今118だとして、120まで上がるとするな
110の底から上げてるわけだから、1回115まで落ちてから125まで上げたりもするわけだな
ちょっと下げてグイっと綺麗に上がると仮定する

今掴んで120まで上がったとして、利確出来るか?
まだ上がるんじゃないか、上げトレンドだし、大した利益も出てないし・・・

で、118になったらどうする?115になったら?
狼狽しない自信があるのか?

「高値づかみしちまった!だまされた!損切りだ!」

そっからまたあがる

「騙しあげだ!もうだまされない!高値掴みはしない!」

120を過ぎてから

「やっぱり上げトレンドじゃないか!何をやってたんだ!買うぞ!」

最初に戻る

ループってこええよな