Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド824【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519907015/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド826【うんち】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1sage
2018/03/02(金) 10:17:39.63ID:hpqk8I0A809承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:05:54.65ID:PVWSXJWx わし寝ロング組
外出タイミングを見失う
外出タイミングを見失う
810ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/02(金) 13:06:08.73ID:hgzSVn/F 一度売ると入りにくいなあ
でも一直線に上がるわけでもなし
いつmoonするか分からんし
ついつい枚数多くホールド状態になってまう(´・ω・`)
リスク高くなって悩むとこだな
でも一直線に上がるわけでもなし
いつmoonするか分からんし
ついつい枚数多くホールド状態になってまう(´・ω・`)
リスク高くなって悩むとこだな
811承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:06:14.45ID:DK90xKAL 寝ロング二日目だよ
812承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:06:40.59ID:/G6wtYII 700ニキってツイートしたことほとんど外してから損切りとドテンばっかしてるのに大丈夫なのかね?
嫌いじゃないけど
嫌いじゃないけど
814承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:07:09.44ID:CRMED41V どちらにせよ明確にトレンドラインぶち抜いたわけだから現物組と低レバ組は当分売らんでしょ
短期勢と比較してもしゃーない
短期勢と比較してもしゃーない
815承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:07:57.01ID:9bgi4epx817承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:08:23.63ID:CxcrtE7O 上のはずなんだがビットフライヤーからのメールが恐い
818承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:08:33.73ID:PVWSXJWx 時間足みると分足で一喜一憂してんのがばかみたいだな
一週間寝てれば起きたら知らない天井が!
一週間寝てれば起きたら知らない天井が!
819承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:08:42.35ID:A7Bf1lrZ ザイフって本格的にやばい?
820承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:09:01.00ID:krk64VpH ロングなら現物のほうがいいんかな?
821承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:09:30.79ID:/G6wtYII 現物ってリスク少ないけどほとんど儲からないな
fx10万で0.4枚ロングの方が増えそう
ここから3桁万円とかどうやればいいの?
fx10万で0.4枚ロングの方が増えそう
ここから3桁万円とかどうやればいいの?
824承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:09:53.19ID:9bgi4epx825承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:10:06.59ID:ntQNwbmL 乖離7%程度だしそこまではメールで下げない気がする
826承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:10:21.74ID:e9V7XqwL ザイフはいつもやばいだろ。
そうそう潰れないとは思うけど
そうそう潰れないとは思うけど
827承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:10:38.79ID:wsogEcW5 総楽観は
828承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:10:54.88ID:0cQqLmAP ザイフ出来高でフライヤー抜きそうだなw
829承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:10:57.11ID:nWveuEI7830承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:11:04.14ID:McLwpxjm SFD5%から手数料掛かるよね
831承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:11:13.46ID:62waYz0Q 買い
832承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:11:21.88ID:vwi6nACF >>824
ここでも大した危機感ないし。大丈夫かと思ってたわ。出金した方がいいか…。せっかく良いとこなのに…。
ここでも大した危機感ないし。大丈夫かと思ってたわ。出金した方がいいか…。せっかく良いとこなのに…。
833承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:11:38.38ID:8nD4KTUS ここでガラるとレンジ下げちゃうとこや
834承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:11:51.37ID:DK90xKAL ザザザ、ザイフ♪ザザザ、ザイフ♪
ザザザ、ゴウリキゴウリキイケイケゴーゴーフーッ!
ザザザ、ゴウリキゴウリキイケイケゴーゴーフーッ!
836承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:12:13.14ID:Iy/miH85 つぼみ
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv311414812
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv311414812
837承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:12:15.14ID:CxcrtE7O ビットフライヤーからメールがきた瞬間に自動で売るbotいるよね
内容関係なくメールが来ると成売されてさがる
内容関係なくメールが来ると成売されてさがる
838承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:12:15.80ID:3uSn3hxf >>770
ざっくりいうと世間の動きなどで値動きを予想する(ファンダ)と別にしてチャートのみで値動きを予想するやり方がテクニカルだ!
ネットで検索すると時足や日足長い足で見る物とされているが、ここの情強民は秒足で見る事を推奨しているのでバカにされるから注意な!
ざっくりいうと世間の動きなどで値動きを予想する(ファンダ)と別にしてチャートのみで値動きを予想するやり方がテクニカルだ!
ネットで検索すると時足や日足長い足で見る物とされているが、ここの情強民は秒足で見る事を推奨しているのでバカにされるから注意な!
839承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:12:21.48ID:fmicUUDS 現物は一回利確してショートフルレバにしてみよう
50万まで下がったらロングフルレバで億り人
50万まで下がったらロングフルレバで億り人
840モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/02(金) 13:12:36.43ID:MICxEwZE Twitter監視ボットのサンプルをこちらに上げてるので良かったら試してみてください
https://www.axfc.net/u/3891970
config.iniの設定方法の動画を上げてます
https://youtu.be/dwHJ5AMRvAM
3,000円で販売します
https://www.axfc.net/u/3891970
config.iniの設定方法の動画を上げてます
https://youtu.be/dwHJ5AMRvAM
3,000円で販売します
841承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:13:16.26ID:iFftUILF 1分足なんという横横
これどっちにいくと思う?
これどっちにいくと思う?
845承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:13:53.33ID:iCQOVg5j >>840
マジうぜぇよ
マジうぜぇよ
846承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:14:00.30ID:btFnzwb7 つまり
847承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:14:14.85ID:/G6wtYII トイレのつまり
848承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:14:41.77ID:SuRQBhiz 現物120タッチで下がると見てるやつ多いだろ?
それ危ないで
それ危ないで
849承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:14:54.48ID:FZ9F+h/h ヒャハー
851承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:15:27.83ID:9ZkIAScE 上なら撤退だわ
ショートで稼がせてもらったよ
しばらく様子見
ショートで稼がせてもらったよ
しばらく様子見
852承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:15:29.44ID:9bgi4epx お?225に強い買い入ったな
853承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:15:42.02ID:LpFKPafK もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
854承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:15:45.94ID:m/ygboDD ちょっと嫌な空気がしたから微益だけど利確
S入れる感じじゃないけど、L握ってるのは怖い感じになってきた
S入れる感じじゃないけど、L握ってるのは怖い感じになってきた
855承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:15:51.09ID:TRg3D16b 700ニキ相変わらず外してるな
857承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:16:08.01ID:krk64VpH ナンピンって難しいな
858承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:16:20.93ID:H+CoQuik はい爆下げ
取引所もいつまでもロングを持たせる訳ないじゃん
スキャネタ出しても暴落させるよ
取引所もいつまでもロングを持たせる訳ないじゃん
スキャネタ出しても暴落させるよ
860承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:16:27.89ID:4ST0rhO2 そろそろそろ調整で下げるかなと思ってたけど、全く兆候がないな
どの時間足見ても陽線しか出とらんし、このまま夕方に昇竜拳かな
どの時間足見ても陽線しか出とらんし、このまま夕方に昇竜拳かな
861承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:16:49.28ID:djBD7cjG どう見ても今日の天井は11時だったな
862承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:17:06.75ID:TK+Q2GJK ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
863承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:17:11.64ID:McLwpxjm なんとなく深夜帯じゃないと上がらない気がする
最近ガラ多すぎて少し上がったら利確みたいな握力ふにゃふにゃで売り圧強すぎ
深夜帯の人少ない時に大口さんが昇竜拳してる気がする
最近ガラ多すぎて少し上がったら利確みたいな握力ふにゃふにゃで売り圧強すぎ
深夜帯の人少ない時に大口さんが昇竜拳してる気がする
864ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/02(金) 13:17:21.97ID:hgzSVn/F うーん
12Kで一旦下がる気がしてきたなあ
12Kで一旦下がる気がしてきたなあ
865承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:18:07.32ID:hy7yHswf めでたく下げトレ入り
866ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/02(金) 13:18:21.52ID:hgzSVn/F つーか
BFアップデート来てたんか
昔のチャートから注文できる機能化か!?
知らんかった
BFアップデート来てたんか
昔のチャートから注文できる機能化か!?
知らんかった
867承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:18:28.37ID:BcWz0h2n RSI見ても買われすぎってほどでもないんだよな
868承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:18:46.02ID:PTI75tQw どんだけ心配性なんだよ
木しか見てないだろ
森を見ろよ
木しか見てないだろ
森を見ろよ
869承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:20:18.28ID:9bgi4epx >>867
相場が一方通行の時はそうなる
相場が一方通行の時はそうなる
870承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:20:30.26ID:xdPZVhAF うーん、ガラ!w
871承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:20:31.91ID:8Ts7aDd7 暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
872承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:20:51.13ID:PVWSXJWx LCライン近づいてきた
873承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:20:53.11ID:UnARIDxL デマ情報でもいいから下げ材料が流れて暴落してくれ
頼む
頼む
874承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:21:01.17ID:JxwkdE2x 全否定中でデッドクロスですね
875承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:21:10.76ID:1JVm/kdR ひーー
876承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:21:28.20ID:/SB0LK59 4時間足で気長に見ればエリオットのc派だろ。122まではいけるいける
877ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/02(金) 13:21:37.06ID:hgzSVn/F まあ12Kまでは丁寧に拾っていくだけだな
878承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:21:39.72ID:PVWSXJWx だぶるとっぷ
879承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:21:44.12ID:m/ygboDD やっぱな
つってそんな下がらない気もするけど
126は割らないんじゃねえかな
つってそんな下がらない気もするけど
126は割らないんじゃねえかな
880承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:21:54.80ID:/TN/7lso ガラ(ただの調整)
881承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:22:00.55ID:27LfsQmu 311あたって欲しくないな、
全ての相場は作られてるって言うけど、
もし来るならタイミング良杉だろ、
まあ多分大丈夫だと思うけど、
もう一回言っておく、311 嫌な予感
全ての相場は作られてるって言うけど、
もし来るならタイミング良杉だろ、
まあ多分大丈夫だと思うけど、
もう一回言っておく、311 嫌な予感
882承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:22:04.68ID:YDwP/oGR 結局、買い一択じゃん、逆三尊、無限150確定、じゃん、
マックス嫌いな奴でも、確定のようですよ、
マックス嫌いな奴でも、確定のようですよ、
883承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:22:08.62ID:KA2/I/lw 暴落きた
884承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:22:23.53ID:iWHin4OI 赤旗新聞のスクープだが、
盗難ネムを、ザイフが買い取ってるらしいな。
明日には全国紙が飛びつくやろ。
疑惑のデパートザイフに
盗難ネムを、ザイフが買い取ってるらしいな。
明日には全国紙が飛びつくやろ。
疑惑のデパートザイフに
885承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:22:36.29ID:hBJUt5Y9 ヨコヨコからの上げだよ
886承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:22:45.67ID:krk64VpH 暴落(1000円)
887承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:23:02.56ID:tBAD/e4a rsiもボリバンも勢いあると結局上下に張り付くから
参考にしてると結構負けるからなぁ
参考にしてると結構負けるからなぁ
888承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:23:13.85ID:MAZeRE98 うわああああああああああああああああああ
だめだあああああああああああああああああああああ
だめだあああああああああああああああああああああ
889承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:23:27.95ID:Gm3ToBdh890承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:23:32.54ID:TRg3D16b sfd系は来るとしたら毎回19時だからそれまではまだわからん
891承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:23:37.60ID:/G6wtYII 売り豚の自信なにwww
よくもまあ息を吐くように嘘をつけるな
全然よこよこやんけ
よくもまあ息を吐くように嘘をつけるな
全然よこよこやんけ
893承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:23:59.88ID:btFnzwb7 暴落きた?
894承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:24:09.67ID:1JVm/kdR お、チャートの人ツイッター更新した
895承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:24:20.79ID:tQQRYqR5 出川なら笑いで済ませられるけど、ゴーリキはなあ
なんだってザイフなんかのCMに
なんだってザイフなんかのCMに
896承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:24:30.90ID:WzrfLs9g bbで今週物使ってると金曜夕方にポジ消えるのがなぁ...
四半期使ったほうがいいのかしら
四半期使ったほうがいいのかしら
897承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:24:34.49ID:HSV+SWwI ビットコインの高値ヨコヨコは・・・
あとはわかるな
あとはわかるな
898承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:24:42.80ID:yWLmc+py900承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:24:54.15ID:8Ts7aDd7 耐えてる
これはガチ上げくるやつだ
これはガチ上げくるやつだ
901承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:25:01.16ID:/TN/7lso ガラとか暴落とか言ってる豚さん達、
ガンガンショート入れてもらって結構だよ
養分になるから
ガンガンショート入れてもらって結構だよ
養分になるから
902承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:25:14.17ID:CP1FsSKv903承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:25:27.35ID:0XIXRR6R ムーンや
買いまし
買いまし
905承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:25:41.09ID:/SB0LK59 これでガラとかどんだけ刹那を生きてんだw
907承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:26:00.52ID:9bgi4epx 売りは現物をかなりこなした人じゃないとやったらダメよ
あの感覚覚えたらチャート見えなくなるし
1円でも自分の思いと違う方向に行ったら損切りして次のチャンス待たないとズルズル負けがこむ
あの感覚覚えたらチャート見えなくなるし
1円でも自分の思いと違う方向に行ったら損切りして次のチャンス待たないとズルズル負けがこむ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]