探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド826【うんち】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1sage
垢版 |
2018/03/02(金) 10:17:39.63ID:hpqk8I0A
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド824【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519907015/
2018/03/02(金) 13:05:54.65ID:PVWSXJWx
わし寝ロング組
外出タイミングを見失う
2018/03/02(金) 13:06:08.73ID:hgzSVn/F
一度売ると入りにくいなあ
でも一直線に上がるわけでもなし
いつmoonするか分からんし
ついつい枚数多くホールド状態になってまう(´・ω・`)
リスク高くなって悩むとこだな
2018/03/02(金) 13:06:14.45ID:DK90xKAL
寝ロング二日目だよ
2018/03/02(金) 13:06:40.59ID:/G6wtYII
700ニキってツイートしたことほとんど外してから損切りとドテンばっかしてるのに大丈夫なのかね?
嫌いじゃないけど
2018/03/02(金) 13:07:08.93ID:LPBKvgBD
>>810
きみずっと予想外しっぱなしやん
まるでチャートすら見れてないでしょ
2018/03/02(金) 13:07:09.44ID:CRMED41V
どちらにせよ明確にトレンドラインぶち抜いたわけだから現物組と低レバ組は当分売らんでしょ
短期勢と比較してもしゃーない
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:07:57.01ID:9bgi4epx
>>808
俺ノーポジ雑談、勝ってる人の味方だわ
ビットコイン怖いし
2018/03/02(金) 13:08:14.34ID:LPBKvgBD
>>813
すまない、コテ見間違えてた もう一人の狼狽の人のほうだった
2018/03/02(金) 13:08:23.63ID:CxcrtE7O
上のはずなんだがビットフライヤーからのメールが恐い
2018/03/02(金) 13:08:33.73ID:PVWSXJWx
時間足みると分足で一喜一憂してんのがばかみたいだな
一週間寝てれば起きたら知らない天井が!
2018/03/02(金) 13:08:42.35ID:A7Bf1lrZ
ザイフって本格的にやばい?
2018/03/02(金) 13:09:01.00ID:krk64VpH
ロングなら現物のほうがいいんかな?
2018/03/02(金) 13:09:30.79ID:/G6wtYII
現物ってリスク少ないけどほとんど儲からないな
fx10万で0.4枚ロングの方が増えそう
ここから3桁万円とかどうやればいいの?
2018/03/02(金) 13:09:37.91ID:m/ygboDD
>>817
ほんとこれ
2時から5時くらいまでは機会損失覚悟でノーポジ待機のほうがいい気がする
2018/03/02(金) 13:09:43.06ID:CxcrtE7O
>>820
乖離あるうちは、現物の方がいいかもね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:09:53.19ID:9bgi4epx
>>819
ニュース見た方がいいぞ
昨日からずっと出てるじゃん
2018/03/02(金) 13:10:06.59ID:ntQNwbmL
乖離7%程度だしそこまではメールで下げない気がする
2018/03/02(金) 13:10:21.74ID:e9V7XqwL
ザイフはいつもやばいだろ。
そうそう潰れないとは思うけど
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:10:38.79ID:wsogEcW5
総楽観は
2018/03/02(金) 13:10:54.88ID:0cQqLmAP
ザイフ出来高でフライヤー抜きそうだなw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:10:57.11ID:nWveuEI7
>>819
穴の空いた船だよ
でもその穴が沈むレベルの問題なのかはまだ分からないけどな
2018/03/02(金) 13:11:04.14ID:McLwpxjm
SFD5%から手数料掛かるよね
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:11:13.46ID:62waYz0Q
買い
2018/03/02(金) 13:11:21.88ID:vwi6nACF
>>824
ここでも大した危機感ないし。大丈夫かと思ってたわ。出金した方がいいか…。せっかく良いとこなのに…。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:11:38.38ID:8nD4KTUS
ここでガラるとレンジ下げちゃうとこや
2018/03/02(金) 13:11:51.37ID:DK90xKAL
ザザザ、ザイフ♪ザザザ、ザイフ♪
ザザザ、ゴウリキゴウリキイケイケゴーゴーフーッ!
2018/03/02(金) 13:12:12.36ID:OFwM/FyQ
>>832
頭ザイフか
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:12:13.14ID:Iy/miH85
つぼみ
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv311414812
2018/03/02(金) 13:12:15.14ID:CxcrtE7O
ビットフライヤーからメールがきた瞬間に自動で売るbotいるよね
内容関係なくメールが来ると成売されてさがる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:12:15.80ID:3uSn3hxf
>>770
ざっくりいうと世間の動きなどで値動きを予想する(ファンダ)と別にしてチャートのみで値動きを予想するやり方がテクニカルだ!
ネットで検索すると時足や日足長い足で見る物とされているが、ここの情強民は秒足で見る事を推奨しているのでバカにされるから注意な!
2018/03/02(金) 13:12:21.48ID:fmicUUDS
現物は一回利確してショートフルレバにしてみよう
50万まで下がったらロングフルレバで億り人
840モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/03/02(金) 13:12:36.43ID:MICxEwZE
Twitter監視ボットのサンプルをこちらに上げてるので良かったら試してみてください
https://www.axfc.net/u/3891970

config.iniの設定方法の動画を上げてます
https://youtu.be/dwHJ5AMRvAM

3,000円で販売します
2018/03/02(金) 13:13:16.26ID:iFftUILF
1分足なんという横横
これどっちにいくと思う?
2018/03/02(金) 13:13:20.45ID:OFwM/FyQ
>>840
グロ
2018/03/02(金) 13:13:41.08ID:KvkwO5+O
>>841
このスレの総意は下
2018/03/02(金) 13:13:43.54ID:m/ygboDD
>>825
いや昆虫ばりの条件反射でメール→売るってバカばっかだから
乖離率関係ないぞマジで
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:13:53.33ID:iCQOVg5j
>>840
マジうぜぇよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:14:00.30ID:btFnzwb7
つまり
2018/03/02(金) 13:14:14.85ID:/G6wtYII
トイレのつまり
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:14:41.77ID:SuRQBhiz
現物120タッチで下がると見てるやつ多いだろ?
それ危ないで
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:14:54.48ID:FZ9F+h/h
ヒャハー
2018/03/02(金) 13:15:05.53ID:1JVm/kdR
>>844
現在のビットコインの価格メールですらさげそうな勢い
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:15:27.83ID:9ZkIAScE
上なら撤退だわ
ショートで稼がせてもらったよ
しばらく様子見
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:15:29.44ID:9bgi4epx
お?225に強い買い入ったな
2018/03/02(金) 13:15:42.02ID:LpFKPafK
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2018/03/02(金) 13:15:45.94ID:m/ygboDD
ちょっと嫌な空気がしたから微益だけど利確
S入れる感じじゃないけど、L握ってるのは怖い感じになってきた
2018/03/02(金) 13:15:51.09ID:TRg3D16b
700ニキ相変わらず外してるな
2018/03/02(金) 13:15:59.51ID:tV71RYDD
>>4
クソワロタ
$_$
2018/03/02(金) 13:16:08.01ID:krk64VpH
ナンピンって難しいな
2018/03/02(金) 13:16:20.93ID:H+CoQuik
はい爆下げ
取引所もいつまでもロングを持たせる訳ないじゃん
スキャネタ出しても暴落させるよ
2018/03/02(金) 13:16:23.13ID:OFwM/FyQ
>>850
本物間違いメール関係なしにS入れるやつ多いんだからS入れるのが正解
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:16:27.89ID:4ST0rhO2
そろそろそろ調整で下げるかなと思ってたけど、全く兆候がないな
どの時間足見ても陽線しか出とらんし、このまま夕方に昇竜拳かな
2018/03/02(金) 13:16:49.28ID:djBD7cjG
どう見ても今日の天井は11時だったな
2018/03/02(金) 13:17:06.75ID:TK+Q2GJK
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
2018/03/02(金) 13:17:11.64ID:McLwpxjm
なんとなく深夜帯じゃないと上がらない気がする
最近ガラ多すぎて少し上がったら利確みたいな握力ふにゃふにゃで売り圧強すぎ
深夜帯の人少ない時に大口さんが昇竜拳してる気がする
2018/03/02(金) 13:17:21.97ID:hgzSVn/F
うーん
12Kで一旦下がる気がしてきたなあ
2018/03/02(金) 13:18:07.32ID:hy7yHswf
めでたく下げトレ入り
2018/03/02(金) 13:18:21.52ID:hgzSVn/F
つーか
BFアップデート来てたんか
昔のチャートから注文できる機能化か!?
知らんかった
2018/03/02(金) 13:18:28.37ID:BcWz0h2n
RSI見ても買われすぎってほどでもないんだよな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:18:46.02ID:PTI75tQw
どんだけ心配性なんだよ
木しか見てないだろ
森を見ろよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:20:18.28ID:9bgi4epx
>>867
相場が一方通行の時はそうなる
2018/03/02(金) 13:20:30.26ID:xdPZVhAF
うーん、ガラ!w
2018/03/02(金) 13:20:31.91ID:8Ts7aDd7
暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/03/02(金) 13:20:51.13ID:PVWSXJWx
LCライン近づいてきた
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:20:53.11ID:UnARIDxL
デマ情報でもいいから下げ材料が流れて暴落してくれ
頼む
2018/03/02(金) 13:21:01.17ID:JxwkdE2x
全否定中でデッドクロスですね
2018/03/02(金) 13:21:10.76ID:1JVm/kdR
ひーー
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:21:28.20ID:/SB0LK59
4時間足で気長に見ればエリオットのc派だろ。122まではいけるいける
2018/03/02(金) 13:21:37.06ID:hgzSVn/F
まあ12Kまでは丁寧に拾っていくだけだな
2018/03/02(金) 13:21:39.72ID:PVWSXJWx
だぶるとっぷ
2018/03/02(金) 13:21:44.12ID:m/ygboDD
やっぱな
つってそんな下がらない気もするけど
126は割らないんじゃねえかな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:21:54.80ID:/TN/7lso
ガラ(ただの調整)
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:22:00.55ID:27LfsQmu
311あたって欲しくないな、
全ての相場は作られてるって言うけど、
もし来るならタイミング良杉だろ、

まあ多分大丈夫だと思うけど、
もう一回言っておく、311 嫌な予感
2018/03/02(金) 13:22:04.68ID:YDwP/oGR
結局、買い一択じゃん、逆三尊、無限150確定、じゃん、
マックス嫌いな奴でも、確定のようですよ、
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:22:08.62ID:KA2/I/lw
暴落きた
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:22:23.53ID:iWHin4OI
赤旗新聞のスクープだが、
盗難ネムを、ザイフが買い取ってるらしいな。
明日には全国紙が飛びつくやろ。
疑惑のデパートザイフに
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:22:36.29ID:hBJUt5Y9
ヨコヨコからの上げだよ
2018/03/02(金) 13:22:45.67ID:krk64VpH
暴落(1000円)
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:23:02.56ID:tBAD/e4a
rsiもボリバンも勢いあると結局上下に張り付くから
参考にしてると結構負けるからなぁ
2018/03/02(金) 13:23:13.85ID:MAZeRE98
うわああああああああああああああああああ

だめだあああああああああああああああああああああ
2018/03/02(金) 13:23:27.95ID:Gm3ToBdh
>>807
https://i.imgur.com/SrO64Cp.jpg
2018/03/02(金) 13:23:32.54ID:TRg3D16b
sfd系は来るとしたら毎回19時だからそれまではまだわからん
2018/03/02(金) 13:23:37.60ID:/G6wtYII
売り豚の自信なにwww
よくもまあ息を吐くように嘘をつけるな
全然よこよこやんけ
2018/03/02(金) 13:23:54.73ID:BcWz0h2n
>>887
これは確かに
むりだろってとこからさらに上げること多いね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:23:59.88ID:btFnzwb7
暴落きた?
2018/03/02(金) 13:24:09.67ID:1JVm/kdR
お、チャートの人ツイッター更新した
2018/03/02(金) 13:24:20.79ID:tQQRYqR5
出川なら笑いで済ませられるけど、ゴーリキはなあ
なんだってザイフなんかのCMに
2018/03/02(金) 13:24:30.90ID:WzrfLs9g
bbで今週物使ってると金曜夕方にポジ消えるのがなぁ...
四半期使ったほうがいいのかしら
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:24:34.49ID:HSV+SWwI
ビットコインの高値ヨコヨコは・・・
あとはわかるな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:24:42.80ID:yWLmc+py
>>890
嘘をつくな
昼過ぎや夕方にも来たぞ
2018/03/02(金) 13:24:45.19ID:1JVm/kdR
>>890
実装が?
2018/03/02(金) 13:24:54.15ID:8Ts7aDd7
耐えてる
これはガチ上げくるやつだ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:25:01.16ID:/TN/7lso
ガラとか暴落とか言ってる豚さん達、
ガンガンショート入れてもらって結構だよ
養分になるから
2018/03/02(金) 13:25:14.17ID:CP1FsSKv
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/97L6Zg
2018/03/02(金) 13:25:27.35ID:0XIXRR6R
ムーンや
買いまし
2018/03/02(金) 13:25:27.94ID:PVWSXJWx
>>891
秒足だから上下はげしいんだろう
みんなが落ち着いてるなか騒ぐから浮いてるな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:25:41.09ID:/SB0LK59
これでガラとかどんだけ刹那を生きてんだw
2018/03/02(金) 13:25:49.35ID:djBD7cjG
>>891
ここ初めてか?秒、分足で数百円の上げ下げで一喜一憂できるやつの集まりだぞ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:26:00.52ID:9bgi4epx
売りは現物をかなりこなした人じゃないとやったらダメよ
あの感覚覚えたらチャート見えなくなるし
1円でも自分の思いと違う方向に行ったら損切りして次のチャンス待たないとズルズル負けがこむ
2018/03/02(金) 13:26:02.63ID:Gm3ToBdh
>>897
バイーン!だな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況