしいわ
516承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:44:49.72ID:3uM2/SgC 犯罪者が売ってるネムを買うZaifは犯罪に加担してる
どこの取引所もネム購入を停止してるのに
ここのサイト使うやつも同罪やろ
どこの取引所もネム購入を停止してるのに
ここのサイト使うやつも同罪やろ
517承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:54:57.14ID:/HbqNo+M 加担なのか主犯なのかハッキリしろ
518承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:58:54.46ID:+DhGosLj519承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:10:25.20ID:rPlql7kv ネム事件はむしろzaifが怪しい
520承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:12:03.32ID:lgPLV85F むしろZaifだろ
521承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:31:14.10ID:WjDCoLH8 うわー
弟の専門分野やんwww
↓
企業犯罪と司法取引
朝山 道央
https://www.amazon.co.jp/dp/4322130534/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_N1RMAbGFBT08X
これは久し振りにガチなの来たwww
弟の専門分野やんwww
↓
企業犯罪と司法取引
朝山 道央
https://www.amazon.co.jp/dp/4322130534/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_N1RMAbGFBT08X
これは久し振りにガチなの来たwww
522承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:37:17.66ID:excpgRdz テックビューローの文句はJAFCOに言えば面白いぞ
東証一部の社長が断言したから通貨買ったのに騙された!と喚けばいい
朝山らとは会話できないから、無関係な関係者達あたり散らかせばいいよ
東証一部の社長が断言したから通貨買ったのに騙された!と喚けばいい
朝山らとは会話できないから、無関係な関係者達あたり散らかせばいいよ
523承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:05:07.18ID:d330on24 朝山兄弟ガチの最強犯罪者コンビわろた
ネム事件で警察がたどり着いてくれること祈るのみだわ
ネム事件で警察がたどり着いてくれること祈るのみだわ
526承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:23:38.60ID:WjDCoLH8527承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:46:20.33ID:d330on24 まだザイフで取引して遊んでる奴ガチでリスク高いよ
誰かさんの逮捕からザイフ営業停止とか食らったら即死食らうぜ
すぐはないと思うが
誰かさんの逮捕からザイフ営業停止とか食らったら即死食らうぜ
すぐはないと思うが
528承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:53:59.61ID:excpgRdz531承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:20:43.90ID:WjDCoLH8 >>528
その可能性も当然考えてる
その可能性も当然考えてる
532承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:25:31.93ID:7yFMAHoH 発言当時のTBが問題なかった、と言ってるんだよな
ポル山を調べた、と言ったわけではばく
聞いた当時、その辺にセコさを感じたわ
ポル山を調べた、と言ったわけではばく
聞いた当時、その辺にセコさを感じたわ
533承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:38:04.93ID:WjDCoLH8 ポル山兄弟
課金山兄弟
課金山兄弟
535承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:50:51.95ID:CaZywF+s 本当にどうでもいいな
536承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:11:07.84ID:BB5PYaC2 ここ使い始めたんですけど暴落時の時のための逆指値売りって出来ないんですか?
例えば100円で買った時に80円以下になったら売るようにしたいんです
買いでのリミット売りは買いの時に確実に利確するための逆指値だと思うんですけど
下がった時の保険にする注文方法はないですか?
例えば100円で買った時に80円以下になったら売るようにしたいんです
買いでのリミット売りは買いの時に確実に利確するための逆指値だと思うんですけど
下がった時の保険にする注文方法はないですか?
537承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:21:55.12ID:0AXhvt3s そんなのがあったらザイフの評判はここまで悪くないよ
538承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:26:36.76ID:BB5PYaC2 ああやっぱり?長年株式やっててあるのが当然と思ってましたw
SBIが逆指値売付けたらみんなそっち行くでしょうねw
SBIが逆指値売付けたらみんなそっち行くでしょうねw
539承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:59:10.98ID:vlsKkYmL 顧客の不利益は取引所の利益
540承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:18:32.52ID:Cu6gX0/p >>538
ビットフライヤーは逆指値できる。が、指定した値段で約定せずスルーされたことがあったのでまったく信用ならん。仮装通貨取引所のサーバは証券会社と比べると貧弱すぎて、まともなところはひとつもないね。なかでもザイフの劣悪さは群を抜いてる。
ビットフライヤーは逆指値できる。が、指定した値段で約定せずスルーされたことがあったのでまったく信用ならん。仮装通貨取引所のサーバは証券会社と比べると貧弱すぎて、まともなところはひとつもないね。なかでもザイフの劣悪さは群を抜いてる。
541承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:27:02.86ID:BB5PYaC2 全く当てにならない逆指値も困りもんですねwむしろ安心感を裏切られてダメージがでかい
でもまあ取引所がこんな体たらくだから値動きが激しくて投機商品として人気出てる感ありますね
ちゃんとSBIが証券並に整備したらここまで激しくは値動きしなくなりそうですね
でもまあ取引所がこんな体たらくだから値動きが激しくて投機商品として人気出てる感ありますね
ちゃんとSBIが証券並に整備したらここまで激しくは値動きしなくなりそうですね
542承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:35:15.50ID:YTpSqfDH SBIがやっても値動き的な意味では無駄だと思うよ
大幅な値動きって海外に合わせてBOTが調整するもんだからね
大幅な値動きって海外に合わせてBOTが調整するもんだからね
543承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:46:47.71ID:BB5PYaC2 そうなんですね!
株主流ですがこっちはボラティリティ目当てで来てるので
しっかりシステム構築してくれるなら大手取引所にいきますねw
株主流ですがこっちはボラティリティ目当てで来てるので
しっかりシステム構築してくれるなら大手取引所にいきますねw
544承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 06:45:53.04ID:lgPLV85F 仮想通貨業者のシステムはどこもかしこも糞ばかりなんだからFX業者が参入してくれば独占出来ると思うんだけどなぁ
やっぱりちゃんとしたシステムを構築するのにはそれなりの金がかかるから先行不透明な仮想通貨業界に二の足を踏むんだろうな
やっぱりちゃんとしたシステムを構築するのにはそれなりの金がかかるから先行不透明な仮想通貨業界に二の足を踏むんだろうな
545承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:31:07.05ID:WjDCoLH8546承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:46:31.32ID:CQlcZPee ボッタクリティ
547承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:15:38.85ID:kUS47Big548承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:58:30.79ID:/dfm8P+H もう連絡した?NEM財団に。
zaifで盗NEM売られてるから、取引停止要請しろ、と。
zaifで盗NEM売られてるから、取引停止要請しろ、と。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています