探検


【取引所】 zaif part49【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:35:30.19ID:c/Z10h07
前スレ
【取引所】 zaif part48【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519789833/

※次スレは>>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は>>980

zaif公式サイト
https://zaif.jp


■ 最近起こした事件一覧 ■

1.2/6日(火)ビットコインが異常値。19時頃から20分で70万円→100万円→70万円。※乱降下で強制ロスカット続出?
2.2/16(金)2246兆円のBTCが0円で買えた事件発生。
3.2/18(日)ログインも出金もできないトラブル発生。
4.2/19(月)モナコインの残高が3000に。直近まで約3448000モナコインがあったが、たった数日で約3000モナコインだけに。」
<いかにも少ないのでビットコインと同じように元々ないものを売って
いたんじゃないか。>というコメントが。
5.2/19(月)出金依頼が放置。出金大幅に遅れる。
6.2/19(月)ザイフから出金した仮想通貨が行方不明に。
7.2/21(水)ザイフが「成り行き注文を停止」
8.2/22(木)ビットコイン謎の大暴落。22時過ぎから120万円→60万円に。
9.2/23(金)麻生金融相がザイフの立入検査を示唆。
10.2/23(金)勝手に売買が成立するトラブル発生


■ 取引所への苦情先 ■

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
2018/03/03(土) 13:17:19.52ID:2MGj73KK
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/8n49Jr
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:35:51.21ID:Eu1BLBFT
https://i.ytimg.com/vi/HnBoZPONcH4/maxresdefault.jpg
代表的zaifユーザー
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:43:07.30ID:E/uXahkL
>>449
セルフィーが嫌だからzaifにしたんかな?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:44:08.74ID:vjStJs2s
有名なVIPがラインで情報配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:21:56.45ID:4XshSqul
bfもカードで買えなくなったな
2018/03/03(土) 16:12:30.45ID:B6JLroz8
生贄を探して代表を譲ってボッカンw
人としてどうかと思うわ
https://i.imgur.com/YuLZG46.png
2018/03/03(土) 16:15:49.63ID:B6JLroz8
鍵しめて過去ツイ消しまくってるってのは
https://i.imgur.com/YuLZG46.png
みたいなのを消しまくってるってことか?
それとももっとやばいこと書いてたのがあってそれを消してるとか?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:23:47.85ID:6AV2+yK7
アホだから
しょうもない
つぶやきで
後から後悔
2018/03/03(土) 16:30:09.39ID:vONB2H+j
インサイダーでの価格つり上げとか、
租税回避絡みの証拠を消してるんじゃね?
2018/03/03(土) 16:44:50.69ID:KI9L4NWf
おい!注文できねーぞ!なんとかしろ金融庁!!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:53:00.31ID:oQNtI9BN
「朝山道央 日弁連弁護士検索 登録番号 33501」
https://www.nichibenren.jp/member_general/lawyerandcorpsearchselect/corpInfoSearchInput/changeBarSearch
2018/03/03(土) 17:04:03.65ID:Jg2KZryP
登録番号からして、試験が簡単になった新試験組か
2018/03/03(土) 17:09:49.05ID:EPYJ8pL6
>>428
弟の悪い話ないか?
検索ワードにひっかかりやすく拡散してやりたい
2018/03/03(土) 17:11:35.97ID:6smn590o
Zaifてnemの空売り出来んの?
2018/03/03(土) 17:21:42.14ID:EPYJ8pL6
盗難売りしかできない
2018/03/03(土) 17:24:41.73ID:eFvANKpV
Zaifに限ったことじゃないけど送金手数料高いねえ
1回0.02ETHとかぼったくりでしょw
2018/03/03(土) 17:26:43.04ID:6smn590o
10万円以下は出金出来んの?
2018/03/03(土) 17:29:59.01ID:WUYhYnJV
cmまだして大丈夫なん?
2018/03/03(土) 17:30:13.41ID:8NKo9VZx
ぼったくり+中抜き=ボッタ抜き
2018/03/03(土) 17:32:29.42ID:gJK5yMeh
盗難でHFしない仮想通貨は不要
2018/03/03(土) 17:34:52.59ID:gUR5GPbw
いつ死刑宣告されてもおかしくない状態だわ
今ここ使ってるやつは自殺志願者かな?
2018/03/03(土) 17:35:48.36ID:eFvANKpV
>>464
え、今10万円以上って出金制限されてるの?知らなんだ・・・
今回自分は1ETHくらい送金したんで、確かに10万円以下ですね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:39:42.20ID:oQNtI9BN
>>460
さすがにないだろうよ。
自分を守るのが一番うまいから、弁護士は。
自分も守れない弁護士って不安だろ、逆に。
2018/03/03(土) 17:57:53.37ID:EPYJ8pL6
詐欺師の弟って時点でアウトや
フルネーム拡散してやるわ
2018/03/03(土) 18:01:49.21ID:Hkhj7sN+
詐欺師と弁護士か
兄弟一蓮托生だな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:04:54.41ID:lA4PtIIO
始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。

現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。

いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。

私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)

簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。

今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。

私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)

ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。

私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。

情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。

あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。

私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
2018/03/03(土) 18:07:16.54ID:SlCYOILX
ビットコイン、ファ○クみたいに上がってんな
下れよな
2018/03/03(土) 18:26:54.55ID:z+sRZ2JP
>>469
それクイック入金分じゃないの?
2018/03/03(土) 18:28:44.69ID:AfyYOwfY
クイック入金分を一週間拘束するって何の意味あんの?
そんなことしてんの日本だけだろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:32:48.04ID:oQNtI9BN
あのさ、zaif.jpをwhoisで調べたら新宿なんだね

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] ZAIF.JP

[登録者名] Takao Asayama
[Registrant] Takao Asayama

[Name Server] ns-1177.awsdns-19.org
[Name Server] ns-1549.awsdns-01.co.uk
[Name Server] ns-279.awsdns-34.com
[Name Server] ns-899.awsdns-48.net
[Signing Key]

[登録年月日] 2014/05/28
[有効期限] 2018/05/31
[状態] Active
[最終更新] 2017/07/14 18:09:50 (JST)

Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] Takao Asayama
[Name] Takao Asayama
[Email] [email protected]
[Web Page]
[郵便番号] 160-0023
[住所] 東京都新宿区西新宿3-9-3
[Postal Address] 3-9-3 Nishishinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo
[電話番号] +81665332230
[FAX番号]
2018/03/03(土) 18:35:52.58ID:iuXTj2pT
>>460
昔の専スレあったよな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:40:33.06ID:Eu1BLBFT
http://ebi.2ch.net/shihou/kako/999/999071225.html
これやろ
2018/03/03(土) 18:45:39.19ID:8NKo9VZx
新宿は登録代行屋ぽいけどな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:49:49.72ID:W6H24z1V
テックビューローは去年の10月に100億の資金を集めてなかったけ?
mijin2.0はそばの屋の出前状態だし、zaifはずたぼろだし?

100億の資金はどこいった?
2018/03/03(土) 18:50:57.96ID:iPEe4Wqv
>>479
兄弟そろって旧2chに専スレあんのか
2018/03/03(土) 18:54:18.56ID:8NKo9VZx
100億あつめても税金とアフィで半分は消えるんやろ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:54:52.72ID:3uM2/SgC
>>477
これは恥ずかしい
2018/03/03(土) 18:59:00.56ID:AADfvJNE
>>481
コムサは子会社が販売した扱いでは?
その子会社は登記上スイスにあって、
租税回避する気まんまんですねぇ
最悪テックビューロが倒産しても朝山の資産は守られるんじゃね?と思ってる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:59:43.53ID:+AweIikJ
集めたお金は今何に使われているんだろう
2018/03/03(土) 19:03:55.88ID:gowZVK7V
2450兆稼いだ元起業家の現在
統合失調化
https://dotup.org/uploda/dotup.org1477290.jpg
https://i.ytimg.com/vi/HnBoZPONcH4/maxresdefault.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1474891.jpg
2018/03/03(土) 19:13:35.74ID:5Lfz+hqI
Zaifを憎みすぎて、自分自身が憎しみの
権化にならないようにな
お前らこの言葉知ってるか?
「深淵を覗き込む時、深淵を覗いているのだ」
2018/03/03(土) 19:14:30.16ID:I9P6DH/O
自己愛デブうぜーんだよ
あとはそっちでやってくれ
不快
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:14:50.35ID:oQNtI9BN
和田でさえ出てくるのに、あさやまそんしはつながり消えてる?
http://spysee.jp/%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%99%83%E4%B8%80%E8%89%AF/8492532/profile#navbar_top
2018/03/03(土) 19:21:30.21ID:roR7ndNH
スイスに子会社持ってるのか?wwwwww
隠し資産溜め込んだら身代わり社長立てて逃げる気マンマンやんw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:21:37.55ID:TfMQL1Eb
>>488
釣りだろうけど笑った
2018/03/03(土) 19:34:34.00ID:TfMQL1Eb
>>67
こらあかんな
今日の夜勤終わったら直ちに退会申請するわ
今年に入ってccとBFとzaifで口座開設したけどもうBFしか残ってねえw
2018/03/03(土) 19:58:04.10ID:iuXTj2pT
>>491
コムサの販売会社がスイスの子会社
そこで100億調達したんだよ
でもその後金融庁の規制でICOの販売は認可を受けなければならなくなった
コムサのICO販売所は認可を受けていないから新規ICOの発行ができない
なのにその肝心な部分を朝山はずっと隠している
いつかICO案件が来るからとコムサトークンをガチホしてる信者が哀れでならない
2018/03/03(土) 20:07:27.88ID:B6JLroz8
>>494
当時キャンプファイヤーをぶっ叩いたりしてたの申し訳なく思うわ
家入は間違ってなかった
2018/03/03(土) 20:35:56.02ID:9CThIVMu
これはもうだめかもわからんね
2018/03/03(土) 20:53:32.55ID:8BiEYejJ
日本人は裁判起こさないで泣き寝入りの文化があるからそれ利用した詐欺まがいのこと繰り返してるのか
それで裁判起こすのか起こさないのか被害者の会の行動が気になるのか
裁判起こしたら計画倒産の準備始めるのかもしれない
ザイフから逃げる前に警察さんなんとかしてーw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:05:32.80ID:PZ5JHg/L
>>488
それを言うならニーチェだろ
深淵もまたお前を見てるんだぞ
怪物を退治するやつが怪物になっちゃだめだぞってこと
2018/03/03(土) 21:14:59.78ID:ho8xauUm
>>36
麻生もグルになってザイファーから
金巻き上げてた可能性あるからな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:15:44.86ID:DOqb/48w
>>497
いくら損したの?いやいくら負けたの?
2018/03/03(土) 21:16:16.12ID:kVyerhcJ
>>498
なるほど
怪物を退治している時、怪物を退治しているのだって意味だな
2018/03/03(土) 21:17:00.38ID:ho8xauUm
>>59
仮想通貨はアナーキズム丸出しの
究極の資本主義だから
共産主義とは相容れないだろ
2018/03/03(土) 21:17:51.24ID:m4WAuwyB
ネタをネタと
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:22:16.45ID:0VSbcAyM
深淵をツンツンするとき、深淵をツンツンしているのだ
2018/03/03(土) 21:34:22.82ID:vONB2H+j
>>494
勉強になった
規制で風向きが変わったから事業畳む気なのかな、朝山は
2018/03/03(土) 21:53:04.67ID:pdz0x7ET
今時の若いのは
赤旗の諜報力を侮ってるのか?
何も知らねえんだなw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:54:50.81ID:Dp+l7O5v
>>506
はだしのゲンは読んでた
ザリガニって食べられるのを学んだ
2018/03/03(土) 22:07:03.44ID:SF2EkXNx
たとえ企業の代表であっても財産を差し押さえるのは難しいのが日本
海外に移してるなら尚更
2018/03/03(土) 22:09:25.55ID:vONB2H+j
予沢翼もホリエモンも何食わぬ顔で富裕層にカムバックしてるもんな
予沢なんかシンガポールに財産逃がしてそのまま移住とか
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:12:32.68ID:kgRE58Xs
ジジイは赤旗のフィルター外して一度純粋に記事を読んでみろよ
痛い事実から目を逸らすな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:20:05.38ID:Eu1BLBFT
Cheena (ちーな) ????
@CheenaBlog
コインチェックから盗難されたNEMがダークウェブ上の取引所で流通された分について1 XEM = 45円くらいで計算し直した
https://gist.github.com/anonymous/5f21f3d2c2168bb388ca11893a5763a6
https://pbs.twimg.com/media/DXVhNjsWAAA1PZp.jpg:large

1億5674万9926XEM(70億5374万円)

のこり:3億6625万0074XEM
2018/03/03(土) 22:22:12.56ID:eFvANKpV
>>510
お前それ赤旗を東スポに置き換えてみても同じ事言えるんか?w
2018/03/03(土) 22:22:57.23ID:B6JLroz8
>>508
海外に資産逃した時点でシナリオ感性してるというわけか
何で子会社スイスなん?ってとこで気付いとくべきだった
2018/03/03(土) 22:24:48.44ID:M/2jiF5J
海外に会社作るやつってろくな奴いないよな
2018/03/03(土) 22:26:04.63ID:B6JLroz8
FX投資詐欺組織のリディアリッチが懐かしいわ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:44:49.72ID:3uM2/SgC
犯罪者が売ってるネムを買うZaifは犯罪に加担してる

どこの取引所もネム購入を停止してるのに

ここのサイト使うやつも同罪やろ
2018/03/03(土) 22:54:57.14ID:/HbqNo+M
加担なのか主犯なのかハッキリしろ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:58:54.46ID:+DhGosLj
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:10:25.20ID:rPlql7kv
ネム事件はむしろzaifが怪しい
2018/03/04(日) 00:12:03.32ID:lgPLV85F
むしろZaifだろ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:31:14.10ID:WjDCoLH8
うわー
弟の専門分野やんwww
 ↓
企業犯罪と司法取引
朝山 道央
https://www.amazon.co.jp/dp/4322130534/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_N1RMAbGFBT08X


これは久し振りにガチなの来たwww
2018/03/04(日) 00:37:17.66ID:excpgRdz
テックビューローの文句はJAFCOに言えば面白いぞ
東証一部の社長が断言したから通貨買ったのに騙された!と喚けばいい
朝山らとは会話できないから、無関係な関係者達あたり散らかせばいいよ
2018/03/04(日) 01:05:07.18ID:d330on24
朝山兄弟ガチの最強犯罪者コンビわろた
ネム事件で警察がたどり着いてくれること祈るのみだわ
2018/03/04(日) 01:15:17.56ID:nGm1ewja
>>522
JAFCO株買って3月31日またいで保有して
JAFCOの総会で質問してあげればいい
2018/03/04(日) 01:17:41.85ID:/Om60L95
>>493
おま俺

しかしビッフラでもクレカ決済がデキなく・・・
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:23:38.60ID:WjDCoLH8
>>522
それはそうやな

今までは通り一辺倒の通報だったが
これからは全方位から包囲網狭めるわ
これからが本番だ

震えて眠れwww
2018/03/04(日) 01:46:20.33ID:d330on24
まだザイフで取引して遊んでる奴ガチでリスク高いよ
誰かさんの逮捕からザイフ営業停止とか食らったら即死食らうぜ
すぐはないと思うが
2018/03/04(日) 01:53:59.61ID:excpgRdz
>>526
ていうか、朝山の経歴調べたらこんな会社にJAFCO投資して社長自らが問題無いとまで言い切ったのか?
これは反社反資と知っていながらも投資してるな
2018/03/04(日) 02:11:16.70ID:9EwaY1Oa
>>196
凄いメンバーなんだろうな
どういう経緯でこういう優秀っぽい人材だけを集めたんだろうか
2018/03/04(日) 02:14:33.72ID:9EwaY1Oa
>>114
どいうこと?
簡単にスキームの流れだけでも教えて
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:20:43.90ID:WjDCoLH8
>>528
その可能性も当然考えてる
2018/03/04(日) 02:25:31.93ID:7yFMAHoH
発言当時のTBが問題なかった、と言ってるんだよな
ポル山を調べた、と言ったわけではばく

聞いた当時、その辺にセコさを感じたわ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:38:04.93ID:WjDCoLH8
ポル山兄弟
課金山兄弟
2018/03/04(日) 03:24:40.55ID:Oxb9jXFv
>>526
どうでもいいけど、通り一辺倒という言葉は誤用らしいぞ
2018/03/04(日) 03:50:51.95ID:CaZywF+s
本当にどうでもいいな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 04:11:07.84ID:BB5PYaC2
ここ使い始めたんですけど暴落時の時のための逆指値売りって出来ないんですか?
例えば100円で買った時に80円以下になったら売るようにしたいんです
買いでのリミット売りは買いの時に確実に利確するための逆指値だと思うんですけど
下がった時の保険にする注文方法はないですか?
2018/03/04(日) 04:21:55.12ID:0AXhvt3s
そんなのがあったらザイフの評判はここまで悪くないよ
2018/03/04(日) 04:26:36.76ID:BB5PYaC2
ああやっぱり?長年株式やっててあるのが当然と思ってましたw
SBIが逆指値売付けたらみんなそっち行くでしょうねw
2018/03/04(日) 04:59:10.98ID:vlsKkYmL
顧客の不利益は取引所の利益
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 05:18:32.52ID:Cu6gX0/p
>>538
ビットフライヤーは逆指値できる。が、指定した値段で約定せずスルーされたことがあったのでまったく信用ならん。仮装通貨取引所のサーバは証券会社と比べると貧弱すぎて、まともなところはひとつもないね。なかでもザイフの劣悪さは群を抜いてる。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 05:27:02.86ID:BB5PYaC2
全く当てにならない逆指値も困りもんですねwむしろ安心感を裏切られてダメージがでかい
でもまあ取引所がこんな体たらくだから値動きが激しくて投機商品として人気出てる感ありますね
ちゃんとSBIが証券並に整備したらここまで激しくは値動きしなくなりそうですね
2018/03/04(日) 05:35:15.50ID:YTpSqfDH
SBIがやっても値動き的な意味では無駄だと思うよ
大幅な値動きって海外に合わせてBOTが調整するもんだからね
2018/03/04(日) 05:46:47.71ID:BB5PYaC2
そうなんですね!
株主流ですがこっちはボラティリティ目当てで来てるので
しっかりシステム構築してくれるなら大手取引所にいきますねw
2018/03/04(日) 06:45:53.04ID:lgPLV85F
仮想通貨業者のシステムはどこもかしこも糞ばかりなんだからFX業者が参入してくれば独占出来ると思うんだけどなぁ
やっぱりちゃんとしたシステムを構築するのにはそれなりの金がかかるから先行不透明な仮想通貨業界に二の足を踏むんだろうな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:31:07.05ID:WjDCoLH8
>>543
っつーかプロにはどんどんZaif使ってもらって
どんどん被害者の会に入って貰いたいねw
2018/03/04(日) 07:46:31.32ID:CQlcZPee
ボッタクリティ
2018/03/04(日) 08:15:38.85ID:kUS47Big
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/mfAFRu
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:58:30.79ID:/dfm8P+H
もう連絡した?NEM財団に。
zaifで盗NEM売られてるから、取引停止要請しろ、と。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況