テクニカルで完璧に次の値動き読んでるのにSFDとかいう不純物のゴミのせいでロングできなかった。本当に早く終わらせてほしい。この茶番を。


264 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/02(金) 07:27:48.53 ID:D8AdFLju [7/12]
普段の俺なら100%ロングしてる場面だけど
もうSFD実装、秒読み段階だから
その後にロングで十分だわ